テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ごあいさつ

今日はクリスマスイブですね~(^^)

みなさん素敵なイブをお過ごしですかー??(^m^)♪















ウチは質素にスシローにお寿司を食べに行ったくらいで(^^;)

特に気合の入ったクリスマスではありませんが。。。(笑)


















それでも最近あったイベント的なお話をすると・・・(^m^)


先日20日の話ですが、

BooLatteまま宅にて忘年会を開いていただき
張り切って行って参りました(^0^)♪

2008122002.jpg

この日の蒲郡は天気もよく、波も穏やかです(^^)


2008122004.jpg

到着すると、早速Latteちゃんが歓迎してくれました☆



2008122008.jpg

大福家も到着です(^^)



2008122009.jpg

ブヒらがくたびれるまで(笑)しばらくみんなでお話をして・・・。









2008122010.jpg

その後みんなで『ラグーナの湯』へ(^0^)!!







2008122011.jpg

ここの温泉はオーシャンビューなので

お風呂に入りながら、夕日が沈んでいくのをみんなで楽しみました♪











2008122012.jpg

温泉を楽しんだ後はお部屋に戻り、

寿司飯を作って・・・。



2008122013.jpg

ビールを注ぎ・・・。




2008122014.jpg

乾杯~~~~~(^0^)/!!









2008122018.jpg

お風呂上りだったので、

ビールやジュースが旨いです(^m^)♪

(はるみさんとわたしはジュース)








2008122028.jpg

今日は手巻きメインのパーティーです(^0^)!!






2008122026.jpg

具はみんなで分担して持参しましたが、

具がいっぱーい(^0^)!!








2008122027.jpg

Booままがどてまで煮ておいてくれました(^m^)♪









2008122033.jpg

そしてわたくしのテンションの上がる具が~~~(@@)!!




2008122016.jpg

じゃじゃーーーーーーーん!!


ひかえおろーーーー(笑)



い~~~く~~~ら~~~!!








2008122017.jpg

・・・っつーか(@@)!!

メッチャ入ってる~~~(^0^)!!


手巻きで巻ききれるのかいな~(爆)!!








2008122024.jpg

日ごろの食生活がバレるかのごとく(^^;)

べんもわたしもがっつきまくりました(笑)



















しばらくして恋ちゃんママさん、パパさんも到着しました(^0^)!!

2008122023.jpg

2008122019.jpg







2008122022.jpg

2008122020.jpg

ヌシらもブヒらも楽しい忘年会でした(^^)♪








2008122031.jpg

2008122034.jpg

2008122038.jpg

2008122037.jpg

2008122041.jpg













なんと8時頃にはラグナシアの花火まで楽しんじゃいましたよ~(^0^)!!


2008122043.jpg

2008122045.jpg

2008122044.jpg

全部ブレブレでスンマセン~(^^;)







2008122051.jpg

遅くまでしゃべくってましたが(^m^)♪

女以外は撃沈してました(爆)!!


2008122049.jpg





2008122053.jpg

あ。ウチの子はこんなトコで撃沈しておりました(笑)










2008122101.jpg

みなさんからクリスマスプレゼントをいただきました~~~(^m^)♪

あざーーーーーっす!!(←大福父 風)





とっても楽しい忘年会でした☆

BooLatteまま、大福家、恋ちゃん家さん(^^)
ありがとでした~!













この記事をもって、
今年最後の更新にしたいと思います(^^)












