テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» なみさん宅 タコパー

16日、土曜日。

いつもお世話になっている、フレブル仲間のなみさん宅にて開催の
『タコパー』へ呼んでいただきました(^m^)♪



2009051603.jpg


2009051604.jpg

我が家はモモママ+モモコと一緒に4時くらいになみさん宅へ。
(草(モモ父)は仕事だったので、仕事後に参加でした)

大福家も同じくらいに到着(^-^)






2009051601.jpg

なみさん宅の素敵なこのマッサージチェアー(^m^)


実はおいちょがこの配線をかじってしまい↑、全く動かなくなってしまったので、
今日は『電気に詳しい大父に直してもらおう』、という会でもあります(^^;)



2009051602.jpg

大父は早速修理に取り掛かりました(^^)






2009051605.jpg

大福家が持って来てくれたチーズタイ焼きとコーヒーをいただき、
我々もタコパーの準備に取り掛かりますo(^^)o






2009051607.jpg

2009051608.jpg

2009051611.jpg




2009051613.jpg

2009051614.jpg



2009051615.jpg

2009051618.jpg

2009051617.jpg

・・・ななゴンは酒豪な女で有名ですが、
実は料理もやれる女のようです(笑)








2009051623.jpg

最初は『草に悪いで』と言って飲まない宣言をしてたななゴンですが。。。


ビールを勧めたら、あっさりの飲んでました(爆)!!




2009051624.jpg

ななゴンは酒将軍ですね(爆)!!







2009051621.jpg

はるみさんもノンアルコールビールを飲んでました(^^)



2009051622.jpg

最近話題のアルコールゼロのビール。

味は薄いそうですが、ビールの雰囲気はあるみたいですョ♪













2009051625.jpg

しばらくすると、大父の修理も終わりました☆




2009051626.jpg

2009051627.jpg

なんと(@@)!!大父、みごと直してみせました(^0^)!!


凄いです☆☆☆








2009051629.jpg

2009051630.jpg

べんちゃんはこのマッサージチェアーの虜なので、
無事直って凄く嬉しそうでした(^m^)










2009051631.jpg

ちょうどその頃、どんくぅさい家、えつかさんも到着しました(^0^)



2009051632.jpg

2009051633.jpg

メンバーがそろったところで、早速タコパースタートです☆






2009051634.jpg

2009051635.jpg

2009051636.jpg

今回の具は、、、。


タコ、キムチ、チーズ、タクアン、こんにゃく、明太子、ツナコーンなどなど(^m^)♪






2009051637.jpg

2009051638.jpg

2009051639.jpg

2009051641.jpg

2009051642.jpg

2009051646.jpg

2009051649.jpg

2009051651.jpg

2009051654.jpg





2009051656.jpg

コチラが焼きあがったたこ焼き♪

みんなで焼くととっても楽しいし、おいしいですね(^0^)!!






2009051657.jpg

2009051658.jpg







2009051655.jpg

続いて第2ラウンド~!


2009051659.jpg

2009051660.jpg

2009051662.jpg

2009051665.jpg

2009051666.jpg

2009051667.jpg

2009051668.jpg

2009051673.jpg

2009051676.jpg

2009051677.jpg

2009051679.jpg

2009051681.jpg

2009051682.jpg

2009051683.jpg

2009051684.jpg

なみさん作。
トマトとモッツァレラチーズのオリーブオイルがけ♪

他にも、生ハムのサラダもありましたョ(^m^)!!







2009051686.jpg

2009051688.jpg

たこ焼き器でホットケーキも焼きました(^m^)♪



2009051690.jpg

2009051691.jpg

2009051692.jpg

2009051698.jpg

2009051699.jpg

仕事が終わった草もここで合流~(^0^)♪




20090516200.jpg

2009051695.jpg

20090516108.jpg

20090516109.jpg





20090516106.jpg

タコ焼きの後は、ギョーザも焼きましたよ~(^m^)



20090516104.jpg

20090516100.jpg

20090516102.jpg

食後はデザートも充実してました♪

どん家さんが持って来てくれた、イチゴ大福



20090516105.jpg

我が家は半田の『たまごの絵』っていうお店の
ロールケーキを差し入れです(^m^)



20090516103.jpg


20090516107.jpg

食べて飲んで、気付けば今回も午前様(笑)

とっても楽しい時間でした(^0^)!!





