テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» フレブル大集合!ディニーズナイター その1

7月5日(土曜日)
ディニーズガーデンの貸切ナイターを開催しました(^0^)!!

2008070564.jpg


この日一緒に遊んでくださった皆さんを紹介したいと思います(^^)

テツ家(テツ)
まろあん家(まろん、あんこ)
大福家(大福)
パル子家(パル子)
HANA家(HANA)
松五郎家(松五郎)
ライフ家(ライフ)
諭吉家(諭吉、小鉄、小町、津雲)
家(恋)
パンチ家(パンチ)
BooLatte家(Boo、Latte)
ふー家(ふー)
うー家(うー)
ちゃい家(ちゃい)
小鉄家(小鉄、仁)
家(龍)
たろう家(たろう)
ブン太家(ブン太)
どん家(どん、かのん)
ジャック家(ジャック)
どんくぅさい家(どん、くぅ、さい)


21家族30ブヒの集合です(^0^)!!
すごいですね~~☆

集まっていただいたみなさん、ありがとうございました~m(_)m




遊んでいただいたみなさんに報告です(^0^)/


この日皆さんからいただいた『貸切代金1家族500円』ですが、
この日のフィールド貸切代金は10000円でした。

21家族でしたので、10500円集めさせていただいたのですが、
残りは盲導犬の募金へ寄付させていただきました(^^)

ご了承願いますm(_)m







テツ家、あんまり写真を撮ってなかったんですけど(^^;)、
続きはまたUPしたいと思います(^^)


楽しい会の様子は、みなさんのブログをご覧になってくださいね♪

↑ピンク色の名前のみなさんは、名前をクリックすると、
ブログへ訪問できます(^^)





<追記>
この日わたしが「一緒に遊びませんか~?」とお声をかけさせていただいた、
異母兄弟の2ブヒで来られていた方へ↓


お話させていただこうと、あの後探したんですけど、
帰られた後だったようでした(T T)

もう少しお話させていただきたかったです。。。


またこのような機会がありましたら、是非気軽に声をかけてくださいませ。

またお会いできるのを、楽しみにしておりますm(_)m


テツの日常 | trackback(0) | comment(28) |


<<フレブル大集合!ディニーズナイター その3 | TOP | 本日のナイター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はありがとうねぇ~
それにしても、名前すごいねぇ~
何気にめぐさん脳みそシワクチャでしょ!!
覚えてすぎでビックリです

2008/07/06 17:36 | のりP [ 編集 ]


初コメです!!昨日はお疲れ様でした!!
名前全部覚えてたんですか??すごいですね(笑)
また遊んでくださいね!!

2008/07/06 20:52 | どん父 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/06 21:28 | [ 編集 ]


ありがとう~

お疲れ様でした~(^_^)いつもありがとうです!

たくさんのBUHI+暑くて 写真どころではありませんでした~(^^ゞ

たくさんのBUHIに囲まれて幸せ~!と思ったけど いざ BooとLatteを探し始めたら 大変でした~!

また 一緒に遊んで下さい~(^^♪

2008/07/06 21:51 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


お疲れ様でした~♪
すごかったですねぇ~^^
暑さと蚊の多さには参りましたが・・・
もっと対策していかなければいけませんでした^^;
でも短い時間でしたがブッヒーズに囲まれ
楽しい時間が過ごせました。ありがとう♪

2008/07/06 22:17 | みすりん♪ [ 編集 ]


感謝!感謝!!

昨日はありがとうございました♪
そしていろいろとお疲れ様でした♪♪
とっても楽しかったです(^^)

すごいわ~21家族!!30ブヒ!!!
ワタクシとても覚えきれませんでした(><)

次は水遊びかな?
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~


2008/07/06 23:20 | HANAママ [ 編集 ]


有難うでした!

