テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» バトン

浜松のクリオママさんから、バトンが回ってきました(^0^)


【バトンのルール】は、

(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK

(2)嘘、偽りなく答えてね

(3)アンカー禁止

(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム


・・・・だそうです!



★名前は?

テツママ(めぐキチ)です。



★年齢は?

・・・26歳です(←得意の)



★恋人は?

2008053101.jpg

やさしいダンナのべんちゃんと、ヨダレ王子テツ。



★好きなタイプは?

思いやりのある人。

男も女も、思いやりが大切ですよね(^^)



★嫌いなタイプは?

嫌いと言うか、苦手は短気な人。



★好きなマンガは?

特にないです。



★好きな食べ物は?

嫌いな物がないので、何でも食べます(^^)



★好きな音楽は?

2008062601.jpg

洋楽が好きです(^^)

べんちゃんは特にロックが好きです。



★好きなブランドは?

ブランドなんてガラではないですよね~(^^;)

みなさんが見ての通りです(笑)



★罰ゲーム

・・・これはクリオママさんから罰を受けるんですよね~??

今度コーヒーでもおごりますね(^^;)

(思い当たる項目アリ)



★次のバトンをお願いするのは・・・
  (その人のイメージカラーも♪)


☆フレブル友達のパル子ママ のりP

イメージカラーはピンクです
(よくパルがピンクの服を着ている事と、のりPは新婚さんなので)


まろん、あんこちゃんのママ まさよさん

イメージカラーはです
(熱烈ドラファン)


大福母の はるみさん

イメージカラーはです
(ナチュラルな雑貨とかがお好き)




みなさん、バトン受け取っておくんなましですm(_)m

よろしくお願いしますヌーン(^0^)/


未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<ディニーズナイターのお知らせ | TOP | ナイターのお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


早速ありがとうございました(^^)
罰ゲーム・・・は私も誰の何の罰か分からないんですけどね・・・(^^;)でも、珈琲をご馳走して頂けるのであれば嬉しい~です♪
思い当たる項目??それはどれでしょう??笑
今度お会いした時に本当の事を教えて下さいね(^^)/笑

2008/06/28 17:47 | クリオママ [ 編集 ]


旦那様とテツくんのショット。
なんだかほのぼのしてて見てて穏やかな気持ちになりました♪

2008/06/28 18:55 | マミ★ [ 編集 ]


バトンしかと受取りました☆

ルールが厳しいバトンだね(≧ヘ≦ )
めぐちゃんが偽りを答えてるのはどの項目だかすぐに分かっちゃうぞぃ(。→ˇ艸←)

クリオママさんがどんな答えを書いてるかあとで行ってみようっと♪

2008/06/28 19:59 | 大福母 [ 編集 ]


クリオママさんへ

いえいえ(^^;)こんな普通~~の答えでスンマセン(--;)
わたくし、普通~~の人なんですよね(笑)


クリオママさん、お肉が好きなんですね~(^^)


今度お会いしたら、是非コーヒーでも飲みに行きましょう(^^)♪


私はクリオ家がいれてくれる、ミルでゴリゴリしたコーヒーが飲みたいですけど・・・(^m^)♪

2008/06/29 09:48 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

・・・こんな坊主頭が癒されていただけて光栄です(笑)


テツはべんちゃんが好きですね~(^^)


ソファーで寝てると、上に乗っかって一緒に寝てますよ♪

2008/06/29 09:52 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ははっ(^0^)

すぐ分かってまうわね(笑)いつも26歳って言ってるでよ~(^^;)


バトン受け取ってもらってありがとね☆


クリオママさんのブログを覗きに行くと、おいしそうなグルメ記事が多いので、はるみさんは腹ペコになってしまうので、気をつけてよィ~~(笑)

2008/06/29 09:56 | テツママ [ 編集 ]


ベンちゃんとてつ君の写真いいねぇ~^^
ほんとほのぼのぉ~!だね♪
5日は行ける事になりました。
よろしくお願いします!!
英二は留守番ですぅ~(笑)

2008/06/30 08:05 | みすりん♪ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

そうですか(^0^)!!了解で~す☆


フレブルにまみれて、幸せなひとときが過ごせそうですね(*^^*)♪


久しぶりにみんなに会えるので、とっても楽しみです(^^)

2008/06/30 22:08 | テツママ [ 編集 ]


ご指名をいただき・・・ありがとうございます♪

何も自慢出来るものは・・ありませんが・・ーー;
頑張ってバトン回しますので・・・(かなり遅いですね^^;)

週末楽しみにしてますねぇ~~
久々にBUHI三昧できそうだぁ~~(^0^)

2008/07/02 16:54 | まろあんまま [ 編集 ]


まろあんままさんへ

よろしくお願いします~m(_)m

私はまさよさんに興味がアリアリですので(^m^)、楽しみにしております~♪


週末、よろしくです☆


雨降らさないでくださいね(笑)
(↑まさよさん 雨女疑惑)

2008/07/02 21:24 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/110-33992e21

| TOP |

