テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 12月7日 アンクロダBBQのお知らせ

12月7日(日曜日)

秋のアンクロダBBQ』のお知らせです(^0^)!!


2008113001.jpg


時間は11時現地集合です(^0^)!!



BBQの野菜、肉代金は当日の人数で割り勘です。

コレ↑は前日テツ家が買出しに行きます(^0^)♪




箸、お皿等も準備しますので、持参しなくてオッケーです(^^)



持ち物は、各自『お酒』『おにぎり』『飲み物』等、用意をお願いします(^^)

エリア内は飲食物持込可です☆










なお、今回はドッグラン料金+火床レンタルは
私がみなさんからまとめて徴収し、お店にお支払いしますので、


到着されたら、お店に代金を払わず
ラン南側貸切エリアへ集合してください。




↑ちなみにドッグラン入場料・大人1人1000円。子供1人500円
       火床代1人500円

ワンコ数は代金に関係ありません(^^)






お金の徴収の仕方が
前回と違いますので、よろしくお願いしますm(_)m








雨天は残念ですが中止とします。

開催、中止の決定は前日の土曜日の夕方に決定し、

ブログでお知らせしますので、確認をお願いします。







ちなみに今日現在、参加の連絡をいただいてる家族は・・・
(カッコ内は人数ワンコ数



大福家()まろあん家()うーちゃん家()ちゃい家(+歌絢ちゃん+

BooLatte家()パル家()モモコ家(

ファルコン家()ブー銀家(+なっちゃん+

テツ家()イブ家(

たろう家(+お子さん+)ゲンタ家()小鉄仁家()                               



↑間違いがありましたら、指摘お願いしますm(_)m












人数の変更、参加申し込みは5日金曜日まで受付けます!!




なお、聞きたい事などありましたら、いつでも連絡くださいませ(^^)♪



みなさんと楽しい1日にしたいと思います(^0^)

よろしくお願いします☆


未分類 | trackback(0) | comment(22) |


<<最近の出来事 その2 | TOP | 最近の出来事>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お世話掛けますが・・・よろしくお願いしま~す♪

めぐちゃん・・・雨降らせないでね(笑)

2008/11/30 23:14 | まろあんまま [ 編集 ]


こんどこそ!晴天(^^)我が家は参加できないですが晴れることを願ってます(^^)また楽しい写真をアップ楽しみにしてます!

2008/11/30 23:52 | 諭吉 [ 編集 ]


写真かっちょいいね~~!
今度こそBBQぽかぽか陽気だといいね。
寒かったらみんなでおしくらまんじゅうだね(笑)

2008/12/01 01:11 | えつか [ 編集 ]


バーベキュウ

浜松ブヒのイブです。休みが取れましたので、参加させていただきたいと思います。 大人2+1ブヒです。よろしくお願いします。テツ君、また遊んで下さいね。

2008/12/01 19:46 | イブママ [ 編集 ]


トイカメラ、いい味でてますね~。
この前の土曜日ぐらいポカポカとまでは言いませんけど、晴れてくれるといいですね~。

楽しみにしてまーす

2008/12/01 22:36 | モモゴンママ [ 編集 ]


ねねママです!

今回はキャンセルいたします( ´Д⊂ヽエーーン

残念!楽しみにしていたのに
ねねが3回目の女の子になりました!
おむつしていま~す
次回楽しみにしています
よろしく!!!      ねねママ


 

2008/12/02 15:46 | ねねママ [ 編集 ]


今度こそは開催!

天気は良さそうですね♪
だけど 寒いみたい(>_<) 着込んで行きます(^^ゞ

買出し等 宜しくお願いしま~す!

2008/12/02 19:15 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


遅れます<m(__)m>

すみません、1件パパさんの用事を済ませてから行くので・・・1時近くになっちゃうと思います(>_<) が、よろしくお願いします!!

