テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 今週の出来事

24日土曜日。
えつかさんの展覧会へ行ってきました(^0^)♪

2008052403.jpg

東郷町の『ぶなの木』さんです(^^)

2008052404.jpg

田舎風景の中でひっそりと佇むお店(*^^*)

とてもいい雰囲気のカフェでした。



残念ながらえつかさんの絵は撮影NGなので写真がありませんが、
えつかさんの絵はとても癒されました(^^)




2008052401.jpg

2008052402.jpg

その後、名古屋方面に向かい・・・。





2008052405.jpg

2008052408.jpg

名古屋ドーム前イオンへ(^0^)


Three Dog Bakery
一度来てみたかったんです~(^m^)♪

カワイイワンコグッズがいっぱいです☆


2008052406.jpg

フレブルはいませんでしたが、パグの「さくら」くんが挨拶してくれました♪




イオンの1Fはカートなら入っていいらしいので、テツをインさせて
少し店内をウロウロしました。
2008052409.jpg

「オヤツが食べたいなぁ~」とべんちゃんが言うので(笑)、
ビアードパパで新作の「さくらんぼシュー」と、
写真↑立て看板の、ちょっと変わったシューを食べました☆




この日、ドラ(野球)は日ハム戦で北海道だったので、
ドーム周りは静かなカンジでした(^^;)










寄り道が好きなわたくし(^m^)♪

帰り道はココへ寄って行きました↓

  2008052410.jpg

ダーシェンカ 蔵
パン屋さんです(^^)


2008052411.jpg

素敵な雰囲気です☆



ココのパン、わたくしメチャンコツボです(^0^)!!
もっちりとしててとってもおいしいですよ~♪


情報をくれたマミさんBooママ。ありがとでした(^0^)/




それからダーシェンカからすぐ近くの雑貨屋さんへ(^^)

2008052412.jpg

Tis&Bellys ButtoN
かわいい雑貨がたくさんあります☆




ってなカンジで24日はアチコチ楽しんでまいりました(^m^)♪







そして27日火曜日。

ご近所の仲良し組で豊橋ツアーへ行って来ました(^^)v

2008052701.jpg

まずはお気に入りの『boq』さんへ(^m^)

2008052703.jpg

2008052702.jpg

もう夏ですね~(^^)
サフィニアがキレイに咲いてます(*^^*)♪


2008052705.jpg

春ちゃん(↑写真)も私も、植木鉢を買いました。

2008052706.jpg

2008052707.jpg

春ちゃんちの愛娘 結菜ちゃん。

今日は母ちゃんの真剣ショッピング(笑)にも
おりこうさんで付き合ってくれました(^^)♪


2008052709.jpg

2008052710.jpg

その後『アンプレシオン』へ行き、軽めのランチ☆


アンプレシオンは無料でコーヒーが1杯もらえます♪




あ。今、「タダでコーヒー飲めるんだ(@0@)!!」と、思った方。




・・・「無料」の言葉に敏感なのは、オバハンの証拠ですよ?(笑)




「この後あんみつだからね~~」と、言いつつ
みんな食べたパンは1個(笑)


お腹の調整もオバタリアンチックです(^^;)





2008052713.jpg

そして、今週も来ちゃった☆あんみつ『お亀堂』(^m^)


2008052711.jpg

前回3杯だったわたくし。(^^;)

でも今日は少し食べ方を考えました(^0^)!!


1杯目は、少し少なめに白玉とあんこメインで盛りました。

メッチャシンプルな盛り方↑ですね~(^^;)
写真写りを全く気にしてないところに、今回の意気込みを感じてください(笑)


2008052712.jpg

・・・ちなみにコレ↑は、ふーみんが1杯目に盛ったあんみつ(^m^)

最初から飛ばしすぎやねん!!(爆)


「食べ放題」って、どうも最初からがっつく傾向にありますよね~。


そんなところもオバタリアンチックです(←本日2度目)



2008052714.jpg

みなさん、笑わないでくださいよ??

