テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» アンクロダバーベキューのお知らせ

12月2日のお知らせ・その2でございます(^^)

IMG_6260.jpg

     ☆第2回アンクロダバーベキュー会☆

     12月2日(日曜日)11時集合 (アンクロダ南側・貸切エリアにて)

     飲み物、ご飯、オニギリ等は各自持参でお願いします。


     楽しい一日になるといいですね(*^^*)♪
     みなさん、よろしくお願いします。


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


» わんわん動物園

昨日は、岡崎の「わんわん動物園」のランへ遊びに行きました(^0^)
IMG_8227.jpg

天気も快晴☆
絶好のラン日和になりました(^^)♪

今日一緒に遊んでくれたのは・・・。
IMG_8245.jpg

IMG_8204.jpg

あんこちゃん。


IMG_8239.jpg

IMG_8166.jpg

まろんくん。

2匹とも、元気イッパイです(^0^)
今日は、まろんくんのお誕生日に買ったカートが大活躍でした(^^)


IMG_8181.jpg

IMG_8242.jpg

パル子ちゃん。

今日のこの服ものりP手作りです(*^^*)
とってもカワイイですね!!


IMG_7909.jpg

そして我が家の「ネコ疑惑犬」・テツ。
今日は目の際を切るアクシデントがありました(@0@)!!
・・・幸いたいした事なさそうですが、一瞬私はヒヤッとしました(^^;)



ここには大きいランと、小型犬用のランがあります。
大きいランは、イベント開催時にはランが使えなくなりますので、
今日は大きいラン、小型犬用ランと、移動しながら遊びました。



まずは小型犬用のランで遊びました(^0^)
IMG_8191.jpg

IMG_7956.jpg

IMG_7966.jpg

IMG_7957.jpg

IMG_7958.jpg

3匹、団子になって走ってます(^^)





・・・そんな中、マイペースにマーキングに熱心な方↓↓(笑)
IMG_7994.jpg






とっても楽しそうです(*^^*)♪
IMG_8025.jpg

IMG_8026.jpg

IMG_8028.jpg

IMG_8035.jpg

IMG_8046.jpg

IMG_8050.jpg

IMG_8059.jpg

IMG_8175.jpg


                          その2へ→→→

テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


» わんわん動物園・その2

少し休憩がてら、お昼をとることにしました(^^)

お昼ご飯を食べ終わると、「大奥のステージ、開催しまーす!」
と、アナウンスが入り、みんなで見に行ってみる事にしました♪
IMG_8226.jpg


この劇の最中、観客とワンちゃんの「ジャンケンのコーナー」があったのですが、
まろあんパパさんと、べんちゃんは、いい所まで勝ち進んでいきました。
IMG_8219.jpg


・・・最後のジャンケンで、べんは勝ってしまいました(^^;)
IMG_8220.jpg

IMG_8222.jpg



何をもらったのかな~♪と、期待していたら・・・。
IMG_8224.jpg

「ぶるぶるどっぐ」消しゴムでした(笑)


劇が終わったらまたランに移動して、目イッパイ遊びました(^0^)
IMG_8074.jpg

IMG_8084.jpg

IMG_8093.jpg

IMG_7987.jpg

IMG_8109.jpg

IMG_8110.jpg

IMG_8119.jpg

IMG_8123.jpg

IMG_8133.jpg

IMG_8147.jpg

IMG_8156.jpg

IMG_8183.jpg

IMG_8200.jpg

IMG_8210.jpg

IMG_8250.jpg

IMG_8254.jpg

IMG_8256.jpg

IMG_8237.jpg

IMG_8248.jpg

IMG_8275.jpg

みなさん、今日はありがとうございました(*^^*)


来週は「第2回・バーベキュー」、元気に参加しましょうね!!(^0^)

