テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ディニーズナイターのお知らせ

週末のディニーズナイターのお知らせです(^0^)!!

20080702-01.jpg

↓今一度詳細を載せますね~↓


7月5日(土曜日)

ディニーズガーデン貸切エリアに夕方6時頃集合です(^^)



受付の際、入場料を支払う時に
「貸切エリアのフレブルの団体の者です」と伝えてください。

貸切エリアの場所を聞く事が出来ます(^^)




貸切エリア内は飲食物持込『可』なので、
夜ご飯を持ち込んで、食べていただいてオッケーです♪



貸切代金は、当日集まっていただいた家族数で割りたいと思いますm(_)m





それから、『雨天』の際の決定ですが・・・。


当日午後3時にディニーズさんに電話して、
その時の天気で開催か中止か決めたいと思いますので、

3時過ぎにはこのブログで発表したいと思いますm(_)m



その時間にブログのチェックが出来ない方は、
直接私の携帯へ問い合わせてくださいね(^0^)

(杉尾携帯→090-5857-8034)



梅雨の時期ですので、
天気はこのような対応でみなさんにご迷惑をおかけしますが、
ご了承願います。



尚、質問等ありましたら、お気軽に連絡くださいませ(^^)



それでは、みなさん(^0^)♪

当日を楽しみにしております~☆



未分類 | trackback(0) | comment(20) |


<<本日のナイター | TOP | バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オッケ~(* ^ー゚)b
雨降りませんように!

いつも段取りしてくれてアリガトね☆

2008/07/03 10:18 | 大福母 [ 編集 ]


天気になりますよーに!!

了解しました^^

私も4時まで仕事なんでぇぇ
パパさんにチェックしてもらうようにしますねぇ・・・

仕事から直行しますので、5時ぐらいには着くかも??

楽しみにしてまーす♪

いつもありがとね(^0^)

2008/07/03 11:47 | まろあんまま [ 編集 ]


パンチを入れて24BUHIさんが参加されるそうですね。
そんなにたくさんのフレブルに会うのは初めてなのでとっても楽しみです。

よろしくお願いします"^_^"

2008/07/03 19:11 | sippo87 [ 編集 ]


すごいですね~♪
こてぱぱが帰りが遅いらしく・・・遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします♪
くれぐれも・・・喧嘩ッ早い仁ですが みなさんよろしくです

2008/07/03 20:40 | こてまま [ 編集 ]


みんなでさ楽しんで!

テツくんこんばんは。
熟女いまりです。
いつもたのしいもよおししてくれてるのに
いけなくってごめんね。
唐花がのみかいんっでもって
らぐーなのはなびたいかいもあるんだってさ。
テツくんごめんね~。あいたかったのにさ。
またうみにきてね!

2008/07/03 21:48 | いまり [ 編集 ]


お天気は良いようですね!最近諭吉がストレスらしく胃炎らしき症状が・・・(:。;)土曜はストレス発散させたいとおもいます。呼吸のへたなこなので、すぐにバテるとおもいますが・・・人間のがドキドキです(><)

2008/07/03 23:20 | 諭吉 [ 編集 ]


大福母さんへ

ちょっと遠いけど、気をつけて向かってね~(^^)♪

天気も良さそうだし、開催できそうだね(^0^)!!

楽しみだーい☆

2008/07/03 23:40 | テツママ [ 編集 ]


ギリですいません...

ご無沙汰してます。尻尾が長い片パイドのたろうママです。7/5のナイター、人間3人+ブヒ1匹で参加したいと思います。よろしくお願いします。

2008/07/03 23:43 | たろうママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

了解しました(^^)♪ぱぱさん、チェックたのんます~m(_)m


ブヒにまみれる時間をニヤニヤ考えながら、張り切って仕事してきてくださいね~(笑)


私らも5時には行く予定でーす☆

2008/07/03 23:44 | テツママ [ 編集 ]


sippo87さんへ

パンチままさん、こんばんわ~(^^)


コメント、ありがとうございます♪


こんなにたくさんのお友達が集まってくれるなんて、感激ですよね~(^0^)!!

ブヒ数、史上初です(@0@)!!


ちなみに、現在↑たろうくんから参加が入ったので・・・。


26ブヒ18家族です(^^)


その内、今、お返事待ちが3家族いますので、今日今現在は23ブヒです☆


すごいですよね~(@0@)!!

