テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ライフジャケット

今日のお昼ごろ・・・。

2008070908.jpg



2008070907.jpg



2008070911.jpg



2008070903.jpg



2008070902.jpg



そうです(^0^)!!

そうなんですッ!!(←ジョンカビラ 風)




2008070905.jpg

テツのライジャケが☆
到着で~す(^0^)!!



実は去年買ったテツのライジャケのサイズが「S」サイズだったんで、
もう1サイズ大きなのを買いました(^^)v



2008070904.jpg

サイズも一目瞭然ですね(^^)

2008070906.jpg



このライジャケ↑なんですけど・・・。
Sサイズの推奨体重が11キロまでなんです(^^;)



去年のテツは10キロくらいだったので、これで良かったと思われるんですけど、

この1年で体重も増え、現在テツは約12キロ(@0@)!!


Sサイズの推奨体重、オーバーしてしまいました(^^;)



大福みたいに泳ぎが得意なコならともかく、
テツはどちらかといえば、水が苦手(><)!!


万が一を考え、大きなサイズを買う事にしました(^^)



2008070901.jpg

早速テツに着せてみたんですけど、
久々のライジャケに固まってました(笑)


去年の水遊びを、思い出してくれればいいんですけどね~(^^;)



さてと!!準備も出来たし(^m^)♪

日曜日が楽しみです(^0^)



と、いう訳で☆


              7月13日(日曜日)

           リバーサイド園 ヨリタにて

       川遊び&ランで遊びたいと思いま~す(^0^)/


       時間は11頃、川べり集合にしようと思います☆



       ちなみに、現在テツ家、まろあん家、大福家、うーちゃん家が
       参加決定しております(^^)


       ご都合のよろしい方は、是非是非!!一緒に遊びましょう~♪


       楽しみにしております(^^)


テツの日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<ご心配おかけしました | TOP | フレブル大集合!ディニーズナイター その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


テツくん・・可愛い。。
ライフジャケットがあれば泳げるのね~★
ウチは川的なとこ行くと2匹ともビビッちゃって^^;
足がつくトコなら余裕でジャブジャブしてるけど・・
ヨリタ行きたいな・・・日曜だからムリだけど、
個人的にに行きたい・・ブルーベリー摘みたい。。

2008/07/10 12:57 | マミ★ [ 編集 ]


おテツさんかっこいいよ~!!
似合う似合う^^
テツはまだ成長中だったんだね。松五郎まであと1キロしかないじゃん(笑)案外ビッグボーイだったんだね^^

来週は母家とわんこ旅行に鈴蘭高原に行ってきます。ヨリタは残念だけど松五郎水嫌いだから丁度よかったかも…(虹ちゃんは大好きなんだけどなぁ)
みんな楽しんできてね!
あとドラの応援もよろぴこ!

2008/07/10 13:18 | 松ママ [ 編集 ]


テツ君いいねぇ~!これでバッチリだね^^
SとMの大きさすごい違うのねぇ~^^;

2008/07/10 17:19 | みすりん♪ [ 編集 ]


ライフジャケット間に合ってよかったね♪
HANAは『今日』注文しました~~
あ~~間に合うかなぁ?
テツ君はMサイズなのね。
HANAにはSサイズを注文したのだけどちょっと小さいかなぁ・・・(心配)
日曜日今のところ仕事が休めそうなので、参加したいと思っています~♪♪



2008/07/10 21:54 | HANAママ [ 編集 ]


いいですね~

ウチもいきたい・・・(><)でもいけない!(><)今日小鉄の皮膚病再発で全身デキモノで体がボコボコ、顔も倍に晴れあがり半田のなりた犬猫病院にかけこみです(:;)ナイターの写真からは想像がつかない姿です・・・。諭吉の胃炎が治ったら今度は小鉄です、次にご一緒できるときまでになおします。小鉄頑張ってくれ~(:;)ナイターの時のうちのブヒたちの写真ありがとうございます(^。^)皆さんにもコメントしようとしましたがまろあんさん家にはまたいつものパソコンの不思議でコメントできず・・・。ほかのかたにはびびり病で・・・。みなさんによろしくおつたえください(^^)

2008/07/11 00:40 | 諭吉 [ 編集 ]