わたくし、この日は6杯食べたんです!!(^0^)v


3杯までは白玉あんこメインで、
4、5、6杯目はアイスメインで食べました。

このうつわの汚さ↑が物語ってますよね(笑)



今日発見したんですけど、アイスとヨーグルトを一緒に食べるとウマイです!!

コレがおいしかったので、6杯いっちゃったってカンジですよ~(^^;)

みなさんもお亀堂へ行った際は是非この組み合わせで
食べてみてくださいね(^0^)!!





そして本日(29日)。
久しぶりにアベちゃん(弥勒まま)と会いました(^0^)♪

2008052901.jpg

何でトマトハウスの写真やねん・・・。(笑)


・・・と言うのも、アベちゃんがいつもココ↑へトマトを買いに行ってるらしく、
とてもココのトマトがおいしいとの事で、一緒にどうですか??と
お誘いしてくれたのです(^^)


2008052902.jpg

ココのトマトはもぎたてトマトで、トマトに産毛が生えてて
先端もピーンと立ってます(@0@)!!

新鮮な証拠ですよね☆


先ほど食べてみたんですけど、すごくおいしかったです(^0^)!!

アベちゃん。素敵な情報をありがとう♪
また絶対買いに行っちゃうよ~(^m^)




その後、アベ家近くのパン屋さん『きん麦』に、寄って・・・。

2008052903.jpg

アベ家へ少しお邪魔させてもらいました(^0^)♪

2008052904.jpg

お久しぶりの弥勒くん。

背骨(奇形が原因みたいです)を痛めてたんですが、元気に復活してました(^^)


テツも背骨の奇形持ちなので、気をつけないといけないですが、
最近のフレブルに多い病気らしいですね~。



今日はテツが居なかったので残念そう(←テツと弥勒くんは禁断の愛)でしたが、
また遊んでやってね!!



帰り際、アベちゃんが私に誕生日プレゼントをくれました~(@0@)!!

2008052905.jpg

2008052906.jpg

わっちゃ~~~!!メッチャカワイイ~~~!!(←大興奮)

テツの絵が入ったレターセット!&タオル~~~!!

なんとアベちゃん作です(^0^)!!
凄いですね~~~!!

2008052907.jpg

隅っこにテツネーム入り!!
芸が細かいです(^m^)


・・・モチロン、もったいなくて使えません~(><)!!

アベちゃん。心のこもったプレゼントををありがとう!!
大切にしまーす☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(22) |


» お久しぶりの更新

お久しぶりの更新です(^^;)

2008052003.jpg

2008052004.jpg

毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??


2008052007.jpg

2008052008.jpg

テツは相変わらず元気に過ごしております(^^)



日中はかなり暑くなってきたので、なかなか出歩けなくなってきましたね~(><)
フレブルには辛い季節の到来です。





ちょっぴり更新がなかった為、ブログを見ているみなさんに

「べんちゃんの病気の具合が悪いんでないの??(@0@)!!」と
思わせてしまったらしく、ご心配をおかけしてしまいました(^^;)






本人、あれから特にヒドイ痛みはなく、毎日元気に暮らしております(^^)

ホントにご心配をおかけしてすみません(><)




今回はただ単にネタがなかったから更新がなかっただけなんですけど、
もう少し早く更新しないといけませんね(^^;)  









それでは、お久しぶりの更新なんで、張り切って記事を書こうと思うのですが。


まずはこのニュースから(^0^)/


    2008052001.jpg

実はテツの異母兄弟が見つかったのです(@0@)!!


名前は『テオ』くん。
2007年1月23日生まれの男の子です(^^)


結構前に親戚探しに登録をしてみたものの、なかなか近い親戚が見つからなかったんですが、こうして初めてかなり近い血縁の子に出会う事ができました!!



