テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 12月7日アンクロダBBQ その2

BBQの様子を、少しですが載せたいと思います☆


2008120731.jpg

2008120732.jpg

2008120733.jpg

2008120734.jpg

2008120735.jpg

2008120736.jpg

2008120738.jpg

2008120703.jpg

2008120712.jpg

2008120715.jpg

2008120716.jpg

2008120717.jpg

2008120728.jpg

ちゃいママ作☆ワンコケーキ♪


2008120729.jpg

BooLatteママ作☆ワンコハンバーグ♪



2008120755.jpg

みんな大喜びで食べていました(^^)♪



2008120760.jpg

2008120762.jpg

2008120763.jpg

2008120764.jpg

2008120766.jpg

2008120756.jpg

2008120774.jpg

2008120771.jpg

2008120772.jpg

2008120745.jpg

2008120753.jpg

2008120754.jpg

2008120740.jpg

2008120741.jpg

2008120742.jpg

2008120773.jpg

・・・まろん先輩、満たされたようでよかったですね(^^;)




2008120719.jpg

BBQ会には専属モデルもいます(^m^)♪

2008120720.jpg

グラビアのお仕事は彼女(ホントはオバサン?)らにお任せください(笑)




2008120776.jpg

2008120778.jpg

2008120779.jpg

2008120780.jpg

2008120781.jpg

みなさん、楽しい1日をありがとうございました(^0^)!!


次回は来年春、開催予定です☆

その時も是非参加をお願いします(^^)




ありがとうございましたm(_)m


テツの日常 | trackback(0) | comment(28) |


<<12月7日アンクロダBBQ その1 | TOP | 明日のアンクロダBBQ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました^^

昨日は 色々な準備と食材・場所の手配と本当に お疲れ様でした!!もう 感謝の一言です^^
楽しい 一日をありがとうございました。
沢山のフレブルちゃんに会えて 色々な方達と お話でき アッという間に時間が過ぎてしまいました(涙)BBQも とっても美味しかったです!!
また お会いできる日を楽しみにしています^^
多分 ゲンタは 次回も めぐさんの周りをうろつくと思いますが その時は転がしてやってくださいね(笑)優しい ベンさんにも よろしくお伝え下さい^^テツ君 そちらは寒い土地ですので 風邪には くれぐれも気をつけてね(笑)また お茶目な笑顔 見せてくださいね~♪

2008/12/08 21:25 | げんた母 [ 編集 ]


お疲れ様です

昨日は、予想外(?)にぽかぽか天気で絶好のBBQ日和でしたね~。リベンジできましたねっ!
(ウチが行けなくなったからか・・・・悲)
BUHI達も飼主さんたちも、と~っても楽しそう^^
次回、春企画にはぜひとも参加したいですぅ。
その時はよろしくお願いしまっす!!

2008/12/08 22:35 | riepi [ 編集 ]


ワンコも人間もみんないい顔してるね♪♪
べんちゃんめぐちゃんのおかげだよ~~。
ほんと何から何迄ありがとうです!
次のBBQが今から楽しみだよ。
今大福ちゃんブログで爆笑してきたよ(笑)
cancanモデルがいたとはっ。気づかんかった~~

2008/12/08 23:07 | えつか [ 編集 ]


ありがとうございました♪

とってもいいお天気で楽しいBBQでしたね♪
いつもいつも ありがとうです!

BUHIも主も楽しく BBQサイコー♪
春までないのは残念ですが…
また 宜しくお願いします~!

めぐちゃんの面白写真が撮れなっかったのが悔やまれます(>_<)
次回からは充電満タンで行きます~!!

2008/12/09 00:44 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


感謝感謝!!

テツ家のお陰でめちゃんこ楽しい
一日でした、有り難うございます。
メグちゃんの軽快なトークも
満喫できて、良かったです。
詩乃には、多少の下ネタなんかに
ひるまずにフランクフルト食えと
教育しておきますねぇ~(^○^)

2008/12/09 00:47 | ちゃい母 [ 編集 ]


ファ→→→ンディ!!

昨日は準備・焼き・盛り上げと全てありがとうございました(^◇^)♪

ポカポカ陽気に美味しいBBQ&楽しい仲間たち、とってもHappyな時間がすごせました♪♪♪ テツ君一家のおかげです!! ホントにありがとうございました!!