テツ・・・大きくなったねぇ~~
(そのおかげで・・・ウッシッシ・・・)

日曜日・・暑そうだねぇ~~
暑さ対策しっかりしないとね・・・

諭吉くん家・・我が家のブログ見てくれてるんだぁ~~
コメント・・なんで残せないんだろう??
諭吉くん・・大丈夫かな??
虫さされかアレルギーかな??去年もまろんの顔ひどかったもんね(涙)

べんちゃん&めぐちゃん
  明日しっかりドラの応援頼むよぉ~~
  食べてばっかりじゃダメだよ・・・・

2008/07/11 20:26 | まろあんまま [ 編集 ]


テツくん、どうしてこんなにかわいいんだヌン(◎_◎)?

2008/07/12 14:33 | ブーケねえ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13 16:00 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/13 20:14 | [ 編集 ]


マミ★さんへ

お返事が遅れまして・・・(T T)

申し訳ありません(^^;)



ライフジャケットがあれば、浮力によって体が浮くので、フレブルでも入水が可能ですよ~(^0^)!!


今回テツ家は事情で参加出来なかったんですが、また近々リベンジへ行きたいと思ってますので、その際は今回買った大きなライジャケの感想も、楽しみにしていてくださいね(^^)♪


『ブルーベリー狩り』ですが、たしか7月いっぱいまでの期間限定らしいですので、お早めにです(^0^)!!



去年、初めてヨリタへ行った時、ひそかにブルーベリージュースを飲むのを楽しみにしてたんですが、「先月でおわりましたよ」(@0@)!!って言われて、ショックだったんですよね(^^;)


今年は間に合うカナ??(笑)

2008/07/15 20:05 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

テツはもうすぐ2歳を迎えようとしてますが、まだまだ成長してますね~(^^)


ぱっと見、12キロあるように見えないんですけどね(^^;)

以外にビッグボーイでした(笑)


鈴蘭高原(^0^)♪
いいですね~~☆

旅行の記事、楽しみにしてますよ~(^m^)



・・・実はドラもヨリタもテツ家、行けませんでした(^^;)

記事がなくてすんませんです。。。(T T)

2008/07/15 20:11 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

Mサイズも丈はあんまり変わらないんですが、胴回りがさすがに太くなりました~(^^)

・・・何だかとっても浮きそうな予感がしてます(笑)



今回ヨリタに行けなかったんですけど、また次回、記事を楽しみにしててくださいね(^0^)!!

2008/07/15 20:14 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

日曜日はご心配をおかけしまして・・・(><)

ホントにスンマセンでした~(T T)



HANAちゃん、ライジャケはどうでしたか??

みなさんのブログを楽しみにしてますね(^^)♪


またヨリタへリベンジに行きたいと思ってますので、
その時はまた一緒に遊んでやってくださいね!!よろしくお願いします☆

2008/07/15 20:18 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

小鉄くんの皮膚ボコボコ・・・(@0@)!!

その後症状は落ち着きましたか???


去年、まろあん家のまろん君が同じようなボコボコが出てビックリしましたが、小鉄くんも出たんですね(><)!!



まずはボコボコの原因がはっきりするといいですね(^^)

お大事になさってください☆



テツはボコボコまではなった事ないんですが、湿疹がたまにでたりはしますよ(><)


多分テツは何かのアレルギーがあると思うんですよね~。

血液検査を1度受けてみようと思ってます(^^)

2008/07/15 20:30 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

色々ご心配をおかけしまして、ホントにすみませんでしたm(_)m



ドラも応援に行けなくて、ホントにすみません。。。(T T)



日曜日暑かったですけど、川遊びはどうでしたか~?(^m^)

またブログを楽しみにしてますね!!



次回ヨリタへ行く時、必ずライジャケを持って行きます(^0^)!!

まろんくん、今回は間に合わなくてゴメンネ~(><)!!

2008/07/15 20:35 | テツママ [ 編集 ]


ブーケねえさんへ

お姉ちゃんもブログを見てくれているんですね~(^0^)♪


どうもありがとヌーン!!


ブーケちゃんもかわいいヌーン(^0^)!!

2008/07/15 20:37 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/117-f6ebdf62

| TOP |

