テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 名古屋ドーム

昨日は名古屋ドームにドラの応援に行って来ました(^0^)!!

2008090607.jpg

ドーム観戦、メッチャ久しぶりだったんです~(^m^)♪

テツが家族になってからは一度も来てなかったので、約2年ぶりってカンジでしょうか。





2008090606.jpg

今日ドームに来れたのは
まろあん家さんがチケットをくださったからなんですけど、

この席↑の凄さときたら(@0@)!!


普段外野席観戦の私たちにとっては、こんな凄い席で観戦する事自体初めてで、
大興奮でした\(^0^)/




まろあん家さん。ホントにありがとう(^0^)!!







2008090602.jpg

先日、まさよさんから「ドーム前のイオンの中にあるロールケーキがおいしいよ」
って聞いてたので、試合前ドームに寄って買って行きました(^^)


『ニューヨークロール』という名前らしいです☆


味は色々あったんですけど、今日は塩ロールと栗ロールを買いました。


2008090603.jpg



2008090604.jpg

塩ロールがメッチャおいしかったです(^0^)♪



2008090605.jpg

私もドラは好きですが、特にべんちゃんは熱いドラファンなので
この席で今日観戦できる事がかなり嬉しかったらしく、
終始テンション高めでした(^m^)




結果を言えば今日の試合は勝ったんですが、
観戦中はテツを向かいのイオンに預けたので、5回を終わった時点で
ドームを後にしました。

(テツを預けた店が、8時閉店だったので)





2008090608.jpg

テツ家が見に行く試合は圧倒的に勝ち試合が多いです(^^)v

・・・わたくし、勝利の『女神』なんでしょうね(^m^)
             (↑ブーイング受付中)





テツを迎えに行き、帰りの車中で試合の中継を聞きながら帰ったんですけど。。。


今日の勝利が決定して大喜びした瞬間!!

























2008090609.jpg

がびーーーーーーーーん(@@)!!

警察に捕まったーーーーーーーーー!!





ショーーーーーック!!!!










・・・この後車内が険悪なムードになったのは
言うまでもありません(--;)




これからは気をつけますー(T T)




               ★★★お知らせ★★★

                9月27日(土曜日)

       ディニーズガーデンにて貸切ナイター開催しまーす(^0^)

       時間は前回同様、夕方から始めたいと思ってます(^^)


       参加してくださる方は、ご一報くださいませ~m(_)m



めぐキチの好きなこと | trackback(0) | comment(20) |


<<ラグーナの湯~☆ | TOP | テツ家2回目のバトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


何で捕まったのぉ??
スピード違反? 信号無視??
運が悪かったねぇ><;

べんちゃん・・・ロールケーキをつまみにビールですか??
先日我が家もロールケーキ買ったんですが・・・
塩ロール売り切れだったんですよ^^;ザンネン
べんちゃんのうれしそうな顔たまらないですねぇ~~♪

27日・・・楽しみにしてますね♪
今度は何BUHI集まるんでしょうね^0^

2008/09/07 20:57 | まろあんまま [ 編集 ]


なに~なにしたの~
まったく空気の読めねえおま●りだな

しかしB氏興奮しすぎで鼻から白い何かが出てない?

2008/09/07 22:50 | wani [ 編集 ]


お気の毒ですぅ・・・

罰金はドラへの祝儀だと思って・・・(>_<)
ワタシの車の修理代40万よりマシですから。
保険使ったので今お財布がさみしいワケでは
ありませんが、来年の保険代がコワイです。
ま、そんなコトもあんなコトも、
ナイターランでBUHIまみれになって
忘れましょう\(^O^)/
ちゃい家参加しまっす!!
よろしくお願いします。

2008/09/07 23:21 | ちゃい母 [ 編集 ]


なんでつかまったんですか~?(++;)飲酒じゃないようなんでまだよかったのかしら・・・??ドーム、スーパーダイヤモンドシートじゃないですか~(^^*)いいな~・・・。
9・27涼しかったら・・・ってあいまいな言い方しかまだできませんが、諭吉の状態がよさそうだったらまぜてくださ~い(^^)

2008/09/08 01:06 | 諭吉 [ 編集 ]


B氏がドロボウみたいないでたちだったから捕まったのですか?
めぐちゃん、女の武器を駆使すれば良かったんじゃない!?
あっ…罪が重くなっちゃうか。
今年、うちは見に行く度に負けてます。
ノリ(クイズの答)の歌は歌いましたか?オペラ調で(笑)。

2008/09/08 12:57 | 松パパ [ 編集 ]


べんちゃんのサイコーの笑顔ですね♪
とってもいい席で タマラ~ンって感じですか~(^^♪

試合に勝ったまでは良かったですが・・・
めぐちゃんが捕まっちゃうなんてね~(-_-;)
罰金は12000-ですね~チン!
東海市横須賀町で捕まったの?で6Kmオーバー?まさかね~?
あまりのショックでめぐちゃんもお話ししなくなるよね~(>_<)

自分も気を付けよ~っと!!

