テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 車中泊グルメの旅 滋賀京都編 その2

2日目。




2010012801.jpg

2010012802.jpg

ニューアイテムの冬用シュラフのおかげで、ぐっすり寝れました(^^)

朝から絶好調です♪(笑)








2010012803.jpg

2010012804.jpg

着替えをして、朝ごはんの用意。





2010012805.jpg

朝ごはんは、昨日ふたばで買った豆餅。







2010012808.jpg

この豆餅・・。



言っときますけど(笑)、メチャンコうまいです(^0^)!!!!








餡はこしあんでそれほど甘ったるくなく、

何よりこの豆がおいしい(^0^)!!


豆のほのかな塩加減がみごとなマッチング☆



最高のコラボです!!






















2010012812.jpg

食後は少し、琵琶湖湖畔を散歩しました(^^)




2010012813.jpg

昨日はどんより雲の1日でしたが、

今日はとてもいい天気です(^^)♪






2010012814.jpg















2010012815.jpg

2010012818.jpg

2010012819.jpg


この建物が、米プラザ。

規模の大きな道の駅です。














2010012821.jpg

2010012820.jpg

この日は朝一が開催されていて、
朝からたくさんの買い物客で賑わってました(^^)
















2010012809.jpg

2010012810.jpg

散歩後は片付けなどしながら、車内でまったりと過ごし・・・。











2010012822.jpg

朝10時頃。

道の駅を出発です(^0^)!!



























2010012824.jpg

今日も京都方面へ車を走らせます(^^)























2010012850.jpg

2010012825.jpg

この日1発目のお店へ到着です(^0^)!!


四条大宮駅前  ヤオイソフルーツ








2010012826.jpg

2010012827.jpg

お目当ては、コレ(^m^)♪

フルーツサンド!






フルーツサンド以外でもおいしそうなサンドはいっぱいありましたが、

欲張りなワタシはMIXタイプを好んで買います(笑)


















2010012830.jpg


ヤオイソの次は、八つ橋本店で八つ橋を購入~☆



八つ橋を京都で買うのは、小学生ぶりですね。。。(^^;)

私もべんちゃんも、修学旅行が奈良京都だったんです(^^)
















    2010012840.jpg

八つ橋を買い終えると、時間はちょうどお昼時♪








京都駅へ向かって走ります。




















2010012841.jpg

2010012843.jpg

駅近くの有料パーキングに車を停め、

ここからは少し別行動(@@)!!





私はお昼御飯を買いに行き、

べんちゃんにはテツの散歩をお願いしました(^^)


















2010012831.jpg

この日のお昼ご飯ですが、
ワタクシ、1度はこれが食べたいと思っていました(^m^)♪



京都駅地下街 ポルタ にあります・・・。


























2010012833.jpg

アメリカ(←コレ重要)生まれのサンドウィッチ!!

サブウェイ~~!!















2010012839.jpg

色んなメディアで見て以来、
一度食べてみたいと思ってました(^m^)♪









2010012834.jpg

2010012835.jpg

2010012838.jpg

注文すると、店員さんが目の前でサンドを作り始めます(^^)♪

























2010012852.jpg

テイクアウトをして駐車場へ戻ると、

ちょうどべんちゃんもテツの散歩から帰って来ました(^^)










すると、


「めぐちゃん、さっきうまそげな店を発見したぞ(^0^)!!」


と、言うので、


何がうまそげなのか気になり、(笑)

一緒に見に行ってみる事にしました(^m^)



















2010012837.jpg

2010012860.jpg


案内された店は、精肉店でした(笑)



・・・べんちゃん、精肉店大好きなんです(爆)














   2010012851.jpg

何やらこの看板が気になったらしいんです(@@)



大きな字でしぐれ煮サンドと書いてありました。






サンドウィッチ買ったところだし、、、。


迷ったんですけど、1本買ってみる事にしました☆



































2010012853.jpg

サンドを買って車に戻り、早速お昼にしました♪















2010012865.jpg

べんちゃんは『ターキーブレスト』



2010012861.jpg

2010012862.jpg

ワタシはサブウェイナンバーワン人気の『えびアボガド』


わさび醤油ソースです(^^)♪






これ、すっごいおいしいです(^0^)!!

わさび醤油ソースが見事にマッチして絶妙です☆☆☆








こうして記事を書いてても、また食べたくなっちゃいました(^^;)



どうやら名古屋では栄や名古屋ドーム前イオンなどにお店があるようですね♪



また絶対食べに行こうと思ってます(^m^)
















2010012866.jpg

そしてしぐれ煮サンド。


パンに肉を挟んでもおいしいんですね~(@@)!