テオくんとは母親だけが違うだけで、後のおじいちゃんおばあちゃんの代まで
オール一致(@0@)!!(←母方も父方も)


先日テオくんのお母さんから連絡をいただき、こうして知り合う事が出来ました♪



お耳の大きなところ、スマートな顔立ちなどが似ていると思います。


テオくんは横浜に住んでいらっしゃるそうなので、またいつか必ず会いに行きたいと思ってます(^0^)♪




テオくん。こんなヨダレなテツ兄ちゃんですが(笑)、
これからもよろしくね☆




2008052011.jpg

そして20日(火曜日)の話ですが。

大福母ナビのもと、豊橋ツアーへ行って来ました(^^)♪


まずはあんみつバイキングの『お亀堂』へ(^m^)



2008052013.jpg

甘味に群がる食いしん坊なメンバーの紹介です(笑)



大福母、BooLatteママ、ぶーちゃんママ、龍英二まま、龍ままお友達のKちゃん。

今日はワンコなしの集会(笑)です。


2008052022.jpg

あんみつは90分で680円。

たくさん食べてもこの値段ですから、お財布にやさしいです(^m^)♪

2008052014.jpg

席に通してもらうと、器が運ばれてきました。

この器にどれだけ入れても680円です。
お財布にやさしいですね~♪(←しつこい)

2008052012.jpg

あんみつには白玉、寒天をはじめ、あんこやアイス、フルーツなど
盛りだくさんです(^0^)!!


2008052015.jpg

2008052016.jpg

2008052017.jpg

わたくし、あんみつメチャンコ久しぶりだったんです~(^m^)♪



あ。ビンボーだから食べれなかったワケじゃないですよ?(笑)

単に甘味を食べに行く機会がなかっただけなんですけどね(^^;)


2008052019.jpg


みんなガッツリいただいてました(笑)
久しぶりの再会で話込んでたので、みなさんが何杯食べたか数えてないんですけど、何杯食べたんでしょうかね~??


私はちなみに3杯でした(^^)



2008052020.jpg

・・・ちなみに明らかにチャンピオンだったのがこのお2人(^m^)


食べても食べても、絶対追いつけません(笑)


2008052021.jpg

最後には、大福母は寒天だけすくってきて食べてました(笑)

・・・っていうか、寒天ってそんなおいしいかな??
さすがはるみさんやね(笑)


2008052023.jpg

あんみつの後は、花屋『boq』へ。

2008052024.jpg

いつ来てもカワイイお花、アイテムがいっぱいです(^^)♪

はるみさんがかわいいお花を買っていました(^^)




その後、パン屋『アンプレシオン』へ行ったのですが、
なんと休みでした(><)!!

定休日が月曜らしいので、臨時休業だったみたいです。




それから大福家へお邪魔させていただきました(^0^)

2008052025.jpg

大福はお客さんがたくさんで、大興奮でした(^^;)


大福家は3方向に窓があって、部屋がとっても明るいです(^0^)♪

久しぶりにこんなに明るいお部屋にあがらせてもらいました☆
素敵なお部屋にお住まいですね!!



はるみさん、大福。ありがとう☆

また遊びに来るだいよ~(^m^)♪





「帰りに蒲郡においしいパン屋があるから、ソコに寄って行きなよ(^^)」
と、Booママに教えてもらい、寄って行く事にしました。

2008052026.jpg

2008052027.jpg

むぎの蔵

こじんまりしたお店ですが、パンはとてもおいしかったです(^0^)♪
またコチラ方面に出かけの際は、是非寄って行きたいと思います☆


20日ははるみさんのナビのもと、楽しい1日を過ごしてきました(^^)

みなさん。ありがとうございました。
また遊んでくださいね!!

