テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» クリスマス会 その2

楽しい会の様子を、写真(解説付き)でお楽しみください(^0^)/

2008121319.jpg

2008121320.jpg

乾杯のオンドは、フレブル会の顔☆シゲさん(^0^)!!



2008121322.jpg

なっちゃんとコーヒーで乾杯~~~(^^)/


2008121323.jpg

2008121324.jpg

食事は種類が豊富で、とってもおいしかったです(^m^)♪


ソフトドリンクはおかわり自由で
お酒は各自持ち込みでした☆






2008121326.jpg

ワンコと一緒にゲーム大会がありました(^0^)!!



2008121327.jpg

お玉(正確には網目のお玉)の上にボールを乗せて・・・


2008121328.jpg

スタートしたら途中のポールを一周周り・・・



2008121329.jpg

ゴールしたらプレゼントの袋を1つを取ります(^^)





ちなみにこのプレゼントは1家族1000円で各自用意した物が
ランダムに並んでいました☆






2008121330.jpg

私がもらったのはこのプレゼント(^m^)♪




2008121401.jpg

ふー家からのプレゼントでした☆

パイド柄のタオルとキーホルダーでした(^^)





それから空我家さんからニーシュのキーホルダーをいただきました♪



空我家さん、ありがとうございます(*^^*)

我が家は早速デジカメのストラップにさせていただきました☆














お玉運びゲームの後、ビンゴもありました(^m^)

2008121334.jpg

・・・わたくし、結構早くリーチしたのに(--;)

いつまでたっても「ビンゴ~!!」と言えませんでした(><)












結果、待てど待てどで終了~。
















・・・くやしいですっ!!(ザブングル風)



















2008121336.jpg

クリスマスケーキ(人間用)



2008121355.jpg

ゲーム終了の後はケーキを食べ、みんなで楽しくお話して過ごし

今年のクリスマス会も終了です(^^)











2008121353.jpg

とっても素敵なクリスマス会でした(^0^)!!

また是非来年も開催して欲しいです(*^^*)





ありがとうございました☆



テツの日常 | trackback(0) | comment(30) |


<<クリスマス会 その1 | TOP | 12月7日アンクロダBBQ その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


土曜日はありがとうございました&おつかれさまでした(^^)またあそんでくださ~い!久々のお出かけで4頭も帰ったらぐったりでした(^^)ツクはポッチをポチポチしても起きなくってあせってゆすって生きてるか確認してしまったくらいです(><)

2008/12/15 00:29 | 諭吉 [ 編集 ]


楽しく拝見させていただきました♪
来年は我が家も参加できるといいな~。。
いつも指を咥えながら見てるので・・^^;

ワタシもテツ君似のハンカチとキーホルダー持ってますよ!!
ちなみにそのリュックサックも持ってます(笑)
買うときに「テツ君と龍君ににてるなー」って^^

2008/12/15 05:24 | マミ★ [ 編集 ]


土曜日は楽しかったですね~♪♪
さすが テツ家ですね・・・
あんなに沢山のワンコもきちんと撮れていて!!
ワタクシ 10ブヒ以上は覚えられません(><)
年のせいですかね~~(笑)

テツ君 またHANAと遊んでね~~

2008/12/15 07:33 | HANAママ [ 編集 ]


ひゃ~
たのしかったですね。
うん、豚さんやボール、おやつなどはいってたよ。

ちなみにこのおもちゃはかのんにうけてたよ。
紙袋がフレンチだったんで捨てずに再利用します^^

おつかれさま~

2008/12/15 09:14 | かのんママ [ 編集 ]


とっても楽しかったね~♪
ユニセックスなスリングもありがとね。
スリングに入れて家事に勤しむママとスリングに入れて寝かしつけをするパパにピッタリだったよ!!
ありがたやユニセックスだったよ^^v

↑松ちゃんの写真飼い主でも見極めれんよ(笑)
手作りのお洋服もありがとね。ピッタリでしたよ♪
上手に作るよね!すごいなぁ~
いろいろありがとねm__m

2008/12/15 14:38 | 松ママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/15 19:49 | [ 編集 ]


お疲れ様でした。
楽しかったです。初参加でしたが、ぜひ来年も参加したい~と夫婦でかえってからも話が尽きませんでした。めぐさんて楽しい人ですね♪これからもよろしくお願いしま~す。

2008/12/15 22:28 | poohママ [ 編集 ]


楽しかったね~♪

あっという間の3時間半だったね!
私はずーーっと食べてたような...
私も「ビンゴ~~~」って言えずじまいで悔しいですっっ(ー_ー)!!