20090516110.jpg

なみさん、呼んでいただいてホントにありがとう(^^)♪


一緒に遊んでいただいたみなさんも、ありがとでした!!

また次回の開催を、楽しみにしてまーす(^m^)♪




テツの日常 | trackback(0) | comment(16) |


» HANA家 ガーデンBBQ

昨日は、いつも仲良くしていただいてるフレブル仲間の

HANAちゃん宅へ呼んでいただき、お庭でBBQをしました(^0^)!!


2009051001.jpg

HANAちゃん宅をいつもブログで拝見させていただいてたんですが、

『きっと素敵なお宅なんだろうな~(^m^)』と、思ってました♪




そんな素敵なお宅に呼んでいただいて、
私もべんちゃんもこの日をすごく楽しみにしてたんです(^0^)!!




2009051002.jpg

メンバーは、

まろあんだんご家、なみさん、大福家、そして我が家(^^)





2009051003.jpg

一目見て、あまりの豪邸さに脱帽してしまいました(@@)!!


お部屋メチャンコ広~~ィ(^0^)!!





2009051004.jpg

・・・『あまるほど庭がある』って、HANA家のような庭の事を言うんですね~(^^;)

とっても広い庭です(^0^)!!






2009051005.jpg

テツもとっても嬉しそうに庭中を走り回っていました(^^)




テツにもこんな広いお庭があればね~(^^;)

HANAちゃんは幸せだなぁ(^-^)







2009051006.jpg

みんなが嬉しくて(ワンも)テンション上がってます♪





2009051022.jpg

みんなが集まったところで、HANAパパの乾杯のオンド!





2009051023.jpg


2009051024.jpg

2009051025.jpg

・・・前おきが長くて、みんなから突っ込まれてました(笑)





2009051026.jpg

長~い前おきの後(笑)、ようやく乾杯~~(^0^)!!




2009051027.jpg

あきぱぱと仲良く乾杯~!!







2009051008.jpg

本日、すごいおもてなしですよ~(^0^)!!


お肉あり~の。





2009051007.jpg

パエリアあり~の。






2009051009.jpg

燻製あり~の。





2009051011.jpg

オシャレ煮卵アンド、きゅうりキムチの和え物あり~の。




2009051010.jpg

朝早くから準備も大変だったと思います(><)!!

HANA家のみなさん、ホントにありがとうございます☆

(のちに聞いたんですが、なんとHANAパパは早朝5時起き(笑)。
 気合い入りまくりです(^m^))







2009051014.jpg

2009051015.jpg

HANA家は我々よりもイカス先輩キャンパーですので、
アイテムも充実しまくってます(^^)

いいですな~♪





2009051030.jpg

実はこのBBQ炉、HANAパパ作なんですよ~(@@)!!

HANAパパ、なんでもやります(^^)♪






2009051031.jpg

2009051029.jpg

ホント、お酒もすすんじゃいますよね(^-^)♪






2009051032.jpg

パエリアを、あーちゃんが取り分けてくれました☆

とっても気の利く、優秀な娘さんです♪




2009051033.jpg

2009051038.jpg

2009051036.jpg

2009051039.jpg

2009051040.jpg

私がもし男だったら、HANAパパみたいな人になりたいです(^^)





2009051034.jpg

ダッチでチキンの燻製も作ってくれました(@@)


2009051041.jpg

2009051042.jpg

短時間であっという間に燻せちゃいます(@@)!!

これはダッチが欲しくなっちゃいますね~(^0^)!!

(べんちゃんが家に帰ってからも、このチキンの事を羨ましがってました)(^^;)







2009051043.jpg

しばらくしてHANAママがトーストしたパンを運んで来てくれました。

『明太子とクリームチーズのディップ』です(@@)!!




2009051044.jpg

・・・これ、言っときますけどメサメサうまいです(^0^)!!



2009051045.jpg

あ。なみさんの指は、むらっちに噛まれた訳ではありませんよ(爆)!









2009051019.jpg

いっぽう、ワンコらと言えば・・・。

暑かったので、ホースの水をかけてもらいながら遊んでました(笑)





2009051048.jpg

2009051049.jpg

2009051053.jpg

2009051054.jpg

2009051055.jpg

2009051056.jpg

2009051057.jpg

2009051058.jpg

2009051059.jpg














デザートも充実してましたよ~(^0^)!!



