テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 明日のアンクロダBBQ

明日開催予定でした『アンクロダBBQ』ですが、

天気が雨との事ですので、残念ですが中止にしたいと思います(T T)





たくさんのみなさんからの参加申し込み、ありがとうございました。
楽しみにしていただいたのにとても残念です。。。





そこで!!




わたくし負けじと

雨天順延の日を設ける事にしました(^0^)!!!!





12月7日(日曜日)

内容は同じです(^^)アンクロダにてBBQです☆





その日、参加してくださる方は

今一度参加表明をいただきたいので、コメ欄に↓

『人間数+ワンコ数』を連絡してください。




時期的に今よりかなり寒いかと思われますが、
厚着をして参加お願いしますm(_)m




7日もオッケーです!!って方(^0^)!!

よろしくお願いしますm(_)m


未分類 | trackback(0) | comment(26) |


<<We's | TOP | 清里旅行2日目 ~american primitives編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


明日は残念だけどリベンジだね!!!!

『人間2+ワンコ1』で参加よろしくなのだ~♪♪

今度は雨にならないように楽しみにしないぞ~(笑)

うーちゃんち☆U^エ^U☆

2008/11/15 13:34 | えつか [ 編集 ]


くそう天気の野郎!
酒もたっぷり買っといたのに残念。今日はやけ酒です。
あすwe'sでも行ってみようかなぁ。

2008/11/15 14:55 | シゲさん(うーちゃん代理) [ 編集 ]


残念ですね~(TT)私が楽しみにするとすぐ雨・・・。
次回はうちの用事で行けないです(><)う~~~いきたかったぁ・・・。楽しんできてくださいね~!

2008/11/15 17:14 | 諭吉 [ 編集 ]


残念なり・・・

『さすがのアタシでも、
天気には勝てないワ(>_<)ゞ
でも、3週間延びたから、
自主練積んで走りに磨きをかけるからね!
いいこと!みんなついてくるのよっ!!』
          Byちゃい

PS:7日も、【大人2子ども1・犬1】
   で、参加希望します、よろしくです。

2008/11/15 17:25 | ちゃい母 [ 編集 ]


うう~残念!!次は我が家の子お里の集まりがもう決定でして・・・デイニーズガーデンにそこの出身のブヒ達何十ブヒか集まります。・・・BBQが~(涙)
我が家も明日は予定がないのでWe,sにでもブヒ達のストレス発散に行ってこようかと思ってます♪
今回ももに似ている!!と言われた大福クンに会えるのが楽しみでした!
また何かの時はよろしくお願いします。

2008/11/15 17:50 | poohママ [ 編集 ]


やっぱり中止ですか・・・。数日前から覚悟はしていましたが、、、残念ですぅ~。
我が家、雨男雨女なんです~。ごめんなさいね(>_<)
次回、参加したいんですが予定が入るかも・・・なので、最終締め切り日を教えてください。
参加の場合「人間2+ワンコ1」です。
よろしくお願いします~♪♪

2008/11/15 18:48 | riepi [ 編集 ]


残念だい

7日、今度こそ晴れて欲しいです!!!
「人2+犬1」で参加します。
ヨロシク(^_^)

2008/11/15 19:20 | 大福母 [ 編集 ]


えつかさんへ

了解なのだ~(^0^)!!

明日は残念だけど、7日は絶対晴れて欲しいね!!



明日テツ家、We's行きまーす(^^)

よろぴくヌン☆

2008/11/15 21:12 | テツママ [ 編集 ]


シゲさんへ

・・・きっと今頃は自棄酒中ですかね??(^^;)


ホント!!天気のヤロウ!!!!(><)



たっぷり買ったお酒は7日に持ってきてくださいませ~m(_)m


明日はよろしくです(^0^)!!

2008/11/15 21:15 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

明日はホントに残念~~(T T)!!

しかもなぜか明日だけ雨で、月曜日は天気いいみたいですよね(><)


誰だ~~~!!雨男、雨女~~~(笑)





明日はよろしくです(^^)

2008/11/15 21:17 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

はーい(^0^)!!

了解です!!





ちゃいちゃん、自主練積んどいてヌン!!(byテツヌン)

2008/11/15 21:19 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

予定が重なってしまったようですね(><)!!

残念です~(T T)!!


でもお里の集りは素敵ですね(^^)♪




大福家はクリスマス会で会えますよ☆


とってもカワイイ子ですから、会うの
楽しみにしててくださいね(^0^)




明日、テツ家も行きます!

よろしくです♪

2008/11/15 21:25 | テツママ [ 編集 ]


riepiさんへ

ほんとですよね~(><)!!