クジ運ないなぁ...(T_T)


2008/12/15 23:07 | 大福母 [ 編集 ]


土曜日はありがとうございました(^_^)

自分でもビックリするくらい たくさん食べました~!
とっても楽しかったですね♪

今回はめぐちゃんの面白(可愛い!?)写真 ちゃんと撮れましたよ~(^^♪
プレゼントをGetしためぐちゃんなかなかいい顔してましたよ~!!

2008/12/15 23:33 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


楽しかったですねぇ!

うちも、歌絢が一番近くでスタンバッてたのに、
ビンゴならず・・・…>_<…
でも、料理やプレゼント交換ゲーム等々
ジューブン楽しんだので、オッケー(^_^)b
ですね!!

2008/12/16 11:42 | ちゃい母 [ 編集 ]


あらっ!
ウチのは、テツ家に行ったんだね~。
何処いったんろと思っていたのだけど。
そんなんで良かった?

19が出なかったのは、まさよさんの陰謀だな。

ビバアメリカ

2008/12/16 19:59 | wani [ 編集 ]


パパたんのヒャッホー写真!!レアですよ
ギュウギュウパンパンのなか、またあたちと
同じようにパパたんもべんたんにくっついとる
です!!また遊んでくだたいね。

2008/12/16 20:13 | パル子 [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

こちらこそ~(^^)♪

久しぶりに4ブヒ元気な姿を見れました(^-^)



テツも次の日は1日ガン寝でしたよ(笑)
(テツの場合は回復に3日かかります)(←年寄りかよ)(^^;)



また遊んでやってくださいね(^0^)♪

2008/12/16 21:20 | テツママ [ 編集 ]


マミ★さんへ

そうなんですか~(^0^)♪

マミさんもこのブランド(?)を持ってるんですね(^-^)


何のメーカーなのか気になったので、ネットで検索してみたら『フーセンうさぎ』っていう子供服のメーカーなんですね~(@@)!!



子供服のメーカーにフレブル柄があったとは、完全にノーマークでしたよ(^^;)



おかげで我が家のフレブルコレクションが1つ増えました(^m^)♪




来年は是非タミさんと一緒に参加してくださいませ(^0^)!!

私もマミさんと会を楽しみたいです☆

2008/12/16 21:25 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

・・・それは年のせいですね~!!(^皿^)


(次会った時いぢめないでね)(笑)




楽しい会でしたねー☆あっという間に終わってしまいました(><)!!



HANAちゃん、お洋服いっぱい当たって良かったですね(^0^)♪



またその服でテツと金城埠頭デートしてね(^m^)

2008/12/16 21:30 | テツママ [ 編集 ]


かのんママさんへ

やっぱりかのんちゃんのトコだったんですね~(^0^)♪


オモチャが気に入ってもらえてよかったです(^-^)



そのフレブル柄の紙袋は某100均で見つけたんですよ~(^m^)♪
かわいいですよね☆

2008/12/16 21:33 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

ユニセックスなスリング(^m^)♪

気に入ってもらえてよかったよ☆


よ~~~~~く調べて買ったからね(^-^)

私的に納得の商品だと思います☆




楽しい時間はあっという間でしたね(^^)

また遊んでやってね!!



P.S

松ちゃん、ピッタリで良かった!!

2008/12/16 21:36 | テツママ [ 編集 ]


非公開の方へ

いえいえ~(^0^)!!

気に入ってもらえて私も嬉しいです(*^^*)



また遊んでやってください☆

こちらこそよろしくです(^-^)




コメ、ありがとうございました(^^)!!

2008/12/16 21:39 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ママさん、ニーシュのストラップありがとうございました~(^0^)!!


早速使わせていただいてますよ~♪



また来年も是非開催してほしいですよね~(←この場からまろあん家へ願望)(^m^)





・・・めぐさんは楽しいと言うより、

ちょっと痛い大人です(笑)

2008/12/16 21:42 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

はるみさん、とにかく出されたものは完食だったね(爆)!!



さすがヌン(^皿^)!!



ビンゴって言えなかったね~(><)

来年は「ビンゴ!!」って言うの、競争しようぜ~ィ!!

2008/12/16 21:45 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

そうそう(^0^)!!

Booまま、ビックリするくらい食べてたね(爆)!!