               ↓↓続いてお知らせもみてね↓↓

テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


» 12月2日のお知らせ

お知らせでございます。

IMG_6490.jpg


12月2日(日曜日)「アンクロダ」にて
第2回バーベキュー会を開催します。

時間は11時集合です(^0^)♪

到着したら、受付で「バーベキュー予約の団体です」と告げてください。
その時、ドッグラン入場料と、バーベキュー代金(一人500円)を支払ってくださいね☆

とても楽しい一日になるといいです(*^^*)


みなさんの参加、お待ちしております。

テツの日常 | trackback(0) | comment(2) |


» エルスール

今日は、大福くん、くんと「エルスール」にランチを食べに行ってきました(^^)
IMG_7801.jpg

今日は最近の寒さがウソなほど暖かく、絶好のラン日和になりました♪
ここに来るのは、コタくんの送別会以来です。

一度ランチを食べてみたかったので、念願叶って嬉しかったです(*^^*)


お店に到着したら、大ちゃんがすでに到着していました。

さっそくランで遊びました(^0^)
IMG_7716.jpg

くん。
また少し痩せたみたいです(^^;)
相変わらずテツソックリですね♪(笑)


IMG_7726.jpg

大福くん。
・・・今日も胴なげーよーィ!!

大ちゃんの服のサイズは「DN」です(笑)
(↑「Dou」 「Nagee~」の略)


IMG_7711.jpg

アワアワ犬テツ。
・・・大ちゃんと遊ぶ時は、マジウルサイ!!(笑)




IMG_7825.jpg

IMG_7826.jpg

IMG_7862.jpg

IMG_7644.jpg

IMG_7637.jpg

IMG_7681.jpg

IMG_7857.jpg

IMG_7906.jpg


とっても楽しそうです(*^^*)♪

キリがなかったので、一旦お昼をとる事にしました。

                          →その2へ。

テツの日常 | trackback(0) | comment(2) |


» エルスール・その2

今日は暖かくて天気も良かったので、お昼はテラスでいただきました(^0^)♪
IMG_7811.jpg

プレートランチに、犬のオヤツ、食後のコーヒー、ケーキが付いて950円!!

値段もお値打ちでした♪
この「雑穀ごはん」!!おいしかったです~☆

ママさん達とご飯しながらベシャって、楽しかったです(笑)



食後はまたランに移動して、遊びました(^^)
IMG_7653.jpg

このボールが気に入っただい♪
コイツで遊ぶだい!!


IMG_7665.jpg

IMG_7704.jpg

IMG_7706.jpg

IMG_7540.jpg

IMG_7759.jpg

IMG_7552.jpg

IMG_7574.jpg

IMG_7830.jpg

IMG_7731.jpg



くわえたら放さない「スッポン犬」大福(笑)
IMG_7741.jpg

IMG_7762.jpg





IMG_7879.jpg

IMG_7783.jpg

IMG_7903.jpg



大ちゃん、龍くん。
今日はありがとね♪
また、一緒に遊びにいこうね(^0^)!!



★★★おまけ★★★
IMG_7898.jpg

Q)この「イケイケゴージャスゴールドチェーン」カバンの持ち主は誰でしょう?

     1)カエラ
     2)愛犬の服のサイズが「DN」の人
               (↑ダックスサイズじゃないよ、「Dou Nagee~」だよ)
     3)ミスリンって言うあだ名、かわいすぎ&ずうずうしくて「NG」の人(笑)

テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


» スタジオドッグラン

今日は、名古屋の南区にある、「スタジオドッグラン」に
パルちゃんと遊びに行ってきました(^0^)♪
IMG_7334.jpg

ここはビル全体が犬の為の施設で、屋上にドッグランがある他、
室内にもランがあり、カフェ、写真撮影のスタジオもあります。



受付を済ませ、まずは屋上のランへ行ってみる事にしました♪
IMG_7134.jpg

屋上にはブルドッグの「二ム」ちゃんがいました(^^)