普段パンに肉を挟まないので、新たな調理法を知りました(^0^)!!



肉が甘くて、とってもおしかったです♪














2010012867.jpg

食後は、先ほど買ったヤオイソのフルーツサンド(^m^)♪


これもまたおいしいです(^0^)!!




クリームが甘くなく、むしろサッパリしてて食べやすいです☆

それに、フルーツ店ならではのジューシーなフルーツがいいです!!



クリーム&フルーツ好きはオススメですよ~♪











































  2010012881.jpg

お昼ご飯を食べ、

今回の旅、最後に向かったお店はコチラ(^0^)/







2010012880.jpg

2010012883.jpg

WILD-1 京都宝ヶ池店!!





















2010012870.jpg

2010012872.jpg

1度来てみたかったWILD-1(^m^)♪

店内はたくさんのアウトドア商品が揃ってます☆

















2010012868.jpg

2010012869.jpg

2010012873.jpg

普段、ネット上でしか見られないようなアイテムを、
実際手にとって見る事が出来ました(^^)♪









テツはカートにインすれば、店内も一緒出来ました(^^)

アウトドアショップはワンにもやさしいですね♪




















2010012885.jpg

WILD-1を最後に、今回の旅も終了です(^-^)


帰りの高速もスムーズでした。









































それでは最後に、今回のお土産を紹介したいと思います(^m^)♪




















20100128101.jpg

八つ橋(黒ゴマ味)とアジャリ餅。



八つ橋は今回、ちょっと変わりだねの黒ゴマをチョイス☆




皮も中身もゴマ色で真っ黒(@@)!!


みなさんが知ってる八つ橋のイメージを覆されるような、

全く別物のオヤツのようです(@@)!!






そしてアジャリ餅なんですが、これがまたおいしいんです(^0^)!!





20100128103.jpg


皮がもちっとしててホントにおいしい☆

・・・コレ、実は今回の旅で食べた物の中で、私の1番印です(^m^)♪












20100128102.jpg

そして森嘉の豆腐と、西利の千枚漬け、長芋漬け。








2010012901.jpg

つるやパンのラスク。


お店には7種類ありましたが、全種類買って来ました(^m^)♪


べんちゃんはブルーベリー、私はシナモンが1番でしたョ~!




















今回の旅もとても充実した楽しい旅になりました(^^)♪



次回はどこへ行こうか、

早くもワクワクしています(^^)


車中泊旅行 | trackback(0) | comment(8) |


» 車中泊グルメの旅 滋賀京都編 その1

1月23~24日。

今年1発目の車中泊旅行へ行って来ました(^0^)!!



2010012501.jpg

今回の行先は~・・・。






2010012502.jpg

出ました~(^0^)!!

テツ家初上陸の、京都~~!!






今回の旅は、滋賀京都編です☆















2010012503.jpg


出発は23日、朝8時頃。

知多半島道路→名古屋高速→名神高速→北陸道の移動。





2010012504.jpg

特に北陸道へ入ってからは、周り一面雪景色(@@)!!

雪もチラチラと降っていて、すっごい寒いです!










2010012509.jpg

北陸道 木之本ICで降り、

この日、最初に向かったお店は『つるやパン















2010012505.jpg

一見、ごくごく普通の商店なんですが・・・。


なぜここに来たかと言うと~・・・。





















2010012506.jpg

このパンを買いに~(^0^)!!


そう!!知ってる方は知っている(@@)!!

『サラダパン』!!!!















2010012508.jpg

このパンは、中身の具が面白くて有名なパンなんですが、

お店のレジ下には、このパンが掲載された雑誌等がズラッと並べてありました。






















2010012524.jpg

パンを買い終えると、また木之本ICから高速に乗り、米原方面へ。








2010012512.jpg

名神高速 多賀SAでお昼御飯にしました(^^)








2010012510.jpg

お昼は先ほど買ったサラダパンと、





2010012511.jpg

コチラも有名らしいんですが、

サンドウィッチ。








2010012513.jpg

2010012514.jpg

2010012523.jpg

商品説明ですが・・・。


実はサラダパンの中身は、驚きの刻みたくあんオンリー(@@)!!




