テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» BooLatteちゃんち

昨日は、BooLatteちゃんちへ
お誘いをいただき、遊びに行って来ました(^m^)♪

2008100907.jpg












と!その前に余談ですが。。。


BooLatteちゃんちに向かう途中、
毎回気になるスポットがあるんですが・・・↓。

2008100902.jpg

この玉子の自販機。

ココはたぶん吉良あたりでしょうけど、
周りは畑しかない、何~~もない道路脇にポツンと現れ

地味~に営業してるんです(笑)




2008100901.jpg

Booままへのお土産にしようと思い、買ってみる事に♪
一袋300円でした。




2008010904.jpg

何気に自販機横を見てみると、
なんと!!(@@)!!

ここの玉子は味の素ピュアセレクト(←マヨネーズ)の
契約農場の玉子らしいんです!!

これにはビックリ!!



2008100903.jpg

こんな看板も立っていました(^^)

さぞかしおいしいんでしょうね~☆

何だか得した気分です(^m^)♪






ココから約30分くらいでしょうか(^^)
BooLatte家到着です♪


2008100913.jpg

2008100914.jpg

今日の蒲郡は天気も良く、波も穏やかです(^^)


2008100905.jpg

2008100906.jpg

到着すると、Booちゃんが早速シッポペロペロして
歓迎してくれました(^m^)

Booちゃん、なぜかテツのシッポが好きなんです(笑)


2008100908.jpg

Latteちゃんも絶好調です(^m^)



2008100910.jpg

しばらくして大福も遊びに来てくれました(^^)



2008100912.jpg

ここからは毎度の事ですが、ずーーーっと運動会でして。。。(^^;)

大福もLatteちゃんも、最近のストレスを発散するかのごとく
走りまくってました(笑)



2008100911.jpg

テツもクタクタの模様です(^^;)








2008100916.jpg

ワンコはずっと遊んでたので、我々は今日もBooまま特製ランチをいただく事に♪

Booまま、
毎回おいしいランチ☆ありがとうございます(^0^)!!




2008100917.jpg

モチロン、この方々もお腹が空きますよね(^^;)


2008100918.jpg

Booままがおいしいおやつをくれました(^^)♪

2008100919.jpg

2008100920.jpg

みんなオヤツに釘付けです♪









2008100921.jpg

2008100922.jpg

こんなカンジで今日も夕方までたっぷり遊ばせてもらいました(^0^)♪

でも、楽しい時間ってあっという間なんですよね~。。。


Booまま、はるみさん。
今日は遊んでくれてありがとね!!



2008100915.jpg

そしてBooままからはテツに誕生日プレゼントをいただきました(^^)♪

手作りのカレンダーとステイマット(^m^)

どちらも手作りです!!Booまま素敵すぎます☆
ありがとヌン!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<モリコロパーク | TOP | 週末の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


手作りプレゼントって嬉しいよね~♪
良かったね~てっちゃん!
卵すごいね~お味はどうだった???
Booママ、ランチすごいねぇ~~~!
美味しそう~♪

2008/10/10 20:44 | みすりん♪ [ 編集 ]


いや~ん!めぐちゃんもUPしてる~(^_^)

昨日はありがとうございました~(^^♪ とっても楽しかったです!

そして やっとテツくんのプレゼント渡せてよかった~(^^ゞ
Boo&Latte かなり楽しかったみたいで 夜は大爆睡でした~(^_^)

Booがいつもテツくんのしっぽねらいでごめんね~(>_<)
みんなが激しくなると 興奮してどうしてもテツくんのしっぽに~(^^ゞ

Boo&Latteと主の癒しにまた遊びましょうね~(^^♪

2008/10/10 21:47 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


タマゴうまかったでっっ!!(* ^ー゚)

タマゴご馳走さまでした~!
後から、この1袋をめぐちゃんと分ければよかったと気がついたーーー(-_-;)
気が利かないハルミサンでごみんなさいm(__)m

大福は家についたら動くのも面倒くさそうなくらいグロッキーだったよ!
みんなで走り回るのはほんとにいい運動になるね。

また遊んでね(* ^ー゚)

2008/10/10 23:07 | 大福母 [ 編集 ]