テツの日常 | trackback(0) | comment(25) |


» 豊橋ツアー

5月3日。
豊橋ツアーへ行って来ました(^0^)♪
2008050325.jpg

豊橋は大福家が住んでいる街です(^^)

今日は大福ブログを読み返して、オススメスポットを巡ってまいりました☆



2008050301.jpg

2008050302.jpg

まずはじめに寄ったのが「アンプレシオン

外観のカワイイパン屋さんです(^^)


大福母オススメの「クローネ」、あとはお昼ご飯のパンを買いました♪



アンプレシオンで買ったパンを持って、次に向かったのが、ココ↓
2008050303.jpg

高師緑地公園

大福のホームグランドです☆

2008050304.jpg

2008050305.jpg

緑が多くてとても広い公園です(^^)

2008050310.jpg

2008050311.jpg

公園内はアチコチにテーブルとベンチがあり、
この日はたくさんの家族連れがピクニックをしていました。


私達も大きな松の木の下で、お昼ご飯を食べました。


2008050306.jpg

2008050307.jpg

サンドウィッチと、後は「焼きたて」の札がかけてあったパンをメインに買いました。

2008050308.jpg

そしてコレ。

2008050309.jpg

「クローネ」

外の皮がサックサクで、中のカスタードとが絶妙(@0@)!!


お店イチオシなワケですね♪
とってもグ~ぅ(エド風)でした☆


2008050312.jpg

お昼を済ませたら、公園内を散歩しました。

2008050313.jpg

キレイな広場です(^^)

2008050314.jpg

2008050316.jpg

馬は厩舎にいて出てきませんでした(^^;)

大福家はこの日里帰り中だったので会えませんでしたが、
またこの公園へ散歩に来るので、今度は大福、付き合ってね♪



散歩を終え、次に向かったのがこの日めぐキチ1番のワクワクスポット(^m^)♪
2008050317.jpg

boq
お花屋さんです(*^^*)


2008050318.jpg

はるみさん(大福母)、素敵なお店を発見しましたね~~!!

グッジョブです(^0^)!!


2008050319.jpg

べんちゃんとテツには車で待っていてもらったんですが、
店内を必死の形相でガンミする怪しげな主婦に(笑)店員の目が光り、

「お客様~、何かお探しですか??」


「いえ、とりあえず見てるだけなんでー(^^;)」


この話を買い物を終えた後、車中でべんに話すと、

「・・・お前のガンミが相当気味悪かったんじゃね?(笑)」と。(^^;)



店員さん。気味悪がらせてスンマセンでした(笑)




植木鉢を3つ買ったんですが、レジで店長らしき人に
「ココ、クラフトで来た人に教えてもらって来たんですよ(^^)」と言ったら、

「そうなんですか(^^)、ありがとうございます」、と。


こうしてはるみさんの情報で今回行けたワケですから、
ワンコ仲間って、ホントに嬉しい繋がりですよね♪




はるみさん。ありがとう☆
また絶対行っちゃうから、今度は一緒に行こうよィ(^0^)!!


2008050320.jpg

そして次に向かったのが、これまたブヒ仲間のBooママさんから情報をいただき、
ドッグラン「デンの丘」近くの雑貨屋「アメリカンバードハウス

俗に言う「カントリー」のお店です(^^)

Booママ、情報ありがとでした♪



最後に行ったのが、2008050321.jpg

ガーデンガーデン」 お花屋さんです(^^)

2008050322.jpg

少し前にいまりちゃんのブログでココを見て、行ってみたいなと思ってました。

2008050324.jpg

花の苗も種類が豊富です(^^)

2008050323.jpg

園芸資材も豊富です。
こんなカワイイフレブルの置物もありました☆



唐花さん。情報ありごとうございますm(_)m




大満足のツアーを終え、帰りは蒲郡→幡豆→一色経由で帰ったんですが、
一色の魚市場近くでココに寄りました(^^;)
2008050329.jpg

2008050326.jpg

たまごの自販機なんですけど・・・。

2008050327.jpg

コレ、全~~~~部!!たまご(@0@)!!