2010012522.jpg

2010012521.jpg

そしてサンドウィッチも中身はビックリ(@@)
魚肉ソーセージオンリー!!(←しかもペラッペラ)




なんというC級さ!!(爆)










2010012515.jpg

2010012519.jpg

C級さと言えど、この2つ結構イケます(笑)

たくあんの塩加減と、ポリポリした触感がいいですね(^^)!!







2010012520.jpg

パンの他には、お湯を沸かしてカップスープをすすりました(^^;)














2010012525.jpg

お昼ご飯の後は、いよいよ京都へ向けて出発です(^0^)!!


































2010012528.jpg

2010012526.jpg

京都の旅とは言っていますが、

あらかじめ報告しといちゃいますと、お寺的な観光は一切ありません(笑)



あくまでもグルメがメインな旅ですので(^^;)





















でもこうして車で移動中も、名所の横は何度と通りましたョ(^m^)♪


写真は↑平安神宮 大鳥居前です☆












2010012530.jpg

京都上陸1発目のお店は、コチラ(^m^)♪










2010012532.jpg

河原町今出川 出町ふたば






2010012531.jpg

メチャメチャ有名なお店らしく、もの凄い行列です!!

聞くところによると、いつも行列状態とか(@@)













2010012533.jpg

2010012535.jpg

このお店、何が一番有名かというと、コレなんです↑。

『豆餅』







2010012534.jpg

みなさんが注文してるのが、だいたいこの豆餅。

豆餅がいっぱい入った木箱も、あっと言う間に空にされていきます(@@)






私たちは4個買いました(^^)













2010012536.jpg

豆餅を買った後は、ふたば隣の漬物 西利




2010012537.jpg

2010012538.jpg

京都と言えば、漬物ですよね~(^^)

いっぱいあって悩みましたが、3つチョイスして購入~☆



買った物は、後ほど紹介したいと思います。


























2010012540.jpg

2010012539.jpg

私が漬物を買ってる間、

相方はふたば隣の精肉店のコロッケをじーっと見てました(笑)


すごく食べたそうだったので、買ってあげました(^^)












2010012542.jpg

2010012544.jpg

揚げたては美味しいよね(^^)♪



















2010012548.jpg

2010012545.jpg

ふたばは鴨川近くなので、テツと一緒に少し河原を散歩しました(^^)






2010012546.jpg

2010012547.jpg

2010012549.jpg

有名な大文字焼きがここから見えます(^^)

(正式には大文字『焼き』とは言わず、『送り火』と言うようですが)























2010012556.jpg

鴨川散歩後は、コチラへ向かいました(^^)





2010012550.jpg

嵯峨釈迦堂前 とうふの森嘉










2010012551.jpg

2010012552.jpg

京都と言えば、豆腐も有名ですよね(^^)





2010012553.jpg

2010012555.jpg

ふたば同様、こちらもお客さんがいっぱいです(^^)











2010012557.jpg

私もべんちゃんも、豆腐は大好き(^0^)!!

どんな味がするのか、楽しみです(^m^)♪




ちなみにコレ、1丁がかなりでかいです(@@)!!

スーパーの豆腐2丁分ありますョ!!

























2010012558.jpg

2010012559.jpg

森嘉後は、コチラへ。

アジャリ餅 満月




2010012562.jpg

皇室系の事は、ワタクシよく分かりませんが(^^;)

九條家ご用達のようです(@@)













2010012561.jpg

2010012560.jpg

コチラがアジャリ餅。

1個105円です(^^)

















アジャリ餅を最後に、この日のグルメツアーは終了です(^^)






京都を後にし、本日の宿泊先 琵琶湖方面へ向かいます=3

































2010012563.jpg

いつも夕食後にお風呂へ行きますが、
今回はご飯より先にお風呂へ向かいました。



琵琶湖近くの『やまとの湯』です(^^)










































2010012566.jpg

今回の宿泊先は、滋賀県大津市にあります、
道の駅 『琵琶湖大橋米プラザ




2010012567.jpg

スッピンの汚い顔で失礼します(^^;)


到着後は早速車中泊の準備をしました(^^)









2010012564.jpg

今回の装備ですが・・・。


サーマレストの上に、今回初使用のイスカ スーパースノートレック(連結)

そして掛け布団状態にした、コールマンスリーピングバッグ×1

その上にさらに毛布×1



あとは、私はテントシューズ着用で、

湯たんぽをシュラフ真ん中に1つ。






結論から言いますと、

今回のこの装備、完璧でした(^0^)!!





