テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 連休最終日

13日はえつかさんからお誘いをいただき、
東郷町のラン『We's』へ遊びに行ってきました(^0^)♪

2008101312.jpg

前回ココへ遊びに来た時は、ナイターの時間で周りが真っ暗だったんですが
今日は昼間遊びに行ったので、ランの全貌が明らかでした(^^)



屋根があるとは言え、昼間はこんなに明るいんですね~♪







それでは今日、一緒に遊んでくれたメンバーの紹介です(^0^)

2008101310.jpg

2008101304.jpg

うーちゃん。

お誘いありがとうなのだー(^0^)♪



2008101305.jpg

スプライトくぅちゃん)。

スプライトは洗濯中なのだー(←ホントかよ)

いつもテツと仲良く走ってくれてありがとね☆



2008101313.jpg

2008101314.jpg

かのんちゃん。

今日は少し暑かったのでゼーゼーしてましたが、
大丈夫だったかな??



2008101315.jpg

ちゃいちゃん。

ちゃいちゃんは大型犬とも仲良く遊べます(^^)

・・・もう、相手がフレブルでは物足りない域まできたんでしょうか??(笑)



2008101320.jpg

大福

久しぶりに大福とランで遊べました(^^)♪

大福家はリフォームの件で週末色々忙しいんですけど、

たまにはこうしてランで一緒に遊ぼうだいよー☆



2008101317.jpg

まろんくん。

今日もボール命の先輩です♪



2008101319.jpg

あんこちゃん。

今日は大福にずーっと吠えてましたね(笑)



2008101306.jpg

そして我が家のテツヌン。






少しですが(^^;)
今日のランの様子を。。。

2008101301.jpg

2008101302.jpg

2008101303.jpg

2008101308.jpg

2008101309.jpg

2008101311.jpg

2008101316.jpg

2008101307.jpg

2008101323.jpg

2008101324.jpg

2008101325.jpg

2008101326.jpg

ワンコは元気に走りまわり、

ヌシらはまったりオシャベリでした(^^)♪



2008101321.jpg

みなさん楽しい時間をありがとうございました(^0^)!!

また遊んでくださいね☆




              ★★★お知らせ★★★

              11月16日(日曜日)

            新城のドッグラン・アンクロダにて


       『秋のバーベキュー会』を開催したいと思います(^0^)!!



               ちなみに前回の春のBBQの様子は・・・  →コチラ






       参加メンバードシドシ受付中です(^^)♪

       時間は11時現地集合です☆




       参加希望の方は、貸切予約の関係上11/14日までに

       参加される人数、ワンコ数をコメにてお知らせください☆


       たくさんのみなさんと楽しい1日を過ごしたいと思います(^^)



       詳しくはまた後日、

       詳細を載せたいと思います。よろしくお願いします(^0^)



テツの日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<週末ダイジェスト | TOP | モリコロパーク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


まろあんさんから連絡頂きました!
少し早すぎたかしら?
大人2人とブヒ2匹でお願いします。
初参加なので楽しみにしてます。

2008/10/15 01:03 | poohママ [ 編集 ]


おっはよ~~♪です。

BBQ・・まろあんと3人でお願いします。

今から楽しみだなぁ~~

天気になるといいねぇ。。。

PS ファルコン家も参加とメール来ました。
  2人と2BUHI
   (もしかしたら パパさん仕事になったら1人と
     1BUHIで・・・ということでしたよ♪)

2008/10/15 08:31 | まろあんまま [ 編集 ]


お天気もよかったしいい1日だったようですね~!(^^)いきたかったぁ~(><)でも13日仕事だったぁ~(><)今度はさそってくださ~い!!(^0^)あとテツヌンの行ってる病院の名前教えてください!BBQもいきたいけど・・・ほんとの直前で返事でいいですか~?(^^;)

2008/10/15 12:42 | 諭吉 [ 編集 ]


めぐちゃ~~~ん!!元気そうですねヾ(♥^0^♥)
ぶーは、生きてるよ~~!!
ご無沙汰しています・・・仕事もひと段落です。あまりにさぼって、皆さんに顔向けできんとです(*´д`)=3
でも、BBQ参加させてくださ~~い。
旦那さんは、未定ですが、犬2大人2子供1の予定です。変更があれば、早めにいいますね!!

2008/10/15 16:34 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


せっかくお誘い頂いたのに・・・残念です!

