テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» GWキャンプ in ロックフィールドいとしろ

連休始めの 4月29、30日




岐阜県にあります、 
ロックフィールドいとしろへキャンプに行ってきました(^0^)



2011050168.jpg

モモコ家をお誘いしたところ、快くお付き合いしてくれました(^^)

いつもありがとうね!!







2011050121.jpg

今回のサイト、目の前にはいとしろ川

山あり川ありで
とてもロケーションのいいキャンプ場です(^^)








2011050122.jpg

せっかくの連休なんで、2泊したいところでしたけど
テツのヘルニア明けの体力を考慮して、今回は1泊で☆



久しぶりの自然に、テツも気分転換してくれたかと思います(^-^)








2011050172.jpg

キャンプ場の受付はコチラ(^^)

今回のサイト料 非電源サイトで3500円(ホリデー料金)
       入場料 1人200円

       合計1家族3900円 モモコ家と2サイト隣同士で希望しました








2011050133.jpg

受付の目の前に炊事場&トイレ





2011050134.jpg

水場は最近リニューアルされたとかで、とても綺麗です(^^)

ゴミも分別回収してくれますョ♪








2011050129.jpg


2011050131.jpg

今回の我が家の装備は

タープを張ってキッチンをつくり、
車寝にしました













2011050125.jpg

そして!今回がはじめましての
我が家のニューフェイス(^0^)!!








2011050186.jpg

ピ~ル~ツ~(^0^)!!



コチラを共有リビングで使用☆






ピルツが欲しかった理由は色々ありますが、


雨キャンプの時は、大きな鉄骨出すのがチョッピリ大変なので
そんな時とかに気軽に使えたらいいなーが1番の理由ですかね(^^)♪


小川である事もモチロンポイント☆


あとは遊び心ですwww(爆)














2011050198.jpg

モモコ家は MOKIとビスタ



MOKIとビスタの組み合わせは初めて見ました(^m^)


キバとビスタもいいけど、
MOKIとビスタもグー◎



小さくまとまったスタイルも、カッチョイイねd(^^)!!













2011050156.jpg

2011050158.jpg

2011050154.jpg

お昼はスポグリを囲んでBBQ









2011050157.jpg

スポグリは、相方の去年の誕生日(11月)にねだられたので
プレゼントで買ってあげました(^m^)




いいなと思ってたけど、スポグリやっぱりイイ(^0^)!!


相方もご満悦~☆









2011050155.jpg

photo @ななごんぬ


ワタシはスナックエンドウをツマミで茹でて~






2011050151.jpg

豚汁&米を炊きました











2011050170.jpg

2011050171.jpg

食後、相方と草えもんは仲良く洗い物


















2011050180.jpg

2011050181.jpg

私とななごんぬは、コーシー飲んでべシャリ(^m^)









2011050195.jpg

ずっとビール飲んでたので、
ピルツで昼寝する草えもんw(笑)













2011050199.jpg

そして眠りから覚めた草えもんは
再びビールを飲みつつw(笑)

夕飯の準備












2011050197.jpg

本日の夜メヌーは

ポテトフライ&手羽から揚げ





20110501105.jpg

ダッチでなんて贅沢~(^m^)♪













20110501101.jpg

私は塩鍋を用意☆










20110501110.jpg

だんだんと日も暮れだし・・・













   20110501115.jpg

サイトにあかりを灯します(^^)










20110501119.jpg

20110501121.jpg

20110501124.jpg

20110501130.jpg

私とななごんぬは12時くらいまで起きてたかなぁ??

とても楽しい夜でした(^^)







ココから写真は無いんですが、

翌朝は鍋の残りで雑炊




撤収作業後、カップラーメンを食べて
キャンプ場を後にしました








今回のキャンプ、
久しぶりの事もあって、とても楽しい時間でした(^-^)


やっぱりキャンプは最高ですね~~(^0^)♪





一緒してくれたモモコ家
ありがとうね!!


またよろしくです(^◇^)



キャンプ | trackback(0) | comment(14) |


| TOP |

