テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» BooLatteちゃんち

30日(金曜日)。
BooLatteちゃんちへ遊びに行って来ました(^m^)♪
2008053001.jpg

みなさんのブログでちょくちょく登場するBooLatte家☆


「オーシャンビューのオサレなオウチだなぁ~~♪」と思ってましたが、
想像以上のオサレ度でした(^0^)!!


2008053007.jpg

ベランダも広くて、海風が気持ちいいです(^^)♪


2008053004.jpg

今日はBooママがお昼を振舞ってくださいました☆

この素敵な料理の数々・・・(^m^)

お部屋もオサレなら、Booママの作る料理もか・な・り!!オサレです(^0^)!!


2008053009.jpg

そんでもって、先日大福家がBooLatte家を訪ねた際のブログに
『チーズフォンデュ』をいただいてた写真を見て・・・。


「私もオサレにチーズフォンデュが食べたいのだ~~!!」
と、勝手にも思っちゃってました(^^;) ←ちなみにその記事はコチラ




そしたら今日、Booママが振舞ってくれたのが、
この『チーズフォンデュ』(@0@)!!


ワ~~!!!!
念願かなっちゃったよ~~(^m^)♪


しかもこのオーシャンビューを前に『チーズフォンデュ』!!(←わかったってば)



今日は何だかリゾートホテルに来たカンジです(*^^*)



2008053010.jpg


・・・我々、セレブに見えますでしょ??(笑)


2008053002.jpg

ヌシ達がランチを楽しむ間、ワンコはおりこうさんで遊んでました。。。



・・・と!!書きたいですが(@0@)!!




遊びが激しく、何度か食事中断(^^;)
2008053070.jpg

2008053012.jpg

2008053014.jpg

2008053015.jpg

2008053016.jpg

2008053017.jpg

2008053020.jpg

2008053018.jpg

2008053071.jpg

2008053024.jpg

2008053022.jpg

2008053023.jpg

2008053025.jpg

Latteちゃん・・・。

元気ありすぎです(笑)


もう、ソファーもぐっちゃぐちゃ(><)!!
Booママ、片付け大変だったと思います(^^;)

ごめんね~~(T_T)




こんなハチャメチャ振りに中断しながらも、おいしいお昼をいただき、
しばらくするといまりちゃんとちゃんも遊びに来てくれました♪


いまりちゃんはデンの丘ぶり(^0^)!!
恋ちゃんははじめましてです(*^^*)


恋ちゃんとLatteちゃん。やっぱり姉妹ですね~☆
よく似ています♪



しばらくおしゃべりして、みんなでラグーナへお散歩へ行く事にしました(^^)
2008053027.jpg

フレブル密度の高いエレベーター内ですね(笑)


2008053028.jpg

2008053029.jpg

2008053031.jpg

2008053032.jpg

2008053044.jpg

2008053046.jpg

2008053059.jpg

2008053060.jpg

2008053058.jpg






2008053033.jpg

2008053038.jpg

2008053039.jpg

2008053045.jpg

ちゃん。



2008053034.jpg

2008053049.jpg

大福



2008053035.jpg

2008053036.jpg

2008053047.jpg

Booちゃん。



2008053041.jpg

2008053042.jpg

2008053056.jpg

いまりちゃん。



2008053050.jpg

2008053051.jpg

Latteちゃん。


2008053052.jpg

テツ。


2008053061.jpg

今日はたっぷりお散歩させてもらいました(^0^)!!

みなさん。ありがとうございました☆

また一緒に遊んでくださいね♪


テツの日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<梅雨入り | TOP | 今週の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごーい!!
ホテルみたいですねー!!
ウチもバルコニーあるけど・・机もイスもあるけど・・ホコリかぶってます^^;
今ではチョコ☆モコのミニドッグランに。。
3匹・・ソファの上ですごい事になってますね^^;
爆笑もんだな~!!