私も負けじと結構食べたけど、さすがにお腹いっぱいでケーキ残しちゃったよ~(^^;)




何々~~(^m^)!?
めぐちゃんのカワイイ写真が撮れたのン~?♪


後で見に行きまーす☆

2008/12/16 21:48 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

わたくし、結構早くにリーチ来たんですけどね~(^^;)


私より後からリーチしたみなさんが先にビンゴしてましたよ(><)!!




・・・まぁ、私の運はこんなもんっすね(泣)



それでもホント、楽しいクリスマス会でしたね(^0^)♪

2008/12/16 21:51 | テツママ [ 編集 ]


waniさんへ

そうなんすよー(^^)

ふー家のが当たりましたよ☆
ありがとでした!!





まさよさんの陰謀ってマジですか(@@)!!

さすがまさよさんですね。妖気ただよってますからね(←まさよさんの目に触れない事 望みます)(笑)




ビバ!アメリカ!!

2008/12/16 21:57 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

ははっ(^0^)♪


って言うかね~、去年のクリスマス会の写真でも同じ様な写真があったよ(^-^)





きっと2人共お酒が入って陽気(まさよさんは『妖気』ね)になるんだろうね♪



べんちゃん、普段あんまり自分からしゃべらない人だから、またしゃべりかけてやってね☆




また遊ぼうぜーィ!!

2008/12/16 22:04 | テツママ [ 編集 ]


コメントすっかり出遅れたら・・・なんか私の悪口書いてるじゃあ~~りませんか???

私の陰謀じゃありません^^
私の念力です(笑)

とっても楽しいクリスマス会・・・・たくさんの仲間と過ごすことができて 楽しかった~~

来年はめぐちゃん 幹事どう??

2008/12/16 22:58 | まろあんまま [ 編集 ]


楽しかったね~☆
そのキーホルダーは父ちゃん、私、えつかさん、poohママさんとオソロです☆
るかに祝ありがとですっ☆きっとあのおもちゃでふーをいじめるでしょうー(笑)!!

2008/12/17 12:26 | tap(ふーママ) [ 編集 ]


クリスマス会楽しかったでした~

私もダブルビンゴになりながら最後まで
当たりませんでした。

ケーキ大きかったですねー
食いしん坊の私は、たくさん食べてしまいました
(汗)

2008/12/17 18:10 | どんママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

(@@)あっ!!

見っかってまった(爆)!!


ウワサしてたら念力(妖気)で発見されてしまいましたね(笑)




先日は楽しい会をありがとうございました(^0^)!!


これだけたくさんのみなさんが集ったのも、まろあん家が幹事だったからではないですかねー??(^^)


さすがのまろあん家ですね☆



みなさん私と同じ事思っていると思いますよ(^^)♪





ウチは春・秋のBBQ会に全力投球ですので(^^;)

来年も是非よろしくお願いします♪

2008/12/17 19:41 | テツママ [ 編集 ]


tapさんへ

そうなんですか~(^0^)♪

みなさんとオソロなんですねー☆


大切にしまーす(^-^)




お祝いのオモチャ、

それを選んだのにエピソードがあってですね~・・・。


我が家の1件隣のおうちに、実はそのオモチャと同じの(←お渡しした大きい方のオモチャですが)があるんですが、ちびっ子に大人気なんですよ~(^^)


近所のちびっ子がそのお宅で遊ぶ時は、みんな絶対そのオモチャで遊んでるのを見て、



・・・これはきっとるかちゃんもガン遊び間違いないな(^m^)  と。思いました(^^)

それで選ばせていただきました♪




るかちゃんもガン遊びしてくれたら嬉しいです(*^^*)

2008/12/17 19:49 | テツママ [ 編集 ]


どんママさんへ

ホントに楽しい会でしたね~(^0^)♪


久しぶりにどん父さんに会えました(^^)





久しぶりだったので、べんちゃんがどん父さんがどの人か分からなくなってたようで、



私が「色が黒くて~。。。」って説明してたら、



「あぁ(^0^)!!あのオシャレな人だね(^-^)」って言ってました☆



どん夫婦はオシャレな夫婦ですね!!


私たちも見習いたいと思います(^^)♪





私も相当~食べましたが・・・(^m^)

ケーキ半分くらい残しちゃいましたよ(><)!!



今なら食べれるのに~~~!!(笑)

2008/12/17 19:57 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/152-6faac6e7

| TOP |

