テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» イチゴ狩り 締切り

3月8日 静岡イチゴ狩りの参加申込みを締切ります(^0^)


たくさんのみなさんの参加申込み、ありがとうございました☆



★☆参加家族☆★

大福家(人数)+(ワンコ)  ちゃい家+歌絢ちゃん+

まろあん家   松五郎家+こうちゃん、そうちゃん+

パルコメ家  BooLatte家

うーちゃん家  ファルコン家

空我家  モモコ家  テツ家

ブリトニー銀次家+なっちゃん+


2009013001.jpg




参加のみなさんへお知らせです↓↓↓



当日のスケジュールですが、

昼12時 現地集合です(^^)    地図は→  コチラ


イチゴ狩り終了後は去年同様、浜松のドッグラン『犬の森POM』へ
遊びに行きます♪




なお、お昼ご飯は持参し移動の時、もしくはサービスエリア、
犬の森到着後、食べる等で
各自とっていただくよう、お願いします。









質問等ありましたらお気軽に問い合わせくださいませ(^-^)


よろしくお願いします☆














P.S
クリオママさん、イブママさんへ。

この日ご都合よろしければ、是非またPOMで愛知ブヒと
一緒に遊んでやってくださいね(^0^)♪


お会いできるのを楽しみにしてます☆



未分類 | trackback(0) | comment(11) |


<<世界旅行 | TOP | ポン酢マニア?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


しまった、申し込み間に合わず。
モモゴンママが超サボリで。。。

2009/01/31 01:32 | モモゴン父 [ 編集 ]


うちもメンバー入れてもらえとるですか?ブログには
書いとらんかったですが、ママが口頭で返事ちたつもりに
なっとったですが・・・。ちょっとちんぱいです。

2009/01/31 07:25 | パル子 [ 編集 ]


モモゴン父さんへ

モモママにメールで確認をしました(^^)

参加了解です☆



最近なかなかモモ家にお会いできないですね~(><)!!

また遊んでね!!

2009/01/31 23:15 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

パル家、ちゃんと入ってますよ~(^^)♪

参加メンバー表を作ってなかったから、心配しちゃったよね(^^;)



追記でメンバー表を載せたので、確認をお願いね(^-^)

2009/01/31 23:17 | テツママ [ 編集 ]


3月8日ですね♪
もちろんですとも!!こちらこそよろしくです(^^)
POMでお待ちしていま~す♪♪

2009/02/01 08:41 | クリマ [ 編集 ]


クリマさんへ

本当ですか??(^0^)!!

私も楽しみにしてます~~~♪♪♪



雨天等でラン中止の際に当日お伝えしたい事があるので、出来れば非公開(コメ欄)で携帯アドレスを送ってくれたら嬉しいんですけど・・・。


よろしくお願いしますm(_)m

2009/02/01 23:01 | テツママ [ 編集 ]


お誘い有難うございます。ポムでお待ちしています。今から、3月8日が待ちどうしいです。
また、愛知にも出かけていきますので、遊んで下さい。

2009/02/01 23:28 | イブママ [ 編集 ]


イブママさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします(^0^)♪

今から楽しみにしてます(*^^*)



また愛知にも遊びにいらしてくださいね!!

2009/02/02 23:38 | テツママ [ 編集 ]


いろいろ準備ありがとう^0^
また賑やかになりそうですねぇ~~

いつご狩り松ぱぱとはーちゃんの隣にならないよ~に今から神様にお祈りしなくっちゃ(笑)

あと・・・お天気だね^^
たのむよ・・めぐちゃん^0^

2009/02/02 23:45 | まろあんまま [ 編集 ]


まろあんままさんへ

ホント、あとは天気だけですね~(^^)



・・・私はまさよさんが参加となると雪が心配です(爆)




はるみさんも松パパもいっぱい食べるからね~(笑)

なるべくこの2人からは離れたほうがいいかもしれません(^^;)

2009/02/03 23:03 | テツママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/08 10:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/159-178e605b

| TOP |

