テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» リバーサイド園ヨリタ その2

それでは(^^)遅くなりましたがヨリタラン編です(^0^)/

2008081052.jpg

2008081053.jpg

2008081055.jpg

2008081056.jpg

2008081059.jpg

2008081058.jpg

2008081057.jpg

20080810110.jpg

2008081061.jpg

2008081063.jpg

20080810120.jpg

2008081070.jpg

2008081071.jpg

2008081072.jpg

2008081073.jpg

2008081082.jpg

2008081064.jpg

2008081067.jpg

2008081066.jpg

2008081065.jpg

2008081068.jpg

200801090.jpg

2008081089.jpg


べんのコショコショマジックにかかるモモちゃん↓

2008081094.jpg

2008081096.jpg

2008081097.jpg

2008081099.jpg

20080810101.jpg

20080810100.jpg

20080810103.jpg

モモちゃんをまいらせる(?)
恐るべし べんのフィンガーコショコショ!!(笑)






ヌシ達は小腹が減ったので、オヤツを食べつつ雑談♪

2008081077.jpg

2008081078.jpg

2008081079.jpg




2008081080.jpg

大福。


2008081075.jpg

うーちゃん。


2008081083.jpg

ちゃいちゃん。


2008081088.jpg

あんちゃん。


2008081087.jpg

まろんくん。


2008081093.jpg

Latteちゃん。


2008081098.jpg

モモちゃん。


2008081085.jpg

テツ。


みなさん楽しい1日をありがとうございました(^0^)!!

また一緒に遊んでくださいね~☆





                   ★お知らせ★

                  24日(日曜日)

          またまたヨリタ滝修行に行っちゃいます(^m^)

          一緒に修行してくれる方大募集!!


          邪悪な何かを取り払いたい方(笑)。
          待ってまーす!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<クラフト | TOP | リバーサイド園ヨリタ その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日は・・ありがとうございましたぁ~~♪

24日の川修行・・・仕事の前に頑張って行きますよ☆
浮き輪買わなくっちゃ・・・^^;


まろんのお口の白さ・・^^;
ヤギミルク&白髪です・・・・・--;
我が家も次回は持参しますね♪♪

2008/08/17 11:09 | まろあんまま [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ(^0^)!!こちらこそ~☆

遠い所ありがとうございました!


また是非やりましょうね~(^m^)♪


24日、お仕事があるのにスンマセン(><)!!

でも滝に打たれてスカッとしますから、(←ホントかよ)
気分も晴れやかに棚卸に望めると思います(^m^)


まろんくんのお口やぎみるく♪かわいいですね~(^0^)

テツも大好きなんで、買ってあげる事にしました(^^)


やぎみるくの匂いをかいでみたんですけど、何だか懐かしい匂いがするんですよね~。

なんかこんな匂いの物、昔口にした事があったんでしょうかね??(笑)

2008/08/17 23:30 | テツママ [ 編集 ]


(^@^)

楽しそうですね!ブヒが真夏に走ってる姿は実に元気づけられます!&あこがれます~。最近では諭吉に続き小鉄も暑さだめ~って感じでのびてます(:;)庭に出たがるので出してやると1分もしないうちに部屋にもどって水をのんでるしまつ・・・(^^;)

2008/08/18 22:58 | 諭吉 [ 編集 ]


楽しかった~

先日はありがとうございました~(^^♪

ランに来たら やたらと元気になったLatteが笑えました~(^_^)
みんなランの方が好きみたいですね(^^ゞ

24日のヨリタ参加します~♪
が 滝修行には・・・参加する?
ライジャケ 間に合うかな~(>_<)
今度はちゃんと買えてるか 心配(^^ゞ
催促しないっと!!

2008/08/19 11:06 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

ホント、夏は水ばっか飲んでますよね~(笑)


暑い中元気に遊ぶ姿を見てるとホント元気出ますね♪


諭吉家はいつも4ブヒが元気に遊び回ってる姿を想像します(^^)

ブログの写真からにぎやかなのが伝わってきますよ☆

2008/08/19 23:31 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

お盆中は色々お世話になりました♪
とっても楽しい連休でした☆(←でも風呂が残念でたまらない。。。)



Latteちゃんは川初めてだったから緊張もあったんでしょうね~(^^)

ランではいつも通りのLatteちゃんでした☆


滝モチロン行くでしょー!?(笑)

『全身着替え持参』必須でお願いします(^m^)




ライジャケ間に合うといいですね!!

・・・毎日電話して催促してやんなー(笑)

2008/08/19 23:39 | テツママ [ 編集 ]


先日はありがとうございました~。
モモコも遊んでもらって今までに見たことない表情の写真ばかり(笑)

タープも助かりましたー。
こっそり荷物を置かせてもらって、雨にも濡れず。

24日行きたいなー、滝を見てみたい。
行けそうだったら、行きますねー。

モモゴンママのコメントがないですね?

2008/08/21 23:10 | モモゴン父 [ 編集 ]


先日はありがとうございました~。
モモコも遊んでもらって今までに見たことない表情の写真ばかり(笑)

タープも助かりましたー。
こっそり荷物を置かせてもらって、雨にも濡れず。

24日行きたいなー、滝を見てみたい。
行けそうだったら、行きますねー。

モモゴンママのコメントがないですね?

2008/08/21 23:11 | モモゴン父 [ 編集 ]


↑しまった2回も書き込んでしまった。
すみません(汗)

2008/08/21 23:14 | モモゴン父 [ 編集 ]


モモゴン父さんへ

モモゴン父さん。こんにちは(^^)♪
たくさんのコメント(笑)ありがとうございます~☆


先日はこちらこそありがとうございました(^0^)!!

タープがみんなのお役に立ててべんちゃん大満足です(^m^)♪


また24日、是非一緒に滝修行に行きましょう!!

お会い出来るのを楽しみにしております(^^)


モモゴンママさんは一つ前の記事でコメントくださいましたよ(^^)♪

2008/08/22 11:02 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/124-b6812329

| TOP |