2008/06/02 11:58 | マミ★ [ 編集 ]


仲良く遊んでるね~☆booちゃんはおてんば軍団には入らなかったのかな??
素敵なお宅ですね。テラッスでランッチすか!!なんちゃってセレブみたい、なんちゃってですからね(笑)←うらやましい
最近、松家は単独行動だから遊んで欲しいです^^

2008/06/02 13:32 | 松ママ [ 編集 ]


楽しかったね~!

お腹もいっぱい、お散歩もたっぷり満喫してはるばる車を走らせた甲斐があったよね?!

Booちゃんちは、来るたびに羨ましいと思っちゃう!

田舎の陸地に住んでると、こういう非日常な感じに憧れるよね!
海にはヨットが浮かんでるし、夕日とか、ラグーナの夜景とかもステキなはず!! ウットリ~~~♪(*^_^*)

それにしても、ソファでの暴れっぷりはすごいね!ウットリ気分が抹消されるわい(≧ヘ≦ )

2008/06/02 14:17 | 大福母 [ 編集 ]


楽しそうですねぇ~~☆☆
美味しいランチで・・・めぐちゃん&はーちゃんはまたまた体重アップですねぇ~~

しかし・・・Latteちゃん負けてないですねぇ
女は強い!!ってことですねぇ・・
ところでBooちゃんの姿が見えませんが・・・・

海辺の散歩・・・おばさんのアイテムみなさん使用されてますねぇ~~
めぐちゃんもかぶってたんじゃないの???

2008/06/02 18:36 | まろあんまま [ 編集 ]


ありがとうございました~

先日は遠い所ありがとうございました~

自分的にはあまり納得してない 美味しくなかったランチはまたリベンジさせて下さ~い!
やっぱりチーズフォンデュは冬だね~

ってソファーでLatte 大ちゃんの事踏んでた~(>_<)
ごめんね~大ちゃん(T_T)
Latteむちゃくちゃだね~(-_-;)

お散歩でたくさん歩いたのでBooもLatteも死んだように爆睡でした~(^^ゞ
飼い主も風が強くてか筋肉痛(~_~;)

みんなと楽しく過ごした1日でした~ありがとうございました~

トマトめっちゃウマ(^^♪
ありがとうございます~

2008/06/02 21:25 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


とっても素敵なお宅ですね~!!
バルコニーでのランチなんてホント素敵すぎます!!羨ましい~♪
ワンコ達も仲良くのびのびいい感じですね(^^)

2008/06/02 21:55 | クリオママ [ 編集 ]


素敵なお宅&おもてなしですね~♪
BUHIたちもみんな仲良く楽しそう(^^)

ウチなんか庭でご飯食べたら蚊がブンブンやってきます(><)

うらやましィ~~~!!

2008/06/02 23:18 | HANAママ [ 編集 ]


お散歩ありがとうございました。<(_ _)>
テツくんには負けへんでって、いまりが言ってますんで
これに懲りず、またエッグ大会しましょうね。

ちょっとびっくりしたんだけどね。
いまりをこんなかわいく撮った方はメグちゃんが
はじめてじゃないかな?
きっと好きなんだね。
じゃなきゃ、目血走ってるもん。あはは~

また遊んでくださ~い。

2008/06/02 23:34 | 唐花 [ 編集 ]


マミ★さんへ

そうなんですよ~~(^m^)♪
まさに!!ホテル!!(@0@)!!


普段、私が住んでる町がド田舎なので、『非日常』なひと時が味わえちゃいました(^^)


マミさん宅もきっと素敵なバルコニーがあるんでしょうね~(^0^)!!


たまにはゆっくりテラスでコーヒーでも飲んで、ゆっくり過ごすのも大事ですよね☆


・・・3匹ハチャメチャですよね(><)!!

