テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 2012 first camp in asagiri jamboree

2012年のキャンプは、
7~9日の2泊で 朝霧ジャンボリーからスタート!!


20120109ganmoyupa.jpg

ご一緒してくださったみなさん

<7日~2泊組>
モモコ家 シノン家 ブービィ家 さくぼん家
がんゆぱ家 源家 そして我が家

<8日~1泊組>
イブジュン家 金桃家 シトラ家

合計10家族 22名 14ブヒ

ワタシが経験するグルキャンでは、史上最大人数でのキャンプ(^○^)


このメンバーが1家族も欠けることなく
全員参加出来た事が、奇跡に近かったかも。。。

人数いっぱい、話題もいっぱいで盛りだくさんな
とーーーーーっても楽しいキャンプになりました☆









2012010701.jpg

2012010713.jpg

今回我が家はミネをキッチンスペースとし、車寝にしました

リビシェルが入院中のシノン家と
共有キッチン&リビングですo(*^▽^*)o




2012010746.jpg

2012010750.jpg

今回写真がチョビーーーッとしかなくて。。。
いきなり初日夜の写真なんですけど


megさんとは事前に、
今回はキッチン&リビングを共有しようって打ち合わせしてたんですけど
このスタイルがまた新鮮で楽しかったなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ!!


2012010761.jpg

お互い料理を作りながら、あーだこーだオシャベリ出来るし、
適度な閉塞感も(笑)距離が縮まって楽しいですね♪





2012010788.jpg

そんでもって時間が飛んで飛んでw(爆)
2日目最初の写真は草を君&シラケ顔のモモコから


2日目のお昼は『メンズランチ』のイベントだったんですよね~(^m^)
みんな腕をふるって御馳走を作ってくれましたよ~☆☆☆




2012010790.jpg

芸が細かい58くん



20120107103.jpg

タオルが似合う隊長
&隊長を見て笑顔のごんぬ



20120107108.jpg

こねこねが楽しそうな源ぱぱ

『めぐちゃんには団子の中にピーナツ入りだよー(^m^)』って
冗談言ってた

・・・ピーナツ嫌いだっつーねん(怒)




20120107109.jpg

みっちー(嫁)が女子ズとゆっくりしてると
『塩どこだっけ~??』って大きな声で呼んで
全然みっちーがくつろげない

迷惑な夫 大さん(笑)






20120107111.jpg

一応メンズには
『12時半くらいには食べれるようにね~』って目標を立てて作ってもらったんですが

時間キッカリに料理が提供出来た
デキル男 がんぱぱ





20120107120.jpg

20120107123.jpg

20120107115.jpg

そしてコチラがメンズが作ってくれたランチ☆
どれもこれも凄かった\(^o^)/!!

みんなありがとうね(´∀`)♪♪♪









20120107117.jpg

この写真で我が家の写真はおしまいなのでw
今回のキャンプで『凄い(^0^)!』と思った事を最後に書きます( ..)φ



22人14ブヒが見事に収まった 
みんなのリビング 草家提供のランステL(1張り)


正直、私は22人14ブヒを1張りでは絶対無理だろうと思っていました

草家にランステ持参をお願いしましたが、
実はkuuちゃんにも持参をお願いしていたんです


席のセッティングはshihoさんが考えて来てくれてました

ビックリな事に、1張りで全部が収まっちゃったんですよwww(゚ロ゚屮)屮
しかも、ストーブも何台か入って。。。
ホント、マジックにかかったかのように(゚д゚;) ヌオォ!?



キャンプの帰り道、
べんちゃんと車で話しながら、その謎が少し解明出来ました☆
謎が解けた時、shihoさんの凄さを改めて知ったんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがは我が家のキャンプ師匠(*'▽'*)!!
shihoさんにしか、なしえない技でしたね~
お見事でしたm(_)m!!!!




そして、このメンバーのとにかく中心は、源ちゃん家がつなげてくれた縁
ホントにホントに源ちゃん家ありがとう!!


今年もいっぱいみなさんとキャンプご一緒出来たら嬉しいです\(^o^)/!!
よろしくお願いします~m(_)m!!



我が家の今回のブログでは超~内容不足なので(汗)
楽しかった様子はみなさんのブログでお願いしますねー(願)




おしまい。



キャンプ | trackback(0) | comment(18) |


| TOP |

