テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ラグーナの湯~☆

11日木曜日。

BooLatteちゃん宅へ遊びに行って来ました~(^0^)♪

2008091115.jpg

2008091112.jpg

BooLatte姉妹、相変わらず元気にお出迎えしてくれました(^0^)

Latteちゃんはまた少し大きくなりましたね~☆






今日は大福も一緒に遊んでくれました♪

2008091117.jpg






到着するなり運動会が始まります=3=3=3

2008091104.jpg

2008091106.jpg

2008091105.jpg

2008091108.jpg

2008091107.jpg

2008091109.jpg

2008091110.jpg

テツもお友達に会うのが久しぶりだったので、大興奮です(^^)♪





2008091116.jpg

2008091114.jpg

遊ぶ→休憩→遊ぶ→休憩。。。

エンドレスです(^^;)





お昼はBooLatteママのおいしいランチをいただきました(^m^)♪

2008091102.jpg

素敵なランチ~☆☆☆
お店みたいですよね!!

2008091103.jpg

BooLatteママ。ご馳走様でした~♪♪♪

とってもおいしかった~~~!!




2008091113.jpg

・・・(^^)

Latteちゃんいつも面白いね♪




実は今日、BooLatteママから他にも素敵なお誘いがありまして・・・(^m^)






2008091118.jpg

ご飯の後、みんなでラグーナのお風呂へ~~~(^0^)/!!


温泉はBooLatte家の目の前にあって、

お風呂は目の前がオーシャンビュー(@0@)!!







お風呂は塩気の効いた温泉でした☆

肌が引き締まったカンジがします(^m^)




その間、ワンコ達はBooLatte家でおりこうさんで待っていてくれました♪





お風呂から帰ってきたら、恋ちゃんも遊びに来てくれました(^^)

2008091119.jpg

久しぶりに恋ちゃんに会ったんですけど、
Latteちゃんと相変わらず仲良く遊んでいました(^0^)♪








楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまいますね~☆





BooLatteママ、大福母、恋ちゃんママさん。
また遊んでくださいね(^^)♪





                ★★オマケ画像★★




動画に挑戦してみました(^^)v

べんちゃんはいつもこうしてテツと遊んでます(^^;)



・・・みなさんはこんな事して遊ばないですよね(笑)


テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<ナイターのお知らせ | TOP | 名古屋ドーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


テツ君とべんちゃんおもしろーい!!

最初べんちゃんが変な声だしてるんだと思ったよ(笑)

今度この遊びやってみよ~

BooLatteママのランチもうんまそ~♪

2008/09/14 01:06 | えつか [ 編集 ]


ベンさん何してんの~??
笑える~~!!

ラグーナの湯はオーシャンビューなんだ~^^
Booママさんのランチも美味しそう♪
友達呼んでお家でランチっていいですね~!!
ウチもやりたいけど・・・いつも昼過ぎまで寝てるヤツがいるからな~(汗)

2008/09/14 01:29 | マミ★ [ 編集 ]


わぁ~~温泉いいなぁ~~☆
温泉の写真はないのかな??(←別にめぐちゃん達の裸がみたいわけではないけどね^^;)

Booママさんのランチ美味しそうだなぁ~~^0^

みんな楽しそうで・・・・よかったね♪

2008/09/14 20:25 | まろあんまま [ 編集 ]


動画笑ってしまいました(^^)しあわせ家族やな~って(^^*)それにしても皆さんの作る料理はなぜにお店ばりにきれいでうまそうなんでしょう・・・。うちなんて・・・ひどいもんだな~~~(^^;)銭湯なんてもう何年も行ってないです。うらやましい♪

2008/09/15 00:05 | 諭吉 [ 編集 ]


えつかさんへ

・・・変な声はべんちゃんの奇声です(笑)

ビックリするくらい大きな声で叫んでます(^^;)



彼、軽くストレスなんですかね~??(爆)



べんちゃんとテツは他にも色々変な(?)遊び方がありますよ~(^^;)


また動画に挑戦してみますね(^m^)♪

2008/09/15 00:37 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

べん、おかしいですよね?(笑)

普段はこんなカンジなんですよ(^^)



いつもみなさんが見ている姿はおとなしいカンジでしょうけど、実際はオモロイヤツなんです(^m^)


・・・なんせわたしの旦那ですからね(爆)!!




ラグーナの湯は超☆オーシャンビューですよ~(^0^)!!


湯の温度も熱すぎず、熱い風呂が苦手なのでよかったです(^^)


この日は平日な事もあって、貸切状態でしたよ~♪





マミさん家はタミさんの勤務が不規則ですからね~。。。
大変ですよね(><)!!


