テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 2日目。その後・・・

大満足のお買い物を終え、テツと一緒に入れる「滝沢牧場」へ行く事にしました。
IMG_5103.jpg

IMG_5136.jpg

ここは標高1375mにある牧場です。
牧場内にはレストラン、手作りアイスクリーム工房、キャンプ場、ドッグランがあり、
乗馬、アスレチックなども楽しめます。
IMG_5106.jpg

まずは、受付でドッグランの申し込みをしました。
牧場の入場料は無料なのですが、ドッグランの利用は800円でした。
人は無料です。
IMG_5207.jpg

ドッグランにはドーベルマンがいました。
テツ、果敢にも遊びに誘っています(笑)
IMG_5203.jpg

ドーベルマンが少し近づくと、逃げ腰です(・・・この行動はみなさんがご存知の通りです(^^;))

IMG_5198.jpg

IMG_5199.jpg

IMG_5200.jpg

他にワンちゃんが居なかったので、ボール投げをして遊びました。
やっぱりこういった自然の中でのびのび走れるのは、とても嬉しそうです♪
IMG_5228.jpg

IMG_5241.jpg





ドッグランで楽しんだ後は、テツを牧場内の動物に合わせてみました。
IMG_5120.jpg

IMG_5121.jpg

IMG_5252.jpg

IMG_5253.jpg

IMG_5257.jpg

テツは犬以外の動物に会うのが初めてだったのですが、興味深そうに見つめていました。
犬が相手ではよく吠えるのですが、馬やロバ、羊などに会わせても全く吠えず、
「何者?」みたいなカンジでじっと見つめていました。
IMG_5115.jpg

IMG_5277.jpg

IMG_5265.jpg

IMG_5269.jpg

IMG_5282.jpg

IMG_5201_20071023134724.jpg

今回の「清里旅行」はとても充実した旅行でした。
テツと一緒の旅行では、普段と違った場所を訪れる事ができ、新たな旅行の楽しみを知りました。

また来年も一緒に行こうね!


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<塗装 | TOP | 旅行2日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます♪
昨日はお邪魔しましたぁ・・・すごく楽しかったです・・・
もーちゃんも、すっかり「すっぺーの」の虜(笑)
ママさん、スカジャンカッコイイ~★
牧場いいねぇ・・・テツ君やるなぁ^^ドーベルマン相手に
奮闘とは・・・!それにテツ君ちの写真すごくキレイ!
やっぱりカメラ?それとも腕??(笑)うちのへっぽこカメラじゃ無理がある~^^;

2007/10/24 07:24 | 龍ママ [ 編集 ]


うらやますぃー(≧▽≦)/”

いいとこですね!
それに骨董市、いいねぇ♪
私も古いもの好きなんです。次回開催のときは誘ってくださいよ~(*^。^*)←本気です。
次回もとーぜん行くんでしょ?

大福もこの牧場でロバくん達にご対面させてみたいわ~(≧▽≦)/”

2007/10/24 10:54 | 大福母 [ 編集 ]


いい写真ばかりですねぇ~~
ロバ君とのご対面写真・・・目は合わせてないけど・・・お互いどんな気持ちだったのかな??
清里・・・本当にいいところですね♪
まろん&あんこもひろーい牧場で遊ばせてやりたいなぁ・・・
あんこはやばいかな??  ロバに向かってきそう(*^_^*)

2007/10/24 11:33 | まろあんまま [ 編集 ]


龍ママさんへ

こちらこそ~!(^0^)
テツと龍くん仲良く遊べて、見ていた私も嬉しかったですよ(*^^*)♪
もーちゃん、すっぺーのは一日一枚だぞーィ!

↑そういえば昨日、すっぺーのの「ネット販売」調べたら、あったあった!!!ありましたよー!!
送料500円くらいで、代引き手数料が300円・・・。
高速代より安く買えそうで助かった~!!
今度はもーちゃんの分も入れて5000円コースかなー!!(出た!すっぺーの大人買い!!)

スカジャンかっこいいですか?(*^^*)♪
清里はこの時期、やっぱり厚手の上着がいりますね☆

カメラはビギン(旦那、ビギンに似てるらしいです)がだいたい担当ですー。
わたしはおしゃべり担当です(←アンタの担当は聞いてない)
いいカメラだからだと思いますよ(笑)
腕とか言うとビギンが調子に乗るので言いません(笑)

2007/10/24 20:46 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

おうおう!!来年も行っちゃうぜィ~!!
大ちゃんママさんも好きですか?!
来年は是非一緒に行きましょう!!←私もこのイベントだけは本気で臨みますよ!!
(でも普段オシャべリな私が、物を選ぶ時は真剣すぎて話さなくなるので、それ見て引かないでね~)
その帰り、また牧場に寄ってきましょう☆
大ちゃんもきっとのびのび走り回れて喜んじゃうよ(^0^)♪

もうすぐ28日ですねー!!
天気が気になりますが、楽しい一日になるといいですね(^^)
当日は色々お話しましょう☆
楽しみにしてまーす。

2007/10/24 20:58 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

写真、いいですかね~?!
ありがとうございますーm(_)m
でもビギンには調子に乗るので言いません(笑)

ロバとテツ・・・。何を思ったんでしょうね~。
お互い「何だ!チミは!!」じゃないですかねー(笑)

やっぱり自然の中で思いっきり走れるのは、犬も嬉しいでしょうね♪
あんちゃんは吠えまくって、追いかけまくって、最後は鳥の声が出ちゃうと思われます(笑)

2007/10/24 21:09 | テツママ [ 編集 ]


ポストカードみたいな写真ばっかりですごいねぇ
とってもビュ~ティフォ~です
清里で買ってきたのが、大津さんじゃない事を
祈ってます(笑)

2007/10/24 21:26 | のりP [ 編集 ]


のりPさんへ

だはは(^0^)♪心配ナッシングやで~(笑)
大津さんにはアメリカに買い付けに行っていただかないと、私もこの先、生きていかれません~(^^;)

写真、いいのがあったかな??
べん、やったやん!!

でも、やっぱり景色がいいところで撮ると、きれいな写真が撮れるね♪

のりP最近忙しそうね!?
体調崩さないようにね☆
28日、楽しみだー!
買出しは「ビッグ○ブ」行こっかな!(^0^)

2007/10/24 22:01 | テツママ [ 編集 ]


テツぅ~超笑顔だね(笑)楽しそうだワン♪
馬ヒヒ~ンとの2ショットも笑えるぅ~
良いショットがたくさんあって、見応えあります!
ビギンの旦那さん、腕あげましたね★
撮っている人の楽しさが、伝わってくるような‥(褒めすぎ?)本当そんな感じです!

土岐のアウトレット?う~難しいな~(--). 

2007/10/25 11:56 | ちこママ [ 編集 ]


ちこママさんへ

てっツ~、超笑顔ですよね!(^0^)
やっぱり自然の中では、犬も嬉しいんでしょうね♪

ヒヒーンの近くに寄った時、私がテツを馬の後ろ足側に寄せたんですよ。
そしたらビギンが「おい~!顔の方に近づけろよ~!後ろ足で蹴られるぞーィ!!」

テツが宙に舞う所でした(^^;)

この日のビギンはノッテたんでしょうね~(^0^)
ブログを書く時、牧場は結構たくさん撮ってるなぁ~と思いました。
見ごたえあるなんて、嬉しいです~♪(*^^*)

第2のヒントじゃー。
味は「すっぺー」味!!

分かるかな~??
(ますますわからんやん)

2007/10/25 19:56 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/13-0e7ede10

| TOP |