テツにボールを投げてみたのですが、二ムちゃんに取られてしまいました(^^;)
二ムちゃん、ボールが大好きなんだそうです♪
IMG_7163.jpg

IMG_7165.jpg

IMG_7178.jpg

IMG_7237.jpg

IMG_7239.jpg

IMG_7249.jpg

ずーっとこんなカンジで走り回ってました(^^;)

二ムちゃん、遊んでくれて、ありがとね☆

すごく気にいってたみたいだったので、このボールは二ムちゃんに
プレゼントしました(^^)
(↑とは言っても、海浜公園で拾ったボールなんですが・・・笑)




今日はとても寒かったので早々に切り上げ、カフェで昼食を取る事にしました。
IMG_7260.jpg

べんはナポリタン。

IMG_7263.jpg

私はカルボナーラ。

IMG_7262.jpg

テツにはボイルささみを注文しました。

ここは入場料に「ドリンク代」が含まれており、ドリンクメニューはセルフサービスで
おかわり自由です(^0^)♪
モチロン、ランの後でひと休みする際も、ドリンクは飲み放題!!
ありがたいサービスです(*^^*)♪





お昼を食べた後は、室内のドッグランに行ってみました(^^)
IMG_7278.jpg

今日はキャバリアのオフ会だったのか、たくさんのキャバリアちゃんがいました。
こんなにわんちゃんがいたのに、テツは一緒に遊びもせずで、
私とボール投げをして遊びました(^^;)
IMG_7313.jpg

IMG_7314.jpg

IMG_7319.jpg

IMG_7322.jpg

この後、パルちゃんが到着しました☆

                     →その2へ。
           

テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


» スタジオドッグラン・その2

・・・実は今日、パルちゃんをお誘いしたのですが、のりPが風邪を引いて
調子が悪いので、「来れない」と連絡があったのですが、
のりPはモグ(主人)に許可をもらい、遊びに来てくれました。


のりP、ありがとね(^0^)♪
風邪、早く良くなるといいね!!
お大事にです・・・。



パルちゃんが到着して、テツのテンションもあがります(^0^)♪
IMG_7348.jpg

IMG_7354.jpg

IMG_7383.jpg


しばらく遊んで、カフェでお茶にしました(^0^)♪
ここでも2匹はこんなカンジです(笑)
IMG_7396.jpg



お茶の後は、屋上ランで遊びました(^^)
IMG_7424.jpg

IMG_7431.jpg

IMG_7434.jpg

IMG_7440.jpg

IMG_7441.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_7452.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7462.jpg

IMG_7471.jpg

IMG_7472.jpg

IMG_7475.jpg

IMG_7484.jpg

IMG_7503.jpg

IMG_7138.jpg

IMG_7454.jpg



パルちゃん、のりP、モグ。
今日はありがとね♪

これからますます寒くなるけど、また遊びに行こうね(^0^)!!

テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


» 塗装に励むカエラ

昨日→今日は、暖かい日になりました(^^)
わたくし、今週はもっぱら塗装に励んでおります(^^;)


今日は、べんが写真を撮ってくれました(*^^*)♪
IMG_7086.jpg

IMG_7085.jpg

IMG_7087.jpg

IMG_7094.jpg


今週は「北側」の塗装なので、とっても寒いです(><)

しかも、髪も「カエラ」にしたてなので、風邪引かないように頑張ろうと思います☆





IMG_7115.jpg

IMG_7102.jpg

IMG_7118.jpg





ところでみなさん、コイツを知ってますか??
            ↓↓
IMG_7120.jpg

今、チマタでうわさの「ミルクシーフード」味!!