またウチにも是非遊びに来てくださいね(^^)♪


私はBoomamaみたいに素敵なランチは作れませんけど(^^;)

2008/09/15 00:52 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

・・・ホントは裸が見たかったクセに~~~(^m^)(笑)!!




とってもいい温泉でしたよ(^^)♪よかったら今度是非一緒に行きましょうよ(^0^)!!


もれなくめぐちゃんの生裸付きです(←それがイヤヤっつーねん)(笑)


・・・って言っても、まさよさんとすでに一緒に風呂入ってますね(^m^)♪


また裸の付き合いしましょう☆


テツ、友達に会うのがヨリタぶりだったんですよ~(^^)とっても楽しそうでしたよ♪

2008/09/15 01:01 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

だはは(^0^)!!幸せ家族ですかね~??(笑)
ただのおかしな夫婦ですよ(^^;)



Boomamaは素敵な女性です(*^^*)

料理は上手ですし、おうちも素敵ですし、何より、とっても我が子思い(^^)♪

私も見習わなければ。。。(^^;)



温泉いいですよ♪

たまにはご主人様と一緒にどうですか~??

2008/09/15 01:09 | テツママ [ 編集 ]


ステキ~~~な1日だったよね♪

大福、大はしゃぎ♪
私も美味しいランチとダーシェンカの美味しいパンとこれまた美味しいイチジクとでウマウマでウハウハですわ♪♪♪

Booちゃんママもメグ基地もお料理が上手なので、わたくしはお料理出すの辞退します。
自信がありません(T_T)


温泉も気持ちよかったね~!
今度はマッサージもやりたいね~!
次回はいつやろ?


動画の奇声はベンちゃんでしたか?
アノ顔といい、ベンちゃんってオモローな人なのね(笑)



2008/09/15 21:39 | 大福母 [ 編集 ]


ありがと~ヌーン♪

先日はありがとうございました~(^^♪
久々にめぐちゃん会って とっても楽しかった♪

テツくん いつもBooがシッポを筆にしてごめんね~(>_<)
なぜか テツくんのシッポがお気に入り♪
帰る頃には バサバサになってたね~(ーー;)
そして Latteはワンワン(-_-;) 本当に テツくん ごめんね~!
Latteはテツくんと楽しく遊びたいんだと思うんだけど・・・嫌いにならないでね!

ベンちゃん そんな面白い事するんですね(@_@)
テツくんの行動 笑えます!って めぐちゃんの声のが笑える(^_^)

2008/09/15 22:22 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


大福母さんへ

・・・イチジク独り占めできてよかったね(爆)!!



温泉気持ちよかった~(^0^)!!

超!久っさしぶりに温泉に入ったよー(^^)たまには女同士でいいよね♪


今度はマッサージも是非やろうよ!!

きっと気持ちよくて寝ちゃいそうだよね(^m^)



べんちゃん人見知りなのであんましゃべんないけど、実はおもしろい人なんだよ(^^)♪


またおもしろさが伝わる写真を撮ってみるよ(笑)



大福家の旅、無事帰ってこれてよかった(^0^)♪


御殿場→続き楽しみにしてるだい!

2008/09/16 20:47 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ(^0^)!!
いつもありがとです~☆


温泉気持ちよかったー!!また次回、『花の湯』期待してます(^m^)♪


Booちゃんはホントテツのシッポが好きだよね~(^^)いい味すんのかな??(笑)


Booちゃんがシッポ舐めなくても、普段からテツのシッポはバサバサだけどね(^^;)逆にトリートメント効果されてフサフサになってるよ(笑)


テツもLatteちゃんと、仲良く遊びたいと思ってるはずだよ(^^)
ただ、テツ元々ビビリだからゴメンネ(><)!!


この日はホント色々良くしていただいて、ありがとうございましたm(_)m

またウチにも遊びに来てくださいね☆



べんちゃん意外な素顔でしょ~?(^m^)
実はこんなカンジなキャラですよ(笑)


2008/09/16 20:59 | テツママ [ 編集 ]


ランチおいしそー!!
みなさん、料理上手なんですねー。私は食べるの専門です。。。

ワンワン言ってるのはテツ君かと思ったらべんさん??途中からテツ君??

そうそう、リンク張らせてもらってもいいですか?



2008/09/16 21:40 | モモゴンママ [ 編集 ]


モモゴンママさんへ

私もモモママさん同様、食べるの専門ですが(^m^)♪

作るのも結構好きですよ~v(^^)v


奇声を上げてるのはずっとべんちゃんです(爆)!!


テツの『ビビリ腰』がおもしろいですよね(^m^)



リンク、こちらこそよろしくです(^0^)♪

早速貼らせていただきましたよ~☆

2008/09/17 11:22 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/128-12792042

| TOP |

