テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 秋のアンクロダBBQ

11月22日。
新城のアンクロダにて、BBQを開催しました(^0^)!!


2009112218.jpg

                 開催宣言   松五郎氏。





前日の天気予報では、この日の天気は曇りのち雨(T T)。。。






開催か中止かギリギリまで悩みましたが、
雨が多少降っても、タープ等で何とか対応できるだろう!と思い、

開催する事にしました(^^)!!




みなさんの願いが通じたのか、会が終わるまで雨も持ちこたえてくれました。











2009112203.jpg

2009112204.jpg

参加家族は15家族30人、23匹。

たくさんのみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)









・・・言い訳ではないですが、


幹事で色々やってたので(アンタはしゃべってただけって??)

写真があまりないんですが・・・(^^;)





楽しかった様子を、少しだけ紹介したいと思います(^0^)♪






2009112209.jpg

2009112210.jpg

2009112211.jpg

2009112237.jpg

本日も、みなさんにおいしい肉を提供させていただきます!


肉焼き担当のべん氏!














2009112225.jpg

2009112228.jpg

そして野菜焼き担当の、

Tシャツも虹色、人生も虹色!(ホントかよ)




レインボー草氏!!(爆)














2009112213.jpg

2009112214.jpg

肉を前に、ウキウキのえつかさん(^m^)♪










2009112216.jpg

はじめましてのちゃちゃ丸クン(^^)♪










2009112201.jpg

2009112202.jpg

2009112219.jpg

・・・パル家は米が似合っちゃうね(^m^)♪(笑)











2009112205.jpg

2009112206.jpg

ちゃい姉さんは

大クン(まろあん家の娘さんの彼氏)の彼女に立候補(^^)






2009112208.jpg

虹ちゃん颯ちゃんも

しばらく会わないうちに大きく成長してました♪











2009112223.jpg

BBQ初参加の

チョコアモコ家とプースケ家。


2家族共、とてもオシャレな方なので、
持ってきたご飯もオシャレでしたョ~~(^m^)♪









2009112230.jpg

コチラもBBQ初参加のマシュウ家。


ちゃるるさん(マシュウ ヌシ)は、旦那さんに対して「ムカつく事があった!」と、

マリオブラザーズのような動きで力説してました(笑)











2009112215.jpg

シゲさんは、来年キャンプデビューするそうです(^m^)♪



シゲさんがキャンパーって、

また新たなジャンルのキャンプスタイルが確立されますね(^0^)









2009112232.jpg

2009112233.jpg

2009112234.jpg

なみさんは私と服がかぶってました(^^;)


次回はかぶらんようにチョイスして行きます(笑)






・・・でも、昔『いんぐりもんぐり』のファンだった事はかぶってません(爆)










2009112235.jpg

2009112236.jpg

パルは大体火床の近くに居ました(笑)

ここで落ちてくるオコボレをジッと待ってます。










2009112239.jpg

2009112240.jpg

2009112241.jpg

差し入れのデザートもありましたョ~(^0^)!!


ちゃいママ作のパウンドケーキと、
じゅんさん作のプリン!!



どちらも大好評につき、あっという間にみんなでぺロリです(^m^)♪



ちゃいママ、じゅんさん、

御馳走様でした(^0^)!!






そしてイブママさんからも、みかんの差し入れをいただきました(^^)





こうしてみなさんの温かい気持ちに支えられて、

BBQ会も開催出来る事が出来ます☆







2009112226.jpg

のりPも、昭和なお茶ありがとね(^0^)♪


元気な子を産んで、
また春にはみんなにお披露目してね(^^)









2009112242.jpg

いつも楽しい時間を過ごさせていただける、みなさまに感謝☆





参加してくださったみなさん、ありがとうございました(^0^)♪


次回、春のBBQもよろしくお願いします!!




テツの日常 | trackback(0) | comment(32) |


» 明日のアンクロダBBQ

明日のアンクロダBBQですが。。。




天気が微妙ですが、『夕方から天気のくずれ』という事なので、
開催したいと思います(^0^)!!




これから買出しへ行って参ります=333




みなさん、明日は気を付けて向ってくださいね☆

未分類 | trackback(0) | comment(10) |


» アンクロダBBQ お知らせ

11月22日(日曜日)

秋のアンクロダBBQのお知らせです(^0^)!!

2008120717.jpg

               ※写真は去年の秋BBQより。







時間は11時現地集合です(^0^)!!