おかげでランチは中断ばっかりで。。。(笑)


サラダにドレッシングかけといて、ハチャメチャで中断して、席に着いたらかけたの忘れてまたかけちゃいそうでしたよ(笑)

2008/06/04 00:26 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

Booちゃんはハチャメチャの時、『逆隔離』でしたよ~(^^;)

ハチャメチャにビックリして、詰まらせちゃう可能性高いですからね。安全確保です(^^)


なんちゃってセレ部(←部活動にしよっかな??)、ともちゃんも入ってね(^m^)


・・・っていうか、こんな私よりずっとかともちゃんの方がセレブっぽいよね(^^;)



近いうちに遊ぼうね☆

またメールしますぜよ!!

2008/06/04 00:32 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

もう、コチラ方面も最近は庭ぜよ(笑)

だんだん行動範囲が広がって楽しいわよ(^m^)♪いつも遊んでくれてありがとね☆


ホント『毎日田んぼ風景でカエルゲコゲコ道の散歩(テツ)』とは違って散歩コースも素敵だわ♪


非日常な時間を過ごせちゃったよ(^^)




それにしても3匹ハチャメチャだよね(^^;)



大福がふんずけられてる写真・・・。
UPした時噴出しちゃったよ(笑)

2008/06/04 00:40 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

また体重アップですかね~??(@0@)!!


この日は散歩が長かったんで、消費されてると思うんですが・・・。(^^;)

(↑定かではないですが、2時間くらいは歩いてたと思います)


Latteちゃんは大物になりますね(←確実)(^m^)


大福はLatteちゃん大好きですもんね☆


遊びは激しいですけど、見てて微笑ましいですよ♪



『オバハン帽』かぶってるのははるみさんだけです(笑)・・・って、唐花さんもっぽいですが(^m^)


私は残念ながら持ってません。(←ホントに残念がってんの??)(笑)

2008/06/04 00:49 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

・・・リベンジ、いつでも行っちゃいます(^m^)(←図々しい)

私はパンが食べれなかったのが非常に悔やまれます(><)!!食べたかったな~~~。。。



それにしても素敵なお部屋にオサレな料理・・・。

素敵な毎日送りすぎです(笑)



心が痛んだら、また非日常に浸らせてくださいね(こんな私もたまに凹むので)(^^;)


トマトおいしかったですか??(^m^)

また差し入れしますよ☆ホントおいしいですよね♪

2008/06/04 00:57 | テツママ [ 編集 ]


クリオママさんへ

そうなんですよ!!素敵すぎちゃってクラクラしちゃいましたよ(笑)


私もセレ部(←発足)に見えますよね??(←見えねーよ)


この3匹ハチャメチャですよね~~(^^;)

大福はLatteちゃんが大好きなんですよ(^m^)♪

見ていて微笑ましいですけど、エキサイトして怪我しないかヒヤヒヤしちゃいますよ(><)

2008/06/04 01:02 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

ウチも庭でご飯食べてたら蚊がブンブンやってきますよ(><)!!

蚊取り線香が必須アイテムです(^^;)


BooLatte家は非日常が味わえちゃって、ホント素敵な1日が過ごせましたよ♪

こんな素敵なお部屋で毎日が過ごせて、うらやましいですよね☆

2008/06/04 01:07 | テツママ [ 編集 ]


唐花さんへ

いえいえ、こちらこそ~(^0^)!!
遊んでいただきありがとうございました~~♪


いまりちゃんには負けへんで!ってテツも申しておりますので、また是非エッグ大会しましようね!
(↑気をつけないとぶっ倒れちゃう危険大ですよね)(^^;)



久しぶりにいまりちゃん、それからはじめましての恋ちゃんに会えるという事で、張り切って一眼持っていって、たくさん写真が撮れて大満足ですよ(^m^)!!


いまりちゃんって人懐っこくて、なでなでしてたらうれしげにお腹見せてくれましたよ♪とってもかわいいです(*^^*)


それに比べてテツの野郎は愛想なしで・・・(^^;)

もう少し愛想いいといいんですがね(--;)


とっても楽しい1日でした(^0^)!!

また是非一緒にお散歩してくださいね☆

2008/06/04 01:18 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/106-5bc927c9

| TOP |