今年もたくさんのみなさんと一緒に色んな場所へ遊びに行きました。










IMG_0250.jpg

IMG_0235.jpg

1月6日 スタジオドッグラン




200812024.jpg

200812068.jpg

200812086.jpg

1月20日 デンの丘




2008020323.jpg

2008020338.jpg

2月3日 ピコズカフェ




2008020909.jpg

2008021009.jpg

  2008021019.jpg

2月9日 日間賀旅行




2008022406.jpg

2008022407.jpg

2008022402.jpg

2008022459.jpg

2月24日 庄内緑地→ワンズカフェ




2008030926.jpg

2008030906.jpg

2008030927.jpg

3月9日 静岡イチゴ狩り




2008040601.jpg

2008040649.jpg

4月6日 ディニーズガーデン




2008042023.jpg

2008042099.jpg

4月20日 アンクロダBBQ




20080427118.jpg

4月27日 犬の森POM




2008070567.jpg

2008070569.jpg

7月5日 ディニーズナイター




2008081040.jpg

2008081032.jpg

2008081051.jpg

8月10日 ヨリタ川遊び




2008092705.jpg

2008092738.jpg

9月27日 ディニーズナイター




2008100523.jpg

10月5日 We's




2008102523.jpg

2008102452.jpg

2008102548.jpg

10月24日 清里旅行




2008120732.jpg

2008120774.jpg

2008120781.jpg

12月7日 アンクロダBBQ




2008121306.jpg

2008121320.jpg

2008121336.jpg

12月13日 クリスマス会


















今ここに紹介していない出来事も、もっともっとたくさんありますが


本当にたくさんのみなさんに知り合え、たくさんの場所へ遊びに行き、
とっても楽しい1年でした(^^)


















テツ家的にはべんちゃんが胆石で通院、入院を繰り返し、

お互い精神的、肉体的に堪えた1年でしたが







そんな時でもテツや、たくさんのテツのお友達に
いっぱい励ましてもらい、苦しい状況も乗り越えられました。


















今年1年。

本当にありがとうございました(^0^)



来年もよろしくお願いします。


















   2008122401.jpg


みなさまにとって2009年も、良い年でありますように・・・。



テツの日常 | trackback(0) | comment(18) |


<<Happy new year 2009 | TOP | クリスマス会 その1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうです

我が家もこの1年今日カラを言うと3ブヒ増えて生活のスタイルも変わり気がつけば5ブヒ生活・・・
そして沢山のブヒ友が出来ありがたい1年でしたよ(笑)空我を見て「テツに似てる!」と聞きながら中々会うチャンスを逃していましたがメグさん・べんちゃん・テツ君に出会えました!ありがとうございます!そして来年もよろしくお願いします。
ラグーナも花火でしたが名古屋港も花火が上がり、小さいですが我が家の部屋からも見えました。

2008/12/25 03:17 | poohママ [ 編集 ]


今年最後のブログ・・・さっすがめぐちゃん^0^
気合入りましたねぇ~~^^

本当にいろいろ遊んだねぇ~~
ほとんど我が家も参加させて頂き 大変うれしく思ってます
 (↑みょ~~に丁寧になってしまった^^;)
テツ家のおかげで いろんなイベントを開催してもらって・・・
当然来年も期待してますので・・・・
よろしくお願いします^0^

2008/12/25 08:57 | まろあんまま [ 編集 ]


ありがとうございました♪

今年も もう終わり(>_<)

先日もありがとうございました(^^♪
いつもテツくん・べんちゃんめぐちゃんに遊んでもらい
Boo&Latte共に とても感謝しております。

来年も今年以上に!?^m^ 宜しくお願い致します~♪

寒くなって来ましたので 風邪など引かないように
良いお年をお迎え下さい。

2008/12/25 18:08 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


ブヒを通じていろいろな方に出会え、楽しいことがいっぱやってきたわが家・・・感謝でいっぱいです!!

むらっちにはめぐちゃんっていう素敵な師匠までもができ、来年もめいっぱいテンションあげてついていきますので、よろしくお願いします!!

2008/12/25 23:17 | なみ [ 編集 ]


ありがとうございました!!

今年もブヒたちが幸せをいっぱい運んでくれましたね♪

来年もよろしくお願いします(^^)

テツ家の皆様にとって良い年になりますように~♪♪

2008/12/26 20:08 | HANAママ [ 編集 ]


いっぱい楽しい1年だったね~!

テッちゃんちのおかげで

うちもすてきな1年になったよ♪

ありがとね~(ノ∀≦。)ノ

2008/12/27 12:20 | えつか [ 編集 ]


ありがとうございました♪

もう今年もあと数日ですもんねー。

夏ごろテツ家をはじめ、ブヒ友のみなさんに出会えて、とても楽しい1年を過ごすことが出来ました♪
特に、めぐさんの明るい声でたくさん元気をもらいました!
ありがとうございます☆そして、来年もよろしくお願いします~。

では、よいお年を。

2008/12/28 22:11 | モモゴンママ [ 編集 ]


4月に初めてお会いしてから今年はいっぱいお世話になりました(^^)来年もよろしくです(^^)愛知県には沢山ブヒがいるんですね~(^^)沢山のブヒに会わせていただけて嬉しかったです!また来年も4ブヒをよろしくおねがいします!