自販機の数の多さで、「このたまごは相当旨いんだろう」と確信しました(笑)

2008050328.jpg

1ネット10個入りで200円。

まだ食べてないんですが、きっとおいしいです(ホントかよ)




今まで豊橋には縁がなかった私ですが、今回こうして知らぬ街でも
楽しく観光する事が出来ました(^^)♪


テツがきっかけで繋がった縁で、訪れる事が出来る場所。

これからもみなさんが住む街を探訪したい、めぐキチなのでした(^^)

テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


» 恒例の水汲み

5月1日。
テツ家恒例の水汲みに行ってきました(^^)
2008050101.jpg

この連休、当初は色々と予定を立ててたテツ家。

・・・しかし、予定通り行かないのです(^^;)




実はPOMの日の夜、我が家の『爆弾持ち・べん』が急に(といっても痛みはいつも急ですが)胆石が動いて苦しみだし、半田の救急病院へ(@0@)!!




詳しく検査をしてみるとの事で(いつもの町医者ではなくて、ココは大きな病院だし、しっかり検査してみようと)そのまま半日検査入院(><)


診断によっては入院とか言われつつ、
いつもと同じ診断結果で、自宅休養になりました。


テツと色々遊びに行く予定を立てていたのですが、こうしてべんの爆弾事件で(笑)この連休はどこにも行かず、普通に過ごしております。


まあ、でもこの病ですから、仕方がないんですけどね(^^;)



この日は(1日)調子がいいみたいだったので、水汲みに行く事にしました。




本当はせっかくの連休なんですから、
病気さえなければべんちゃんもどこかへ行きたかったはずなんですよね。



早くこの病から開放してあげたいものです。




2008050102.jpg

さて、本題に戻りますが(^^;)
せっかくの水汲みですから、モチロングルメツアー付きです(笑)


まず寄ったのが安城市の『ドーナツファーム』
2008050140.jpg

豆乳で作ったドーナツのお店です(^^)

このドーナツの容器が豆腐の容器なんですよね(笑)
面白いチョイスです(^0^)


一時期このドーナツにはまってたんですが、
久しぶりに思い出して寄りました。






2008050103.jpg

そして次に寄ったのが、ご存知『松平まんじゅう』


ココのまんじゅうはホントにおいしいです♪




2008050104.jpg

そしてココ。


五平餅~~(^m^)♪

2008050105.jpg

今日はリッチに1人1枚です(^^)v

2008050106.jpg

2008050107.jpg

2008050108.jpg

あ。わたくし、髪切りました(^0^)♪

・・・もう「ウォーズマン」とは言わせないです(笑)



2008050109.jpg

お腹が満たされたところで(^m^)ココからすぐ着くんですが、
額田豆腐『高橋屋』


岡崎外山町と書きましたが、工場が岡崎にあります(^^;)

ココは販売だけの支店です。

町名がわからなかったんですけど、
五平餅からホントにすぐ近くです(^^)

2008050141.jpg

ネギタップリでシンプルにヤッコでいただくのがテツ家流(^0^)

滑らかな舌触りの豆腐です(^^)




2008050110.jpg

昼過ぎにウチを出たんですが、ココに到着したのがなんと4時頃
                                 (↑グルメ楽しみ過ぎ)

水汲みしてからランで遊んで帰るつもりだったんですが、香恋の里の閉館が5時なので、先にランで遊んでから水汲みに行く事にしました。


2008050111.jpg

連休だというのに、ガラガラです(笑)

・・・って言っても、トヨタ系じゃなければ、今日は平日ですもんね(^^;)

2008050112.jpg

前回来た時はこんな看板なかったんですけど、
ココに遊びに来るワンコが増えてきたからでしょうね(^^)


・・・徒歩5分で着きますけど、道中少々登りがキツイですよ~(笑)


2008050117.jpg

ランは誰もいませんでした(^^;)

何だかココはいつも貸切状態です(笑)
2008050118.jpg

2008050119.jpg

2008050120.jpg

2008050113.jpg




ランで見つけました(^m^)♪
2008050121.jpg

大福、よかったね(笑)

今度、コイツで遊んでやるだーい(←べんより)