足元が開いてるにも関わらず、テントシューズのおかげで足先ぽかぽかです♪


べんちゃんに限っては、2枚履き靴下を、途中で1枚脱いだくらいです(@@)




着る物は上下ヒートテックに、上フリース+下スエットくらいでしたが、
お互い快適な寝心地になりました(^^)





冬用シュラフって凄いですね☆






















2010012568.jpg

2010012570.jpg

2010012572.jpg

本日の晩御飯は~。。。





2010012573.jpg

私は近くのコンビニで買った 
大阪うまいもん弁当(京都とゆうとるのにKYなワタシ)

と、ジェットボイルでお湯を沸かしてインスタントの味噌汁。






2010012576.jpg

2010012578.jpg

べんちゃんは バッテラと味噌汁。







2010012574.jpg

そして今日、西利で買った『ゆず大根漬け』を1袋開けました(^^)



















2010012575.jpg

食後は湯たんぽのお湯を沸かして入れ、

お互い着替えて、歯磨き等済ませて寝る準備をしました(^^)








2010012579.jpg

・・・ちなみにこの方が1番最初に就寝しました。(笑)








2010012580.jpg

この写真を撮る前、

テツはシュラフの中の湯たんぽに抱きついて寝てましたが(^m^)






湯たんぽも湯~入れたてはかなり熱いんで、

少しすると暑くて飛び出して来て(笑)枕もとで寝出しました(^^;)





2010012581.jpg

2010012582.jpg

テツも暑さ寒さを自分で調整できるようになってるようで、

寒くなればシュラフにもぐり込んで、
暑くなると、この様に枕もとで寝ています(^^)













こうして1日目は少し早めに就寝です☆彡




                  2日目へ続く→



車中泊旅行 | trackback(0) | comment(10) |


» ラコーダ

今日は、プースケくんチョコアくんモコちゃんと一緒に、
内海にあるドッグラン・ラコーダへ遊びに行って来ました(^0^)♪



2010012602.jpg

我が家からは、知多半島道路を使って約30分で行けます(^m^)♪






2010012601.jpg

お店の目の前が海で、とても素敵なカフェでしたョ~☆








2010012603.jpg

テツはドッグランへ来るのが久しぶりです(^^;)




2010012605.jpg

2010012606.jpg

2010012604.jpg

2010012607.jpg

2010012609.jpg

2010012613.jpg

2010012610.jpg

久しぶりにお友達に会って、みんなテンション上がります(^^)♪




2010012612.jpg

2010012614.jpg

2010012615.jpg

2010012616.jpg

2010012611.jpg

いっぱい走った後は、お待ちかねのランチへ~~(^m^)♪





2010012617.jpg

じゅんさんとワタシはロコモコ。

マミさんはハヤシをチョイス☆






2010012620.jpg

ロコモコ スープ付き

野菜がいっぱいでおいしかったです(^^)♪






2010012621.jpg

マミさんのハヤシ サラダ付き

コチラもおいしそうです☆





2010012622.jpg

ランチの後は、恒例のごとくガールズトーク(^m^)♪

女子ズのおしゃべりは楽しいですね~(^0^)!!




ワタクシ、いっぱいしゃべって、あつくなりすぎました(爆)

(じゅんさん、今日ワシ、嬉しくて寝れないかもしんない(^m^)♪)





2010012623.jpg

結局夕方まで居座り(笑)、

楽しい時間を過ごして来ました(^^)♪





じゅんさん、マミさん。

今日はありがとう!!




また遊んでくださいね(^0^)!!

テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


» オフのようで、オフでない

真冬は寒いので(笑)キャンプはオフシーズンとしてますが、

物欲にオフシーズンはないのです(^m^)

















2010012002.jpg


以前から欲しい欲しいと思っていた、冬用のシュラフ。



悩んで悩んで、最近ようやく購入です(^^)v


















と、言うのも・・・。








テツ(ワンコ)と一緒にシュラフで寝たい私たちにとって、
冬用シュラフでどうしても気になっていた事が2点あり、


欲しいとは思いつつも、今まで購入までには至らなかったのです。













理由その1

ウインター用(マミー型)になると、2つを連結する事が出来ないので、
テツが真ん中で寝られない、という点。







理由その2

マミーとなると、足元が開かないので、
テツが奥に入り込んだ際、足元からは出られない、という点。。。












この2点がずっと気になっていて、なかなかマミー型が買えず、

毛布を増やしたり、湯たんぽを使ったり、
私たちなりに工夫して寒さ対策をしていたのです(^^;)
















