テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 旅行2日目

旅行2日目。
昨日の雨がウソのように天気は晴天!!
「今日だけは晴れて欲しい!!!!」
・・・私の願いが届いたかのようでした(笑)
IMG_5041.jpg

ホテルを出発して、八ヶ岳高原ラインを清里方面へ。
高原ラインはとても壮大な景色でした。
IMG_5035.jpg

IMG_5020_20071022234857.jpg

IMG_5032.jpg

空気も澄んでいて、とても気持ちがいいです。



そして、清里・萌木の村へ到着です♪
今回ここへ来たのは、私にとってのメインイベント!!
アメリカンプリミティブス
IMG_5077_20071023000246.jpg

このイベントは、一言で言えば「アメリカの骨董祭」ってカンジです(^^)
実は去年のこのイベントに来てから、すっかり私はこのイベントのとりこになってしまいました(笑)
ちなみに去年もこの時期の開催でした。
年に2度、開催されるようです。
IMG_5070.jpg

IMG_5052.jpg

IMG_5051.jpg

IMG_5057.jpg


開催時間より少し早めに着いたので、外から品定めをしていました。
IMG_5063.jpg

ビギン似(?)の主人も品定めしていたようです(笑)



ここが私のお目当てのお店・・・「EARLY BIRD」さんです。
IMG_5048.jpg

大津さんが、忙しそうに支度をしていました。
IMG_5062.jpg

・・・ちなみに、この写真の中に今回私が購入したものが2つあります(^^)




そうこうしてる間に10時になり、早速EARLY BIRDさんのブースへ!!
IMG_5079.jpg

IMG_5082.jpg

IMG_5081.jpg

ため息が出ちゃうほどかっこいいです(*^^*)


黙々と品定め中です(^^)
IMG_5083.jpg


その間テツはおとなりのブースのワンちゃんに挨拶をしていました。
IMG_5089.jpg



大津さんとは一年ぶりの再会。
今年もこうしてイベントに参加してくださって、ありがとうございました♪(実店舗は福岡にあります。)
来年もまたここで再会できるのを、楽しみにしています。
IMG_5102.jpg

ここでお買い物したアメリカのアイテムは、ウチで加工したり、そのまま飾ったりしています。
またブログにも載せたいと思います☆

大満足のお買い物を終え、ドッグランのある近くの牧場へ向かいました。
                        →・・・また続く。


テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<2日目。その後・・・ | TOP | 清里旅行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁ~すごいですね♪
どれもおっしやれぇ~~って感じ!!
2つ・・・何を買ってきたんだろう??
う~ん:-)わからん(*^_^*)
加工もしちゃうなんて・・・
早く紹介してください・・楽しみだぁ~~(^-^)

2007/10/23 08:49 | まろあんまま [ 編集 ]


続きが気になって‥‥テツぅ~ママの事、だんだん
わかってきましたぁ(^-^)
あのかっこいい家は、ここからも発信されていたのですね!また、ゲッツした素敵なアイテム見せてくださ~い☆
私も、数年前「萌木の村」にあぞびに行った事ありますよ♪

ドンキーのアーモンドクッキー早速買いました!!
美味しかったで~す☆

2007/10/23 16:40 | ちこママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

私からしたら、もう「夢の世界」ですよ~!
お金さえあれば、エンドレスにここに居ると思われます(笑)
今回は前回よりも買った品数が多かったです(^0^)♪
・・・↑さすが朝食ケチっただけある(笑)

加工した物、早速現在ウチの「表札」にしましたよー☆
また写真撮って載せますね!!

感想待ってまーす(_)m

2007/10/23 18:35 | テツママ [ 編集 ]


ちこママさんへ

「萌木の村」いい所ですよね~!!
実はこの会場「萌木の村」の道路を挟んだ反対側で、「清里ボーイスカウトキャンプ場」っていう場所なんです。
(↑萌木の村って説明のほうがメジャーな?・・・と。)
この日の「萌木の村」は、カントリー雑貨のイベントがあり、そちらのお客さんの方がメインだったカンジです。
年に一度しか行けないとなると、気合の入り方が違いますよね~!!
またお金貯めて(なんせアンティークは一つ一つが高めだからね・・・)来年は今年以上に買ったるぞー!!
べん!!!明日から夜メシは、豆腐→納豆→豆腐→納豆だぞー!
覚悟しろ!!(鬼)

ドンキ行ったの~?
おいしいでしょー!!

実はね~、またもや私の「ヒット商品」が現れやがったよ!!
ヒントは「土岐のアウトレット」じゃ~。
分かるかな~?(分かる訳ないやん)

2007/10/23 18:55 | テツママ [ 編集 ]


thank you

発見!
今年も遠いところ有り難うございました。ニヒルなご主人様と牛仕様なテツ君ともお会い出来て本当に楽しかったです。遠いようで近いので、是非福岡にも遊びに来てください。またお二人+テツにお会いできるのを無茶苦茶楽しみにしています!

2007/10/23 19:24 | ANTIQUES EARLY BIRD [ 編集 ]


楽しそうなイベントですね~♪
写真とにらめっこしちゃいました(^^)
何を買ったのかな~~??
自分の好きなものを一つづつ集めておウチを飾っていくのって、素敵です・・・憧れます☆

2007/10/23 21:01 | HANAママ [ 編集 ]


EARLY BIRDさんへ

見っかっちゃった!!!(笑)

よく見つけてくださいましたー!(^0^)
コメントありがとうございます~m(_)m
今年もすっごく楽しみだったんですよ♪
実はまだ欲しい物がありました(笑)
来年に向けて、コツコツヘソクリためときまーす♪

それから、CENTER4さんのバーガー!!
とってもおいしかったです(*^^*)
来年は「チーズバーガー」を食べたいので、
出店の方、よろしくお願いします。と、お伝えください(笑)

福岡行きたいですよー!!
実現に向けて頑張っちゃいます☆
その時は「ピンクの部屋」に泊めてくださいましー。
当日は、ホントにありがとうございました。
また次回を楽しみに待ってまーす(^0^)

2007/10/23 22:30 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

そうなんですよ~!(^0^)
この日は私にとっての「ドリームデイ」!!
(↑そんな英語あるのか?!)
素敵だなんて、そんな~(^^;)
単なる貧乏人ですよ(笑)

写真では2つですが、実際は買ったのは7点・・・かな?
毎日眺めてニヤついてまーす(キモイ)

2007/10/23 22:46 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/12-c319da88

| TOP |