沢山のブヒに会えて夫婦で感激でした!ブログやりたいな~とますます・・・(^^;)川遊びは諭吉が多分もたないので不参加なのですがまた遊んでくださいね!半田のプーキーでライフジャケットが売ってて買いたいって旦那に言ったらいつ使うの(--)って却下されました(:;)ツクモも初ランで疲れたらしく帰りは私の膝の上でイナバウアーで爆睡でした(^^;)今日もだらだらとしてました。いつも凶暴のツクモが大人しくへいわでした(^^*)たまにはあれくらいバテさせないと・・・。

2008/07/07 00:52 | 諭吉 [ 編集 ]


ありがとうございました!!
こてじん、飼い主共々 楽しませて頂きほんとうありがとうです♪
いつも、準備お疲れ様です~

ものすごい数のブヒで(汗)だれがどの子が分からず・・・テツママさん、さすがです!!

また、遊んでくださいね♪

2008/07/07 06:05 | こてまま [ 編集 ]


お疲れさまでした

こんなにたくさん集まるなんてビックリでした(@_@;)
いつもまとめ役を買って出てくれてありがとうm(__)m

家ついて大福を風呂に入れました。
でも翌日にはヨリタで泥だんご大福に...(-_-;)

2008/07/07 09:51 | 大福母 [ 編集 ]


先日は楽しい時間をありがとうございました。
ほんとにた~くさんのBUHI達に会えて、
飼い主、舞い上がってしまって
名前とBUHIさんと飼い主さんがごちゃまぜ状態です。

パンチが早々にぐったりしてしまい
途中退場してしまいすいませんでした。

また仲間に入れてくださいね。
よろしくお願いします。

2008/07/07 12:50 | sippo87 [ 編集 ]


謝謝!!

いつも、いつも、イカす企画に
ただ乗っかるだけで
本当にすいません<m(__)m>
ちゃいも久々にBUHI達と遊べて
満足だったと思います。
相変わらずあちこちで
ガウガウしちゃいましたが・・・。
テツ君はちょっと暑すぎて
ローテンションだった?
とっても楽しそうな川遊びにも、
今年は参加したいと思うので、
その時はテツ君も
ちゃいのハイテンションにがっつり
付いてきてよ!

2008/07/07 20:41 | ちゃい母 [ 編集 ]


のりPへ

いえいえ(^^)こちらこそ~☆
暑い中、お疲れ様ね~!!


・・・めぐさん、脳みそトゥルントゥルンです(笑)全然しわナシです(><)


この日初めてお会いするブヒちゃんだけ憶えるだけだったから、何とか憶えたよ(^^;)


また遊ぼうね~!4649!!

2008/07/07 20:55 | テツママ [ 編集 ]


どん父さんへ

どん父さん。こんばんわ(^0^)!!
コメント、ありがとうございます~☆


私はどん家さん、どんかの家さん、パンチ家さんがこの日お初なだけでしたので、
完璧に憶えれましたよ~(^m^)♪


・・・わたくし、頭がいいんでしょうね(←ホントかよ)(笑)


暑い&蚊~がブンブンの中、お疲れ様でございました~m(_)m


こちらこそ、また是非一緒に遊んでやってくださいね(^0^)!!


またどんくんブログにも遊びに行かせていただきやす!!これからもよろしくです(^^)♪

2008/07/07 21:03 | テツママ [ 編集 ]


銀太、紋太ママさんへ

あえて名前を書かせていただきました(^0^)

コメント、ありがとうございます!!



