テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 伊奴神社 初詣 その2

それでは続きです(^o^)!!


2009011162.jpg

2009011161.jpg

みんなで家族の健康、無病息災をお願いしました(^^)



2009011163.jpg

昨日は鏡開きだったので、餅が振舞われていました♪


2009011165.jpg

2009011164.jpg

みんなでおいしくいただきましたョ(^m^)♪




2009011166.jpg

去年買ったお守りを納めさせていただき・・・。





2009011167.jpg

今年もわが子のお守りを買いました(^^)




2009011168.jpg





2009011201.jpg

伊奴神社のお守りは犬の鈴が付いていて
かわいらしいです☆












2009011170.jpg

2009011171.jpg

みんなで記念撮影をしました(^^)♪












そして参拝後はワンズカフェへ♪

2009011177.jpg

2009011180.jpg

ここからおいちょくん、風太くんが参加です(^^)









2009011184.jpg

ワンズカフェと言えば(^m^)♪モチロンコレ↑


アップルパイ~~~☆


この日みんなで注文したのが合計11個(笑)



・・・お店の厨房内は軽くパニックだったと思われます(^^;)








2009011173.jpg

2009011175.jpg

2009011176.jpg

2009011178.jpg

2009011181.jpg

2009011172.jpg

今年もとても充実した参拝になりました(^^)♪

参加してくださったみなさん、ありがとうございました~!!







              


                ☆お知らせ☆

               今年も行きます!!

              静岡 イチゴ狩りツアー!!

                           去年の様子は → コチラ


               3月8日(日曜日)

               詳細はまた後日!!

          ただいま、参加表明受付中です(^o^)!!

                        締切は今月末まで☆



テツの日常 | trackback(0) | comment(24) |


<<伊奴神社 初詣 | TOP | 明日の伊奴神社参拝は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日は、ありがとうございましたぁ~~
私・・ほんの少しの参加でしたが 楽しんだよぉ~~

神社でのなみちゃん・・大きな口あけてますねぇ~~
(おそろしい・・・^^;)

アップルパイ・・・私が後で一個追加したんで 計12個になったんじゃない??
完全に品切れしたんじゃない??



イチゴ狩り・・・もちろん参加です^^
いつものメンバーで!!
よろしくお願いしま~す^0^

2009/01/12 22:01 | まろあんまま [ 編集 ]


ありがとう~♪♪♪

昨日はとっても楽しい時間が過ごせました!! ありがとう(^。^)♪

・・・アップルパイ実はもう1個食べたかったんだけど、レディーボーデンなくなってそうだからあきらめたんだ。。。

早速の、イチゴ狩り計画ありがとう!!
さっき、むらっち帰って来てもちろん参加♪でお願いします(^◇^)との事です!! むらっちイチゴ100個目標だそうです(*_*;
よろしくおねがいしま~す!!

2009/01/12 23:40 | なみ [ 編集 ]


写真いっぱいだね~~~
私もお守り買いに行きたかったなぁ~!
虹ちゃんフォーク2つ持って食べる気満々だね!
可愛い~♪
アップルパイすっごく美味しそうだね~!!

2009/01/13 07:27 | みすりん♪ [ 編集 ]


楽しかったね~♪ありがとう^^
松五郎、一瞬のランだったから一回も吠えなかったんだって!
いきなりの求愛ダンスにびっくりして奇跡のいいこぶりを発揮できたのかも♪

イチゴ狩り楽しみでース!
おしゃれ食いなんてしないぞぉーー

2009/01/13 15:01 | 松ママ [ 編集 ]


楽しかったです。

ランも今年初で楽しかったけど、伊奴神社も初めてである事は知っていましたが・・・今回行けて良かったです(笑)
アップルパイサイコーまた食べに行きます。
いちご狩り参加します。大人3人ブヒ3でお願いします。

2009/01/13 18:48 | poohママ [ 編集 ]


