テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 12月7日 アンクロダBBQのお知らせ

12月7日(日曜日)

秋のアンクロダBBQ』のお知らせです(^0^)!!


2008113001.jpg


時間は11時現地集合です(^0^)!!



BBQの野菜、肉代金は当日の人数で割り勘です。

コレ↑は前日テツ家が買出しに行きます(^0^)♪




箸、お皿等も準備しますので、持参しなくてオッケーです(^^)



持ち物は、各自『お酒』『おにぎり』『飲み物』等、用意をお願いします(^^)

エリア内は飲食物持込可です☆










なお、今回はドッグラン料金+火床レンタルは
私がみなさんからまとめて徴収し、お店にお支払いしますので、


到着されたら、お店に代金を払わず
ラン南側貸切エリアへ集合してください。




↑ちなみにドッグラン入場料・大人1人1000円。子供1人500円
       火床代1人500円

ワンコ数は代金に関係ありません(^^)






お金の徴収の仕方が
前回と違いますので、よろしくお願いしますm(_)m








雨天は残念ですが中止とします。

開催、中止の決定は前日の土曜日の夕方に決定し、

ブログでお知らせしますので、確認をお願いします。







ちなみに今日現在、参加の連絡をいただいてる家族は・・・
(カッコ内は人数ワンコ数



大福家()まろあん家()うーちゃん家()ちゃい家(+歌絢ちゃん+

BooLatte家()パル家()モモコ家(

ファルコン家()ブー銀家(+なっちゃん+

テツ家()イブ家(

たろう家(+お子さん+)ゲンタ家()小鉄仁家()                               



↑間違いがありましたら、指摘お願いしますm(_)m












人数の変更、参加申し込みは5日金曜日まで受付けます!!




なお、聞きたい事などありましたら、いつでも連絡くださいませ(^^)♪



みなさんと楽しい1日にしたいと思います(^0^)

よろしくお願いします☆


未分類 | trackback(0) | comment(22) |


» 最近の出来事

最近のテツ家の出来事をどどっとUPしたいと思います(^0^)/

2008110908.jpg

11月9日。

「たまには豪華なお昼ご飯を食べようか~(^m^)」と朝から盛り上がり、

南知多までテツと一緒に出かけてきました☆










豪華なお昼先とは『魚太郎』(^m^)







・・・『豪華』と我々が勝手にも思ってるくらいなんで(笑)

近所なんですが滅多に来ません(爆)

2008110902.jpg

日曜日なので人がいっぱいでした(@@)!!





2008110904.jpg

豪華なお昼は、お互いコレを注文しました(^m^)♪

2008110905.jpg

べんちゃんは『うにいくら丼』



2008110907.jpg

私は『まぐろ丼』

ご飯より上に乗ってる具の方が多くて、とってもおいしいです(^^)♪






2008110903.jpg

お互い久しぶりの豪華なお昼を満喫してきました(笑)





2008110901.jpg

帰り道、武豊にあるこのお店に寄りました↑





・・・このお店、ご存知な方いらっしゃいますかね~(^~^)??





なかの』というお店なんですが、

今、巷でちょっと有名になってるお店なんです(^^)







2008110910.jpg

何のお店かと言うと、

簡単に言ってしまえば『サツマイモ専門店』ってカンジでしょうか(^^;)







一番有名なのが『大学芋』!!

とってもおいしいです(^0^)!!





他にも『ぱりぱり芋』『芋甘露』を買って帰りました(^^)

どれもとってもおいしいかったです☆



芋好きな方は是非どうぞ~(^0^)/
(↑オナラに注意)(笑)









2008111301.jpg

13、14日は2日共とっても天気が良かったので、
我が家のデッキの塗装をしました(^^)















2008111401.jpg

そして13日は、しれ~っとべんちゃんが一つ年を取りました(笑)

プレゼントは何もありません(←鬼嫁)


















・・・ってのは冗談ですが。(^m^)

















2008111670.jpg

実は我が家の車(べんが乗る方の)なんですけど、

今年で10年目を迎え、走行距離も10万キロ(^^;)



最近は色んな所にガタがきてまして、
色んな部品を換えないといけない状況になってきました。







来年車検を通し、まだ乗る気でいたんですけど

すぐにでも換えなきゃいけない部品代だけでも結構お金がかかるので、




逆に今がチャンスかな。

もう十分役目は果たしてもらったよな。


とも思い、



ちょっと頑張って新しい車を購入する事にしました(^^)