次回、もう少しお手伝いできるよう むらっちを鍛えておくのでまた、よろしくお願いします(^。^)♪

2008/12/09 03:02 | なみ [ 編集 ]


ありがとうございました!
いつも笑いのあるみなさん、とても楽しかったです!
テツくん家族、買出しやら準備やらありがとうです♪
こてじんに素敵なものまで頂いて、ありがとうです

また是非遊んでください~
仁がうるさいですが、お許しください・・・汗

2008/12/09 07:08 | こてまま [ 編集 ]


ありがとうございました♪

BBQでは食材の準備から焼き方まで本当にお世話になりました(^^)。風がなくBBQ日和で良かったです。たろうもシッポ振りすぎて帰って爆睡でした。また来年も遊んでくださいね(^o^)/

2008/12/09 09:22 | たろうママ [ 編集 ]


あ~

楽しそうに走りまわるブヒたち・・・はしゃぐ叔父様叔母様達・・う~行きたかった・・・
ブヒにモテモテのベンちゃん・・ちょっと困った顔いいですね~
おいちょのくれくれ念力はまだまだパル子さんにはかなわないですね~
テツ君も大福クンも楽しそう~
クリスマス会で取り戻します!!

2008/12/09 19:34 | poohママ [ 編集 ]


げんた母さんへ

いえいえ(^0^)!!こちらこそ~☆

遠いところお疲れ様でございました(^^)



天気にも恵まれて最高のBBQ日和になり、ブヒもヌシらもとっても楽しい1日でしたね(^0^)!!


次回は来年春を予定してます(^^)♪

その時もまた是非参加してくださいね!!



ご近所ですし(^m^)、またどこかでお会いしたら声かけてやってください☆

半田は雪が降るので(笑)、風邪など引かぬようミカン食って乗り切ってくださいね(爆)!!

2008/12/09 20:34 | テツママ [ 編集 ]


riepiさんへ

そうですね~(笑)
かりんとうちゃん家が参加しなかったからですかねー(^m^)(爆)!!



・・・なんつってですけど(^^;)



次回は参加をお願いしますね~(^0^)!!


かりんとうちゃん家さんにお会いできるのを、楽しみにしてます(*^^*)

2008/12/09 20:37 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

わはは(^0^)!!

歯ぐき写真ね~~(爆)!!


あんなの持って来られたら、私がやらん訳ないですやん(^m^)!!



それにしても天気も良くて暖かかったし、最高の1日だったね☆


また次回もよろしくヌン(^0^)!!

2008/12/09 20:40 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

いえいえ(^0^)!!こちらこそ~☆

とっても楽しい1日でしたね~~!!


色々お手伝いありがとでした(^^)♪

また次回も手伝ってやってくださいませ~m(_)m



・・・こういった日は電池満タンでお願いしますよ~(^m^)!!




わたくし、絶対ギャグやるから(笑)

2008/12/09 20:43 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

こちらこそ(^0^)!!

素敵な差し入れありがとうございました~!!



BBQでは私がウインナーを『チ○○』と絶対言うので(←苦情続出)



詩乃ちゃんもこれに慣れるよう、教育しておいてくださいね(笑)




・・・って言っても、高校生ですからこんなのきっと平気ですよね(爆)(^m^)



私が高校生の頃は、こんな事言われたらメッチャウケてましたよ(どんな高校生やねん)



それだからこんな大人になってしまいました(残念)


詩乃ちゃんがこんな大人にならないように祈ってます(^^;)

2008/12/09 20:52 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

素敵な時計をお持ちのなみさん(^^)♪







その時計は・・・。






ふぇーーーンディ!!(出た)!!






またクリスマス会で見せてくださいねー(^m^)♪




先日はこちらこそ(^0^)!!

マドレーヌおいしかったですよ~♪ご馳走様でした☆



むらっちさんのノリの良さにビックリしました(^m^)!!

またクリスマス会でいっぱいしゃべりましょうね(^^)♪

2008/12/09 20:57 | テツママ [ 編集 ]


こてままさんへ

こちらこそ(^0^)!!

ままさんお疲れ様でした☆ぱぱさんがお仕事で、1人で2ブヒは大変でしたね(><)!!



でもそこはさすがこてままさんですね(^^)♪

しっかり2ブヒをコントロールされてて凄かったです(@@)!!


次回はぱぱさんもご都合よろしければ是非一緒に参加してくださいね(^0^)!!



こちらこそ(^^)また遊んでやってくださいませです☆




・・・私のホイットニー、気にっていただけましたー??(爆)!!


また次回も熱唱させていただきますよ(←やめとくれ)

2008/12/09 21:05 | テツママ [ 編集 ]


たろうママさんへ

こちらこそ~(^0^)!!

ホントに冬とは思えないくらい暖かくて助かりましたね(^^)♪




たろうちゃん、いつも愛嬌いっぱいでとってもかわいいです(*^^*)


また来年春の会も是非参加してくださいね!!




