テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ディニーズナイター

昨日は、今年最後のディニーズのナイターへ
みんなで遊びに行って来ました(^0^)

2008092741.jpg

夏に比べて随分涼しくなりました(^^)

ブヒにとっていい季節がやってきましたね☆




それでは早速、今日遊んでくれたメンバーを紹介したいと思います♪

2008092716.jpg

パル子ちゃん。

パルちゃん、ブツブツ早く良くなるといいね(><)!






2008092718.jpg

2008092734.jpg

うーちゃん。

うーちゃん、はなぢ大丈夫だった~~(@@)??
お大事にね(><)!!

えつかさんも腰、お大事にね!!
あまり無理しないように(><)!!




2008092720.jpg

ちゃいちゃん。

ちゃいちゃん、実はとってもモテモテなんです(^m^)♪

今日もみんなから言い寄られていました(^^)


筋肉隆々なボディーにキャミソール。。。
このギャップにみんなやられちゃうんでしょうね(笑)




2008092724.jpg

弥勒くん。

ますますエロに目覚めて、
色んな子にアプローチしてました(^m^)




2008092725.jpg

小町ちゃん。

姫の歯~はいつ見ても癒されます(^m^)

暗がりでも歯~だけ光ってて、どこにいるかすぐ分かりました(笑)




2008092727.jpg

津雲くん。

諭吉家の中で一番元気っ子です(^^)

頭のポチがかわいいですよね~♪




2008092721.jpg

諭吉くん。

ダイエットして少し痩せたそうです(^^)

大変だけど、健康の為!
頑張ってねo(^^)o




2008092732.jpg

まろんくん。

テツが怒らせちゃってゴメンネ(><)!!



テツ、最近遊びの誘い方がハードで。。。

まろんくんが怒るのも無理ないです(T T)




2008092733.jpg

いちご、チョコちゃん。

テツ家、初めましてです(^0^)♪

ピンクの首輪がいちごちゃんでしょうか??(^^;)
まだゴちゃっててスンマセン(><)!!

これからもよろしくです(^0^)!!




2008092730.jpg

空我くん。

お顔がテツによく似ています(^^)

でも、体格はテツより大きいです(@@)!!




2008092728.jpg

小夏ちゃん。

まだお散歩デビューしたてのパピーちゃん(^^)♪

とってもカワイイです(*^^*)




2008092743.jpg

モモコちゃん。

ダイエット、頑張ってねo(^^)o

涙やけも良くなるといいね☆




2008092709.jpg

そして我が家のテツ。

今日も目いっぱい遊んでました(^0^)



小鉄くん、あんちゃん、ももちゃん。
写真がなくってゴメンなさい(><)!!

(めぐキチ、べシャリに夢中で全員撮りきれず)









オマケですが・・・(^^;)

今日は久しぶりにパルとテツが仲良く走ってる姿を見ました(^^)

2008092701.jpg

2008092702.jpg

2008092703.jpg

2008092704.jpg

2008092705.jpg

2008092706.jpg

2008092711.jpg

2008092714.jpg

今回はいつもにも増して写真がなくて。。。(><)!!

また次回、しっかり撮りますm(_)m








2008092738.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました(^^)♪

また来年のナイターも、みんなで遊びに行きましょうね(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<テツ誕生日 | TOP | 本日のナイター>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はありがとうございました~(^^)涼しくなったんで諭吉がバテることなく遊べてよかったです~(^^*)また、あそんでくださいね~(^^)

2008/09/28 09:50 | 諭吉(つくも母) [ 編集 ]


またまたたくさんのブヒちゃん達。
楽しそうですね~♪
初めてお見かけするブヒちゃんもいて・・・萌え~♪
やっと涼しくなってブヒ族には嬉しい季節がになりますね(^^)v

2008/09/28 10:22 | クリマ [ 編集 ]


ドッグラン♪

昨夜はありがとうございました、5ブヒで誰が誰なのか分かりずらいと思いますが(汗)どうかこれからも宜しくお願いします。
空我がテツ君に似てる~と以前からお聞きしてたので、会えてうれしかったです。
体だけ大きい空我・・・階段も下りれないビビりです(笑)

2008/09/28 10:28 | poohママ [ 編集 ]


テツくん 楽しそう♪
久しぶりに パルちゃんと走りまわる姿を見ましたよ(^_^) 仲良しさんだね!

たくさんのBUHIに囲まれて テツくんも主も楽しかったんでは~(^^♪

う~ちゃんも鼻 どうしたの?痛そうだね!
早くよくなるといいね!

昨日の夜は寒いくらいだったかな?
BUHIには 走り回って ちょうどよいくらいか~(^^ゞ

2008/09/28 13:13 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


昨日はいけなくて残念です(><)
涼しかったし~ちょうど良かったんでは??
夏も終わりですね~!!

2008/09/28 13:34 | みすりん♪ [ 編集 ]


昨日はありがとうございました~♪

ちょっと寒いくらいでしたけど(半そでのおバかさんは特に)、
走り回ってる子たちにはちょうど良かったみたいですね。
メタボモモにもいい運動になりました。

これからどんどん涼しく(寒く?)なるので、昼間でもランラン♪できそうですね。
祝日ランチも是非誘ってくださいね~☆

2008/09/28 14:51 | モモゴンママ [ 編集 ]


昨日は、ありがとねぇ~。そしてごちそうさま
でした。玉子、超うまうまです。お気に入り!
久しぶりに、テッチャンと走る姿うれしかったよん
また、遊んでね!