2008/12/29 09:34 | 諭吉 [ 編集 ]


今年もどうもありがとー♪

明るくて気配りができて料理やお裁縫までできちゃうめぐちゃんはとっても素敵です★
べんちゃんやテツは幸せものだと思いますよ!
見習いたいと思います。
素敵なお手本が身近にある私も幸せです♪

来年もどうぞよろしくお願いします^^

2008/12/29 22:36 | 松ママ [ 編集 ]


poohママさんへ

こちらこそ~(^^)

今年1年、お世話になりましたm(_)m




私が今まで出会ったブヒ家族の中で、最高の家族数を誇る空我家さん(^^)♪


空我家さんにお会いした時も、ブログでも、兄弟仲良しな姿を見て、私もいっぱい癒してもらいました(*^^*)



また来年も今年以上にいっぱい遊びに行けたら嬉しいです(^0^)


こらからも仲良くしてやってくださいね☆よろしくお願いします。

2008/12/30 20:35 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

今年も色々お世話になりました~m(_)m


特にべんちゃんが胆石症の時は、色々ご迷惑おかけしました(^^;)




我が家は今年色々あったので、なかなか遊びに行けなかったのが本音ですけど、来年は今年以上に遊びに行けたら嬉しいです(^0^)♪




来年もよろしくお願いします☆

2008/12/30 20:41 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

今年は本当にBooママにはお世話になりましたm(_)m

いつもおうちに遊びに誘っていただいて、感謝感謝です(^^)♪



来年も今年以上に(^m^)よろしくお願いしますです☆




先日(忘年会)はこちらこそ(^0^)!!トムキャットもありがとね!!



来年もいっぱい遊んでね~~!!

2008/12/30 20:45 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

ははは(^0^)!!


わたくし、むらっちの師匠になっちゃいましたね~(笑)(^m^)



来年はなみさん、むらっちともっといっぱい遊びに行けたら嬉しいです(^^)♪



うるさいわたくしですが、お付き合いお願いしますね(^0^)!!

2008/12/30 20:48 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


今年もブヒを通じてたくさんのお友達と知り合えましたね(^^)♪


来年もよろしくお願いします~☆





キャンプ、楽しみにしてます(^0^)!!

2008/12/30 20:51 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

こちらこそ~(^0^)!!


えつかさん、シゲさんには今年もいっぱい遊んでもらいました(^^)
いつも仲良くしてもらって感謝感謝です☆



来年もよろしくね~!!!!



新年1発目(11日)!!

よろしくッ!!

2008/12/30 20:54 | テツママ [ 編集 ]


モモゴンママさんへ

こちらこそ~(^0^)♪

色々お世話になりましたm(_)m




モモ家とはヨリタの川遊びがお初でしたね~!!


We'sではキャンプの話で盛り上がったよね(^m^)♪




来年は一緒にキャンプ行けるといいね~!

・・・っていうか、行こまいね(^0^)!!



来年もよろしくです☆

2008/12/30 20:59 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

こちらこそ~(^^)

春に諭吉家にお会いした時はホントにビックリしました(@@)!!


4ブヒってすごいな~!!って(^0^)






今年は多頭飼いの方にいっぱい知り合えた年になりました(^^)



また来年も諭吉家4ブヒと一緒に遊べるのを楽しみにしてます☆

2008/12/30 23:41 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

いえいえ(^0^)こちらこそ~!!



松家は今年そうちゃんが家族に加わり、より一層素敵な家族になりましたね(^^)♪





私はともちゃんに素敵と言われるよう人間ではありませんよ(^^;)



逆に私から言わせていただけるのなら、ともちゃんの方がとってもとっても素敵な女性だと思います(^^)



子育て、育児に毎日大変だと思いますが、たまの息抜きにでもまた一緒に遊んでやってくださいね☆



来年もこちらこそ、よろしくです!!

2008/12/30 23:54 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/153-77f143bd

| TOP |