またまた素敵なスペシャル企画ありがとうね~!
初ラン&初ブヒ笑いに初詣~~♪
盛りだくさんで楽しかった^^/
また来年もみんなで行きたいね~

2009/01/13 20:08 | えつか [ 編集 ]


どうもです~(^-^)

幹事さんどうもありがとうございました( ̄▽ ̄)ノ
都合で途中参加でしたが、すごく楽しめました。
流れで頼んだアップルパイは絶品でしたね。アマウマ~( ̄ー ̄)
また遊びましょうね~。

2009/01/13 21:07 | ぶんぶん [ 編集 ]


いいな~

アップルパイ めっちゃ美味しそう(>_<)

行けなかったのがとっても残念です(T_T)

みんなランで楽しそうに遊んでる~♪

伊奴神社 鏡もちが振舞われるなんて凄いね~!

来年こそは 必ず参加します!
アップルパイを食べに行く時には お誘い下さいませ~(^^ゞ

2009/01/13 22:52 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


お疲れ様でした!

お正月から楽しい企画ありがとうでした<m(__)m>
そして、イチゴ狩り、参加しますよ!!!
ちゃんと安全運転で行きますからね(^-^)/

2009/01/14 12:34 | ちゃい母 [ 編集 ]


幹事さん、お疲れさまでしたm(__)m

ランでは、大福の脱走をべんちゃんが阻止してくれて本当に助かりました!
べんちゃん、グッジョブです(* ^ー゚)b
今までも、何かと助けられてるね!
べんちゃんは、大福の行動パターンを完全に把握してる気がする!絶対気のせいじゃないと思うな♪


ワンズのアップルパイうみゃかったね~!
毎年、年初めはこのツアーに決まりだね♪

いちご狩りも今から楽しみにしてまーす(*^。^*)

2009/01/14 22:21 | 大福母 [ 編集 ]


まろあんままさんへ

こちらこそ~(^^)♪

ぱぱさん一人でもしっかりまろあんを監視されてましたよ(^^)!!



でもカメラはさすがに少し諦めないといけなかったようですが・・・(^^;)





・・・なみさんはちょっとした『怪獣』ですね(笑)(^m^)



イチゴ狩り、了解です!!

2009/01/15 00:04 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

いえいえ(^^)こちらこそ~☆お疲れでしたー!


ワンズのアップルパイは一個じゃ足りないですよねー(^m^)
出来ればもっとビッグサイズ希望なんですけど・・・(笑)



また一緒に食べに行きましょうね~(^0^)!!



イチゴ狩り了解です♪

むらっち、100個は凄い目標ですね~(@@)!!




・・・でも、このメンバー結構みんながっつり食べる人が多いので(爆)、

100個採れるカナー?(笑)





ちなみに私のライバルは松パパです(^m^)!!

2009/01/15 00:10 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

この日は『撮る!!』と、わたくし張り切ってたので、いっぱい撮りましたよ~(^0^)♪


名古屋にこんな素敵な神社があるんですから、行かなきゃもったいないですよ(^^)


みなさん、わが子に思うことは一緒なんですよね☆




ワンズのアップルパイは一個では小さい気がします(笑)!!

2009/01/15 00:17 | テツママ [ 編集 ]


松ママさんへ

ランで電話に気づかなくてゴメンネ~(><)!!



まっちゃん、到着早々ポメの子に求愛されて固まってましたよ(笑)



ちなみにこのジェリーが結構やり手でね(爆)!!


・・・なみさん(←人間)でさえ本気にさせてました(笑)




イチゴ狩り、楽しみだね~(^0^)♪

今年も松パパがナンバーワンかな??(^m^)

2009/01/15 00:23 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ホント、充実した1日でしたね~(^0^)♪


毎年こうして参拝へ行く事を、恒例行事にしたいと思います(^^)


ワンズのアップルパイはおいしいですよね☆





イチゴ狩り了解しましたー(^0^)♪




・・・私はママさんが大酒飲んでガハハな姿を見てみたいです(^m^)

2009/01/15 00:27 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

是非来年もみんなで参拝しようね~~(^0^)!!


