テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» バトン

浜松のクリオママさんから、バトンが回ってきました(^0^)


【バトンのルール】は、

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘、偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


・・・・だそうです!



★名前は?

テツママ(めぐキチ)です。



★年齢は?

・・・26歳です(←得意の)



★恋人は?

2008053101.jpg

やさしいダンナのべんちゃんと、ヨダレ王子テツ。



★好きなタイプは?

思いやりのある人。

男も女も、思いやりが大切ですよね(^^)



★嫌いなタイプは?

嫌いと言うか、苦手は短気な人。



★好きなマンガは?

特にないです。



★好きな食べ物は?

嫌いな物がないので、何でも食べます(^^)



★好きな音楽は?

2008062601.jpg

洋楽が好きです(^^)

べんちゃんは特にロックが好きです。



★好きなブランドは?

ブランドなんてガラではないですよね~(^^;)

みなさんが見ての通りです(笑)



★罰ゲーム

・・・これはクリオママさんから罰を受けるんですよね~??

今度コーヒーでもおごりますね(^^;)

(思い当たる項目アリ)



★次のバトンをお願いするのは・・・
  (その人のイメージカラーも♪)


☆フレブル友達のパル子ママ のりP

イメージカラーはピンクです
(よくパルがピンクの服を着ている事と、のりPは新婚さんなので)


まろん、あんこちゃんのママ まさよさん

イメージカラーはです
(熱烈ドラファン)


大福母の はるみさん

イメージカラーはです
(ナチュラルな雑貨とかがお好き)




みなさん、バトン受け取っておくんなましですm(_)m

よろしくお願いしますヌーン(^0^)/


未分類 | trackback(0) | comment(10) |


» ナイターのお知らせ

お久しぶりに遊びのお知らせです(^0^)!!

2008061902.jpg

2008061901.jpg


7月5日(土曜日)

東海市のドッグラン『ディニーズガーデン』のナイターへ遊びに行きます(^^)





時間は6時くらいからにしようと思います。(ナイターは9時までです)

モチロン、それより早く遊びに来てくださっても構いません☆




当日は貸切エリアを予約してありますので、
遊びに来てくれた家族数で貸切代金を割りたいと思います。


ディニーズガーデンは狂犬病、ワクチンの証明書が要ります。
持参をお願いします。




貸切エリア内は飲食物の持込が「可」なので、
夜ご飯を持ち込んで食べていただいてもオッケーです♪



ちなみに今日現在、参加のお返事をいただいているみなさんは・・・。

大福家、まろあん家、うーちゃん家、パル家、ちゃい家、松五郎家、
テツ家   

              が、参加のお返事をいただいてます(^0^)




なお、参加される方はコメント欄に連絡をお願いしますm(_)m



たくさんのみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

みなさんの参加をお待ちしております~(^^)


テツの日常 | trackback(0) | comment(22) |


» 常滑 やきもの散歩道

15日日曜日。
常滑の『やきもの散歩道』へ行って来ました(^0^)

   2008061540.jpg

テツ家のとなり街なのに、今までなかなか行く機会がなかったのですが、
この日は昼間でも涼しかったので、お散歩へ行く事にしました(^^)


今回のブログはやきもの散歩道Aコース(所要時間約60分)を
写真で綴りたいと思います(^^)

2008061516.jpg



2008061517.jpg



2008061518.jpg



   2008061519.jpg



   2008061520.jpg



2008061521.jpg



2008061522.jpg



   2008061523.jpg



2008061524.jpg



2008061526.jpg



2008061527.jpg



2008061528.jpg



2008061529.jpg



2008061530.jpg



2008061531.jpg



2008061532.jpg



2008061533.jpg



2008061534.jpg



2008061535.jpg



2008061538.jpg



2008061536.jpg



2008061537.jpg



2008061539.jpg



2008061504.jpg



2008061505.jpg



   2008061506.jpg



2008061607.jpg



2008061508.jpg



2008061509.jpg



2008061510.jpg



2008061511.jpg



2008061513.jpg



2008061512.jpg



2008061514.jpg



2008061515.jpg

常滑は、昔から地元の方に愛されてきた街なんですね(^^)


こうして今日まで当時の姿を守り続けてきたのも、
地元を愛するみなさんの、常滑に対する愛情があったからこそなんですね。



とても素敵な散歩道でした(^0^)



   2008061501.jpg

みなさんも是非、訪れてみてくださいね(^^)


テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


» 梅雨入り

梅雨入りなのです。

2008060808.jpg

2008060807.jpg

毎日ぐずぐずの天気(><)

2008060813.jpg

なかなか出かけられないので、毎日恨めしそうにデッキから外を眺めてます。


2008060803.jpg

2008060804.jpg

2008060811.jpg

2008060809.jpg

そんな憂鬱な季節でも、日々成長する植物たちを見ると元気がもらえます。


2008060802.jpg

『ジューンベリー』は6月に実が出来るのでジューンベリーという名だそうです。

我が家のジューンベリーも少しながら実が出来始めました(^^)


