テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 連休の出来事  その2

連休の出来事の続きです(^0^)/



21日(月曜日)。

香恋の里ドッグラン
テツ家恒例の水汲みに行って来ました(^^)

2008072103.jpg

2008072104.jpg

まずは第一チェックポイントの『松平まんじゅう』に寄りました~☆



今日は大福家、BooLatteままも一緒にランで遊ぶ約束をしていました。




「おのおの、香恋の里に2時くらいに集合しようね~(^^)♪」

                           って言ってたんですが・・・。

2008072102.jpg

なんと(@0@)!!早速大福家に会いました(^m^)♪

第一チェックポイントから会っちゃう所も、
時間の調整が一緒だったんですね(^^)


2008072101.jpg

2008072105.jpg

2008072106.jpg

それにしてもこの日は暑かったです(><)!!

アスファルトがアツアツで、テツも立っていられません(@0@)!!



まんじゅうを買って、早々に次のチェックポイントへ移動です→→→

2008072107.jpg


次のチェックポイントはやっぱりココ(^m^)♪

2008072115.jpg

五平餅~~~☆


2008072109.jpg

そしてココでBooまま合流です(^0^)

2008072108.jpg

みんな同じくらいに着く様、調整してたんですね(^^)♪


2008072110.jpg

2008072111.jpg

はるみさんは地採りの野菜も買っていました。


2008072112.jpg

のりP激似の店員に五平餅を注文です(笑)

2008072113.jpg

お店の裏側にちょっとした休憩所があったので、
そこでみんなで五平餅を食べて休憩し、香恋の里へ向かいました(^^)

2008072114.jpg




山道を走ること、五平餅から約20分。

      2008072186.jpg

香恋の里へ到着です(^^)!!


2008072185.jpg


この緑の橋↑のふもとでは、
たくさんのお客さんが川に入って涼んでいたので、
私たちも少し涼んで行く事に(^m^)♪


2008072117.jpg

2008072118.jpg

2008072120.jpg

2008072122.jpg

2008072124.jpg

2008072126.jpg

2008072125.jpg

2008072130.jpg

2008072132.jpg

2008072127.jpg

2008072129.jpg

2008072137.jpg

2008072135.jpg

川があると一気にクールダウン出来るのでいいですね(^^)



少し浸かってヒンヤリしたところで、ランへ移動しました。

2008072138.jpg

やっぱり山はいいですね~(^~^)
とても涼しいです☆


2008072141.jpg

ランには誰もいませんでした(^^;)
ココはいつも貸切です♪

2008072143.jpg

2008072145.jpg

2008072146.jpg

2008072148.jpg

2008072151.jpg

2008072152.jpg

2008072153.jpg

2008072154.jpg

2008072155.jpg

2008072156.jpg

2008072157.jpg

Booちゃん、最近ホントに積極的になりましたよね~(^0^)!!


2008072161.jpg

2008072162.jpg

2008072163.jpg

2008072164.jpg

2008072165.jpg

2008072166.jpg

2008072167.jpg

2008072168.jpg

2008072169.jpg

2008072171.jpg

2008072172.jpg

2008072173.jpg

2008072178.jpg

2008072177.jpg

2008072180.jpg

2008072181.jpg

2008072183.jpg

2008072184.jpg

みんなめいっぱい遊んで、とっても楽しそうでした(^0^)!!




ランで遊んだ後は、売店の前でアイスを食べて休憩しました☆

2008072191.jpg

2008072189.jpg

大福はどぜうが一番似合うね~(笑)

2008072190.jpg

2008072192.jpg

ここから写真を撮り忘れましたが(^^;)、
その後、みんなで水汲みに行きました(^^)♪



そんなこんなで、テツ家の連休でしたが、
仲間と一緒に過ごしてとっても楽しい連休でした(^0^)!!



大福家、BooLatteまま☆
楽しい1日をありがとう(^0^)!!


また一緒に遊びに行こうヌ~ン♪


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<退院 | TOP | 連休の出来事 その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


思わぬところで発見だねぇ~。
めぐさんのことだから、「ウワハハッ!
のりPにでれ似とる」って大爆笑だったんじゃない?私も、見にいかんといかんなぁ~
ラーメンと五平餅セットなつかしい・・・。
まだ、あのよくわからないセットはあるの?
すべてのセットに巨大五平餅がついてくるやつ!