それがべんちゃんへのプレゼントって事ですかね(^m^)♪







15日に車屋へ見積もりを出してもらいに行ったんですけど、

今乗ってる10年の車の査定をしてもらう事になったんですが・・・。























「査定の方終了させていただきました」

と、店員。


















「今のお車、大変綺麗に乗っていただいてるのは分かるのですがー・・・」

うんうん。大事に乗ってたからね(^^)







・・・もしかして、ちょっと査定いいのかな?なんて心の中で喜んでたら。。。




























「大変申し上げにくいのですが・・・」



























「下取り価格は3万円です」


















(@@)(@@)(@@)(@@)!!















うそーん!!














3万円て何だよ~!!(大爆)







・・・正直もうちょっと値がつくかと思ってたんですけどね(^^;)

悲しい現実を突きつけられちゃいました(涙)























納車まで約1ヶ月だそうですが、
新車が来るまで3万円の車(笑)を大事に大事に乗りたいと思います(^^;)



















2008111671.jpg

そしておこぼれ的ではありますが(^m^)、

3万円ついた下取り金の一部で

私がカメラを買いました(あんたは誕生日でもないのに鬼嫁さ爆発やね)









このカメラ↑、正直モッコイカメラなんです(笑)



俗に『トイカメラ』と言って
値段も安く、今、日本で売り出されてるデジカメよりうんと性能は低いです。










じゃあ、何でこのカメラが欲しかったかと言うと・・・。
























2008111649.jpg

20081116103.jpg

こういったゆる~い感じの写真が撮れるんです(^0^)!!





この写真は↑私が撮った写真なんでマダマダですけど、
古い写真のような雰囲気が素敵ですよね~(^0^)!!











今年の夏くらいだったでしょうか。


ネットで少し調べ物をしてたら、
偶然こういったカメラで撮った素敵な写真を見てグッときてしまい、

それ以来このカメラがずっと気になってたんです☆







これからいっぱい撮って色々勉強したいと思います(^^)♪




・・・でも、取扱説明書が全部英語でチンプンカンプンなんですけどね(^^;)

テツの日常 | trackback(0) | comment(22) |


» We's

今日はずっと楽しみにしていたBBQの日でしたが、

雨天で中止となりました。。。(T T)












・・・わたくし、残念でかなり凹んでいたんですが





そんな気持ちを察してくれたかのように(^m^)
諭吉ママさんからメールでお誘いをいただき、

東郷のランWe'sへ遊びに行って来ました(^0^)♪

2008111601.jpg

今日はBBQに集まってくれるはずだった皆さんが
たくさん遊びに来てくれました(^^)


















今日一緒に遊んでくれた皆さんを紹介します☆

2008111625.jpg

空我くん。

テツがワンワンうるさくてゴメンね~(><)!!




2008111626.jpg

いちごちゃん。

空我くんとおそろいのジャージ、かわいかったです(^^)♪




2008111607.jpg

Booちゃん。

今日はテツといっぱい走ってくれてありがとね!!

でもちょっと喉詰まっちゃったけど、
大丈夫だったかな??




2008111605.jpg

Latteちゃん。

Latteちゃん、いつも元気いっぱい!!

今日も色んな子を追いかけてたね(^^)




2008111606.jpg

モモコちゃん。

・・・モモちゃん、体は小柄ですが

う○ちは太めです(爆)



のりPからもらったオヤツを
非常食にお持ち帰り(?)↓

2008111633.jpg

2008111634.jpg





2008111636.jpg

諭吉くん。

夏場はとても呼吸が激しい諭吉くんですが、
今の時期は調子いいみたいですね(^0^)♪




2008111603.jpg

2008111637.jpg

小鉄くん。

女の子によく寄ってってました(笑)



・・・スケベなトコはきっとパパに似たんですね(爆)




2008111604.jpg

小町ちゃん。

姫の歯~はいつ見ても輝いてます(^m^)♪

飛び出た歯~がとってもかわいいです☆




2008111627.jpg

2008111628.jpg

2008111638.jpg

津雲くん。

元気に回復したみたいでホント良かったです(^0^)

津雲くんのほんわりした雰囲気は癒しですよねー☆




2008111619.jpg

うーちゃん。

うーちゃん、今日は大型犬にロックオンでした(@@)!!




