テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 明日の伊奴神社参拝は

予定通り開催しますので、
みなさん1時くらいに庄内緑地へ集合してくださいませ(^^)♪


かなり寒いみたいですので、暖かい格好でお願いしまーす☆






ここからは今日の出来事なんですが・・・。




お久しぶりにパルちゃん家へ遊びに行ってきました(^0^)!!




2009011006.jpg

2009011003.jpg

2009011007.jpg

2008011005.jpg


そうです!!

そうなんです!!




2009011011.jpg

パル家のニューフェイス!!
コメ子に会いに来ちゃいました(^m^)!!







っつーか(@@)!!

メッチャか~わ~い~い~~~~(*^^*)!!







2009011010.jpg

2009011012.jpg

2009011014.jpg

わたくし、久々のパピコに大興奮!!(笑)







コメ子がとってもかわいかったので、
写真をいっぱい撮りまくってきちゃいました(^m^)♪


2009011016.jpg

2009011017.jpg

2009011018.jpg

2009011020.jpg

2009011021.jpg

ハァ~・・・=3

パピーはやっぱ特別ですよね~~~(^^)



仕草一つ一つがとっても愛らしいです♪♪♪







2009011023.jpg

2009011024.jpg

2009011025.jpg

2009011026.jpg

2009011027.jpg

のりP(パル、コメ母)の動物好きは元々知ってましたが、

もぐ(パル、コメ父)も実はとっても好きなんですね~(^^)




コメ子にも愛情いっぱいです(^m^)














2009011031.jpg

2009011032.jpg

2009011033.jpg








2009011029.jpg

2009011030.jpg







2009011028.jpg

2009011040.jpg

パルちゃん、きっとやさしいお姉ちゃんになるよね(^^)♪

これからこの姉妹の成長がとっても楽しみです☆











パルちゃん、コメちゃん。
今日は遊んでくれてありがとね(^0^)!!

今度はランでも遊ぼうね♪



テツの日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<伊奴神社 初詣 その2 | TOP | Happy new year 2009>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日は、たくさんもらっちゃってありがとう。
すっごい楽しかったよ。今度はべんさんもね。
いっぱい撮ってくれたんだねぇ~。サンキューです
明日は行けなくて残念だけど次回は行きますよっ。
あっ!次回は、コメ子、初地面上陸です。セレモニー
やらんといかんね(笑)

2009/01/10 20:14 | のりP [ 編集 ]


明日・・ぱぱとまろあんの3人組です^^;
迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします^0^

コメ子・・可愛いねぇ~~^^
お持ち帰りしたくなっちゃうよねぇ~~
テツくんとも仲良く遊べたんだぁ~~

めぐちゃんも欲しくなっちゃったんじゃない??

私も早く会いたいなぁ~~^0^

2009/01/10 21:17 | まろあんまま [ 編集 ]


いいですね~会えましたか!!
パル家のブログも見てきましたが・・・
モグさんのあんなにうれしそうな顔はテツ家で見れました(笑)ありがたや~ありがたや~

2009/01/10 22:09 | poohママ [ 編集 ]


明日よろしくです~!
うーちゃん&しげさん&えっちゃんで参加しまーす♪
犬のお守り売ってるかなぁ。
あったかくて冷たいアップルパイもはずせんね。
コメ子さんの前であぐらかいてるテッちゃんかわいい!!!

2009/01/11 00:07 | えつか [ 編集 ]


てっちゃんのガジガジ噛んでいる目が可愛いね~
さいがあの目するんだぁ(*^_^*)

コメ子ちゃん可愛いー
抱っこしたくなるよっ☆
パルちゃんがおっとりしてるから、コメ子ちゃんも
おっとりしてくるんだろうなぁ

2009/01/11 06:41 | どんママ [ 編集 ]


可愛いーーーー!
ぱぴぱぴポテポテ歩くパルコちゃんに
ディニーズで二回ぐらい会ったことがあります。
すっかりお姉さんになって~♪
あの頃はパルコちゃんが歩くたびにみんなが
「かわいーーーーφ( ̄▽ ̄*)」
を連発してましたが。