2008/07/27 06:32 | のりP(パル子) [ 編集 ]


ありがとさん♪

こちらこそ楽しい1日をアリガトだい♪
水はお茶を沸かしたり、炊飯に使ったりで、すでに残りわずか(^_^;)
今日はヨリタの近くにの「水源」という看板のところに寄って汲んで来ようと思ってる。

なんだか水マニアになりそう(´∀`*)

また香恋の里、水汲みツアー行こうね☆

べんちゃん、明日頑張って(* ^ー゚)

2008/07/27 10:51 | 大福母 [ 編集 ]


(^^)

たのしそうですね~(^^*)色んな所に遊びに行けてうらやましいです(^^;)うちのブヒ達は猛暑で溶けそうです(:@;)クーラー病なのかなんなのか・・・。昨日も夕方庭に放牧したら出っ歯姫が黄色い液体をリバースでした(><)もう少し丈夫に育ってほしかった・・・。涼しくなったらまた遊んでくださいね!

2008/07/27 12:11 | 諭吉 [ 編集 ]


川あり、ランありで良い所ですねー。
みんなとってもいい笑顔してます!!
『空飛ぶテツくん』の写真、
とっても楽しそうでカッチョイイ!

テツパパさん、明日手術なんですね。
手術を受けるパパさんも、術後の看病するママさんも、お留守番するテツくんも、
ガンバレ~(^O^)/

2008/07/27 14:53 | sippo87 [ 編集 ]


楽しかったです~♪

べんちゃん今日手術ですね!頑張って下さい。

のりちゃん似の店員さんがいたなんて知りませんでした~(^^ゞ
次回チェックしないと~(^^♪

はるみちゃん家同様うちも水が・・・ 残り半分です(>_<)
次回行く際も是非一緒させて下さい~(^_^)
ヨリタ近くにも水源があるの~?

2008/07/28 09:20 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


のりPへ

お返事が遅くなりまして(^^;)ゴメンヨ~(><)!!


ホント、思わぬところで発見だったよ~(笑)!!


みんなは気付いてなかったけど、めぐさんだけは気付いてまったのだ(@0@)!!


「のりPでれ似とる!!」で、思わずシャッターを切ったのであーる(^^)v



世の中には自分に似た人が3人いるって話を聞いた事があるんだけど、のりPの場合は五平餅屋に1人いたね!!(^m^)


あと2人、また見かけたら教えるね(笑)



五平餅とラーメンセット、まだやってるよ~(^^)

今度一緒に食べに行こうよ♪

2008/08/01 22:54 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ヨリタ近くの水場は、この日汲んできたのかな??

また感想聞かせてね~☆



べんちゃん、今日無事退院してきました(^0^)!!心配かけてホントごめんね~(><)!!


10日のべん復活祭(?)はテツ家張り切ってるのでよろしくだい~~~!!

2008/08/01 23:01 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

お返事が遅くなりまして(^^;)スンマセンでした~(><)!!


出っ歯姫の『黄色リバース』はその後繰り返してませんか~??

毎日暑くてホント溶けそうですよね(T T)



旦那の入院で色々ありましたが、ようやくお盆には遊びに行けそうです(^0^)!!

また遊んでやってくださいね☆

2008/08/01 23:06 | テツママ [ 編集 ]


sippo87さんへ

お返事が遅くなりまして(^^;)すみませんでした~(><)!!


ようやく今日我が家の世帯主が帰ってまいりました(^0^)!!

術後経過も順調で、今日は久しぶりに再会したテツと早速散歩へ行って来ましたよ~(^^)


励ましのお言葉、ありがとうございました(^0^)!!

2008/08/01 23:15 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

べんちゃんの入院の件ではホントにご心配おかけしましてスンマセン~(><)!!


手術が終わったらBooままに連絡するつもりが、入院すると意外にバタバタしてしまって、今日の連絡になってしまいました~(T T)


何だかやっとひと段落です(^^;)


お盆には完全復活してると思うので、是非遊んでやってくださいね!!よろしくです☆


水、おいしいですよね~♪

この水に慣れると、外食の際まずい水を出す店が分かってしまうので要注意です(笑)(^m^)


また来月行く際は必ずお誘いしますね~!!

お付き合いよろしくです☆

2008/08/01 23:22 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/120-faaa9452

| TOP |