今日、べんが夜勤帰りにコンビ二で買ってきてくれました(^0^)♪
どんな味なんでしょうね~~(^~^)

明日のお昼に食べてみようと思います(^^)v

めぐキチの好きなこと | trackback(0) | comment(11) |


» お楽しみ・その1

→→→昨日の続きで~す(*^^*)

楽しいランの様子は、「写真」と「ラクガキ」でお楽しみください(^0^)♪
IMG_6874.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6929.jpg

IMG_6930.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6942.jpg

IMG_6944.jpg

IMG_7034.jpg

boo.jpg

IMG_6963.jpg

IMG_anko.jpg

IMG_6976.jpg

                          →その2へ。

テツの日常 | trackback(0) | comment(6) |


» お楽しみ・その2

IMG_6919.jpg

IMG_6920.jpg

IMG_6921.jpg

IMG_6989.jpg

IMG_7049.jpg

IMG_6978.jpg

dai.jpg

IMG_6997.jpg

IMG_6998.jpg

IMG_7066.jpg

IMG_7055.jpg

IMG_6905.jpg


みなさん、今日はありがとうございました(^0^)!!
また遊んでくださいね♪

テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


» ピコズカフェ

ちこちゃんのコンテストのあとは、ピコズカフェに移動して、
たくさんのお友達と遊びました(^0^)♪


今日一緒に遊んでくれたメンバーを紹介します。
IMG_6877.jpg

IMG_6863.jpg

うー
ちゃん。
・・・シゲさん、呼んでないのに今日も来たね?(笑)


IMG_6904.jpg

IMG_6898.jpg

まろん
くん。
お誕生日、おめでとうです(^0^)
麻痺はよくなったみたいですね(^^)♪
いい男に復活です☆


IMG_6886.jpg

IMG_6880.jpg

あんこ
ちゃん。
あんちゃんも完全復活ですね!!
今日は久々のランで、一番張り切ってた様に見えました(^0^)


IMG_6916.jpg

大福
くん。
お誕生日、おめでとう!!
みんなにオヤツを配る時、大ちゃんはいつも1番にそばにきます(^^;)
ちゃんとごはん、食べさせてもらってる~?(←大ちゃんママ「ご飯やっとらん」疑惑)


IMG_6927.jpg

IMG_6947.jpg

ぶーくん。
今日もテツと仲良く走り回ってくれました(^^)♪
テツもぶーくんが好きみたいです(タマナシ同士の怪しい関係・・・)


IMG_7047.jpg

ぎんちゃん。
ぎんちゃんはウルサイブヒ達のなかで、落ち着きはなってましたね♪
さすが先輩です(^^)


IMG_6948.jpg

IMG_7040.jpg

HANA
ちゃん。
HANAちゃん、ホント久しぶりーー!!
今日は会えて嬉しかったですよッ(*^^*)♪

今日もパルちゃんを隅に追いやってましたね(笑)


IMG_7006.jpg

Booちゃん。
ママさんは、今日もブヒ達のためにオヤツを作ってきてくださいました(*^^*)
家に帰ってから、テツに食べさせました♪
・・・ちなみに私も食べました(笑)今日のオヤツもおいしかったです♪

ありがとうございましたですm(_)m


IMG_6914.jpg

IMG_6915.jpg

くん。
あまりにテツと似てるので、HANAちゃんとこの「ダイ」くん(息子さん)から、
「テツくん!テツくん!!」と呼ばれてました(笑)

今日居たみなさんも、間違えた人がいると思います(^^;)


IMG_6962.jpg

パル子
ちゃん。
今日着てたこの服は、のりPの手作りです☆
秋服も上手ですね(^0^)!!


IMG_6986.jpg

そして我が家のアワアワ犬・テツ。
今日おろしたての服を、1日で破りやがりました(怒)

以上が今日のメンバーです(*^^*)♪

楽しいランの様子は、また明日→→→☆

テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


» ちこちゃんのコンテスト

今日は、お友達の「ちこ」ちゃんが、「わんミニッツバトル」というコンテストに
出場するので、パルちゃんと一緒にIPCへ応援に行って来ました(^0^)
IMG_6819.jpg

IPCのランは、とても広くてきれいです(*^^*)♪

今日のコンテストは、このランで開催でした。


IMG_6813.jpg

今日のコンテストの賞品はとっても豪華です(@0@)!!