えつかさん、テツの絵ありがとう~m(_)m




2008111639.jpg

2008111640.jpg

パル子ちゃん。

パルちゃんは『どこでもくつろぎの術』を習得してます(笑)





おいちょくん。

前回We'sでお会いした時よりまた大きくなってました(@@)!!

これからもっともっと大きくなるんですよね~(^^)

楽しみです(^0^)♪




2008111609.jpg

2008111629.jpg

イブちゃん。

今日は浜松から東郷まで遊びに来ていただきました(^0^)♪

遠いところありがとうございました!!



相変わらずイブちゃんはみんなと仲良く遊べますね~(^^)




それに、体格は小柄なんですが
とても活発で疲れ知らずです(^m^)




2008111608.jpg

そして我が家の病み上がり。



先日の風邪で体力落ちてしまったらしく、
今日はすぐ疲れてしまいました(^^;)




それでも久しぶりのラン♪

嬉しくていっぱい走ってました(^^)










少しですが、今日テツがみんなと走った写真を(^^)↓

2008111611.jpg

2008111612.jpg

2008111613.jpg

2008111614.jpg

2008111615.jpg

2008111616.jpg

2008111617.jpg

2008111621.jpg

2008111622.jpg

2008111641.jpg

2008111642.jpg

2008111635.jpg




2008111624.jpg

みなさん、ありがとうございました(^0^)!!




今日はBBQ開催出来なくてホントに残念でしたが、
来月7日、またよろしくです!!

テツの日常 | trackback(0) | comment(22) |


» 明日のアンクロダBBQ

明日開催予定でした『アンクロダBBQ』ですが、

天気が雨との事ですので、残念ですが中止にしたいと思います(T T)





たくさんのみなさんからの参加申し込み、ありがとうございました。
楽しみにしていただいたのにとても残念です。。。





そこで!!




わたくし負けじと

雨天順延の日を設ける事にしました(^0^)!!!!





12月7日(日曜日)

内容は同じです(^^)アンクロダにてBBQです☆





その日、参加してくださる方は

今一度参加表明をいただきたいので、コメ欄に↓

『人間数+ワンコ数』を連絡してください。




時期的に今よりかなり寒いかと思われますが、
厚着をして参加お願いしますm(_)m




7日もオッケーです!!って方(^0^)!!

よろしくお願いしますm(_)m

未分類 | trackback(0) | comment(26) |


» 清里旅行2日目 ~american primitives編~

2日目。

私にとって今年最大のイベントの日を迎えました!!






前日は雨だったんですけど、この日の清里の天気は雲り。


・・・私のこの日への念は、
雨雲すら吹き飛ばすようです(^m^)



2008102523.jpg

2008102524.jpg

この日は少し早起きして、ひなたぼっこの周りを散歩してみました。



2008102526.jpg

2008102527.jpg

2008102529.jpg

清里は秋の装いです(^^)




しばらく散歩していたら、前方からテオくん夫妻が
お散歩から帰ってきました。

2008102530.jpg

私たちよりもっと早起きされていたようです(^^)


2008102531.jpg

2008102532.jpg

テツもテオくんに朝のご挨拶です(笑)


2008102534.jpg

2008102535.jpg

この日はペンションを早く発つ予定でしたので、
ペンションの朝ごはんを少し早めに用意していただく事にしてました。


朝食の時間が迫ってたので、散歩から帰る事に。



2008102537.jpg

少しテオくんとドッグランで遊びました(^^)

2008102538.jpg

2008102539.jpg

・・・やっぱり兄弟だからでしょうか。
今日も吠えあっております(^^;)

2008102541.jpg

昨日は天気が悪くてしっかり写真を撮れなかったんですけど、
コチラがテオくん。


テツに激似だと思いませんかー??(^m^)

2008102542.jpg

テツより若干顔が細めなんですけど、
少し前のテツにそっくりです(^^)

2008102544.jpg




2008102545.jpg

コレがアニキ(笑)





2008102548.jpg

最後に一緒に記念撮影をしました(^^)♪
















2008102554.jpg

テオ夫妻とは今日、ココでお別れでした。






テオくん、テオ夫妻さん。
清里まで会いにきていただき、ありがとうございました☆


また是非テオくんに会いに、横浜にも遊びに行きたいと思います。



これからもこんなテツ兄ちゃんですが、よろしくね(^0^)!!