2008/09/08 20:01 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


まろあんままさんへ

・・・スピード違反です(--;)

運が悪かったーーー(><)!!



べんは持参した弁当をツマミにビールを飲み、上機嫌でドラゴンズの来年の構想を私に話まくり(笑)、そしてシメでロールケーキでした(^^;)

最高の笑顔が物語ってますよね(笑)



27日、楽しみにしてます(^0^)♪

最後のナイターですね☆

2008/09/09 20:52 | テツママ [ 編集 ]


waniさんへ

まったく空気の読めねえおま●りでしたよ(--;)


でも、産業道路で捕まってたらもっとやばかったかも・・・(←たぶん一発免停)



B氏から出てるのは・・・。

興奮汁ですね(爆)

2008/09/09 20:57 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

ひょえ~(@@)!!修理40万かかったんですね(><)!!


それに比べたらたいした額ではないですが、
なんせあと半年で夢のゴールド免許だったのに、それが悔しいです!!(←ザブングル風)



今年最後のナイターになりますね☆
楽しみにしてま~す(^0^)!!

2008/09/09 21:01 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

飲酒はまずないですよ~(^^)
べんちゃん会社クビになっちゃいますからね(^^;)


凄い席ですよね~(^0^)!!もー、興奮しますよ、こんな間近で観戦なんですから(^m^)♪

まろあん家に感謝です(^^)




・・・27日は涼しいです。(ホントかよ)

待ってますよーィ(^0^)!!

2008/09/09 21:06 | テツママ [ 編集 ]


松パパさんへ

・・・そうそう。B氏のどろぼーズラでね。。。って違うよー(爆)!!



ホントべんちゃんツラが濃い(--;)



この日は昼勤週だったから、まだ綺麗な方(--;)

夜勤明け土曜の朝は最高に泥棒臭いのだ~(><)!!



オマケにその相方も女の武器を駆使できないビジュアルなので、おま●りも容赦ない(苦)!!


ま、この日は運が悪かったんでしょうね(^^;)




クイズ正解☆☆☆さすが松パパだね(^^)


めぐキチは裏声が気持ち悪いから歌えんよ(笑)

2008/09/09 21:19 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

試合に勝ったまでは最高だったのに、その後こんな不運に見舞われるとは(@@)!!



そうそう、東海市の横須賀インター降りたトコで張ってたんですよ(--;)!!


いい気分で降りてきたら急に『止まれ』の札持ったおま●りが道路に飛び出てきやがって(@@)!!


・・・軽くハネてやろうかと思っちゃったわ(爆)



その後事情聴取の時、ハイエースに乗って「免許書見せて~」ってカンジだったんだけど、まーーーーその車のエアコンの風が冷え冷えゴーゴーときたら(@@)!!


・・・こっちは窓開けてクーラーケチってるのに、おま●りは景気がいいでやんなー(--)ってね。。。


まあ、この日のおま●りのクーラー代はめぐキチマネーで賄えたんじゃないかな。高くついたわ(苦)!!


Boomamaも気をつけてくださいね(^^)

2008/09/09 21:31 | テツママ [ 編集 ]


浮いたり沈んだりの1日だったね(^_^;)

念願のドーム観戦!よかったね!
しかも勝ち試合で♪
5回までしか見られなったのは残念だけど、テツも大事な家族だから、お留守番は短時間でって思うよね(*^。^*)

とーっても上機嫌で帰途に着いてたのが想像できるけど、その空気をぶち壊したヤツがおったんかぃ(ムッ...)

その東海市のとこ、要注意スポットだね!
たまにしか通らない私でさえ、2回も張ってるの見たことあるよ!
ラパンはスピード出ないからえぇんだけど。

ちゃいママの40万って、なんだ?
体は大丈夫だったのかしら?