グランプリは37型のアクオス!!

敢闘賞でもウィー!!

ちこ家も気合いが入る訳ですね・・・(^^;)




ちこの芸は、前のコンテストよりパワーアップしてました(^0^)!!
IMG_6787.jpg

IMG_6789.jpg

IMG_6792.jpg

本当にスゴイです(*^^*)♪

パルちゃんのブログに動画があります♪←見てみてくださいね☆)



今回は17組の参加でしたが、なんと!!ちこは「敢闘賞」を取りました!!
IMG_6823.jpg

IMG_6832.jpg

ちこ、ホントにおめでとう!!
今度、ウィー大会しようね~(笑)
↑夜、メールがあったのですが、さっそくソフトを買ったそうです(^^)



コンテストの後は、少しパルちゃんとランで遊んでいきました(*^^*)♪
IMG_6740.jpg

IMG_6738.jpg

IMG_6751.jpg

IMG_6722.jpg

IMG_6796.jpg

ちこの今後がますます楽しみです(^0^)♪

ちこ、これからも芸を磨いてね☆





このあと、フレブル軍団が待つピコに向かいました(^^)
IMG_6765.jpg

テツの日常 | trackback(0) | comment(12) |


» 龍くん宅へ・パート1

今日は、ご近所の「」くん宅に誘っていただき、遊びに行ってきました(^0^)♪
IMG_6563.jpg

龍くん、遊びに来たよ!!(*^^*)
誘ってくれて、ありがとね♪

さっそくお庭で遊びだしました(^^)
IMG_6526.jpg

IMG_6529.jpg

IMG_6532.jpg

IMG_6533.jpg

IMG_6544.jpg

IMG_6566.jpg

IMG_6557.jpg

2匹とも、とても楽しそうです(^^)♪




ママさんがお茶を入れてくれたので、おウチの中にあがらせていただきました。

ここでもこの2匹・・・こんな調子です(^^;)

IMG_6613.jpg


お部屋で気づいたのですが、「もーちゃん画伯」のカワイイ絵が飾ってありました☆
IMG_6618.jpg

真ん中は「大福」くんだそうです(*^^*)
カワイイですね♪
IMG_6620.jpg

・・・「ろ」は一個多かったんですね(*^^*)


ママさんは朝早くから、隣町の「アンティーク」に走ってくれて、
お昼はおいしいパンをご馳走になりました♪

ママさん、お気遣い、ありがとうございましたm(_)m


                  →写真が多かったので、パート2へ続きます・・・。

テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


» 龍くん宅へ・パート2

お昼をいただいた後も、しっかり遊びました(^0^)♪

・・・とは言っても、お昼中も2匹はずーっと遊んでたんですが・・・(笑)
IMG_6573.jpg

IMG_6575.jpg

IMG_6576.jpg


テツはなぜか、お部屋にあるもーちゃんのオモチャをくわえ、
龍くんを引き連れて外へ飛び出してました(^^;)

IMG_6583.jpg

IMG_6587.jpg

「アタックスプーン」似のスコップガジガジ・・・。


IMG_6601.jpg

「シマジロウ」もガジガジ・・・。


IMG_6626.jpg

IMG_6640.jpg

「ダル」もガジガジ・・・。


IMG_6666.jpg

IMG_6667.jpg

IMG_6668.jpg

IMG_6676.jpg

「レインボーる」もガジガジ・・・。

ガジガジしっぱなしでしたが、龍くんはずっとテツの後を追いかけてました(^^)





龍くん、ママさん。今日は遊んでくれてありがとう(^0^)♪
また、遊んでくださいね!!
IMG_6706.jpg



★★★おまけ★★★
IMG_6656.jpg

ダルのつぶやき・・・。

テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


» 香恋の里

今日は、下山にある「香恋の里」の無料ドッグランに遊びに行ってきました(^^)♪
IMG_6444.jpg


わたくし達夫婦、この香恋の里のドッグランは、かなり前から知っていたのですが、今回やっと行くことができました(^0^)♪

実は、この場所よりもう少し山に向かう途中に「おいしい天然水」の水場があり、
その天然水を汲みに2ヶ月に一度はこの場所の前を通るのです(^^;)