2008102501.jpg

ペンションの朝ご飯は、前日と変わって和食満載☆

2008102502.jpg

私たちはとにかく早くペンションを後にしなければならなかったので、
何を食べたか、がっつき過ぎてあんまり覚えてなかったんですが(^^;)

改めて写真をみると、おかずがいっぱいだったんですね(^^;)




朝ごはんを食べたら、いよいよ本日のメインイベントへ移動です(^0^)!!

























2008102563.jpg

さ~!!やってきました(^0^)!!

american primitives!!

私は364日、この日を楽しみに待っていました!!


2008102562.jpg

2008102560.jpg

2008102559.jpg

2008102565.jpg

2008102561.jpg

イベント開催の時間が10時だったんですけど、
私たちが到着した頃にはすでに入り口に行列ができてました。


このイベントに来るのは3年目になりますが、
何だか年々訪れる方が多くなっているような気がします(^^)






そしてわたくしが虜になってるお店がココ↓


2008102555.jpg

2008102556.jpg

2008102569.jpg

EARLY BIRDさん。

イベント開催時間まで少し時間があったので、
外から早速下調べをしました(^m^)♪





外から見てるだけでも興奮しまくりです(笑)

2008102567.jpg

2008102568.jpg

お店の下調べをしていたら、女の方2人組に声をかけられました(@@)






「あのー、EARLY BIRDさんですよね??」




・・・「あ。ただの客ですけどね(笑)」と答えたら、


「私たち、去年ここでワンちゃんの写真を撮らせていただいたんですよ☆」









!!!思い出しました!!!
撮っていただきましたね(^0^)♪



テツを覚えていてくれたのにビックリでした(^^)











女性2人組の方。
お声をかけていただき、ありがとうございました(^0^)♪














2008102573.jpg

それから待つこと少々。
開催時間10時になり、早速EARLY BIRDさんのブースへ。
























2008102572.jpg

・・・。

やべー。。。





















2008102574.jpg

マジやべー。。。























2008102577.jpg

今年はすごくインパクトのある展示で
ズキュンと心臓ぶち抜かれちゃいました(@@)!!









2008102576.jpg

私もべんちゃんも一緒に見て回ったり、交代でお店をぐるぐるしましたが、

欲しい物がいっぱい(^^;)


















何周も何周も回ってるうちに、色んな物が1つ1つジワジワと訴えてきます。















2008102582.jpg

2008102585.jpg

2008102584.jpg

2008102586.jpg

私たちはこのお店に巡り合えてホントに幸せです(^^)

1年間、この日を楽しみに生きてるんですから。(笑)



















2008102579.jpg

2008102580.jpg

大津さん。
今年もありがとう☆


















大満足のお買い物を終え、
大興奮で胸はいっぱいだったんですが(^m^)


少しお腹がすいたので(笑)


ワンコと一緒に食事が出来る、『』へ行くことに(^m^)

2008102507.jpg

ワンコはテラスならオッケーだそうですが、
吠えないワンコなら、お店の中でもオッケーだそうです(^^)

2008102504.jpg

ワンコオッケーのスペースは2席で、
その奥は一般のお客用に仕切られていました。


2008102503.jpg

メニューはいっぱいあったんですが。。。

やっぱり山梨に来たんだからコレに↓しました(^0^)

2008102505.jpg

ほうとうの麺の釜揚げです(^^)

名前は『甲州湯もりうどん』


つけ汁の中には野菜がいっぱい入っていました(^0^)

とってもおいしかったです☆








そして次の目的地滝沢牧場へ向かおうと、
車を走らせたところ・・・



何だか気になる看板を発見し(@0@)!!
寄ってみる事に!!




























2008102509.jpg

なんなんだよ~(笑)

『ク・ソフト』て~(爆)



2008102510.jpg

2008102511.jpg

・・・でも何だか有名なところらしいですね(^^;)

「ヒロシです。スッキリしたとです」と書いてありました(@@)









2008102512.jpg

恐る恐る(?)注文してみると。。。  コレ↑。


便器容器に入ってます(笑)


2008102513.jpg

ソフトの横に、チョコレートのスナック菓子が乗ってたんですけど、
コイツがリアルです(笑)

2008102514.jpg

それにスプーンがハエのシール付き(^^;)

リアルに頑張りすぎですがなー(笑)



