テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 伊奴神社 初詣

昨日は仲間と一緒に、
伊奴神社へ初詣に行ってきました(^o^)!!


2009011137.jpg

昨日の日程は・・・。

庄内緑地ラン伊奴神社参拝ワンズカフェ のコース☆



午後1時に庄内緑地へ集合しました(^^)





まずはこの日一緒に遊んでくれたみなさんの紹介とともに、
ランの様子を載せたいと思います(^^)


2009011155.jpg

まろんくん、あんこちゃん。

おそろのセーターがとっても可愛かったです(^^)♪




2009011109.jpg

大福くん。

大福は庄内緑地のフェンスも飛び越えるジャンプ力を持ってます(@@)!!


・・・大福家のフェンスは相当高く張らないといけないようですね(^^;)




2009011140.jpg

うーちゃん。

今日、うーちゃんそっくりなコにお会いしました(^^)!!




2009011144.jpg

そのコがコチラ↑ ももちゃん。

お顔のガングロ加減、ヘッドのマーク↓(笑)

2009011150.jpg

そっくりでした☆




2009011106.jpg

ねねちゃん。

ねねちゃんお久しぶりです~(^o^)!!


私が写真を撮っていたら、怪しいパパラッチと思われ(^^;)、

シャッターを切るたび怒られちゃいました(笑)




2009011149.jpg

ちゃいちゃん。

ちゃいちゃんは庄内緑地がホームグランドなので、
慣れた様子で色んな子と遊んでいました♪




2009011101.jpg

2009011113.jpg

2009011131.jpg

空我くん、チョコちゃん。


今日はテツがいっぱい遊んでもらいました(^^)♪

空我くん、チョコちゃん、ありがとヌーン!!




2009011154.jpg

ファルコンちゃん。

おいちょくんはラン不参加でした(><)!!


・・・と、言うのも
ラン到着前に病院へ寄ったらしいんですが、
そこで爪を折るアクシデント(@@)!!


ランの間は車で待機でした。




2009011156.jpg

松五郎くん。

まっちゃん、ランにいたポメ(?)の子に
求愛ダンスされて困ってました(笑)

2009011159.jpg

2009011158.jpg

ちなみにこのコ↑の名前が分からず、

勝手にジェリー(服がジェリーだったので)と呼んじゃいました(笑)




2009011135.jpg

そして我が家のテツ。

みんなとランは楽しいヌーン♪






そしてここでお会いしたコが・・・。

2009011153.jpg

バズくん(フレブル)とスティッチくん(ボストン)

住まいがお近くのようで、ランによくみえるそうです(^^)




2009011142.jpg

そしてもう1ワンの バズくん。

コチラのバズくんも、上↑のバズくんも、
ここでよくお会いするそうです(^^)



バズくんって名前が大ハヤリですね(^m^)♪




2009011122.jpg

2009011120.jpg

チーズくん。

今日、初めてココでノーリードにしたそうです(@@)!!


それでも全然問題なく遊んでましたね~(^^)♪


手足の長いイケメンくんでした☆






それでは、ランの様子を少し載せたいと思います(^^)/

2009011103.jpg

2009011116.jpg

2009011118.jpg

2009011123.jpg

2009011124.jpg

2009011125.jpg

2009011126.jpg

2009011127.jpg

2009011128.jpg

2009011129.jpg

2009011130.jpg

2009011132.jpg

2009011133.jpg

2009011138.jpg

2009011145.jpg

2009011147.jpg

2009011148.jpg

2009011152.jpg

2009011157.jpg


2時間近くたっぷり遊び、その後伊奴神社へ=3


2009011160.jpg


               続きはその2へ↓↓↓


テツの日常 | trackback(0) | comment(0) |


<<ポン酢マニア? | TOP | 伊奴神社 初詣 その2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/156-12e03a71

| TOP |