2009051060.jpg

2009051061.jpg

2009051062.jpg

まろあんだんご家がアイスを。




2009051063.jpg

2009051066.jpg

なみさんがだんごを。















20090510200.jpg

みなさん、御馳走様でした(^0^)!!











2009051065.jpg

2009051028.jpg

とっても楽しくて、とってもおいしかったです(^0^)♪


HANA家さん、ホントにありがとうございました(^-^)!!

一緒に遊んでくれたみなさんも、ありがとうでした☆




第2回開催を、わたくし、楽しみにしておりまーす(^m^)!!

テツの日常 | trackback(0) | comment(18) |


» 2泊3日 車中泊の旅 その3

3日目。(5月2日)


20090503110.jpg

今回の旅行、最終日。

この日もお天気に恵まれました(^-^)♪




20090503111.jpg

朝ごはんはサンジュリアンのパン、カップスープ、ヨーグルト。




20090503112.jpg

まだまだここに居たい気分ではありますが、
今日は帰らなければなりません(><)









20090503113.jpg

前日同様、9時頃なるさわを出発し、139号を富士インター方面へ。





ふもとにはもやがかかっていて、富士はぽっかり浮かんだ天空の城みたいです。





20090503114.jpg

そして今日も寄っちゃった(笑)、ドライブイン もちや(^m^)♪




20090503115.jpg

・・・何を買ったかは、もう言うまでもありませんね(爆)!!











20090503136.jpg

その後、ココへ寄りました☆

まかいの牧場



20090503116.jpg

この日からGWも後半戦。

朝から牧場は家族連れで大賑わいでした(@@)



20090503117.jpg

道の駅 朝霧で割引券をもらってたので、少し安く入れました(^^)♪




20090503119.jpg

少し制限される場所もありますが、
ワンコも入場オッケーです(^0^)♪






20090503120.jpg

20090503123.jpg

生まれて間もないやぎの赤ちゃん、羊の赤ちゃんが

テツに興味シンシンで近づいてきます(^^)




20090503124.jpg

20090503125.jpg

20090503126.jpg







20090503128.jpg

木立にハンモックがかけてある場所がありました(^^)






20090503127.jpg

・・・絶対乗るだろうと思ったB氏は、案の定嬉しげに乗ってました(笑)












20090503129.jpg

牧場から見た富士もとても素敵です☆




20090503121.jpg

20090503130.jpg




20090503132.jpg

乗客を乗せたバス。

実は引っ張ってるのが『トラクター(@@)』

凄い力ですね~(^^)




20090503131.jpg

ふと売店前に目を向けると、

『アイスクリーム手作り体験』の申し込みが行われていました(@@)



私も体験してみたくて申込みに向かったんですけど、

前にならんでた方で定員いっぱいになってしまい、参加出来ず。。。(T T)






20090503134.jpg

悔しかったので(笑)、アイスだけは買いました(^^;)


20090503135.jpg

朝霧牛乳のソフト。

あっさりしていておいしかったです☆








20090503133.jpg

牧場出口付近で、『ちえちゃん』に会いました(爆)!!




・・・私が知ってるちえちゃんもかわいいですけど(笑)、

このちえちゃんも、とってもかわいいですね~(^m^)♪










20090503137.jpg

牧場を後にして、最後に向かった先は『お宮横丁





20090503139.jpg

20090503138.jpg

富士宮やきそば学会』の焼きそば。




富士宮焼きそばはお店が140店ほどありますが、

今のところ、我が家はここの焼きそばが1番好きです(^^)♪






20090503141.jpg

横丁がメッチャ混んでてとても座れそうになかったので、
持ち帰りにして、車内で食べました。













20090503142.jpg

そして富士インターから高速に乗り、

名古屋へ向かいましたが。。。







20090503143.jpg

覚悟はしてましたが、

至るところで渋滞が発生してました(@@)






20090503150.jpg

特にここらが最悪に激混みでした。。。
(日本坂トンネル)




行きは3時間半ほどで富士へ行きましたが、
帰りは倍の時間かかって自宅へ帰って来ました(^^;)













         2009050393.jpg

2泊3日 車中泊の旅。

初めての体験でしたが、とても充実した楽しい旅でした(^-^)♪







次回の車中泊の旅が、早くも楽しみです☆




車中泊旅行 | trackback(0) | comment(12) |


» 2泊3日 車中泊の旅 その2

2日目。(5月1日)



2009050347.jpg

今日も天気は快晴です(^0^)!!