2008/09/28 18:26 | のりP(パル子) [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした♪
(幹事 ありがとうございました^0^)

テツくん・・まろんを一生懸命誘ってくれてるのに・・・
いつもいつも申し訳ないですね^^;
最後・・あんこと仲良く走ってくれて・・・・ありがと♪

また是非遊ぶ計画しましょうね^0^

2008/09/28 22:43 | まろあんまま [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

いえいえ(^^)こちらこそ~☆
遊んでいただき、ありがとでした~(^0^)♪


『涼しい』通り越して少し寒いくらいでしたが、ブヒ達には良かったですよね!


テツも夏だと暑いだけですぐばててしまい、後半動かないんですが、昨日はずっと遊んでましたからね(^^)


また遊びましょうね!次回もこちらこそよろしくです(^0^)♪

2008/09/29 01:12 | テツママ [ 編集 ]


クリマさんへ

そうなんですよ~(^m^)♪

今シーズン最後のナイターだったんですが、たくさんのみなさんに集まっていただき、楽しい時間を過ごして来ました(^^)


ブヒに囲まれてるだけでホント萌え~♪ですよね(笑)

これからどんどん涼しくなっていくんで、ガンガン遊びに行きたいと思います(^0^)!!


またポムにも遊びに行きますので、その時は是非一緒に遊んでやってくださいね!!


お初のメアリちゃんにお会いできるのを、楽しみにしておりまする~~~♪




P.S

アメリカへの行き方、ありがとうございました!!

わたくし、絶対行きます☆





テツ家隣町の『半田』にもトレーラーの喫茶店がありますよ☆
(通称・半田のアメリカ)

コチラ方面へお越しの際は是非是非♪

2008/09/29 01:21 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

いえいえ(^0^)、こちらこそ~!!

一緒に遊んでいただき、ありがとうございました☆



今はもう、5ブヒ完璧でございますよ~(^^)v!!


空我くん、ホントテツとそっくりでしたね!!
親近感沸きました(^m^)♪


また是非一緒に遊んでやってくださいね☆
よろしくお願いします。

2008/09/29 01:26 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

テツ、ホント楽しかったみたいで終始ウキウキでしたよー(^^)♪

涼しいって言うより少し寒かったんですけど(^^;)、でもブヒには良かったですよ☆



夏よりあんまり疲れないのが良く分かります(^^)



私も久しぶりにパルとテツが走ってる姿を見ましたよ~(^m^)♪見てて嬉しかったです☆


次回はBooLatteちゃんも、参加よろしくヌン!!

2008/09/29 01:33 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

ホント、夏もこうして終わってくんですね~(しみじみ。。。)


でもこれだけ涼しいなら昼間も遊べそうですし、
また近々みんなでまた遊びに行きたいですね(^0^)!!


今回は一緒に遊べなくて残念でしたが、また次回、よろしくでーす☆

2008/09/29 01:38 | テツママ [ 編集 ]


モモゴンママさんへ

半そでの方、大丈夫でしたか??
風邪引いてないか心配です!(ちょっと笑)



ヌシは少し寒かったですけど、これからブヒにはホントいい季節になりますね(^^)♪

これからガンガン遊びに行きましょう!!
次回もよろしくです☆



是非ランチ行きましょう!!
食欲の秋ですからね♪(爆)



モモママさんにお願いがあって。。。

赤外線でメールのアドレスがもらえなかったので、またお暇な時にでもめぐキチにメール送ったってください。よろぴくです☆

2008/09/29 01:45 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

パルはやっぱりテツと『遊べる女』だったね(^m^)♪

久しぶりに走ってる姿見て嬉しかったよ☆


また遊びに行こうね(^0^)!!次回もよろしくヌン!!




・・・卵1個に砂糖は小さじ1だよ(^^)

しょうゆは気持ち、ね☆



あとは、、、

隠し味で愛情かな??(←やるね~)(笑)

2008/09/29 01:50 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ、こちらこそ~☆

お仕事の後でお疲れのところ、ありがとうございました~m(_)m


まろんくんのケガが心配です(><)!!

ホントごめんなんさい。。。(T T)



テツは口元噛みに行って遊びに誘いますから、そらまろんくんも怒りますよ(><)!!
(しかも吠えるし・・・)

しっかり躾しときますので。。。




これからいい季節になりますので、またみんなでガンガン遊びに行きましょうね(^0^)!!


まずはまさよさんの祭りが終わるのを待ってまーす(^^)

2008/09/29 01:57 | テツママ [ 編集 ]


楽しそうですね~~♪
参加できなくて残念でした(><)
HANAのオムツ生活もやっと終わりました!
また 遊んでください~~(^^)/

2008/09/29 16:36 | HANAママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

そうですか~(^0^)
HANAちゃん、ヒート終わったんですね~☆


これから昼間も涼しくなるでしょうし、ガンガン遊びましょう!!

HANA家のみなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす♪

2008/09/29 22:00 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/132-81006db1

| TOP |