・・・ウチはその日にはアルファードハイブリッドで参上しまーす(^m^)
(↑だといいね)(笑)

2008/12/09 21:10 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

次回は『雨天順延』の日も予めしっかりおさえて、みなさんに2週予定を空けといてもらうようにしますね(><)!!



また次回、来年春の会は是非参加をお願いしまーす(^^)♪




クリスマス会!!

楽しみですね☆☆☆

2008/12/09 21:15 | テツママ [ 編集 ]


モモゴンママが書くと思ってかなり出遅れましたが・・・
べんさん、めぐさん、何から何までありがとうございました。
天気も最高によくて、かなり楽しかったです。
次回こそ、ほんとお手伝いしますので遠慮せず言って下さいね~。
伊勢海老は無理でした(笑)

2008/12/10 22:41 | モモゴン父 [ 編集 ]


お疲れ様でしたm(__)m

みんな、ユニクロのヒートテックを着込んで来てるのにまずビックリ(゚Д゚ ;ノ)ノ¨
その着込みを裏切るかのような好天で、いい1日でだったね♪

べんちゃん、めぐちゃん、おウチが遠いのに一番乗りで資材を運び込んでたし、前日の買出し、野菜切り、準備、抜かりなくやってもらって、本当にありがとうございました♪


私はもちろん、みーんな楽しそうだったね!
毎回、おもろいことをやってくれるのでブログUPも楽しいわ( ̄ー ̄)ニヤリ

そのうちお笑い芸人にスカウト来たりしてね^m^

2008/12/10 22:55 | 大福母 [ 編集 ]


いいお天気でよかったです!次回は参加できたらなぁとおもいます(^^)みんな楽しそう!特にまろんくんが・・・(^^;)ハハハ・・・。

2008/12/11 01:37 | 諭吉 [ 編集 ]


バーベキューお疲れ様でした。毎度の事ですが、本当にべんちゃん、めぐちゃんには、頭がさがります(ಐ´◡ฺ`ಐ)ありがとうね♡
なかなか、集まりに参加できなくて、寂しかったけど、久しぶりに、皆に会えて、嬉しかったです♪
クリスマス会で、会えるの、楽しみにしているね♡

2008/12/11 09:22 | ブリトニー、銀次ママ [ 編集 ]


モモゴン父さんへ

いえいえ(^^)こちらこそ~!!

遠いところお疲れ様でございました☆


次回は手伝ってもらいますのでよろしくでーす(^^)♪



モモ家の車、駐車場2台分とるので

・・・会費倍ね(まじかよ)

2008/12/11 23:00 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ホントホント(^m^)!!

みんな打ち合わせしてきたかのように『ヒートテック族』だったね(笑)


土曜日も寒いで着てこうぜ~~~ィ(^0^)!!





BBQは楽しいイベントだからワクワクして早起きしちゃうし、準備も色々考えながら買出しに行くので楽しいよ☆


また次回もよろしくね(^^)♪



べんちゃんが大福ブログのワシの写真見て、大笑いしてたよ(^^;)




「これ(歯ぐき)はお前が一番しっくりきとるな」




・・・わし、しっくりきちゃった??(爆)

2008/12/11 23:08 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

まろんくん、1日腰振ってた気がするんだけど・・・(^^;)
腰は大丈夫だったのかなぁ??


元気な先輩ですよね(^m^)♪

年々若返ってる気がしますよ(^^)




次回は参加よろしくでーす☆

2008/12/11 23:11 | テツママ [ 編集 ]


ブリトニー、銀次ママさんへ

いえいえ(^^)こちらこそ~!!

ぶーちゃんも銀ちゃんも、ホントに久しぶりでしたね~(^0^)!!


2匹の元気な姿を見れて良かったです(^^)♪





次はあさってのクリスマス会ですね~(^m^)


楽しみです!!

2008/12/11 23:16 | テツママ [ 編集 ]


かなりの出遅れです。めぐさん、CanCanの専属
モデル、押切もえを一緒にうつすの忘れた!!
次回は、エビちゃん激似のパル子の姉妹モモコちゃんも一緒に!カメラマンさんお願いします♪

2008/12/13 06:06 | のりP [ 編集 ]


のりPへ

お返事遅くなりました~(^^;)

先日は楽しかったね~!!



次回、また専属モデル撮影よろしくね(^m^)♪


写真家『めぐ山キシン』(笑)

取りまくりまーす(^0^)

2008/12/14 21:40 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/150-240b7e4a

| TOP |