2008050125.jpg

2008050126.jpg

2008050127.jpg

2008050129.jpg

2008050130.jpg

2008050132.jpg

2008050133.jpg

2008050131.jpg

持ってきたボール3種で、ひとしきり遊びました。

1時間くらいしか居られなかったんですけど、テツはバタンキュー(古!)でした。



2008050135.jpg


ランを後にし、水汲みへ向かいます。


2008050136.jpg

2008050137.jpg

2008050138.jpg

2008050139.jpg

ココがテツ家の水汲み場『深山長命泉』

この水、喫茶店のオーナーなども汲みに来るらしいです。


この水で飲み物を飲むと、おいしい水なのがよくわかります(^^)
      (↑お茶、コーヒーなど)


ご飯もおいしく炊けますよ♪



興味のある方は、テツ家いつでもお付き合いいたします(^^)v


ってなカンジで今回もグルメを楽しみつつ、行ってまいりました(^^)

もっとこの道のりも、色々開拓していきたいと思うめぐキチなのでした(笑)
(水汲みより、グルメがメインになっていくんでしょうね)(^^;)

テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


» 浜松犬の森POM その2

それでは、昨日の続きです(^0^)♪

楽しいランの様子は、写真と落書きでお楽しみください☆
2008042731.jpg

2008042722.jpg

2008042723.jpg

2008042724.jpg

2008042734.jpg

2008042729.jpg

2008042737.jpg

2008042726.jpg

2008042727.jpg

2008042741.jpg

2008042739.jpg

2008042740.jpg

2008042743.jpg


濡らして着せる服を、みんなで買いました(^^)♪
2008042746.jpg

2008042748.jpg

2008042749.jpg

2008042758.jpg

2008042752.jpg

2008042753.jpg

20080427130.jpg

2008042755.jpg

2008042756.jpg

2008042778.jpg

2008042759.jpg

2008042760.jpg

2008042761.jpg

2008042763.jpg

2008042764.jpg

2008042765.jpg

2008042766.jpg

2008042767.jpg

2008042776.jpg

2008042777.jpg

2008042769.jpg

2008042775.jpg



                      ↓その3へ

テツの日常 | trackback(0) | comment(0) |


» 浜松犬の森POM その3

2008042780.jpg

20080427113.jpg

20080427114.jpg

20080427109.jpg

20080427111.jpg

20080427110.jpg

2008042782.jpg

2008042783.jpg

2008042770.jpg

2008042771.jpg

2008042772.jpg

2008042773.jpg

2008042786.jpg

2008042790.jpg

2008042791.jpg

2008042795.jpg

2008042796.jpg

20080427100.jpg

20080427101.jpg

2008042792.jpg

20080427115.jpg

20080427116.jpg

20080427117.jpg





20080427118.jpg


楽しい時間はあっという間ですね(^^;)


浜松ブヒのみなさん。
たくさん集まっていただき、ありがとうございましたm(_)m


また愛知ブヒみんなで遊びに行きますね(^0^)!!

その時はよろしくです☆







帰り際、まっちゃん家が私に誕生日プレゼントをくださいました(^0^)♪
20080427119.jpg

パイレックスのキノコ柄キャセロール(*^^*)♪
とても嬉しいです!!

さっそく飾らせてもらいました☆

松パパ、ともちゃん。
どうもありがとう☆

大切にします(^0^)!!

テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


» 浜松犬の森POM その1

4月27日(日曜日)
浜松犬の森POMへ遊びに行ってきました(^0^)
2008042702.jpg

2008042701.jpg

今日は、先日イチゴ狩りの日にココでお会いした浜松ブヒさん方をお誘いし、
愛知ブヒ、浜松ブヒ合同で一緒に遊んでいただきました(^^)



テツ家は11時に到着しました。
まだ誰も到着してなかったので、まずは森の散歩道を散策しました。

2008042704.jpg

2008042710.jpg

2008042705.jpg

2008042703.jpg

2008042706.jpg

森の中はマイナスイオンがいっぱいで、散歩していて気持ちがいいです(^^)



2008042707.jpg

2008042708.jpg

普段静かなべんちゃんですが、
こうした少年の一面もあります(笑)



2008042711.jpg

2008042709.jpg

この散歩道は自然のままの森を、ノーリードで散歩する事ができます☆

テツのテンションもあがり、とても楽しそうに走ってました(^0^)♪
ここの散歩道はホントにいいですね!!



