テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» We's

今日はずっと楽しみにしていたBBQの日でしたが、

雨天で中止となりました。。。(T T)












・・・わたくし、残念でかなり凹んでいたんですが





そんな気持ちを察してくれたかのように(^m^)
諭吉ママさんからメールでお誘いをいただき、

東郷のランWe'sへ遊びに行って来ました(^0^)♪

2008111601.jpg

今日はBBQに集まってくれるはずだった皆さんが
たくさん遊びに来てくれました(^^)


















今日一緒に遊んでくれた皆さんを紹介します☆

2008111625.jpg

空我くん。

テツがワンワンうるさくてゴメンね~(><)!!




2008111626.jpg

いちごちゃん。

空我くんとおそろいのジャージ、かわいかったです(^^)♪




2008111607.jpg

Booちゃん。

今日はテツといっぱい走ってくれてありがとね!!

でもちょっと喉詰まっちゃったけど、
大丈夫だったかな??




2008111605.jpg

Latteちゃん。

Latteちゃん、いつも元気いっぱい!!

今日も色んな子を追いかけてたね(^^)




2008111606.jpg

モモコちゃん。

・・・モモちゃん、体は小柄ですが

う○ちは太めです(爆)



のりPからもらったオヤツを
非常食にお持ち帰り(?)↓

2008111633.jpg

2008111634.jpg





2008111636.jpg

諭吉くん。

夏場はとても呼吸が激しい諭吉くんですが、
今の時期は調子いいみたいですね(^0^)♪




2008111603.jpg

2008111637.jpg

小鉄くん。

女の子によく寄ってってました(笑)



・・・スケベなトコはきっとパパに似たんですね(爆)




2008111604.jpg

小町ちゃん。

姫の歯~はいつ見ても輝いてます(^m^)♪

飛び出た歯~がとってもかわいいです☆




2008111627.jpg

2008111628.jpg

2008111638.jpg

津雲くん。

元気に回復したみたいでホント良かったです(^0^)

津雲くんのほんわりした雰囲気は癒しですよねー☆




2008111619.jpg

うーちゃん。

うーちゃん、今日は大型犬にロックオンでした(@@)!!




えつかさん、テツの絵ありがとう~m(_)m




2008111639.jpg

2008111640.jpg

パル子ちゃん。

パルちゃんは『どこでもくつろぎの術』を習得してます(笑)





おいちょくん。

前回We'sでお会いした時よりまた大きくなってました(@@)!!

これからもっともっと大きくなるんですよね~(^^)

楽しみです(^0^)♪




2008111609.jpg

2008111629.jpg

イブちゃん。

今日は浜松から東郷まで遊びに来ていただきました(^0^)♪

遠いところありがとうございました!!



相変わらずイブちゃんはみんなと仲良く遊べますね~(^^)




それに、体格は小柄なんですが
とても活発で疲れ知らずです(^m^)




2008111608.jpg

そして我が家の病み上がり。



先日の風邪で体力落ちてしまったらしく、
今日はすぐ疲れてしまいました(^^;)




それでも久しぶりのラン♪

嬉しくていっぱい走ってました(^^)










少しですが、今日テツがみんなと走った写真を(^^)↓

2008111611.jpg

2008111612.jpg

2008111613.jpg

2008111614.jpg

2008111615.jpg

2008111616.jpg

2008111617.jpg

2008111621.jpg

2008111622.jpg

2008111641.jpg

2008111642.jpg

2008111635.jpg




2008111624.jpg

みなさん、ありがとうございました(^0^)!!




今日はBBQ開催出来なくてホントに残念でしたが、
来月7日、またよろしくです!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(22) |


<<最近の出来事 | TOP | 明日のアンクロダBBQ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めぐちゃん、UP早いね~~(゚Д゚ ;ノ)ノ¨
雨は残念だったけど、こうやってみんなと遊べてよかったね♪
私は家ずーーーーーーーーーーーーーっと家にいました。
父はちょっと...出かけてました(^_^;)

テツの楽しそうに遊んでる姿!
完全復活だね♪

モモコちゃんはいつおやつ食べたのかしらん^m^
モノ持ちいいね~~(*^。^*)