毎回 テツくん楽しそうですね~(^^♪
これだけ 遊べば2日は寝てます~(-_-)zzz
いっぱい走り回って♪いいな~♪

BBQ 参加予定ですが、やっぱりというか・・・仕事の予定が来月頭くらいに決まる予定なんで
また連絡しますね~!
何とか行くようにします~(^^ゞ

2008/10/15 18:54 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


poohママさんへ

いえいえ~(^^)早すぎたなんて、逆に連絡早くて助かりますよ(^0^)♪


また後日詳細をUPしますので、確認をお願いしますね~☆

2008/10/16 00:05 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

了解です!!

ホント、絶対晴れて欲しいですね(^0^)♪


ファルコン家さんも了解でーす☆

人数の変更は14日までによろしくお願いします(^^)

2008/10/16 00:08 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

BBQの参加は14日まで受け付けてますので、その日までにはお返事お願いしまーす☆


テツヌンの行ってる先生は『ペットクリニックあおき』です(^^)


住所等、載せておきますね↓

470-0124
日進市浅田町平子4-314

052-800-3866


ちなみに休診日は木曜午後、日曜祝日

診療時間は午前9-12時 午後4-7時 です


腕はモチロンのこと、料金も良心的ですよ(^^)

一度診察されると絶対いいと思います♪

2008/10/16 00:21 | テツママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

わ~(^0^)!!あけみさん、お久しぶりー!!

お仕事この時期まで忙しかったんですね~(><)お疲れ様でした☆


久しぶりにお会いできるの、楽しみにしてますよー(^0^)!!

人数の変更は14日までにお願いしますね!



その日、歌絢ちゃん(ちゃいちゃん)も来ますので、なっちゃんと久しぶりに遊べますね♪


私も久々の『あけみさんのお茶』、期待してまーす(^m^)♪

2008/10/16 00:26 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

またBooちゃんのヒートが終わったら一緒に遊びに行きましょうね~(^0^)!!


テツヌンは丸2日眠り倒しております(いつまで疲れとんねん)(^^;)


BBQ、『絶対参加』でお願いします(^m^)♪

大丈夫、Booままは会社の用事も動かせますから(爆)!!

2008/10/16 00:31 | テツママ [ 編集 ]


久しぶりのランで大福家全員楽しい時間を過ごせたわい♪

BBQは大人2、犬1で参加しまーす(*^。^*)
大福父の出張しだいで1人減るかもしれないけど14日までには確実な返事をするね!

アンクロBBQ、久しぶりで楽しみ~~♪
それに、いつも買出しありがとです。
毎回超お値打ちな会費で嬉しい悲鳴だよ。
ほんと世話になりますm(__)m

2008/10/16 23:34 | 大福母 [ 編集 ]


大福母さんへ

ほいほい~(^0^)♪了解だヌン☆

大福父も時差ボケしながら空港から直で参加なのだ
(↑わや言うな)



BBQ、ホント楽しみだね~~!!

今回もお値打ち価格に挑戦してみるよ(^^)v

まかせんさい(^^)!!

2008/10/17 22:18 | テツママ [ 編集 ]


こんばんわー。
アンクロダBBQ、
ピム家3匹、参加でお願いします♪

初めてのアンクロダ楽しみにしてます。
晴れるといいですねー。
何か用意するものあったらいってくださ~い☆

2008/10/19 20:42 | モモゴンママ [ 編集 ]


モモゴンママさんへ

はーい(^0^)了解です☆

各自用意してもらう物がありますので、その詳細は来月入ったらUPしますね(^^)


後は天気だけですね~。。。

晴れるよう、祈っておいてくださいませ!

2008/10/20 15:33 | テツママ [ 編集 ]


アンクロダ参加申し込み

以前飛び入り参加しました ねねです
なんとなく覚えてたら うれしいな
犬1大人2参加したいと思います
テツ日記楽しく見ています
元気なテツちゃんに会えるのを
楽しみにしています
2008年11月2日 ねねママ
 

2008/11/02 13:45 | ねねママ [ 編集 ]


ねねママさんへ

ねねママさん、こんばんわ~(^0^)♪

なんとなくどころか、しっかり覚えてますよ!!(^^)


参加申し込みありがとうございます(^^)了解しました☆


後日詳しい内容をUPしますので、確認をお願いします。




こんなブログですけど。。。(^^;)いつも見ていただいて、ありがとうございます(^^)


当日ねねちゃんにお会いできるのを、楽しみにしてますね!!

2008/11/02 19:53 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/137-49917f27

| TOP |

