テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ナイターのお知らせ

お久しぶりに遊びのお知らせです(^0^)!!

2008061902.jpg

2008061901.jpg


7月5日(土曜日)

東海市のドッグラン『ディニーズガーデン』のナイターへ遊びに行きます(^^)





時間は6時くらいからにしようと思います。(ナイターは9時までです)

モチロン、それより早く遊びに来てくださっても構いません☆




当日は貸切エリアを予約してありますので、
遊びに来てくれた家族数で貸切代金を割りたいと思います。


ディニーズガーデンは狂犬病、ワクチンの証明書が要ります。
持参をお願いします。




貸切エリア内は飲食物の持込が「可」なので、
夜ご飯を持ち込んで食べていただいてもオッケーです♪



ちなみに今日現在、参加のお返事をいただいているみなさんは・・・。

大福家、まろあん家、うーちゃん家、パル家、ちゃい家、松五郎家、
テツ家   

              が、参加のお返事をいただいてます(^0^)




なお、参加される方はコメント欄に連絡をお願いしますm(_)m



たくさんのみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います。

みなさんの参加をお待ちしております~(^^)



テツの日常 | trackback(0) | comment(22) |


<<バトン | TOP | 常滑 やきもの散歩道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


楽しみだい

久しぶりの集合で楽しみだね~!
雨ふりませんように...だね(* ^ー゚)

昨日はありがとね!
癒されたうえにお土産つきでホントすんません。
私もなんか作るぞ!
頑張るぞ!
めぐちゃんにも何かプレゼントできるようになりたいわ~(*^。^*)

2008/06/21 15:53 | 大福母 [ 編集 ]


こんばんわ♪
まろあんままさんから連絡が入って、我が家も行きます~♪
時間が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。
そして、仁がギャンギャンうるさいですが・・・(汗)よろしくです。。
小鉄・仁・人間2人で参加します♪

2008/06/21 18:06 | こてまま [ 編集 ]


行きたいよ~

行きたいです~~~!
今日の連絡で翌日から出張かも~です(>_<)
久しぶりにみんなに会えるのに~~~
月曜日に却下してきます~!!
仕事だから・・・仕方なくない、休みは休みだ~~~
ってここで発散するな~。。。

また連絡します~(>_<)行きたいな~♪

2008/06/21 22:02 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


大福母さんへ

ホント、みんなで遊ぶのは久しぶりだね~(^0^)!!

そんな日なんだから、絶対雨降らないで欲しいよ(><)!!



昨日はこちらこそ(^0^)♪
氷、ご馳走様でした~~~☆


ナイターの呼びかけもありがとね♪

また色々お願いするかもだけど、よろしくだい☆

2008/06/22 00:35 | テツママ [ 編集 ]


こてままさんへ

こてままさん。こんばんわ~(^0^)♪

連絡、ありがとうなんだな(小鉄くん風)


小鉄くん、仁くんにお会いするのホント久しぶりですね~(^0^)!!
楽しみにしておりまする~~~♪


雨降らないように、願っておいてくださいませです(^0^)!!

2008/06/22 00:39 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

もの凄い格闘してるね~(笑)


この日は久しぶりにみんな集まるし、Booママも是非遊びに来て欲しいですが・・・(><)!!


出張ずれる事願かけときます(←勝手に願かけていいのかよ)(^^;)


また連絡してくださいね☆

2008/06/22 00:46 | テツママ [ 編集 ]


いつも連絡してもらってありがとう~~

久しぶりにみんなに会えるの今からメッチャ楽しみにしてます。

天気~~~あんまり暑くてもいやだし・・・
雨は勘弁して~~~~~~~~~~って感じだね
雨男&女はいないか~い(笑)←私だったりして^^;

2008/06/22 14:10 | まろあんまま [ 編集 ]


行きたいなぁ~・・・

お久ブヒです。HANAパパです。7/5行きたいです。が・・・まだ予定が立たないので、最終連絡いつまでにご報告すれば参加できますか???

2008/06/22 20:10 | HANAパパ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ(^0^)♪こちらこそ~☆

色んな方に声かけしてくださって、ありがとうございます(^^)!!