夜中は少し寒かったですけど、テツも朝までぐっすり寝てくれました。






2009050348.jpg

朝ごはんは前日、サンジュリアンで買ったパンとコーヒー。







2009050349.jpg

今日も富士周辺を散策していきたいと思います☆










2009050350.jpg

道の駅 なるさわを9時頃出発し、139号線を御殿場方面へ。









2009050356.jpg

この日1発目に行ったお店がココ↑。

山崎精肉店






2009050352.jpg

先日、御殿場へキャンプに来たモモコ家のブログを見て、


『俺もここの馬刺しが食べたいなぁ~。。。』とB氏が言うので、

我が家も買いに来ました(^m^)♪







2009050351.jpg

有名なお店なんですね~。。。

芸能人のサインが壁いっぱい飾られていました。







2009050353.jpg

馬刺し100グラムと、金華豚を400グラム買いました☆







2009050354.jpg

肉のスライスを待っている間、揚げ物コーナーをじーっと見てたんですが。。。





2009050355.jpg

昨日食べたわさびコロッケにより、コロッケの魔力にかかってしまったわたくし(笑)。



ここでもコロッケを買いました(←ハマるとしばらく続くタイプ)(笑)






2009050357.jpg

コチラが金華豚のコロッケ。



2009050359.jpg

ホクホクしてておいしかったです♪

(でも内心はわさびコロッケの方がうまいと、改めて確信する)(^m^)







2009050360.jpg

その後はまた、山中湖方面へ向かいます。





2009050361.jpg

車の移動中も、目の前に富士が見えてます☆










写真を見て気付いた方もみえるかと思いますが、

富士山は方角によって見える形が全く違います(@@)





今回の旅で、この事に初めて気づきました(^^;)








2009050364.jpg

山中湖を通過した頃、ちょうどお昼時間だったので、昼食をとる事にしました(^^)





2009050365.jpg

吉田うどん げんき



富士宮焼きそばも有名ですが、吉田うどんも有名な食べ物です(^-^)






2009050367.jpg

旅行前に、テツと一緒に吉田うどんを食べれるお店を探していたんですけど、


私が検索したところでは、唯一ココがオッケーそうなカンジだったので
(お店の外にテーブルが置いてある写真を見たので)


着いてお店の方に、

「すみませんが、犬がいるので外で食べたいんですけど、いいですか?」

と聞くと、

「いいですよ(^^)」とオッケーをくれました(^0^)♪








2009050362.jpg

げんきオススメの、肉きんぴらうどんを注文(^^)♪




2009050363.jpg

うどんを食べて思ったんですけど、、、。










この地方の方は、硬めの麺が当たり前なんでしょうか。。。(^^;)
(富士宮やきそばも、ほうとうも、麺は硬めですよね)












このうどんも、結構硬めです(@@)!!


ほうとう麺のうどんバージョンみたいなカンジです。
(ほうとうはきしめんの固いバージョンってカンジです)

↑バージョン、バージョンとややこしや~ですので(笑)、

機会がある方は試してみてくださいね(^^;)















2009050369.jpg

吉田うどんを食べ終わり、向かった先は
花の都公園







2009050368.jpg

チューリップ祭り開催中との事で、テツと一緒に散歩をしました。






2009050371.jpg

富士をバックに、チューリップがとても綺麗です(^0^)!!







