テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 新舞子・ブルーサンビーチ

昨日は、フレブル仲間の弥勒くんと「新舞子・ブルーサンビーチ」へ散歩に行ってきました。
IMG_4606.jpg

私たち夫婦は2年ほど前に知多半島に越して来ました。
まだ知多半島の有名な場所をあまり知らないので、近所の方に教えていただき、
今回初めて訪れてみました。



IMG_4615.jpg

弥勒くん。お久しぶり♪
散歩に付き合ってくれて、ありがとね!



IMG_4549.jpg

ここはとても広くて、砂浜もあるし、広場もたくさんありました。
夏には海水浴客でものすごい人なんだそうです。
今の時期はシーズンオフなので、散歩の人と釣り人くらいしかいません。
景色もいいので、ゆっくり散歩するにはもってこいの場所です。


IMG_4659.jpg

IMG_4650.jpg

IMG_4684.jpg

途中、広場でテツと弥勒くんを走らせてみました。
2匹とも、とても嬉しそうです。
草を飛び越えて走るので、ウサギみたいでした♪


IMG_4680.jpg

IMG_4682.jpg

弥勒くんの「困り顔」・・・。
とってもかわいいです(笑)


IMG_4715.jpg

最近は、日が暮れるのがホントに早くなりました。
昼間も随分涼しくなって、フレブルには最高の季節到来です。

弥勒くん、また一緒にお散歩行こうね☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<清里旅行 | TOP | 子ネコ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~
初コメントです♪
最近の新舞子はホントきれいになりましたよね
今度ハナも連れて行きたいな~~
その時は是非お付き合いくださいまし~~~

2007/10/17 22:26 | HANAママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

今日はママさんですね♪(*^^*)
コメント、ありがとうございます~!
「新舞子」・・・夫婦2人ではなかなか行けなかったんですが、
(私の水着姿なんてカンベンですよね~)
こうしてテツと散歩に来れて、嬉しかったです☆
すごく広いところでビックリでした!!
砂浜もきれいですよね~(^^)
ウチからも近いので、また是非お散歩に行きましょうね!

2007/10/17 23:21 | テツママ [ 編集 ]


こんにちは('∀'●)

早速遊びに来ました(≧▼≦)
私実家は常滑で新舞子って学生の頃毎日のように遊んでいたのに…
ここ何年も行った事なかったぁ(@_@;)ビーチがこんな風になったのも見てないよ~(笑) 
てつ君とみどう君すごく楽しそうだねっ♪

2007/10/19 15:26 | 龍ママ [ 編集 ]


龍ママさんへ

龍ママさん。こんばんわ~(^0^)
早速覗いていただいて、ありがとうございます~!
先ほど清里から帰ってきました。
金曜日は向こうも雨降りだったのですが、
今日はいいお天気で、牧場など寄ってきましたよ♪
写真をたくさん撮ってきたので、また頑張って更新しますね!
ママさん、実家が常滑なんですね~!
新舞子、とってもいい所です☆
また是非一緒にお散歩行きましょうね(*^^*)
お付き合いよろしくです♪

2007/10/20 21:13 | テツママ [ 編集 ]


早速・・お邪魔させて頂きましたぁ~♪
まずは・・ドラゴンズ日本シリーズ出場バンザーイ!!

新舞子・・私の中では海水浴に行くところって感じですね!
季節はずれの新舞子・・なかなかいいですね。
ひろーい所で走りまわれる所があっていいなぁ~~
名古屋市内ではあまりないもんね(*^_^*)

旅行のアップも楽しみにしてますよぉ・・

これからもよろしくです・・・・めぐさん!!

2007/10/21 10:55 | まろあんまま [ 編集 ]


さすが、いい写真ばっかりだね~!!

素敵です!テッチャン家でカメラ講座を開いて
もらわないといけないなぁ~(笑)
天才肌夫婦でいいなぁ~!!

2007/10/21 17:14 | のりP [ 編集 ]


まろあんままさんへ

早速覗いていただいて、ありがとございますーm(_)m
中日強かったですね~!!(^0^)
この勢いで、日本シリーズ!まずは初戦をとりたいですね!!

新舞子・・・実は今日も夕方散歩に行ってきちゃいました♪
すっかり私のお気に入りスポットです~(^^)
夕方も冷えるようになりましたね~。
季節の変わり目、まろあんままさんも風邪引かないよう、気をつけてくださいね!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします☆

2007/10/21 20:04 | テツママ [ 編集 ]


のりPさんへ

コメント、ありがとで~す(^0^)♪
写真、いいのが撮れてるかなー??
うれP~ワン♪
ビギンが喜んじゃうよ~(^^)
「天才肌」なんて、良く言いすぎよー。
単なるアホアホ夫婦だすー(←私は納得だけど、ビギンが可哀想って?)(笑)

いつも遊びに付き合ってくれてありがとね♪
28日、楽しみだね!!
もりもり食べちゃお~!

のりPのブログ、リンク貼らせてもらいました(^^)
事後報告でごめんちゃいm(_)m

2007/10/21 20:21 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/10-3040ea29

| TOP |