この日、銀太くん紋太くんは早くに来ていただいていたはずでしたのに、お声をかけさせていただくのが遅くなりまして・・・(><)スンマセンでした。。。


きっとお返事いただけると信じて、ブログで書かせていただきましたm(_)m
ありがとうございます(^^)


お話させていただこうとあの後探したんですけど、
帰られた後だったみたいで、とても残念でした(T T)

これからも是非、このような会に参加していただけると、わたしも嬉しいです(^^)♪



これからも遊びのお知らせ等、積極的に載せていきますので、
ブログのチェックをお願いします(^^)

銀太くん紋太くんの参加の連絡を、お待ちしております♪

次回色々お話させてくださいね(^0^)!!楽しみにしています(^^)

2008/07/07 21:22 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ~(^0^)!!
遠いところ、お疲れ様でございました~☆


ホントにたくさんのブヒにまみれて大興奮で(笑)、写真どころではなかったですね(^^;)



・・・って言っても、カメラ担当べんちゃんが途中からビール野郎に変身して、
全然写真がない~~~(T T)

何やってたんだ~~あんにゃろーーー(--;)


今年の暑い時期は、ナイターと川遊びで積極的に遊んでいきたいですね(^^)

また次回も、参加よろしくお願いしま~す☆

2008/07/07 21:29 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

こちらこそ、お疲れ様でした~(^^)♪

ホント、暑さと蚊~にやられましたね(><)!!


私も次回はしっかり対策して行こうと思います(^0^)


たくさんのブヒに囲まれて、あっという間の楽しい時間でしたね!!

次回が早くも楽しみです☆

2008/07/07 21:32 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


パパさん、早々に仕事を片付けての参加(←途中で投げ出し疑惑)(笑)
ありがとうございました~(^0^)♪


わたくし、HANAパパさんとどんくぅさい父さんがそっくりでビックリしちゃいました(笑)

(↑黒さ加減が)(^m^)


日曜日、川遊び参加してくださいね~~(^0^)!!

ビールで乾杯しましょう~~!!

2008/07/07 21:38 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

いえいえ(^^)♪こちらこそ~~☆
参加、ありがとうございました!!


お初の津雲くんの頭のぽちにやられてしまいました(^m^)

旦那は小町ちゃんの歯~にやられちゃったそうです(笑)


津雲くんはちゃいちゃんと仲良く遊んでましたね~♪

あの姉さんは筋肉隆々アスリート娘だから、惚れちゃうと付いてくのが大変よ??(^m^)(笑)



それにしても諭吉家は凄い(@0@)!!


フレブルが大好きなのがよく伝わります♪



また次回も是非、一緒に遊んでくださいね(^0^)!!

楽しみにしております☆

2008/07/07 21:48 | テツママ [ 編集 ]


こてままさんへ

いえいえ(^^)♪こちらこそ~~!!

いつも差し入れ、ありがとうございます~m(_)m


べんちゃんはあのロールケーキのとりこ野郎なんですよね~(^^;)


あの日一番喜んでいた人と思われます(笑)


小鉄くんも仁くんも元気そうで安心しました~(^^)♪

こちらこそ、また是非遊んでやってくださいね(^0^)!!

2008/07/07 21:54 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ホントにビックリするくらいたくさん集まって、楽しい会だったね~(^0^)!!


ブログ呼びかけありがとね(^^)♪


テツは帰ったら爆睡で、昨日の朝お風呂に入れ、なんと今日まで寝てばっかり(^^;)


やっぱりアヤツは回復に3日かかる野郎だな(--;)

次の日にヨリタ行けちゃう大福はさすがやね(^^)


日曜日、またよろしくヌーン!!

2008/07/07 22:01 | テツママ [ 編集 ]


sippo87さんへ

いえいえ(^^)こちらこそ~!!
遠いところ、お疲れ様でございました~☆



パンチくんは大っきくてカッコよかったです~(^0^)!!


テツがパンチくんにアワアワうるさくてごめんなさいでした(><)!!


アイツ、遊びの誘い方がウルサイんですよね(--;)パンチくんが怒るのも無理ないです。。。(T T)


きっとパンチくんが早々にぐったりしてしまったのも、テツのせいだったからだと思います(><)

ホント、スンマセンでした~(T T)



また是非一緒に遊んでやってくださいね(^0^)!!楽しみにしております♪


パンチくんのブログの方にも、また遊びに行かせてもらいますね(^m^)♪

2008/07/07 22:10 | テツママ [ 編集 ]


お疲れ様でした~

先日はありがとうございました。飼い主も、たろうもとっても楽しかったです。また水遊びのときご一緒させてください♪

2008/07/07 22:14 | たろうママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

いえいえ(^0^)♪こちらこそ~!!