天気もよくってサイコーの1日でしたね~(^^)仕事もっと休みがほしい・・・。(><)リフレッシュ休暇をとらなきゃです。顔のニキビ(ふきでもの!)がふえてきたですわ~(++;)

2008/10/11 08:57 | 諭吉 [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

Booまま素敵ですよね(*^^*)

玉子、私は食べてないんですけど
はるみさんの話ではとってもおいしかったらしいですよ~(^^)♪


偶然立ち寄った玉子が味の素の農場の玉子なんて、ビックリですよね(^0^)

2008/10/11 21:39 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

UPが早いのだ~(^0^)v♪

先日はお誘いありがとでした☆☆☆



いつもながらあっという間に帰る時間になっちゃうんですよね~。。。

テツも帰りの車から大爆睡でしたよ(^^)


いつもおいしいランチ、ありがとうございます(*^^*)


またウチにも遊びに来てくださいね!!

2008/10/11 21:44 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ううん、いいんだよ~~~(^0^)♪

はるみさんと、Booままへのオミヤゲだったんだから☆


私も買おうか迷ったんだけど、実は前の日に玉子買ったばっかりだったからやめたけど、次回は私も必ず買うよ(^0^)!!


はるみさんとBooままに会ったの久しぶりだったから、マシンガンのように話しまくったよね(笑)


我々べシャラなストレス溜まる一族だでよー(^m^)

また定期的に一族会開催しまいね(^0^)また次回もよろしくだい☆

2008/10/11 21:50 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

お仕事お忙しいんですね~(><)ご苦労様です☆


たまには息抜きして、リフレッシュしてくださいね(*^^*)


目の前が海って、素敵ですよね~♪

毎回Booまま宅へお邪魔させていただくと非日常的な気分が味わえちゃいます(^m^)



私はお友達とクッチャべるのがストレス解消法ですよ(^m^)♪

2008/10/11 21:58 | テツママ [ 編集 ]


latteちゃん可愛い~寝顔!!
皆で仲良く遊んで楽しそうだな~^^

ウチの近所にもランニングエッグって卵屋さんがあって、よく友達のお土産に買ってきますよ♪
卵はいくつあっても喜ばれますもんね^^
ここの卵屋さんは太っ腹で、今月の25日に卵かけごはんをタダで食べさせてくれるイベントが催されるんですよ^^お勧めです♪

2008/10/11 23:45 | マミ★ [ 編集 ]


ピュアセレクトに使う卵なら、美味しい卵なんでしょうね。私、卵が好きでして購入してみたくなりました。

一度だけ○多エッグの自販機で購入したことがありますが、私はう~ん?って感じでした。

いつも思うのですが(←読み逃げしてました。スミマセン)、テツ君は元気いっぱいですね。勿論、他のブッヒー君達も。みんなホントに可愛い♪良い顔してますね!

そして「銀太と紋太」にご訪問ありがとうございました。
リンクさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
また遊びに来させてください。





2008/10/12 00:18 | 銀紋 [ 編集 ]


マミ★さんへ

ランニングエッグ!!!

実はわたしも食べてますよ~(^m^)♪!!


・・・と、言うのも、、、



ウチの近所にもこんな↑玉子の自販機があるんですけど、その玉子がなんとランニングエッグなんです(^0^)!!


たしか、岡崎の福岡町の会社ですよね??



黄身がオレンジ色でおいしいですよね~♪


でも、玉子かけご飯のイベントは知りませんでした(@@)!!

ホント、太っ腹ですね!!

2008/10/12 22:56 | テツママ [ 編集 ]


銀紋さんへ

銀太、紋太ままさん、こんばんわ~(^^)♪

コメントありがとうございます☆



ナイターぶりですよね!その後銀太くん、紋太くんはお元気してますか??


ひろばでブログを見つけて早速訪問させていただきました(^^)♪


これから私も銀太紋太くんブログのUPを楽しみにしてます~(^0^)


リンク、こちらこそ(^^)よろしくです☆

私も貼らせていただきますね!!


また近いうち一緒に遊べるといいですね!!

2008/10/12 23:03 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/135-18abc4f4

| TOP |