コメコちゃんも可愛いね~
いつもガリゴリ犬ばっかり見てるから
新鮮だわ~(*^^*)

2009/01/11 08:45 | ブーケママ [ 編集 ]


うわぁ~~~可愛い!
ほんと可愛いねぇ~パピコはなんともいえぬ~!!
今日は雪もパラパラしちゃってほんとに
寒かったねぇ~うちはスポーツ村で出初式に参加
でしたよ^^;

2009/01/11 20:01 | みすりん♪ [ 編集 ]


だいぶいっちゃってるテツヌンがかわいいです!(><)わらってしまいました(^^)コメちゃんおおきくなりましたね~(^^)可愛い時期はあっという間なんですよね~(><)めぐさんちも・・・2頭?

2009/01/12 08:51 | 諭吉 [ 編集 ]


のりPへ

いえいえ~こちらこそ(^^)お邪魔しました!!



パルちゃん、お誕生日おめでとね☆



また週末よろしくです(^0^)!!

コメ子のセレモニーはラッパとか太鼓とかいる?(爆)!!

2009/01/12 12:30 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

コメ子かわいかったですよ~~(^m^)♪♪♪


お持ち帰りしちゃおうかと思いましたが、モグの監視の目が光ってたので、スキがなくて無理でしたよ(笑)



ウチの多頭飼いはないと思いますよ~(^^)



・・・とか言って、
運命の子に出会ってしまったらわかんないですけど(笑)




2009/01/12 12:34 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

モグはメロメロですね~(^m^)♪

モグのワン好きがよくわかりましたよ(^^)



コメ子もマリンちゃんも、
これからの成長が楽しみですね!!

2009/01/12 12:37 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

昨日はありがとね~~(^0^)!!


コメ子とテツが並ぶと、ずいぶんテツがでかいよね(^^;)



コメ子もパル同様、ビッグになるのカナァ??(^m^)♪

2009/01/12 12:40 | テツママ [ 編集 ]


どんママさんへ

ははっ(^0^)!!

さいくんもいっちゃってる目~するんですねー(笑)!!


・・・相当ガジガジが気持ちいいんですかね~??(^m^)



パルはおっとりしてますが、

コメ子はおっとりしないと思いますよ(爆)!!



どちらかというと・・・。

ちゃいちゃんタイプかも?です(笑)

2009/01/12 12:43 | テツママ [ 編集 ]


ブーケママさんへ

ブーケママさん、挨拶が遅れてすみません(><)!!


今年もよろしくお願いします!!




ママさん、パルにディニーズで会った事があるんですね~(^^)♪



私もまだパルがパピーの頃にディニーズで初めて会ったんですが、この頃からかわいさ満点でしたよね~(^0^)!!


それがもう今はお姉ちゃんですよ(@@)!!





私も久しぶりのパピーにメロメロしちゃいました☆

パピーは反則ですよね(^^;)

2009/01/12 12:48 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

最近パピーを迎えた家族が多くて、
フレブル仲間もパピーブームですね~(^^)♪



つい最近英二がパピーだったのに、英二ももう1歳ですもんね!



1年、早いものです(^^;)



昨日は寒かったですね~(><)!!

もーちゃんお疲れ様☆



我々も参拝に行ってきましたよ(^0^)!!


後ほどUPしまーす☆

2009/01/12 12:55 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ままさんへ

テツヌンはガジガジしてるといっつもこんな目~していっちゃってるんですよ~(笑)


やばいっすよね(^^;)




パピーの頃ってあっという間ですよね!!


これからコメ子の成長が楽しみです(^^)♪




ウチは多頭飼いないですよー(^^;)


その分、諭吉家ブログで多頭飼いの癒しを堪能させてもらいますね☆

2009/01/12 13:00 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/155-b610dc19

| TOP |