2008/11/16 23:30 | 大福母 [ 編集 ]


うわ~~^^ワンちゃんいっぱい!!
いいなー♪
土日外出できない我が家は指をくわえて見ております(笑)
ワタシは20日にWesに行きますよ^^
今度はチョコアも連れてってあげないとね(汗)

2008/11/16 23:54 | マミ★ [ 編集 ]


昨日はありがとうございました(^^)アップはやいですね~(^0^)犬らは今日もぐったりでかなり扱いやすくヌシとしてはいつもこれくらいなら・・・と(^^;)また遊んでくださいね~!皆で走ってる写真、やっぱりうちのは1頭もからんでなかった・・・地蔵犬脱出はまだまだむりのようですね(^^;)

2008/11/17 07:27 | 諭吉 [ 編集 ]


こちらこそ、テツくんごめんなさい・・・あまりにも似てるからかな・・・
また遊んで下さいね!!
次はだれを連れて行こうかな~

2008/11/17 09:41 | poohママ [ 編集 ]


お久しぶりです^^
安城に帰ってきました。
みんなのブログを見たくて見たくてうずうずしてたよ。

おテツさん、ボール咥えて超楽しそうじゃない!!
ももこちゃんもかわいいねぇ(笑)

みんなに会いたいなぁ。

2008/11/17 16:58 | 松ママ [ 編集 ]


用事を済ませて18時半にWe’sに行ったんですが
遅かったでした(>_<)
また、今度遊んで下さいね~

2008/11/17 18:32 | どんママ [ 編集 ]


テツくん風邪なおってよかったね~

えっちゃんからメールもらったけど
いけなかったよ~
また遊んでね^^
かのんもずいぶんよくなったけど
今度はどんが、鼻たれ小僧になってます。
今日、青木さんにいったら誰もいなかったよ~

2008/11/17 22:23 | かのんママ [ 編集 ]


何故か、いつも気がつくとべんさんの横に・・・
今度のBBQなんとかヒートがこなきゃいいなっ
またヨロピクッ

2008/11/17 22:49 | パル子 [ 編集 ]


大福母さんへ

UP早いでしょ~(^0^)!!


・・・と言うのも、実は最近パソコンの調子が悪いのなんのって困り者で(--;)


昨日は珍しく調子が絶好調だったので、調子がいい内に一気にUPしたのよー(^^;)



少し前までバッテリーランプがオレンジ点滅で(←もうすぐ寿命の合図らしい)


最近は全く光らなくなりました(バッテリーお亡くなりになった。。。)(T T)



パソコンは生活に密着してる物でもあるので、そろそろ本気で買い換えないといけないなぁ、と。



ある日めぐ基地が何の音沙汰もなくなったら、パソコンが死んだと思ってください(爆)



はるみさん、風邪はどうかな??
日曜日はしっかり休めたみたいだね(^^;)


大福父が出かけたってのは・・・

例のアソコかな??(笑)



テツはホント久しぶりのランだったから元気に走り回ってたよ~(^^)♪


でも風邪引いてた期間が長くて、体力なくなってました(><)!!


後半はばててしまって動かなくなっちゃったよ(^^;)


少しずつリハビリ(要)だねー(笑)



モモちゃん、口に菓子がくっついてるのが分からなかったみたいで、しばらくくっつけたまま歩いてたんだよ(^m^)

2008/11/17 23:18 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

マミさん、20日We'sへ行かれるんですかー??


20日行きたかったけど、わたくし少々都合が悪くて・・・(T T)



24日(月曜日)は岡崎エルスールに行きますよ(^0^)!!


ご都合よろしければ、是非一緒に遊んでやってくださいね☆

2008/11/17 23:22 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

いえいえ(^^)こちらこそ~♪

お誘いありがとでした(^0^)!!



テツが走ってる写真の時、諭吉家は中で茶ーしてる時だったんですよ(^^)


でも何度か遊んでるうちに、きっとそのうち一緒に走ってる写真が撮れますよ(^m^)♪


また遊んでやってくださいね!!

2008/11/17 23:27 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

こちらこそ~(^^)♪

また遊んでやってくださいね!!