そんなある日、何気にマミーを調べていたら、
私たちの悩みを解消してくれそうな、よさげなシュラフを見つけました☆







それがこれ↑。


イスカ 『スーパースノートレック1500』














2010012003.jpg

今まで使っていた(・・・って言っても、これからも使っていきますが)
コールマンのシュラフと比較。











コールマンのシュラフも結構でかいですけど、

ますますでかくなっちゃいました(笑)















世のキャンパーは軽量化が流行りの中、

我が家はヘビーな物ばかり増えます(笑)









2010012004.jpg

どれだけでかくなったか、一目瞭然ですね~(^^;)


でも、逆にモコモコしてる感が、暖かそうな雰囲気です(^^)










2010012005.jpg

2010012006.jpg

右  コールマン スリーピングバッグ5
左  イスカ スーパースノートレック1500


縦横の大きさは、さほど変わりありません(^^)













この商品の良かったポイントを、検証したいと思います。




2010012011.jpg

この商品は、同商品を2個持っていれば上下で連結が出来、

大きな布団として使用する事が出来ます(^^)♪




2010012012.jpg

写真が近すぎて分かりづらいですけど、

我が家が使ってるコールマンのシュラフも、2個で連結が出来ます(^^)



連結出来る点が良くて、コールマンのシュラフも購入しました。









2010012014.jpg

連結すると、こんなカンジ(^m^)♪

こうして家族みんなで1つのシュラフで寝れる、と、いう訳です(^^)




こうすれば、テツもワタシとべんちゃんの間で寝れますね~☆












2010012007.jpg

そしてこのファスナー↑。

ダブルファスナーになっているので、なんと足元だけが開けれるのです(@@)!







2010012008.jpg

まずは2枚を重ねて1個目のファスナーで連結し、



2010012009.jpg

もう1個のファスナーで足元だけが開けられる、という事(@@)!







2010012013.jpg

ちなみにコールマンのシュラフもダブルファスナーですので、

同じように足元だけ開けられるのです(^^)♪





こうしとけば、テツが奥までもぐり込んでしまっても、
頭からも足元からも、両方から出られる、と、いう訳です(^^)!!


シュラフの中が暑くて、暑がりなテツは何度も外へ出てくる事がありますから、
私たちも安心して寝れますね~☆







2010012015.jpg

ちなみに厚みもこの差です(@@)!

暖かそうですね(^^)♪






2010012010.jpg

ファスナー部分の内側には、
『ドラフトチューブ』という物(簡単に言えば、ワタの塊の列)が装着されていて、

ファスナーからの冷気を遮断してくれるそうです(^^)



ドラフトチューブ的な物は、コールマンのシュラフには付いてないですから、
これは絶対暖かいですよね♪













もしもの話なんですが、1人でソロキャンプなど行く際は
単純に1個でマミー型としても使えますし、




少し暑く感じる季節の際も、1枚を広げてただの掛け布団としても使えますし、
使い方は豊富そうです(^^)








これを実際に使ってみて、暖かく寝られたら最高ですね♪
































2010012016.jpg

コレはオマケなんですが(^^;)、

寒がりなワタシにと、べんちゃんが買ってくれました(^^)




2010012019.jpg

イスカ 『テントシューズ』



シュラフの足元が開く事になりますから、

これも買っとくといいよ(^^)と。






2010012020.jpg

シューズの裏は滑り止め加工がされてるので、

普通に家でも履いちゃう事にします(笑)




ありがと☆優しいべんちゃん(^0^)!!








































2010012021.jpg

シュラフ以外でも、
フィールドデビューを待つアイテムは、まだまだありますョ~(^m^)♪








最近の私はもっぱら木工に励んでますが(^m^)、

キャンプで使うテーブル等を作ってみました(^^)







2010012022.jpg

コチラが完成品です(^0^)!!











2010012023.jpg

このテーブル的なカンジの物は(笑)、

主に『ジャグ置き』として使いたいなと思い、作ってみました(^^)v






2010012024.jpg

ジャグを置いてみると、こんなカンジです(^^)





2010012025.jpg

2個使う時もありますから、2個置けるサイズにしました☆









2010012027.jpg

そして、ローテーブル(Byer風)






2010012028.jpg

これは合計2個作りましたが、
1個はこうしてクーラーを置こうかな、と思ってます(^^)♪








2010012026.jpg

右 ジャグ置き
左 Byer風ローテーブル

両方とも、天面や足が折りたたみ可能となっております(^m^)


・・・折りたたみ可能と言えど、木~は木~ですから(笑)

やっぱ嵩張りますよね(^^;)





ホント、我が家はヘビーなアイテムばっかりですな・・・(^^;)




















2010012029.jpg

最後に少々自信作(^^)v!!

