テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 浜松犬の森POM その3

2008042780.jpg

20080427113.jpg

20080427114.jpg

20080427109.jpg

20080427111.jpg

20080427110.jpg

2008042782.jpg

2008042783.jpg

2008042770.jpg

2008042771.jpg

2008042772.jpg

2008042773.jpg

2008042786.jpg

2008042790.jpg

2008042791.jpg

2008042795.jpg

2008042796.jpg

20080427100.jpg

20080427101.jpg

2008042792.jpg

20080427115.jpg

20080427116.jpg

20080427117.jpg





20080427118.jpg


楽しい時間はあっという間ですね(^^;)


浜松ブヒのみなさん。
たくさん集まっていただき、ありがとうございましたm(_)m


また愛知ブヒみんなで遊びに行きますね(^0^)!!

その時はよろしくです☆







帰り際、まっちゃん家が私に誕生日プレゼントをくださいました(^0^)♪
20080427119.jpg

パイレックスのキノコ柄キャセロール(*^^*)♪
とても嬉しいです!!

さっそく飾らせてもらいました☆

松パパ、ともちゃん。
どうもありがとう☆

大切にします(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<浜松犬の森POM その2 | TOP | 浜松犬の森POM その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たっだいまぁ~^^
帰ってきたよ!!

大チャンラテちゃんを嫁に貰うの~??(笑)
そんなに気に入っちゃってんだねぇ~^^
おそろいの服でややこしやぁ~だね(笑)

2008/05/02 20:29 | みすりん♪ [ 編集 ]


勝負

のこったのこったの写真あったんですね~。
笑っちゃいました

2008/05/02 22:49 | ぶんぶん [ 編集 ]


遅くなりましたが・・・

先日はありがとうございました。
もっと早く行こうと思っていたのですが
道の選択を間違って 遅くなりました(^^ゞ

大ちゃんのLatteに対する行動は何だったのでしょうね~
とても微笑ましい光景でした(*^_^*)

デンの丘の近くに雑貨屋さん発見しましたよ~!
GWの間はセールやってるよ!とっても小さなお店ですが
めぐちゃんの趣味に合うかどうかな~?
お店の名前が アメリカンバードハウスって名前です。
アメリカンではないような感じでしたが・・・
また デンの丘に行く際には行って見てください!
(^^ゞ

2008/05/02 23:23 | Boomama [ 編集 ]


こうして後から皆さんのブログなんか見てみると、どの子もこの子もみんな個性的な遊びや、とびきりかわいい一面を出してますね。
カメラマンと落書きウーマンがいいのかな?
ケロッグ…確かにそう見えるね。

2008/05/03 07:22 | 松papa [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

手術、無事終わってホントよかったです~(^0^)♪


お見舞いに行く予定だったんですが、我が家も色々あって(←胆石野朗・べん)会いに行けませんでした(T T)スンマセン~~!!(><)


火曜日、ゆっくりお話しましょう(^^)
またメールします☆


大福はLatteちゃん抱え込んで、「オレのだからな」って言ってるようでしたよ~(*^^*)

流血野朗・大福のカワイイ一面をみました♪

2008/05/03 20:45 | テツママ [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

テツがフレブル仲間の中で、相撲を取るのが風太くんだけなんですよね~(^m^)

決定的瞬間が撮れました(^^)♪

やっぱり風太くんのお気に入りに登録されてるだけありますね(笑)

2008/05/03 20:48 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

いえいえ(^^)こちらこそ、ありがとうございました~♪


大福にもカワイイ一面があるんですね~(笑)

『いつも流血事件野朗』だと思ってたら、恋もするんですね(^m^)フフッ



今日、アメリカンバードハウス行ってまいりました(^0^)!!

俗に言う「カントリー」のお店でしたよ~☆

教えていただいて、ありがとでした(^0^)!!


今日は豊橋を満喫して来ました(^^)

ラグーナの前を通って帰りましたよ♪

2008/05/03 20:53 | テツママ [ 編集 ]


松papaさんへ

おうおう(^0^)!!


落書きウーマン駄天使がいいからなんだな!!



松パパ最近ややこしいわ~!!(笑)

ややこしくないアイテムを身にまとって来てね(笑)

2008/05/03 21:00 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/101-0d9a1f8a

| TOP |