2008102517.jpg

2008102516.jpg

べんちゃん、ドン引きしながらも食べていました(^^;)

・・・でも何気にこのソフト、おいしいんです(爆)






最終的に↓

2008102519.jpg

こうなります(><)


2008102518.jpg

みなさんも清里へ遊びに行かれた際は、
是非どうぞ(^m^)








ク・ソフトを食べた後、牧場へ向けて出発です=3













2008102521.jpg

20081025115.jpg

ちなみにコレが買い物を終えた我が家の車の荷台。。。

後ろの座席まで突き出して(^^;)

・・・積載オーバーですがな(爆)




20081025103.jpg

荷台から少々の危険にさらされながらも(ホントは嬉しいくせに)(^m^)

牧場に到着です(^^)


20081025114.jpg

まずは牧場内のドッグランで遊ぶ事に(^^)

受付でドッグラン代金800円を払います。



20081025104.jpg

牧場は相当広いんですけど、
その中にあるドッグランも相当広いです(^^)



2008102597.jpg

2008102598.jpg

ランではボール投げして遊びました(^^)

20081025100.jpg

20081025101.jpg





ランで遊んだら、牧場内を散歩する事に(^^)

2008102596.jpg

20081025108.jpg

2008102590.jpg

2008102592.jpg

テツは馬の事を大きなワンコと思ってるんでしょうかね~(^^)



20081025109.jpg

20081025110.jpg








20081025111.jpg

最後に売店で『搾りたて牛乳』を飲みました(^^)


20081025112.jpg


牧場の牛乳はおいしいですね~(^0^)♪

スーパーの牛乳より濃くて甘いです☆







牧場を最後に、今回の旅行も終わりです。

2008102520.jpg

愛知まで帰る間、テツはずっと寝ていました。














こうして今回の旅行は中身の濃い、充実した旅行となりました(^^)




来年ももし行けるのであれば、もっとテツが風邪引かないようしっかり対策をして

楽しい旅行にしたいと思います☆

テツの日常 | trackback(0) | comment(24) |


» 清里旅行1日目 ~出会い編~

みなさんにご心配おかけしておりますm(_)m






テツの咳も回数が減り、随分良くなってきてると思います(^^)

もうすぐ復活すると思いますので、
また復活したら遊んでやってくださいませです(^0^)


みなさんからの温かいお言葉、ありがとうございました。



看病がてら先日の旅行記の編集を頑張ってましたので、
UPしたいと思います☆







10月24~25日。

テツ家毎年恒例の清里旅行へ行ってきました(^0^)!!

2008102401.jpg

24日の天気は残念ながら雨(T T)


中央道は霧と雨が激しく、
その雨の影響だったんでしょうか。

土岐IC辺りで事故があり、渋滞にはまってしまいました(><)




それ以降はまあまあ流れもよく、順調に向かうことができました(^^)



















今回の旅行は、行ってみたいお店や食べ物等念入りに下調べをしていったので、
グルメな情報、ワンコグッズ店など満載でお届けしたいと思います☆


よかったら最後までお付き合いくださいませm(_)m


















2008102402.jpg

中央道に入ってまず始めに寄ったのが『駒ケ岳SA

ここの『ソースカツサンド』が有名らしいのでお昼ご飯に買ってみました。


1個280円です。
1個でも十分なボリュームです(@@)!!

お肉の厚みが凄いので、男性にオススメです☆




2008102405.jpg

そしてお次に寄ったのが『八ヶ岳SA

ココに降り立つと、周りは霧で何も見えませんでした(^^;)

2008102403.jpg

凄い霧ですね。。。


2008102404.jpg

そしてこのSAで有名な『八ヶ岳パイシュー





2008102406.jpg

2008102407.jpg

外側の生地はさくさくで、カスタードは甘さ控えめ♪

これ、かなりオススメです(^m^)!!














八ヶ岳SAを後にし、すぐのIC。長坂ICを降りました。


降りてすぐ、何だか見覚えある建物が目に付き、近寄って行くと・・・





























2008102408.jpg

出ました~(^0^)!!
大福家ご用達『Jマート』(^m^)!!


この辺りではホントにメジャーなホームセンターなんですねー☆

大福家がハマッてる真相を解明すべく、
我々も探検してみる事に(^^)♪









2008102409.jpg

店に入ってすぐ、
ペットベッドがズラリと並んでいました(@@)!!