BBQホントに残念でした。。。(T T)




でもまたこういったイベントの際は、是非参加してくださいね!!


よろしくでーす☆

2008/11/17 23:29 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

おーーーー(^0^)!!

ともちゃん、お帰り~~!!!!



そんでもって、次男くん誕生、おめでとうね(^^)♪



みんな相変わらず集って遊んでますがな~。



クリスマス会は松家に会えるの・・・かな??(^m^)


早く松家に会いたいよー(^0^)!!

2008/11/17 23:33 | テツママ [ 編集 ]


どんママさんへ

なんだぁ~~~(><)!!

来てくれるのが分かってたら待ってましたがなーーー(T T)!!



・・・今度お会いしたら、携帯教えてくださいね(^m^)♪

2008/11/17 23:35 | テツママ [ 編集 ]


かのんママさんへ

ありがとうございます~(*^^*)



テツ、おかげさまで元気いっぱいですよ(^0^)!!

ご心配おかけしまして、スンマセンでした(><)!!




かのんちゃんの風邪が良くなったと思ったら、今度はどんくんに移っちゃったみたいですねー。。。(T T)



あおき先生の薬をしっかり飲んで、2ブヒ共早く元気になってくださいね!!



あおき先生は午後一番が一番すいてると思いますよ~(^m^)


最近我が家は午後一診察を狙って行ってまーす(^^)v

2008/11/17 23:41 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

パルはきっとべんちゃんが好きなんだよ(^^)♪



良かったよね~、べんちゃん。

かわいい女子に好かれて(^m^)




BBQ、ヒートじゃなかったら是非来てね!!


ひょっとしてBBQはモグは来ない・・・のカナ??


のりP、飲みたかったらウチのに乗ってく??

2008/11/17 23:45 | テツママ [ 編集 ]


次回を楽しみにしてますっ♪

昨日は全国規模な大きな妖怪アメフラシが現れちゃったんですね。。。

でも、We'sでみなさんに会えたからとっても楽しかったです(*^。^*)♪

あれからずっと、パパさんにテツ君とオソローのカラーおねだり中です(*^^)v

7日、楽しみにしてまぁ~す♪ よろしくお願いします!!

2008/11/18 00:00 | なみ [ 編集 ]


24日かー。。
祝日は外出できないけど・・・
市内だから、なんとか行けるかも!!
間に合わないかもしれないけど、行こうかな♪
間に合ったら一緒に遊んでください^^

2008/11/18 12:04 | マミ★ [ 編集 ]


またもや出遅れましたが、先日はありがとうございました♪
雨は残念だったけど、みんなで遊べて楽しかったですね~。
モモコ、普段おいしいものをもらっていないところがバレバレの行動でおはずかしい。。。

7日も2人と1匹でお願いしま~す。

2008/11/18 22:23 | モモゴンママ [ 編集 ]


なみさんへ

そうですね~(@@)!!


We'sに現れる『アメフラシ』より、さらに強力なアメフラシが出現しましたね(><)!!


こうなると、ウチのミニ・アメフラシも太刀打ち出来ません(笑)



また来月7日、よろしくです(^0^)!!

なみさんの焼いた『マドレーヌ』♪

その日、期待しちゃおっかな~~~(^m^)




テツの首輪、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)


しっかりおねだりして、素敵な首輪を作ってあげてくださいね(^0^)!!

2008/11/18 22:35 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

ホントですか~(^0^)!!

お会いできたら嬉しいです(*^^*)♪


多分11時半くらいに行く予定ですが、よろしくお願いしまーす(^^)

楽しみにしてますね!!

2008/11/18 22:38 | テツママ [ 編集 ]


モモゴンママさんへ

ホント雨は残念だったけど、みんなと遊べて楽しかったね(^0^)!!


また来月7日、よろしくヌーン☆



それにしても~。。。

モモ家のランクル凄いねーーー!!(^0^)


帰り道、ずっとモモ家の後ろにいたんだけど。。。





眩しすぎるやろーーー!!(←惚れてまうやろー!!のマネ)



べんちゃんが「かっこいいなー」と、羨ましがってましたがな(^m^)

2008/11/18 22:43 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/144-f7813ffc

| TOP |

