テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 日本シリーズ

明日はいよいよ「日本シリーズ」ですね~!!
みなさん、ドラの応援をよろしくお願いしますm(_)m                        IMG_5516.jpg


・・・・・っていうか、この「日ハム人形」!!
古いやつやん!!って、思った人!!
やりますね~(笑)

現在、熊のヤツに変わりました(^^)

結婚した年に、新婚旅行で北海道へ行ったんです♪
その時札幌ドームで買いました。




先日の清里で買った物・・・その1でーす☆
IMG_5547.jpg

「39」の看板です♪


めぐキチの好きなこと | trackback(0) | comment(8) |


<<秋の遠足 | TOP | 塗装>>

comment











管理人のみ閲覧OK


知らんかったー!

日ハムのキャラクターの今も昔も知りませんでした(-_-;)
日本シリーズが始まるんだね!
がんばれドラゴンズ☆
盛大なセールを期待してるぜ♪
ってか、カッコイイ看板ゲットしたね♪
私の「歳」がこんなデカデカと(゚Д゚ ;ノ)ノ¨

2007/10/26 23:50 | 大福母 [ 編集 ]


ぷぷぷ・・・♪大福ママ・・・に続き^^;
なんか妙に親近感あるなぁ~と思っていたら(笑)
めぐちゃんはいくつなのぁ~??(年齢不詳ですな)
ドラゴンズ~♪頑張れ~!セール☆☆☆
期待したい・・・♪
見に行くの~?うちも息子が野球バカで(今は女に夢中??シッ!)
よくドーム行ってたけど~^^

2007/10/27 07:34 | 龍ママ [ 編集 ]


↑↑↑大福母の「歳」わかっちゃったぁ~~(^_^)
そっか・そっか・・・
ところでなんで(39)なの??←質問でーす!!
いつみても素敵なお家・・ディスプレーも・・
喫茶店でも出来そうじゃん(^o^)

さーもうすぐ日本シリーズだぁ~~
応援するぞぉ~~(チケット取れず・・シクシク(>_<))

2007/10/27 16:43 | まろあんまま [ 編集 ]


大福母さんへ

そうなんですよ~(^0^)
何年か前に(多分日ハムの本拠地が札幌ドームに変わった時)今の「熊」に変わったんですー。

私的にはこのピンクキャラの方がかわいいと思うんですがね~・・・。

今日は残念ながら負けてしまいましたね~(T T)
また明日、気持ち切り替えて頑張ってもらいたいです!!

先程、明日の支度を終了いたしました~!(^^)
とっても楽しみですね!!

・・・っていうか、大ちゃんママ39なのー!!

だいぶ先輩ですね(笑)(←ホントかよ)






2007/10/27 22:08 | テツママ [ 編集 ]


龍ママさんへ

親近感あるのは、大ちゃんママと龍くんママ、あんちゃんママだけです(笑)

私は25才です。(←ウソツキ)
年齢不詳ですぞィ!!(笑)

今日は残念ながら負けてしまいましたね~(T T)
明日は勝~つッ!!

ドームはテツがウチに来るまでは、月2回ペースで見に行ってましたよー(^^)
テツが来てからは全く行かなくなってしまいました(^^;)
息子さん、野球バカなんですね(笑)
将来、ドラの選手になってくださいね♪♪

・・・まぁ、今は女に触りたい時期でしょうから、
野球そっちのけですかね(笑)

いいですねー、若いって。(やっぱりオバサン疑惑)

2007/10/27 22:23 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

看板の「39」・・・数字に意味はないんですけど、
どうもコイツはアメリカの道路標識みたいですね~。
真ん中の上下2箇所、大きな穴が開いているんですが、柱についていた後らしいです。

こうゆうデザインの大胆さが、「アメリカ」っぽいですよね♪

決して自分の年齢だったから買ったわけではありませんよー(笑)

ちなみに私は「赤影」知らないんですからねー!
(マジで)
・・・この看板は大ちゃんちの玄関扉に付けた方が良さそうですね(笑)

もしウチで喫茶店をオープンしたら、まろあんままさんは「チケット」たくさん入れてくださいね~♪

ちなみにウチの「カヘメニュー」は電話で注文式です(←どこかと一緒ですね)

2007/10/27 22:39 | テツママ [ 編集 ]


39の看板いいっ!大津さんの写真のアップが
かざってあることを期待して・・・

2007/10/27 22:53 | のりP [ 編集 ]


のりPさんへ

のりP~、大津さんにこだわるねー(笑)
たしかに私にとって大切な人ではありますが・・・(^^;)

この看板もいいけど、他に買ったのもかっこいいよーィ!!
早く鍋セット来ないかなー(^^)♪

今日、パルちゃん「ポチョムキン」行ったんだって~?誘ってよー(><)

でも清里でお金使っちゃったから、行っても何にも買えないのもつらいか・・(T T)

また行く時は誘ってチョ☆

ところで、来週4日、空いてるぅ~?
空いてたら明日おせーてね♪

2007/10/27 23:15 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/15-0140d6d7

| TOP |