晴れるといいですねぇ~♪♪♪

2008/12/02 20:56 | なみ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

了解です(^^)v

雨は大丈夫そうですね!!


すごく寒いと思いますので、しっかり着込んできてくださいね☆

2008/12/02 21:10 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

今回は開催出来そうです(^0^)!!


みなさんのブログを楽しみにしててくださいね~☆

2008/12/02 21:11 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

ありがとう~~~(^m^)♪

トイデジにはまってますがなーv(^0^)v!!



今回は晴れそうだね!!

寒かったらみんなでおしくらまんじゅうしようね(^^)♪

2008/12/02 21:15 | テツママ [ 編集 ]


イブママさんへ

はーい(^0^)!!

了解です!!


こちらこそ、イブちゃんテツと遊んでやってね(^^)♪よろしくでーす☆

2008/12/02 21:17 | テツママ [ 編集 ]


モモゴンママさんへ

トイカメラ、雰囲気いいでしょ~?(^m^)♪

最近、わたくし一押しのアイテムです(嬉)♪♪♪


今の時点では晴れるみたいなので、今回は開催できそうですね(^0^)!!


でもとても寒いらしいので、厚着でお願いしまーす☆

2008/12/02 21:21 | テツママ [ 編集 ]


ねねママさんへ

ねねちゃん、ヒートがきたんですね~(><)!!


今回は残念ですが、また次回参加よろしくお願いします(^ー^)

2008/12/02 21:23 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

はい~(^0^)了解です!!


なるべくお値打ちに頑張りまーすo(^^)o


きっとメッチャ寒いので、しっかり着込んできてくださいね!!

2008/12/02 21:26 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

早く来ないと~~~・・・。

みんなで全部食べちゃうよ~~~ん(^m^)!!




ってのは冗談ですが(笑)


待ってますので、気をつけて向かってくださいねー☆

2008/12/02 21:28 | テツママ [ 編集 ]


お知らせありがとうございます^^
今から 楽しみでなりません~♪
トイカメラ 我が家も早速ネットで買ってしまいました><とっても 魅力的ですね!!
BBQ お世話を おかけしますが 
宜しくお願いします^^

2008/12/02 21:54 | げんた母 [ 編集 ]


げんた母さんへ

ホント、楽しみですね~(^0^)!!

すごく寒いみたいですので、厚着してきてくださいね☆



トイカメラ、気に入っていただけました??(^m^)

ゲンタ母さんはどんなカメラをゲットしましたか~??(^-^)


素敵な写真を楽しみにしてまーす☆

2008/12/03 22:28 | テツママ [ 編集 ]


BBQ!!天気良さそうですよ~
あ~私が雨女かな・・・
皆さん気を付けて楽しく行ってらっしゃい。
ブログのUP,楽しみにしてます。
今頃ですが・・・リンク貼らせて頂きます。
事後報告ですません。

2008/12/04 02:13 | poohママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ははは(^0^)!!


何だか自称『雨女』の方がたくさんいらっしゃいますね~(笑)(^^)


そんな事言ってる私も、実は雨女かもしれないです(^^;)



リンクこちらこそ(^^)♪よろしくお願いします☆

早速貼らせていただきますね~(^0^)

2008/12/04 20:48 | テツママ [ 編集 ]


残念ですが・・・

こんばんは。浜松のかりんとうです。
BBQ参加したかったのですが、行けなくなりました(>_<)
すんごく楽しみにしていたのにほんとに残念です。
ブログアップを楽しみにしていますね(^^)
またこんなイベントがあったら参加させてくださ~い♪♪

ギリギリのお返事でごめんなさいです...(^^;)

2008/12/05 20:12 | riepi [ 編集 ]


riepiさんへ

そうですか~(><)!!

今回は残念ですが、また次回よろしくお願いします(^^)♪


みなさんのブログを楽しみにしていてくださいませ~☆

2008/12/05 23:58 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/146-1072a5b9

| TOP |