おそがい、おそがい(≧ヘ≦ )



2008/09/09 21:52 | 大福母 [ 編集 ]


ドラゴンズ勝ってよかったね~~♪
ウチも先日観に行かせていただきましたが
(多分同じ席?・・・)負けちゃいました(><)
応援が足りなかったかなぁ~
べんちゃんの笑顔・・・ホント楽しそうですね~

それにしても・・・
せっかくの楽しい気分が~~
あそこ夜も取り締まりするのね??
私も実家に帰る時必ず通るので要注意場所ですが
今まで夜は見たことないよ・・・
スピードもですが 一旦停止も要注意デス。。




2008/09/10 09:57 | HANAママ [ 編集 ]


横須賀インターって、ワタシもたまに通りますよ。
息子の会社の寮が、「玉ノ湯」の近くにありまして。
今度から気をつけます(-o-)/
息子にも言っときます。

大福母さま、車の修理費はかかりましたが、
体は全然平気です。

飛ばしてるつもりはないのですが、
事故も罰金もイヤなので、
慎重な運転心掛けますm(__)m

2008/09/10 12:42 | ちゃい母 [ 編集 ]


大福母さんへ

なんか喜びの絶頂から→どん底へ突き落とされたカンジだったよー(--;)
最悪ぢゃ(><)!!



・・・清里の小遣い減らされると思われる(苦)!!!!



テツはおりこうさんで待っていてくれました~(^^)
ドームに行くまでは「たぶん4回までだな」って思ってたので、5回まで見れて満足だったよ♪



それにしても横須賀インターって要注意スポットなんだね~。。。

よく通るけど、今まで知らなかったよ~(^^;)



それに、スピード違反で『夜』も張ってるなんて初めて知ったよ(@@)!!


・・・あのスピードガンみたいなのは夜も測定可能なんだね(笑)いい勉強になったわ(--)



先日のヨリタの日、帰る時ちゃいままさんの車がいつもと違ったから、気になって聞いたら代車だったの(@0@)!!


違反も事故も、ホント気をつけようね~~(^^;)

2008/09/10 21:00 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

それは応援がたりなかったんでしょうね~!!(笑)
しっかり頼みますよ~~(^0^)!!




それにしてもドラって今年から戦い方が変わりましたよね(><)!!


今までの様に繋いで繋いで1点とか、コスイ1点が取れないと思いません??(^^;)



ホームランでしか点が取れないなんてどこかの球団と同じやん(--;)って思いましたよ。



最近は少しドラらしかったかな??って思いますが(^^)




みなさんよくご存知のようなんですけど、横須賀インターは要注意スポットなんですね~。。。


私も今までスピード違反で捕まったのが昼間しかなかったもんですから、全く油断しまくってましたよ(@@)!!


・・・これからは夜も気をつけますね(--;)
一旦停止も(><)!!

2008/09/10 21:13 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

名古屋からコチラ方面へみえる時は、みなさん大体横須賀インターを利用される事が多いはずなんですよねー。産業道路、早いですもんね(^^)



昼もですが、夜も気をつけないとイカンですね(@@)!!コレが私の今回の教訓ですよ(^^;)



息子さんにも気をつけるよう、声かけてあげてくださいませです(^^)


事故も罰金もカンベンですよね(><)!!

・・・私もそんな捕まるような怪しい運転はしてないつもりですけどね。。。(←アンタは存在が怪しい)


みなさん、気をつけましょうね(^0^)


2008/09/10 21:22 | テツママ [ 編集 ]


なんとスピード違反で捕まっちゃいましたか・・
がっかりですねー。
ちなみに私は今までに捕まったことがない運の良いドライバーです(笑)
前の記事みましたが、私、べんさんと同じ年です。

9月27日(土曜日)モモゴン家参加でお願いしますー。
ディニーズガーデンは行ったことないんですよね、楽しみです。

2008/09/13 20:27 | モモゴン父 [ 編集 ]


モモゴン父さんへ

モモゴン父さん、こんばんわ~(^^)♪


今まで警察に捕まった事がないのは、モモゴン父さんが優秀なドライバーだからですよ~(^0^)!!


・・・私は自慢ではないですが(笑)、ゴールド免許まだ取得できません(^^;)

これからは気をつけます~。。。(T T)




27日了解しました(^0^)!!

お近くなのにディニーズ初めてなんですね~☆



また後日この件は詳しく記事を書きますが、

『狂犬病とワクチンの証明書』が要りますので、必ず持参をお願いしますね~(^0^)/


その日は同じクリームのパルちゃんが来るので、
涙やけの事是非聞いてみてください(←ブログ見ました)


パルの涙やけ、すごくきれいになりましたよ☆

きっと参考になるハズです(^^)♪



モモゴン父さん、
べんちゃんと同じ年なんですねー(^m^)


きっと話が合うはずですので、是非話かけてやってくださいね!!(←人見知り野郎なので・・・)
(^^;)

2008/09/13 23:59 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/127-3a03a563

| TOP |