BBQの野菜、肉代金は当日の人数で割り勘です。
(一人1000円くらいみておいてください)



材料は前日テツ家が買出しに行きます(^0^)♪




箸、お皿等も準備しますので、持参しなくてオッケーです(^^)



持ち物は、各自『お酒』『おにぎり』『飲み物』等、用意をお願いします(^^)

エリア内は飲食物持込可です☆









ドッグラン料金+火床レンタルは
私がみなさんからまとめて徴収し、お店にお支払いしますので、


到着されたら、お店に代金を払わず
ラン南側貸切エリアへ集合してください。




↑ちなみにドッグラン入場料 大人1人1000円 子供1人500円

       火床代 大人子供共に1人500円



ワンコ数は代金に関係ありません(^^)









雨天は残念ですが中止とします。

(順延は次週 29日)



開催、中止の決定は前日の土曜日の夕方に決定し、

ブログでお知らせしますので、確認をお願いします。








今回参加人数が若干多いので、

自宅にキャンプ用のイスがある方は、持参していただけると助かります。

(強制ではありませんので、持参出来る方だけで結構です)






現在の申し込み参加メンバー  (人数ワン数


うーちゃん家(21)  ちゃい家(2+歌絢ちゃん+1) 
 
まろあんだんご家(43

おいちょ家(11)  モモコ家(21) 

松五郎家(2+虹、颯ちゃん+1)  空我家(23

パルコメ家(22) マシュウ家(11) 
 
イブ家(21)  どんくぅさい家(23

テツ家(21
                       
チョコア、モコ家(11)   プースケ家(11

HANA家(21)

間違い等ありましたら、指摘をお願いしますm(_)m



            ※締切は20日(金曜日)です!








たくさんのみなさんと、楽しい1日にしたいと思います☆

よろしくお願いします(^^)

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


» 誕生日

本日この方、お誕生日なのです(^^)


    2009111201.jpg


長いことこの方と一緒に生活してますので(笑)、

お互いいくつになったか、つい忘れてしまいますが(^^;)



お誕生日、おめでとうね☆














それにしても、こんな私をよく嫁にもらってくれたよね(笑)


そこにあなたの男を感じます(^^)






私に飽きるまでは、一緒にいてやってくださいね(笑)



























2009111202.jpg


去年のこの頃は、
「ハイエースが誕生日プレゼントだ!」とごまかして(笑)ましたが、

今年はガッツリとプレゼント↑を請求されました(@@)









何なのョ~このデッカイ段ボール(笑)!!















































2009111203.jpg


実はプレゼントは昨日(12日)届いたんですが、

到着後、早速ゴソゴソと作業してました(^m^)












2009111204.jpg


もう分かりましたよね~(^^)


誕生日プレゼントは、ハイエースのベッドキットです♪











2009111205.jpg

先日のキャンカーショーへ行って以来、
「ベッドだけは欲しい!」と頼み込まれました(^^;)






まぁ、私もベッドはいいな~と思ってたから、嬉しいんですけどね(^^)♪







これならキャンプの荷物もいっぱい積めるし、

何より車中泊がより快適です(^m^)♪



















話は少しそれますけど、



これは最近、我が家が買ったニューアイテムなんですが・・・。
















2009111206.jpg

JET BOIL


これは車中泊に必須も必須アイテム(^0^)!!

湯~沸くのメチャンコ早いです(@@)


ウチには『お茶飲む用』にティファールケトルがありますが、
ティファールよりも断然早いです(@@)!!



車中泊は何かとお湯を使いますからね、
(カップラーメン、味噌汁、コーヒーなど)

湯沸かし最速最強のアイテムと言えます(^m^)!!







2009111207.jpg

そしてもう1つ。

小さいジェントス

(正式名称 EX-737NX)


これも車中泊で使う予定ですが、

キャンプの際の常夜灯(テント内)で使う事がメインになりそうです。


夜中、べんちゃんよくオシッコに行きますからね(←酒のせいで)(笑)、

程よく小さい常夜灯が欲しかったのです(^^)




ジェントスは優秀なメーカーです☆

コストパフォーマンスに優れた商品で、多くの皆さんが愛用しております。



我が家はこれが2台目になります。






ベッドも、ジェットボイルも、ジェントスも買ったし(笑)、

旅行にでも行きましょうかね、べんちゃん(^m^)!!















                ☆★☆お知らせ★☆★



      アンクロダBBQ申し込みは20日(金曜日)までです。

      現在12家族参加予定です!!


                 詳しくは  → コチラ へ

                ※メンバー追記しました。



キャンプアイテム | trackback(0) | comment(20) |


| TOP |