・・・しかし、その水場も、昼間に汲みに来るとメチャクチャ混んでいるので、
普段は夜中に汲みに行く事が多く、このドッグランには寄れなかったのです。



今回は昼間も涼しくなってきた事ですし、混むのを覚悟でテツとランで遊んで待つ事にしました。

IMG_6443.jpg



駐車場を降りてすぐ、この「香恋橋」があります(^^)
この橋を渡り、左手に進むと、ドッグランがありました。
IMG_6425.jpg



IMG_6397.jpg

なんと!!ここのランは三河湖ダムのすぐ下にありました(^0^)

水の排出、迫力ありました!!


IMG_6354.jpg

広さは十分にありました(^^)

地面は草でしたが、みなさんのマナーが良いらしく、ゴミなどもなく
とてもキレイでした(*^^*)



少し早めの到着だったのか、テツ以外のワンちゃんはいませんでした(^^;)

貸切状態だったので、ボール投げをしました(^^)
IMG_6399.jpg

IMG_6418.jpg

IMG_6412.jpg

IMG_6393.jpg




結局他のワンちゃんに会えぬままお昼になったので、
昼食をとる事にしました。
IMG_6428.jpg


お店の前には池があり、水車が回っていました(^^)
IMG_6433.jpg

IMG_6432.jpg



ここのメニューはこういった物がありました。
IMG_6429.jpg


ちょっと奥が暗いのですが・・・
IMG_6446.jpg

私はうどんとおにぎりのセットとコロッケ、べんはカレーとコロッケを注文しました♪


このメニューの中では、うどんとコロッケ、おにぎりがおいしかったです(*^^*)
コロッケは揚げたてサクサクでした(^^)

でも、ホントのいのしし味なのか、普段食べたことがないのでわからないですけど・・・(笑)


ちなみにこのカレー!!
ちょっとシャビシャビなうえに、とても甘い!!

・・・辛いのを期待してたべんは、ガックシでした(笑)




食べている間に少しずつワンちゃんが遊びにやってきたのですが、
テツは早起きとボール遊びの疲れからか、とても眠そうだったので、
今回はここで切り上げる事にしました(^^;)





帰り道、301号沿いの五平餅屋に寄って行きました(^0^)♪
IMG_6448.jpg

ここの五平餅は大きくてとてもおいしいです☆
一本310円です。
IMG_6451.jpg


お昼を食べた所でお互いお腹が膨れていたので、仲良く半分づつ食べました(^^)



香恋の里ドッグラン・・・。無料のドッグランにしては広くてきれいだったので、
また今度の水汲みの時も、テツと一緒に遊びに行きたいと思います(^0^)

ここでテツを見かけた際は、声をかけてやってくださいね♪

テツの日常 | trackback(0) | comment(22) |


» めぐキチの趣味

今日は朝から気持ちのいい秋晴れになりました(^^)
庭の花たちも気持ち良さそうです♪
IMG_6327.jpg

IMG_6337.jpg

IMG_6344.jpg

IMG_6348.jpg



先日の清里で買った物で、ウチの「表札」を作ってみました(^^)
IMG_6323.jpg

これはアメリカで実際に使われていた「農具」らしいです。
金属の金具にヨートを付けて、表札をぶら下げました。

ちなみにこの表札は、表札はめぐキチが作り、名字はべんが書きました(^^)
夫婦のコラボ作品となっております(笑)

この表札でもって、みなさまのご来場をお待ちいたしておりますm(_)m






作品の話になったので、少しめぐキチの趣味を紹介しようと思います(^^)