数日前から天気予報を見て嫌な予感がしてたんですけど、的中してしまいました(T T)


・・・かりんとうちゃん家の仕業ですかね??(笑)



次回締め切りは5日にしたいと思います(^^)

またココに連絡くださいね~!!

2008/11/15 21:29 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ほい(^0^)!!

了解ヌン!!



きっと今時期より寒いはずだから、厚着モコモコで来るだいよ(^0^)!!



はるみさんそれまでにしっかり休んで、はよ風邪治してね☆

2008/11/15 21:32 | テツママ [ 編集 ]


残念です(>_<)

願掛けでマドレーヌ焼いてみたんですが・・・雨降りそうですね。。。

とっても楽しみにしていたBBQだけど・・・次回をまた楽しみにしています♪ とりあえず7日ファルコン&おいちょ家『人間2+ワンコ2』でよろしくお願いします(*^。^*)♪♪♪♪


明日、わが家もWe's行く予定で~す♪ よろしくお願いします☆彡

2008/11/15 21:48 | なみ [ 編集 ]


残念(>_<)

雨ですね(T_T) 楽しみにしていましたが仕方ないです~

7日参加します~♪ 1人+2BUHIです~♪
よろしくお願いします!!

7日は晴れて ポカポカだといいな~(^_^)

2008/11/16 09:12 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


ねねママです
今日だけ雨 残念です
気遣い大変でしたネ
7日{大人2ワン1}
よろしくお願いします
ゆっくりお休み下さい
よろしくね

2008/11/16 15:28 | ねねママ [ 編集 ]


今日はおかげさまで、とても楽しい一日でした。愛知の皆さんにとても暖かく迎えて頂きうれしかったです。ありがとうございました。いつもはブログでしか会えないテツ君や愛知ブヒちゃん達とも会え、大満足でした。イブも満ち足りた様子で、いつも以上のおおいびきで、隣で眠りこけております。
またお会いできる日を楽しみにしております。

2008/11/16 21:39 | イブママ [ 編集 ]


なみさんへ

開催出来なくてホントに残念でした(><)!!

また次回7日、よろしくお願いします(^0^)♪

2008/11/16 22:48 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

はーい(^0^)!!

了解です!!


次回はかなり寒いと思いますが、

しっかり厚着してきてくださいねー!!

2008/11/16 22:49 | テツママ [ 編集 ]


ねねママさんへ

はーい(^0^)!!
了解です☆

また7日、よろしくお願いしま~す(^^)♪

2008/11/16 22:51 | テツママ [ 編集 ]


イブママさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

今日は遠いところありがとうございました!!



久しぶりにイブちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったです(^^)♪


今日のBBQはホントに残念でしたが、また来月7日、ご都合よろしければ是非また参加をお願いします(^0^)!!



私もまた浜松に遊びに行きますね☆

その時は是非一緒に遊んでやってくださいませ(^^)

2008/11/16 22:56 | テツママ [ 編集 ]


はじめまして^^

はじめまして^^
いつも こっそり楽しいブログを拝見しておりました(笑)
1歳の男の子 ゲンタです(^^)
どうぞ 宜しくお願いいたしますm(_)m
前回のBBQも 大福父さんから お誘いして頂いたんですが 都合が合わず…残念で残念で><
今回 雨天中止と お聞きして勝手に次回こそはと!!ぜひ 参加させてください^^
初めて 沢山のお友達に会うゲンタですので
ご迷惑を おかけすると思いますが宜しくお願いしますm(_)m

人間2 ワンコ1 でお願いします。
今から 楽しみです^^

2008/11/18 20:49 | げんた母 [ 編集 ]


げんた母さんへ

げんた母さん、こんばんわ~(^0^)♪

コメント、ありがとうございます(*^^*)



大福家のお知り合いさんですね(^m^)♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆



BBQ了解しました!!

今よりかなり寒いと思いますが、しっかり厚着してきてくださいね(^0^)!!


また日にちが近くなったら、お知らせ等ありますので、たまにチェックをお願いしま~すm(_)m



また私もゲンタくんのブログに遊びに行かせていただきますね(^^)♪よろしくです!

2008/11/18 22:54 | テツママ [ 編集 ]


7日は絶対天気になるよね^0^

あんこも復活できましたので・・・
参加しま~~す♪
人間2+わん2で・・・お願いします^0^

2008/11/20 21:58 | まろあんまま [ 編集 ]


まろあんままさんへ

はーい(^0^)!!了解です☆

あんちゃん、良くなって良かったですね!!


雨降らないよう、祈っておいてくださいませ(^^)






2008/11/21 22:58 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/143-eb047eba

| TOP |