2008060812.jpg

コチラは3年目の『オリーブ』

3年目にしてようやく実が出来つつあります☆


植物たちも、ちゃんとその身で季節を感じているんですね(^^)





2008060810.jpg

話は変わりますが。


原油高で最近何かと値上がりの毎日・・・。
ガソリン200円台もいよいよ現実味を帯びてきました(><)


そこで、少しの買い物等なら自転車で済ませる事にしようと、
べんちゃんが自転車の手入れをしてくれました(^^)


運動不足解消にもなるし、これから積極的にチャリで出かけてみようと思います。



2008060814.jpg

今日もあいにくの天気でしたが、夕方涼しくなってから散歩へ出掛けました。


2008060816.jpg

2008060817.jpg

半田市にある『半田運動公園』へ来ました(^^)


2008060815.jpg

2008060834.jpg

2008060835.jpg

紫陽花がキレイです。


2008060836.jpg

2008060833.jpg

      2008060823.jpg

      2008060828.jpg

憂鬱な季節ですけど、
ストレスを溜めないように過ごしたいですね(^^)♪



        オマケ↓

         2008060818.jpg

        必死で投げる人(笑)

        ・・・べん、こんな写真撮って笑ってたな??

テツの日常 | trackback(0) | comment(26) |


» BooLatteちゃんち

30日(金曜日)。
BooLatteちゃんちへ遊びに行って来ました(^m^)♪
2008053001.jpg

みなさんのブログでちょくちょく登場するBooLatte家☆


「オーシャンビューのオサレなオウチだなぁ~~♪」と思ってましたが、
想像以上のオサレ度でした(^0^)!!


2008053007.jpg

ベランダも広くて、海風が気持ちいいです(^^)♪


2008053004.jpg

今日はBooママがお昼を振舞ってくださいました☆

この素敵な料理の数々・・・(^m^)

お部屋もオサレなら、Booママの作る料理もか・な・り!!オサレです(^0^)!!


2008053009.jpg

そんでもって、先日大福家がBooLatte家を訪ねた際のブログに
『チーズフォンデュ』をいただいてた写真を見て・・・。


「私もオサレにチーズフォンデュが食べたいのだ~~!!」
と、勝手にも思っちゃってました(^^;) ←ちなみにその記事はコチラ




そしたら今日、Booママが振舞ってくれたのが、
この『チーズフォンデュ』(@0@)!!


ワ~~!!!!
念願かなっちゃったよ~~(^m^)♪


しかもこのオーシャンビューを前に『チーズフォンデュ』!!(←わかったってば)



今日は何だかリゾートホテルに来たカンジです(*^^*)



2008053010.jpg


・・・我々、セレブに見えますでしょ??(笑)


2008053002.jpg

ヌシ達がランチを楽しむ間、ワンコはおりこうさんで遊んでました。。。



・・・と!!書きたいですが(@0@)!!




遊びが激しく、何度か食事中断(^^;)
2008053070.jpg

2008053012.jpg

2008053014.jpg

2008053015.jpg

2008053016.jpg

2008053017.jpg

2008053020.jpg

2008053018.jpg

2008053071.jpg

2008053024.jpg

2008053022.jpg

2008053023.jpg

2008053025.jpg

Latteちゃん・・・。

元気ありすぎです(笑)


もう、ソファーもぐっちゃぐちゃ(><)!!
Booママ、片付け大変だったと思います(^^;)

ごめんね~~(T_T)




こんなハチャメチャ振りに中断しながらも、おいしいお昼をいただき、
しばらくするといまりちゃんとちゃんも遊びに来てくれました♪


いまりちゃんはデンの丘ぶり(^0^)!!
恋ちゃんははじめましてです(*^^*)


恋ちゃんとLatteちゃん。やっぱり姉妹ですね~☆
よく似ています♪



しばらくおしゃべりして、みんなでラグーナへお散歩へ行く事にしました(^^)
2008053027.jpg

フレブル密度の高いエレベーター内ですね(笑)


2008053028.jpg

2008053029.jpg

2008053031.jpg

2008053032.jpg

2008053044.jpg

2008053046.jpg

2008053059.jpg

2008053060.jpg

2008053058.jpg






2008053033.jpg

2008053038.jpg

2008053039.jpg

2008053045.jpg

ちゃん。



2008053034.jpg

2008053049.jpg

大福



2008053035.jpg

2008053036.jpg

2008053047.jpg

Booちゃん。



2008053041.jpg

2008053042.jpg

2008053056.jpg

いまりちゃん。



2008053050.jpg

2008053051.jpg

Latteちゃん。


2008053052.jpg

テツ。


2008053061.jpg

今日はたっぷりお散歩させてもらいました(^0^)!!

みなさん。ありがとうございました☆

また一緒に遊んでくださいね♪

テツの日常 | trackback(0) | comment(16) |


| TOP |