Byerラウンジャー風 イス~~☆





2010012030.jpg

自信作と言えど、ガチャガチャしてますが(笑)
1番のお気に入りです(^^)♪




この背面の布↑なんですけど、

ワタシらしく(?)アメリカのズタ袋を張ってみました☆














・・・ちなみに1脚しか作ってません。(爆)
















実は『ズタ袋』と言えど、なかなか手に入らないんですよね~(^^;)



いつかまた手に入ったら、もう1脚作りたいと思います。











2010012033.jpg

キャンプオフとは言ってますが、

気分はいつでもフィールドな、めぐキチなのでした(^m^)♪


キャンプアイテム | trackback(0) | comment(14) |


» 伊奴神社参拝

昨日は新年1発目のイベント(^m^)♪

フレブル仲間と一緒に、伊奴神社へ参拝に行って来ました(^0^)!!


2010011005.jpg


毎年恒例のこのイベント(^^)


庄内緑地ラン伊奴神社参拝→ワンズカフェのツアーです♪




天気も良く、楽しい1日を過ごして来ました☆









それでは早速、

参加してくださったメンバー紹介です(^m^)♪


2010011009.jpg

2010011011.jpg

BooLatte






2010011012.jpg

モモコ






2010011013.jpg

2010011014.jpg

2010011020.jpg

空我






2010011017.jpg

うーちゃん






2010011018.jpg

2010011019.jpg

ちゃい






2010011001.jpg

2010011002.jpg

マシュウ







2010011008.jpg

そして、我が家


&ランで写真を撮り忘れてしまった、どんくぅさい家(ゴメンョ~~)











2010011003.jpg

2010011004.jpg


こんなカンジで、メンズのモテアイテム談議とかありつつ・・・(笑)






2010011021.jpg


みんなが集まったところで、伊奴神社へ移動です(^^)









2010011022.jpg

2010011023.jpg

2010011025.jpg

2010011026.jpg

2010011027.jpg

2010011029.jpg

テツもお賽銭もってお参り(^^)♪








2010011030.jpg

2010011031.jpg

今年1年の無病息災をお願いしました(^^)







2010011032.jpg

・・・みなさん色んな願いを込めて参拝です(笑)








2010011039.jpg

2010011040.jpg

2010011042.jpg

参拝後はお守りを買って・・・。







2010011043.jpg

2010011044.jpg

最後に記念撮影☆


今年1年、みんなきっと元気に健康に過ごせますね(^^)♪












2010011054.jpg

2010011047.jpg

参拝後は、ワンズカフェの2Fにて貸切のお茶会(^0^)♪


カフェからHANA家も参加です(^^)










そんでもって(^m^)!!

今年もみんなで大量に注文~~~(爆)!!


2010011053.jpg

ワンズと言えば、もう常識(?) 笑


『アップルパイ』です♪








2010011050.jpg

2010011051.jpg

2010011052.jpg

アップルパイ初体験❤のモモママ(^m^)♪

笑顔からおいしさが伝わりますよね~♪










2010011048.jpg

実は今日、庄内緑地にて

『プティーちゃん、モカちゃん、チョコちゃん』3ブヒと知り合い、



良かったら一緒にどうですか(^^)♪とお誘いしたところ、
我々とご一緒してくださいました☆






プティーちゃん、モカちゃん、チョコちゃんファミリーさん。

楽しい時間をありがとうございました(^0^)




また我々とどこかでお会いした際は、遊んでやってくださいね(^^)








そしてこの日、一緒にツアーしてくださったみなさん。

ありがとうございました(^0^)!!



また遊んでくださいね~~~!!












☆★☆オマケ☆★☆


2010011059.jpg

この日カフェから参加予定だったなみさんが、

前日ワンズへ来ていたらしく、みんなへの挨拶状が置いてありました(笑)




なみさん、

来年は是非一緒に参拝してね~~(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(29) |


» あけましておめでとうございます

 
    2009123001.jpg

   
                今年も『テツ日記』、テツ家を

               どうぞよろしくお願いいたします(^^)




                    2010年  元旦

未分類 | trackback(0) | comment(35) |


| TOP |