2009050372.jpg

チューリップ畑のすぐ横に広場があったので、
少しテツと遊ぶ事に(^-^)♪




2009050373.jpg

2009050374.jpg

2009050375.jpg




2009050378.jpg

2009050379.jpg

2009050380.jpg




2009050376.jpg

2009050377.jpg

テツはボールが大好きです(^^)♪












2009050386.jpg

散歩の後は、河口湖『道の駅 かつやま』へ。







2009050387.jpg

河口湖湖畔です。




2009050389.jpg

2009050391.jpg

河口湖は湖の形がかなりイビツ(?)です。



富士5湖の湖の形は色々なんですね(^^)







こうなると残りの湖を回ってみたくなり(笑)、

なるさわ(宿泊先)に向かいがてら、西湖→精進湖→本栖湖も見て行こうという事に。






















2009050383.jpg

道の駅 かつやまには、『糸力カレー』というカレー屋があるのですが、

残念ながらテツを連れては入れない為、



売店で売っていたレトルトを買っていく事に(^m^)♪









B氏、実はとってもカレー好きなんです(笑)。






2009050394.jpg

西湖から見える富士は、手前の山の上に浮かんで見えます。






         











20090503200.jpg

2009050396.jpg

↑上 精進湖  下 本栖湖




全部回ってみると、湖によって遊び方もさまざまなのが分かりました。




山中湖、河口湖はブラックバス。

西湖、精進湖はカヌー。

本栖湖はウインドサーフィン。







もし富士5湖近辺でキャンプをする機会があるなら、

私はまず最初は西湖の景色を選択しますね~(^m^)♪








こうして5湖回る機会なんて滅多に出来ない事かと思うと、

いい時間を過ごせたと思いました(^^)

















2009050335.jpg

そして本日もなるさわ泊です。




20090503104.jpg

今日も前日同様、6時頃から夕食の準備にとりかかりました(笑)





20090503105.jpg

今日の夕食は、

山崎精肉店で買った馬刺し アンド 金華豚のしゃぶしゃぶです☆




20090503106.jpg

それから米も炊き、インスタントですが味噌汁を作りました。




20090503107.jpg

20090503108.jpg

20090503109.jpg

馬刺しはモチロンの事、

この金華豚!!メッチャうまいです(^0^)!!



普段豚しゃぶしゃぶなんてわたくし、そんなにいっぱい食べれないんですけど、

2人で400グラムをぺロリですよ(^m^)!!



この豚、なかなかやります!

(今回の旅では、わさびコロッケといい勝負だなと、この時確信する)(爆)











食事の後は、交替で温泉に行きました(^^)






この日は前日よりも車内で寝るのに慣れたのか、

結構ぐっすり寝れました☆






こうして2日目も終了です(^-^)




                        3日目に続く→。


車中泊旅行 | trackback(0) | comment(12) |


» 2泊3日 車中泊の旅

4月30日~5月2日。

2泊3日の富士旅行へ行って来ました(^0^)!!


2009050390.jpg

去年、べんちゃんの熱望により買った我が家のハイエース号。


コイツを買ったからには、実はやりたかった事がありまして。。。






その念願を叶えるべく、2泊3日の旅へ行って参りました(^-^)






2009050307.jpg

出発は30日、朝8時頃。





2009050306.jpg

今回の旅はキャンプメインではないので、荷物はこれだけ。
かなり少なめです(^^)











2009050310.jpg

富士宮へ着いたのが、ちょうど昼ごろでした(^^)



今回の旅、初めに寄ったのがこのお店↑。

むめさん



2009050311.jpg

先日の富士ツアーの際もこのお店の前を通ったんですが、

その日はお店の駐車場がメッチャ混んでいて、



「きっとこのお店はおいしいはずだ!」と、思ったB氏(^m^)




実はお店の周りは山ばかりで、特に何にもない所にぽつんとお店があるんですが、

そんな場所であるにも関わらず、
ここにお客が集まるのが不思議だったんです(@@)



真相を探るべく、今回食べてみる事に(^0^)♪














2009050317.jpg

むめさんから程なくして、『ドライブインもちや』があるので、

むめさんで買った焼きそばを(持ち帰りにしてもらいました)ここで食べる事にしました。












2009050312.jpg

コチラがむめさんの焼きそば。

むめさんの特徴は千切りキャベツがどっさり入っています(^0^)


結構ボリュームがあり、男性向けです☆






2009050313.jpg

食後にもちやで是非食べたかった物を注文しました(^m^)♪




2009050316.jpg

ヨモギソフト☆

ほのかにヨモギの味がしておいしいです♪


色も緑がかってます(@@)












2009050314.jpg

もちやはその名の通り、『お餅』のお店なので、
名物のお餅も食べてみる事に(^m^)!!










