テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 12月7日アンクロダBBQ その1

11月16日開催予定でした、アンクロダBBQ

残念ながら雨天の為中止になり、今回はそのリベンジでした(^^)





2008120701.jpg

絶好の晴天に恵まれ、みんなで楽しい1日を過ごしてきました☆


















それではさっそく、集ってくださったみなさんの紹介です(^0^)/

2008120702.jpg

パル子ちゃん。

日向でウトウトしてたね(笑)♪

みんなの癒し系です(^^)




2008120704.jpg

たろうくん。

呼ぶとシッポをブンブン振って来てくれます(^^)

とってもかわいいです(*^^*)♪




2008120706.jpg

2008120705.jpg

2008120707.jpg

小鉄くん。

こてじんちゃんはナイター振りでした(^0^)♪

仁くん、毛艶がメチャメチャいいですね~!!




2008120770.jpg

2008120709.jpg

2008120710.jpg

ファルコンちゃん、おいちょくん。

おいちょくん、先日会った時よりまたまた大きくなってました(^^)

体は大きくなっても、相変わらず愛嬌いっぱいです☆




2008120713.jpg

イブちゃん。

イブちゃん、小柄な体ですが体力メッチャあります(@@)!!

しかも遊び上手です(^^)♪


テツといっぱい走ってくれてありがとね☆




2008120714.jpg

2008120739.jpg

まろんくん、あんこちゃん。

まろんくんはゲンちゃん、あんちゃんは大福。

好きな子に一途です(笑)




2008120718.jpg

うーちゃん。

シゲさん、赤い顔して(←飲みすぎ)絶好調でした(^m^)♪




2008120747.jpg

モモコちゃん。

ママお手製の洋服で参加です(^^)♪

ママさんお上手ですね!!




2008120730.jpg

ゲンタくん。

テツ家はじめましてです(^0^)♪

お隣街にお住まいだそうです☆


近所ですし、きっとどこかでお会いしそうですね(^m^)♪

これからもよろしくです!!





2008120725.jpg

2008120723.jpg

2008120724.jpg

ブリトニー銀次くん。

ぶー銀家はホントにお久しぶりでした!!

2匹共元気な姿を見れて良かったです(^^)




2008120750.jpg

ちゃいちゃん。

姉さん今日もドSっぷり満載でした(笑)




2008120758.jpg

2008120767.jpg

BooLatteちゃん。

いつもハチャメチャなLatteちゃんですが、
あんこ姉さんにタジタジでしたね(^m^)




2008120757.jpg

大福くん。

モテル男はつらいね(笑)

みんな大福の事大好きなんだよ(^^)




2008120727.jpg

そして我が家のテツ。

食べ物のあるテーブルに必ず出没します(^^;)






以上、14家族。30人。19匹。

たくさんのみなさんが参加してくださいました(^0^)♪










楽しいBBQの様子は・・・         


                    その2へ↓↓↓

                             


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<クリスマス会 その2 | TOP | 12月7日アンクロダBBQ その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ様でした・・・
今度のBBQはいきますよ~
その時はヨロチクです!!

2008/12/09 19:38 | poohママ [ 編集 ]


poohママさんへ

了解です(^0^)!!

次回は来年の春ですよ~~~☆



こちらこそヨロチクです!!

2008/12/09 21:19 | テツママ [ 編集 ]


たくさんのブヒちゃんたちが楽しそうに遊んでるの見て‥‥
後悔してます。
ちょっと前、名古屋でしろーーーくて
めちゃめちゃ可愛い女の子のブヒちゃんが愛護センターにいたの‥‥
こぶたママとアルんちには知らせたんだけど
ここにも連絡すればよかった‥‥

結局最悪の事態は免れて愛護センターには
いないみたいで良かったんだけど。

ふーちゃんのとこにも連絡してなかったの。
今度可愛いブヒちゃんが大変なことになってたら
ここにも連絡させてね~。・゜゜(>_<;)・゜゜・。

2008/12/10 22:29 | ブーケママ [ 編集 ]


ブーケママさんへ

ブーケママさんお久しぶりです(^0^)!!




そうだったんですね~(><)!!

センターにフレブルが保護されてたんですね・・・。



どうして犬の命は軽く、そして簡単に考えられてしまうんでしょうかね(T T)


ペットを簡単に手放せる人の心中はどうなのか直接聞いてみたいですし、私がそいつに説教してやりたいくらいですよ(怒)!!



こういったニュースは正直聞きたくないですけど、(泣けてくるので)

自分勝手な考えの飼い主が増えないことを願います。




人間ってホント残酷ですね。

2008/12/11 22:53 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/149-f49bec1b

| TOP |