あまりの興奮で倒れちゃいそうですよ(笑)


ディニーズに到着したら、気軽に声かけてくださいね♪一番でかい声でしゃべってるメガネ女が居たら、それが私ですので(^^;)

道中お気をつけて、向かってくださいませ~☆

2008/07/03 23:54 | テツママ [ 編集 ]


こてままさんへ

こてぱぱ、ダッシュで帰ってくるんだな(←小鉄くん風)

・・・ってのは脅しですが(笑)


気をつけて向かってくださいね~(^0^)!!

2008/07/03 23:56 | テツママ [ 編集 ]


いまりちゃんへ

ラグーナの花火大会なんですね~(^0^)♪

唐花さんのオウチから見えるんでしょうね☆☆☆

オウチの目の前に花火・・・。

素敵過ぎです~~♪♪



唐花さん、飲みすぎ気をつけてくださいね~(^m^)


また近いうちに海行きます(^0^)!!

エッグ持って行きますね~☆


いまちゃん!!勝負だヌーン!!(Byテツ)

2008/07/04 00:02 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

諭吉くん、胃炎心配ですね~~。。。


ストレスは梅雨で運動不足からなんですかね~(^~^)??

土曜日は思いっきり遊ばせてあげてくださいね(^0^)!!


諭吉ママさんがドキドキしてるところを、私がチョッカイかけに行きますので(^m^)、覚悟しといてくださいね~(笑)

2008/07/04 00:09 | テツママ [ 編集 ]


たろうママさんへ

たろうママさん(^0^)!!お久しぶりですね~~~!!!


コメント、ありがとうございます☆


参加、了解です(^0^)!!


久しぶりにたろうくんに会えますね(^^)♪

楽しみにしておりまする~~~☆



2008/07/04 00:12 | テツママ [ 編集 ]


いつも段取りありがとう

凄いねぇ。たくさんだね!楽しみです。その日1日でいったい何千回のシャッターが切られるのだろう…。
ちなみに、今日からドラの応援でラッパが復活するって。

2008/07/04 02:31 | 松パパ [ 編集 ]


おはようございます!

いつも計画ありがとうございます!
ライフも参加しますね!
パパさんはお仕事なので、ライフと私で。
でも、私が19時過ぎから予定があって、早めに帰らねば(泣)
でもみんなに会えるので楽しみにしてます♪

2008/07/04 09:58 | れい [ 編集 ]


26ブヒですか(^^;

いつも段取りご苦労様です。愛知ブヒ初の26ブヒですか・・・パグミに負けてませんね。(^^)
行きたい~!!がんばって早く仕事終わらせますよ~

2008/07/04 19:18 | ハナパハ [ 編集 ]


松パパさんへ

ホント凄いね~(^0^)!!
数聞いただけで、早くも大興奮だよ☆



明日はシャッター音が響き渡っちゃうね(^^)

ウチはマックス400枚、撮りきれるカナー??(笑)


ドラのラッパ、今日から復活なんだね~(^0^)!!
やっぱラッパがないと、寂しいよね(^^)


白龍会の旗持ちに毎年ビクビクしながら応援の紙をもらいに行くよ(^^;)

来週、久しぶりにドーム観戦なんだよ~(^m^)♪楽しみ~~~♪


それにしても、ドラ調子悪いね。。。

朝から新聞開いてべんが怒ってる(--;)

気づけばすぐ下に巨人が1・5差??!!



ドラ、頑張ってくれ~~~!!

2008/07/04 21:00 | テツママ [ 編集 ]


れいさんへ

ライフくんも参加ですね(^0^)!!
了解でーす☆

早く帰らないといけないのが残念ですね~(><)!!


その分、いっぱい遊んでってくださいね(^0^)♪

明日、楽しみにしてます(^^)

2008/07/04 21:02 | テツママ [ 編集 ]


HANAパパさんへ

パパさん、こんばんわ~(^0^)

すごい数ですよね~(^0^)!!びっくらこです(@0@)!!


明日のお仕事は頑張って早く終わらせて、ディニーズでおいしいビールで乾杯しましょうね~~~(^m^)♪


パパさんとお話できるのを、楽しみにしてまーす♪

2008/07/04 21:07 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/111-4c45555b

| TOP |