みんなに会うのがホントに久しぶりなので、雨だけはカンベンですよね~(><)



・・・っていうか、もしかしたらまさよさんが雨女じゃないですかね~??(^m^)



たまにビックリするくらい大雪にもなりますしね(笑)


また何か変更等あったら、連絡させてもらいまーす!よろしくです(^^)

2008/06/22 22:43 | テツママ [ 編集 ]


HANAパパさんへ

パパさん。お久しブヒで~す(^0^)♪


当日でも全然構いませんよ~☆

是非是非ご都合よろしければ、参加をお願いします(^0^)!!



他にも当日判断じゃないと分からない方もみえますので、大丈夫です(^^)♪


ある程度、参加してくださる方を把握しておきたかったので、連絡だけは欲しかったのです(^^)


(また後日、ディニーズにワンコの数を連絡するって事もありますが、数は大体でいいと言ってましたので)


また当日、メールでもくださいね(^0^)!!

よろぴくです☆

2008/06/22 22:51 | テツママ [ 編集 ]


間違えて4月の遊びのお知らせにコメントしてしまいました(+。+)もっとパソコン勉強しなきゃです(:@;)

2008/06/22 23:07 | 諭吉 [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

大丈夫でっす(^0^)!!

ちゃんと読ませていただきましたよ~(^m^)♪


・・・パソコン、謎だらけですよね(^^;)

私もパソコン音痴なのに、こうしてブログやれてるのが不思議ですよ(笑)


津雲くんの手術、無事終わったんですね(^^)

安心しました(^0^)!!


フレブル仲間の方々は、みなさんしゃべりやすい方達ばかりなので、全然大丈夫ですよ~(^^)♪


私は人一倍ウルサイので、逆にみなさんからは迷惑なヤロウですけど(笑)


今回はお初の津雲くんにお会いできるので、楽しみにしてますね~~(^0^)♪

2008/06/22 23:24 | テツママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/23 01:50 | [ 編集 ]


非公開の方へ

はい(^0^)!!

オッケーでございますです☆

楽しみに待ってますよ~(^^)♪

2008/06/23 08:55 | テツママ [ 編集 ]


こんにちは♪ライフです。
なかなかみんなに会えてないので、
ぜひぜひ会いたい今日この頃です!
でもまだ、うちも予定がわからなくって。
すみません。また連絡しますね!

2008/06/25 14:56 | れい [ 編集 ]


れいさんへ

れいさん。こんばんわ~(^^)♪

ライフくん、元気してますか~??


ホント久しぶりにみんなに会えるので、是非是非一緒に遊んでくださいね!!


また連絡くださいませ~☆

2008/06/26 00:06 | テツママ [ 編集 ]


今日はありがとでしたぁ~!!
私も日曜に仕事行って都合付いたら
参加でお願いします!
あぁ~行きたいなぁ~★

2008/06/27 22:33 | みすりん♪ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

いえいえ~(^^)

お誕生日、おめでとうございます♪


気に入っていただけてよかったです☆
遅れてスンマセンでした~(><)!!


ナイター、一緒に遊べるのを楽しみにしてますよ~(^0^)♪

2008/06/27 23:25 | テツママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/28 14:41 | [ 編集 ]


夜の部は、ないんかい?

2008/06/28 18:18 | wani [ 編集 ]


非公開の方へ

はじめましてです~(^0^)!!


コメント、ありがとうございます♪


モチロン、オッケーでございます(^0^)!!

共通のお友達繋がりですね~(^m^)♪


お会いできるのを、楽しみにしてます(^^)


ディニーズは入場の際、狂犬病、ワクチン証明が必要です。持参をお願いしますm(_)m


来週中頃、またブログでお知らせがありますので、チェックしてくださいね(^0^)/

2008/06/29 09:29 | テツママ [ 編集 ]


waniさんへ

・・・夜の部って、どんなブ~??(笑)


2次会やりますか??(^m^)

2008/06/29 09:31 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/109-49bacc2a

| TOP |