それからお店のメニューを見て、
何気にべんちゃんが気になった『わさびコロッケ』も注文。










2009050315.jpg

・・・みなさんにコッソリ教えちゃいます(笑)!!






このわさびコロッケ、ビックリするほどメチャメチャうまいです!!







もちやへ寄った際は、是非注文される事をお勧めしちゃいます☆









2009050320.jpg

もちやの後は、『道の駅 朝霧』へ寄りました。










2009050321.jpg

人だかりが出来てるこの場所に、実は用事があったのです(@@)!!









2009050322.jpg

今回の旅行で入るつもりの、温泉割引券をゲット(^m^)♪









その後は、しばし北上を続け山中湖方面へ☆










2009050323.jpg

向かった先は山中湖付近のこのお店、パン屋『サンジュリアン


2日目と3日目の、朝食パンを購入です♪










2009050324.jpg

パン屋の後は、テツと一緒に山中湖を散歩しました(^-^)





2009050325.jpg

2009050326.jpg












散歩の後は、いよいよ今回の旅の宿泊先(笑)へ移動です=3
































2009050399.jpg

今回の旅行でメインとなる、我が家の宿泊先(笑)。
道の駅 なるさわ』(^m^)














       2009050330.jpg

この車を買ってやりたかった事とは。。。




ズバリ!!
テツ家初☆の車中泊(^0^)!!















20090503103.jpg

道の駅は、みなさん利用された事があるかと思いますが、

トイレや自販機が24時間使え、駐車場も広く、

中には車内で仮眠をとってる方もいます。







20090503100.jpg

20090503101.jpg

富士という土地柄、

駐車場内にこういった水汲み場もあります(^^)













2009050337.jpg

道の駅施設正面からでは分からないのですが、


実は施設裏側に回り込むと、アスファルトではないこういった駐車場があります。




この駐車場には、明らかに車中泊をしているかと思われる車がいっぱいで、

キャンピングカーや、ワンボックス車が大半を占めていました(@@)







我が家も自前にココをチェックしていたので、

今回ここで車中泊をしてみる事にしました(^^)









2009050336.jpg

そして先ほど道の駅 朝霧でもらった割引券の温泉は、

駐車場目の前にあります☆





駐車場から歩いて行けるので、とても便利でした☆












2009050331.jpg

着いて早々ですが、日が暮れないうちに車中泊の準備にとりかかりました。







2009050398.jpg

後ろのシートを前に倒し、車内全体を寝る空間にしました。

大人が足を伸ばして寝れるほど、車内は広いです(@@)!!






さすがは貨物車(^0^)!!














そして気になるプライバシーですが、、、。











2009050302.jpg

旅行前に頑張って手作りしました。(おおざっぱな作りですけど)(^^;)


2009050304.jpg

布を窓のサイズに合わせて切り、吸盤を付け、窓に貼って目隠しします(^^;)





2009050305.jpg

ハトメで吸盤の穴をあけ、吸盤を通してワイヤーをひねって止めます。






これでプライバシーは完璧(^0^)!!











2009050334.jpg


我が家は駐車場の一番右端を選択しました(^m^)








・・・と、言うのも、、、。

2009050338.jpg

車中泊なんで、買って食べる程度の簡単な食事でいいかと思ったんですが、





道の駅 なるさわの従業員が午後6時頃に施設を後にする頃には

駐車場に誰の監視もなくなるので、


簡単な料理ならやってみようかと思い、
駐車場端で視界を車で遮って、調理実行しました(笑)







2009050339.jpg

2009050340.jpg

2009050345.jpg

簡単ではありますが、

1日目夕食は、チーズフォンデュとハンバーガーを作りました☆










2009050301.jpg

ハンバーガーのハンバーグは前日家にて作って冷凍し、

ココで焼くだけにしました。




フォンデュの野菜も下茹でして、タッパに入れて持参です☆









2009050346.jpg

野外で食べる食事は、おいしいですよね(^-^)♪






食事の後は疲れもあったので、早めに就寝しました。













テツは普段家ではゲージで寝てるので、一緒に寝れるか心配してたんですけど

そんな心配をよそに(笑)、私たちの間で爆睡していました(^^)







こうして1日目は終了です☆



                        →2日目へ続く。。。

車中泊旅行 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