しばらく休憩していたら、まろあんが到着しました(^^)
2008042712.jpg



大福も到着です☆
2008042713.jpg




みんながぞくぞくと到着してきたので、ランへ戻り、
みなさんと合流しました(^0^)




それでは、今日一緒に遊んでくださったみなさんの紹介です☆
2008042717.jpg

小次郎くん。


2008042718.jpg

風太くん。

この兄弟とテツはウマが合うようです(^^)

久しぶりに会っても、ちゃんとお互い憶えてるようで、
上の乗っかりあいで遊んでました(笑)


2008042719.jpg

2008042720.jpg

松五郎くん。

まっちゃん、今日はあんまり他のコと絡んでいませんでしたが、
テツに吠えられるのがウンザリきてるんでしょうか・・・。

まっちゃん、いつもごめんね~(><)!!


2008042721.jpg

Booちゃん。

最近はBooちゃんも積極的になりました(^^)

少し前のBooちゃんは、ビクビクしてたんですが、
最近は自分から他のコに寄って行く光景をよく見ます。


2008042789.jpg

Latteちゃん。

4ヶ月とは思えない気の強さです(笑)


2008042788.jpg

うーちゃん。

シゲさんが飲んでた「トマトのお酒」、
おいしいらしいから、今度飲んでみるのだ~(^m^)♪


そして、今回集まっていただいた浜松ブヒのみなさん(^^)
2008042714.jpg

かりんとうちゃん。

前回お会いしたブヒちゃんです☆

私のブログをよく見てくださっているそうです(^^;)
ありがとうございます(^^)


2008042715.jpg

パンくん。


2008042716.jpg

ちゃん。

この2ブヒは夫婦だそうです(^^)

姫ちゃんは、みかんちゃんによく似てました♪


2008042736.jpg

半蔵くん。

前回お会いしたブヒちゃんです(^^)
とても人懐っこいブヒちゃんです♪

特にオジサンの膝でくつろぐのが好きらしいです(^m^)


2008042742.jpg

ランチちゃん。

愛嬌のある、とてもカワイイコです☆


2008042774.jpg

プッチちゃん。

気付いたんですけど、ココに遊びに来るコはみんな
このカエルちゃん服を着てるんですね~(^^)

我々も今回共同購入したので、『POMカエル族』として認定してくださいね(笑)


2008042751.jpg

イヴちゃん。

体格はかなり小柄なんですが(推定6キロくらいだと思います)、
メチャンコ活発な女の子で、ずーーーっと誰かと遊んでました(^0^)

とても遊び上手で、テツも見習って欲しいコでした☆


2008042750.jpg

ゲンくん。

こうしてみてみると、浜松ブヒさんはパイドが多かったです(@0@)!!

だから写真を取り込んだ後、わたくし少々パニックでした(笑)

お名前間違ってたらすみません(><)!
指摘をお願いしますm(_)m


2008042725.jpg

そして今回、コチラに遊びに行く事で連絡を取らせていただいたクリオくん。
アイパンチが特徴的なブヒちゃんです♪



クリオママさん。
今回たくさんの方々を誘っていただいて、ありがとうございましたm(_)m


愛知ブヒは今回参加出来なかった方もいらっしゃるので、
また第2回も企画して、是非遊びに行きたいと思います(^^)


これからも末永く、よろしくお願いします☆



以上が今回一緒に遊んでくださったみなさんです(^0^)!!


2008042781.jpg

楽しいランの様子は、、、。

                               →→→明日へ続く。

テツの日常 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