私の趣味で一番と言えば、ズバリ!!「木工」です(*^^*)♪
この家に越す少し前頃から、色々コツコツ作っております。

・・・とは言っても、完全に素人木工なので、ガチャガチャはしてますが、
どれも味わいのある(?)作品となっております(笑)

今日は自信作を少し紹介したいと思います(^0^)





IMG_6309.jpg

ダイニングテーブルとベンチです。

ちなみに奥2脚のイスは、先日の清里で買いました(*^^*)
毎日アメリカのイスに座り、オシリからもアメリカを感じております(笑)


IMG_6307.jpg

食器棚です。
これが一番の大作です(^^)
私の持っている技術が(?)凝縮されております(笑)

・・・でも、大変すぎたので2度と作りたくありません(笑)

現在、家の塗装に精を出しているわたくしですが、
塗装が終わったら、「物置」を製作しようと思ってます(^^)

また、完成の際はブログに載せたいと思ってます(^0^)

みなさん、また見てやってくださいね♪


めぐキチの好きなこと | trackback(0) | comment(14) |


» 新舞子へお散歩

水曜日の話ですが、「」くん、「弥勒」くんと新舞子へお散歩に行ってきました♪
IMG_6085.jpg

澄みきった秋晴れ、とても気持ちがいいです。


IMG_6030.jpg

龍くん、先週ぶりだね(^^)
ダイエットしてるんだって??

成長期だから、あんまり無理は禁物ですよッ☆


まずは龍くんお得意の(?)ニオイスンスン・・・。
テツのお尻の下からのスンスン・・・。器用ですね(^^)
IMG_6001.jpg

IMG_6105.jpg

IMG_6106.jpg

IMG_6121.jpg

・・・龍くん、もうテツの事はしっかり覚えてくれたカナ?




テツは広い場所での散歩の時、大きなボールで遊ぶのですが、今日も遊ばせてみようと投げてみたら、テツの後を龍くんが追いかけてました(^^)♪
IMG_6140.jpg

IMG_6141.jpg

IMG_6142.jpg

IMG_6162.jpg

龍くんはテツのこと、気に入ってくれてるんでしょうね♪




・・・大きな風車だなぁ~~・・・。
IMG_6092.jpg

IMG_6082.jpg






砂浜も散歩しました(^^)
IMG_6057.jpg

IMG_6079.jpg


もーちゃんはキレイな貝を拾っていました♪
IMG_6075.jpg

IMG_6066.jpg


弥勒くんは少し遅れて到着しました。
IMG_6174.jpg

IMG_6189.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6192.jpg

小さいオッサンは、龍くんに怒っております(笑)



テツには今度は小さいボールをあげてみました。
IMG_6179.jpg

IMG_6183.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6185.jpg

取られないように持ってっちゃいました・・・(^^;)



弥勒くんも気になって後を追いかけてます。
IMG_6213.jpg

IMG_6214.jpg

IMG_6215.jpg



また小さいオッサン、怒っております(^^;)
IMG_6219.jpg

IMG_6227.jpg

IMG_6230.jpg

仲がいいのか悪いのか・・・(笑)





IMG_6204.jpg

IMG_6205.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_6246.jpg

龍くん、弥勒くん。今日はありがとう!!
たっぷり遊べて、楽しかったです(*^^*)

また是非行きましょうね☆

テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


» 祝!!ドラゴンズ日本一!!!!

みなさん、待ちに待った瞬間が訪れました!!
ドラゴンズ、53年ぶりの日本一!!おめでとうございます!!!!
IMG_6286.jpg

IMG_6289.jpg

IMG_6292.jpg

IMG_6293.jpg

IMG_6300.jpg

そんな中、ウチの熱狂的ドラ野郎は・・・と、言うと・・・!!

今日は「夜勤」!!(←タイミング悪い所もアイツっぽいですが・・・(^^;))

・・・先ほどメールで報告しました(^^)

みなさん、明日から「セール」ですよー(笑)
お買い忘れのないようにです(^0^)

めぐキチの好きなこと | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