来年はアップルパイ2個オーダーだな(笑)(^m^)♪




・・・えつかさん、『仮病の件』よろしくね(^m^)!!

2009/01/15 00:30 | テツママ [ 編集 ]


ぶんぶんさんへ

ワンズのアップルパイは行ったら必ず注文しますね~♪

ぶんぶんさんも虜になっちゃいました??(^m^)



ぶんぶん’s新居、楽しみにしてまーす(^-^)

2009/01/15 00:32 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

まずは、、、。


Booちゃん、無事手術が終わって安心しました(^-^)♪

Booちゃんの手術に対しては私もすごく心配してたので(持病的要素があったので)無事済んでホントに良かったです!!



Boomamaの心中お察しします。
BooちゃんもBoomamaも、ホントにお疲れ様でした☆

またお家に帰って元気に復活したら、遊んでやってくださいね♪



来年は是非一緒に参拝しましょうね(^0^)!!

2009/01/15 00:39 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

こちらこそ~(^0^)!!



みんなで参拝できてよかったですね(^-^)♪

来年もまた一緒に参拝しましょう~☆



イチゴ狩り了解です!!


・・・爆走、気をつけて来てくださいね(笑)

2009/01/15 00:42 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

この日一番の遠方からの参加だったね!!
お疲れ様でした~☆


べんは大福の行動パターンを把握してるのかな~??(^m^)


べんはランでは地味に隅に居る事が多いので(^^;)今回はたまたま隅に居たらの出来事だったと思われます(笑)



まあ、でも、脱走阻止されても大福はべんちゃん結構好きみたいだよ(^^)♪



来年もみんなで参拝しようね(^-^)



イチゴ狩り、気合い入れていこうぜョ~~~!!

2009/01/15 00:48 | テツママ [ 編集 ]


たのしそうだぁーーー(^^)
いきたかった~でもいけなかった~~(><)
いちご狩り、裕二と相談したんですが道中の諭吉のことを考え休憩を長くとりながらでしかいけなくて時間どおりにいけないかもしれないし、行ってからも皆さんに迷惑かけるかもしれないから・・・って結論に至り欠席で(:;)諭吉家のぶんまで皆さんでイチゴたべてきてくださいねー!

2009/01/15 12:50 | 諭吉 [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

静岡まで長時間移動ですからね~。。。



大体行くのに片道3時間はみてますが、諭吉くんにとってはキツイですよね(><)!!




みなさんのブログ、お土産話を楽しみにしていてくださいね(^-^)♪

2009/01/17 23:49 | テツママ [ 編集 ]


バイキングの空我っす、ベンちゃんメグちゃんプレゼントありがとウイッシュ。1月20日はママの誕生日でも有り僕がバイキング家に来た日でも有ります。僕の誕生日は11月30日でパパママの結婚記念日でも有りますややこしくてゴメンネ~!
そう言えば昨日は楽しかったらし~ね
パパママネエちゃん帰って来てからずうっと「ファ~、ダメダメェ~」BYメグキチで盛り上がってたじょ

2009/01/19 22:55 | VIKING [ 編集 ]


VIKINGさんへ

空我くん、お誕生日おめでとうぃっしゅ(^0^)!!



わたくし、どうも空我くんが家族になった日と誕生日を間違えてしまったようです(^^;)


随分遅くになってしまいましたが、ホントにごめんね(><)!!



そして今日はままさん、お誕生日おめでとうございます☆





フレブル仲間で最大の家族数を誇る空我家さん。




これからも家族みんなの元気な成長を、楽しみにしています(^^)♪



また是非鍋やりましょうね~☆



      だめだめ~のめぐ基地より(^m^)

2009/01/21 00:12 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/157-c056c2ac

| TOP |