お礼を言うのは私の方ですよ(^^)
いつもありがとうございますm(_)m


ちゃいちゃんの足が気になってたんですけど、元気に復活してて安心しました~(^^)♪


相変わらずの筋肉隆々で(@0@)、ファイターガール健在ですね(^m^)


テツは暑さと腹ペコでテンション低~~↓でしたが(^^;)、実はみんなが到着前に大福と走ってすでに疲れてたんだと思われます(><)


テツは体力の持続性がないのが悲しいところですね。。。(T T)


今年の夏はナイターと川遊びで遊んで行きたいと思います(^^)


また次回も参加、よろしくお願いしま~す☆



P・S
かあやちゃんへ↓

かあやちゃんがこの日着てた、『ストーンズ』のTシャツ!!


松五郎パパに「コレが本物のストーンズよっ!」って教えてあげてね(^m^)


あのオジサン、ニセモノのストーンズ着てたからね(笑)

2008/07/07 22:23 | テツママ [ 編集 ]


たろうママさんへ

いえいえ(^0^)、こちらこそ~!!

久しぶりにたろうくんに会えました☆
嬉しかったです~~♪


相変わらずとても人懐っこくて、シッポをブンブン振って喜んでる姿がとてもかわいかったです(*^^*)♪

日曜日(13日)、さっそくヨリタへ行きますよ~~(^0^)!!

ご都合よろしければ、是非!!一緒に遊んでやってくださいね☆

2008/07/07 22:28 | テツママ [ 編集 ]


先日は本当にお疲れさまでした&ありがとね♪

すっかりコメント出遅れてしまいました^^;

かなり暑かったのでまろんがへたばるんじゃないかと・・・地味に心配をしてましたが・・・・
全然大丈夫でした^0^

どんどん友達の輪が広がっていくのがとっても嬉しいですね。

また日曜日よろしく!!
(祭りの準備ブチして行きまーす)

2008/07/07 23:48 | まろあんまま [ 編集 ]


ありがとうございました!

いろいろ計画ありがとうございました♪
ライフは、久々にめぐさんに遊んでもらえて、
とってもうれしかったと言ってたよ。

たくさんのブヒ達に囲まれてほんと楽しかったです。
ブヒ達だけだと、安心でいいですね。
ほんとにありがとうございました♪

2008/07/08 09:44 | れい [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ(^^)こちらこそ~!!

たくさんのお友達にお声をかけていただいて、ありがとうございました~m(_)m


ナイターでもかなり暑かったので、テツもいつもよりへばるのが早かったですよ(><)


次回もしっかり暑さ対策をして、楽しく遊びましょうね(^0^)!!


今年初の川遊び、楽しみですね~~(^m^)



まさよさん、お祭りの季節がやってきたんですね(^^)


去年、デンの丘のナイターで役員のオバハンからまさよさんに電話がかかってビックリしましたよね(笑)


オバハンに悪口言われないように気をつけてくださいね(^^;)

2008/07/08 12:50 | テツママ [ 編集 ]


れいさんへ

いえいえ(^0^)、こちらこそ~☆

私も久しぶりにライフくんに会えて嬉しかったですよ~(^0^)

ちゃんと私の事、憶えててくれたみたいです(^^)♪



ライフくんの『キャンタマの皮』がかわいかったですよ(^m^)♪新たなチャームポイント完成ですね(笑)


暑い間は、川遊びやナイターでみんなで遊びましょう~☆


次回もよろしくです!!

2008/07/08 12:55 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/113-0efd06a8

| TOP |