ペット用品はなかなか充実してます☆

2008102410.jpg



2008102411.jpg

ペットコーナーを過ぎると、カントリー雑貨のコーナーがありました。


2008102412.jpg

ホームセンターに雑貨屋も入ってる。
そんなカンジですね☆


大福家がハマッてる理由が解明できました(^m^)♪
















ゆっくり店内を回ってみたかったんですけど、
土岐ICの渋滞のおかげで(^^;)
この後に寄りたいお店の時間がかなりおしてたので、
ササッと回って、お店を後にしました。
















2008102417.jpg

2008102418.jpg

Jマートの後、ドッググッズ『EASY』へ☆

お店には輸入のペットグッズがいっぱいでした(^^)












2008102416.jpg

EASYの後は、ペットグッズ『SKY☆DOG』へ。





2008102415.jpg

2008102414.jpg

2008102413.jpg

店内はアメリカンな雰囲気です(^^)♪

ワンコと一緒にお食事もできます。



ここではテツのオモチャを買っていきました☆

このお店はめぐキチ的にオススメです♪














ここまで色々回ってたら、時間が4時過ぎになってました(^^;)

今日泊まるペンションへ早急に移動です=3












2008102419.jpg

今年テツ家が決めた宿はココ。
ペンション『ひなたぼっこ』です☆



2008102426.jpg

ペンションの様子は写真で紹介していきたいと思います♪

まずは玄関。

2008102427.jpg

玄関を入ってすぐ左手にお風呂があります。

2008102428.jpg

チェックインは玄関右手のフロントで
住所等記入します。

2008102429.jpg

チェックインを済ませると、玄関入ってすぐの階段で2階へ。

2008102430.jpg

階段を上がりきると、座談(?)スペースがありました。

2008102431.jpg

2008102432.jpg

トイレと洗面所は共同ですが、とても清潔でした。

2008102433.jpg

廊下を挟んで左右にお部屋があります。

2008102434.jpg

そしてテツ家が泊まったお部屋。

2008102435.jpg

2008102436.jpg

10畳あるかな~?って、少し狭いカンジがしましたが
大人2人にワンコ1匹なら全然オッケーなカンジです(^^)














そしてこの日最大のイベント(@@)!!

ペンションで会うことになっていた・・・





















2008102422.jpg

テツの弟、『テオ』くん(^^)!!

テツとテオくんは母親が違うだけの異母兄弟なんです。




テオくんは横浜にお住まいなんですけど、
この日私たちが清里へ泊まりに行くと連絡したところ、
テオくんもテツに会いに、清里まで来てくれました(^0^)



テツ家が到着すると、すでにテオくんは到着されていました。

雨が少しぱらついていましたが、ペンションのドッグランで少し遊ぶ事に☆


2008102423.jpg

やっぱり兄弟だからでしょうか(^^;)

吠えあうところがそっくりです(笑)












ドッグランで遊んだら、夕食の時間になりました。












食堂はこんなカンジです(^^)

2008102441.jpg


2008102439.jpg

ペンションの夜ご飯はコース料理でした☆

サラダ、ホタテのクリームソース、柿の生ハム巻き。


2008102440.jpg

どれもおいしかったです(^m^)



・・・でも、正直言っちゃえば
わたくし、『柿』が大の苦手ですので(^^;)

これだけはべんちゃんが食べちゃいました(笑)



2008102442.jpg

2008102444.jpg

2008102445.jpg

かぼちゃのポタージュ。

2008102446.jpg

ハンバーグ。

ハンバーグの上に乗ってるのは、ごぼうの細切りを揚げた物。

これがハンバーグにメッチャ合ってバリウマでした!!


2008102449.jpg

そして最後にデザート♪
かぼちゃのタルトでした。



2008102450.jpg

なんと!テツにもケーキがありました(^^)

よかったね☆テツ。



ここの料理はとってもおいしかったし、ボリュームも満点です(^0^)!!

料理はホント、100点満点でした☆





2008102452.jpg

2008102453.jpg

食後は部屋に戻り、少しドラの応援をして(旅先でもドラ応援)

2階の座談スペースでテオ夫妻と少しお話をしました(^^)
















2008102438.jpg

2008102437.jpg

次の日早起きなので、今日は早めに就寝です(^^)





清里旅行2日目 ~american primitives お買い物編~ へ続く→→→

テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

