テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» クリスマス会 その1

昨日は東郷町のWe'sにて、クリスマス会でした(*^^*)

2008121325.jpg

(↑お茶目なむらっちサンタ)



2008121306.jpg

集合したのは、幹事まろあん家データによると・・・。

39人、33匹(@@)!!




凄いですね~(^0^)!!


まろあん家、えつかさん(^^)

素敵な会をありがとうございました☆














それでは早速、会に参加したみなさんを紹介します(^^)

2008121337.jpg

あんこちゃん。




2008121338.jpg

まろんくん。

まろんくんはトナカイの衣装だったんですが、
なぜか『せんとくん』と呼ばれていました(笑)


あんちゃんはミニーちゃんの衣装がよく似合ってました♪




2008121313.jpg

2008121315.jpg

どんくうさいちゃん。

正面の写真がなくてゴメンネ~(><)!!



会が始まってすぐ、ランでテツがいっぱい相手してもらいました(^^)

一緒に走ってくれてありがとね!!




2008121314.jpg

ふーちゃん。



ふーちゃんお久しぶりでした(^^)

かわいい妹が出来てよかったね☆



るかちゃん誕生、おめでとうございます(*^^*)




2008121308.jpg

おいちょくん。




2008121304.jpg

2008121341.jpg

ファルコンちゃん。


手編みのおそろいのセーター(^^)

とってもかわいかったです☆




2008121307.jpg

諭吉くん。




2008121310.jpg

津雲くん。




2008121342.jpg

小鉄くん。




2008121309.jpg

小町ちゃん。




2008121344.jpg

赤黒のダウンとマフラー(^^)

4ブヒならではのコーディネートでした☆



2008121316.jpg

2008121317.jpg

松五郎くん。

ブレブレ写真でゴメンね~(><)!!



まっちゃん、久しぶりでもやっぱり吠えられて怒ってました(爆)!!


2008121335.jpg

ふー家同様、

まっちゃんも2人目の弟が出来ました(^^)



颯汰くん誕生、おめでとうございます(*^^*)




2008121339.jpg

大福くん。

はるみさんに食べ物を渡すと必ず食べちゃいます(爆)!!




2008121332.jpg

ちゃいちゃん。

詩乃ちゃん、お土産ありがとね(^0^)!!



・・・私が高校生の時は、修学旅行の行き先が『長野』だったよ(笑)!!



いいなぁ~。沖縄(^^)




ウチは沖縄って言っても、
べんちゃんがビギンに似てるって事しか沖縄に繋がりがありません(爆)!!




2008121340.jpg

うーちゃん。

シゲさん、乾杯のオンドお疲れでした(^0^)!!




2008121343.jpg

BooLatteちゃん。

Latteちゃん、この日が1歳の誕生日でした(^^)♪

お誕生日おめでとう!!




2008121345.jpg

ジャックくん。


ジャックくん、ジェントルマンに歩いていたら
waniさんの持ってたピコピコハンマーにメッチャビビッてて(爆)


そのギャップが面白かったです(^m^)♪




2008121346.jpg

クロエちゃん。

テツ家初めましてです(^^)♪


ジャックくんのお友達だそうです(^^)



また次回お会いした際は、いっぱいお話させてくださいね☆




2008121347.jpg

こちらもテツ家初めましてのオードリーちゃん。


おとなしくてとってもかわいいです(*^^*)♪

今度はお兄ちゃんも是非一緒に遊んでくださいね(^^)




2008121348.jpg

ブリトニー銀次くん。


銀ちゃん、フレブルばかりで萎縮しちゃってたね(^^;)


       2008121312.jpg

こんな事滅多にないんですけどね~。

私の膝に非難してました(^^;)




2008121349.jpg

モモコちゃん。

モモ父は『IT(アイティー)☆BOY』です(^m^)


ITの事は彼にお任せです(^0^)!!




2008121350.jpg

2008121351.jpg

小夏ちゃん、空我くん、ももちゃん。

兄妹、仲がいいんですね~(*^^*)♪


見ていて癒されちゃいます(^^)




2008121354.jpg

どんくん。


どんままさん、多分どんままさんが手に取ったプレゼントは
ウチのです(^m^)
(ブタのオモチャじゃなかったですか~?)




2008121352.jpg

弥勒くん。


安部家のお子さん、楽しみですね~!!

おめでとうございます(^^)♪




2008121356.jpg

HANAちゃん。

トナカイの衣装、とってもかわいかったです☆














・・・抜かりなくしっかり撮ったつもりだったんですけど、








撮り忘れてしまったのがパルちゃんとくん(><)!!






ゴメンなさい~~~~~~~~(T T)!!






次回、しっかりやります(^^;)













楽しい会の様子は・・・。

                 その2へ↓↓↓



テツの日常 | trackback(0) | comment(6) |


<<ごあいさつ | TOP | クリスマス会 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


めぐちゃん相変わらずスゴイね~~~!
みんなの名前しっかり覚えてる~!
あまり寒くもなくよかったね~!
龍は異常に興奮気味でなかなかみんなと
絡めず残念でしたぁ~^^;

2008/12/15 22:10 | みすりん♪ [ 編集 ]


19!!

いきなしのむらっちのアップにビビっちゃいました(@_@;)

むらっち、めぐちゃんについていけるようお通夜帰りにめっちゃテンションあげてやってきました(^。^)↑↑↑

そんなむらっち、これからもよろしくお願いしまぁ~す!!

2008/12/16 01:59 | なみ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

テツ家がこの日初めてお会いした人が2家族だったので、
結構しっかり覚えてきましたよー(^0^)v!!



龍くん、久しぶりのフレブルだらけで興奮しちゃったのかな??(^^;)





それにしても料理は文句なしのボリュームでしたね~(^m^)♪


チキン、何個食べたの??ってくらい食べちゃったよ(笑)




英二、お誕生日おめでとう!!

1歳も元気に楽しく、健康に過ごしてね☆


またテツとも遊んでやってくださいませ(^^)

2008/12/16 17:57 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

おっと!!19キターーーー??(@@)!!



・・・ってか、クリスマス会終わってるよィ(笑)!!




むらっち、お通夜帰りで心沈んでるってのに、あのサプライズには頭さがりましたm(_)m


おかげで楽しい会を過ごせましたよ☆むらっちありがとね(^0^)!!




こちらこそこんなへんてこなめぐキチですが(笑)、よろしくお願いしま~す(^m^)♪

2008/12/16 18:02 | テツママ [ 編集 ]


モモコとモモゴンママを送っていただいてありがとうございました。
助かりました、またお願いします(笑)
出遅れちゃいましたが、楽しかったですね~
ビンゴしちゃいましたし。
ちなみに私、ITBOYではないですよ(少なくともBOYでは…)

2008/12/16 19:38 | モモゴン父 [ 編集 ]


IT BOYさんへ(笑)

いえいえ(^^)♪


モモママと車中、色々お話出来て私も楽しかったですよ~☆


その時の話でモモ父がITに詳しい事を知ったので、
IT BOYと命名しました(爆)!!



わたくし、パソコンサッパリなので、困ったら助けてね~(^m^)♪



・・・やっぱ『BOY』は、ちと無理あるかな??(笑)

2008/12/16 21:16 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/151-510c75c5

| TOP |

