テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 秋の遠足

昨日は、新城にある「アンクロダ」へ秋の遠足に行きました(^^)

今日は絶好の行楽日和!!
人数14人、犬数8匹。
予想以上にたくさん集まっていただき、とっても楽しかったです(^0^)IMG_5555.jpg



ここが本日バーベキューをするあずまやです。
アンクロダさんの園内はとてもかわいくて、ドッグランと言うよりは「ガーデンの喫茶店」と、いったカンジです♪
IMG_5553.jpg

ここのバーベキューは一人500円で炭、網、火床が使えます。
テーブルもイスもあります。
網を洗うなど、後片付けの手間もかからないので、とても便利でした(^^)



それでは、今日参加してくださったみなさんを紹介します♪
IMG_5591.jpg

IMG_5652.jpg

BOO]ちゃん。
オメメがまん丸でとってもかわいい女の子です☆
チョッピリ怖がりで、甘えん坊な面もあります(^^)

・・・今日、BOOちゃんのママさんは凄かったんです!!
なんと!ワンコ達の為に手作りの「オヤツ」を作ってきてくれました♪IMG_5567.jpg

このオヤツは人が食べてもおいしくて、みなさん驚かれてました(^0^)
BOOママさん。お気遣い、ありがとうございました~m(_)m
ワンコ達も嬉しそうでしたよ♪


IMG_5678.jpg

IMG_5672.jpg

大福」くん。
大ちゃんは追いかけあっこが好きなようで、いろんなワンコとかけっこしていました。

お耳が治ってきたみたいで、よかったね!


IMG_5739.jpg

うー」ちゃん。

・・・っていうか、うーちゃんは呼んだけど、シゲさんは呼んでないから(笑)


IMG_5638.jpg

IMG_5705.jpg

弥勒」くん。
相変わらずの困り顔・・・(笑)

弥勒くんのパルちゃんへの一途な思いは、ホント頭がさがります(^^)
走るのに夢中で、目をぶつけたみたいだったけど、大丈夫だったカナ?
お大事にでーすm(_)m


IMG_5703.jpg

IMG_5620.jpg

パル子」ちゃん。
今日着ていたこの服・・・。「楳図カズオ」柄だよ?(笑)


IMG_5834.jpg

IMG_5709.jpg

ぶー」くん。
今日着ていた服がかわいかったので、ウチのビギンが「BOO」ちゃんと「ぶー」ちゃんの区別がつかなかったそうです(・・・スンマセン)
大ちゃん同様、追いかけあっこが好きな子です(^^)

そして、ぶーくんのアニキ・・・
IMG_5646.jpg

ぎん」ちゃん。
私には警戒して(・・・怪しいオバサンだから?)なかなか近くに来てくれなかったんですが、
みんなにオヤツあげている時は、そばに来てくれました(^^)


IMG_5558.jpg

IMG_5611.jpg

IMG_5814.jpg

そして、我が家の「アワアワ犬・テツ」
今日もアワアワ全開でした(笑)



そして、みんなでバーベキューが始まりました♪
ビギンと私はテキヤに変身したので写真がありません(笑)
おいしそうな写真はパルちゃん、大ちゃんのブログでどうぞーィ(^0^)/

・・・ヨダレがダラダラ出ちゃうので、腹ペコの人は見ないでね(笑)

                                  →パート2へ続く・・・。



テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<秋の遠足・その2 | TOP | 日本シリーズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


たくさん集まったんだね~♪
すごく良さそうな所~^^
私も行きたかったなぁ~(><)
次回は必ず・・・秋の遠足第2弾待ってるね!
ところで明後日は大丈夫かな?
弥勒君は都合どうだった~??また教えてね~♪
かなり楽しみにしてます~~ぅぅ☆

2007/10/29 16:01 | 龍ママ [ 編集 ]


『アンクロダ』素敵なところですね~♪
ブヒちゃんも沢山集まって楽しそうそうだ~~~
いいなぁ~いいなぁ~(^^)
パート2楽しみにしてますヨ!!

2007/10/29 17:14 | HANAママ [ 編集 ]


また、ポストカードですねぇ~!!本当BBQ
何から何までありがとうございました!テッチャン
にも、かずおTシャツを作ってあげてね!

2007/10/29 17:44 | のりP [ 編集 ]


楽しかったです♪

秘密のブログにおじゃましま~す。
昨日はホントありがとうございました。
何から何まで準備してくれて・・・お疲れ様です。
すごく手際よく焼いてくれて とっても美味しかったです!
またお願いします(←サイソク・・・?)
テツくんとってもおもしろいのね!
ってテツままとセットだから・・・?
気のちぃちゃいBooですが よろしくね☆

2007/10/29 19:17 | Boomama [ 編集 ]


テキ屋さんご苦労さまでしたm(_ _)m
ビギン&めぐキチさんの焼いた肉・・・食べたかったなぁ~
&BOOママさんの手作りお菓子も・・・
次回期待できるかな??

テツくんの二枚目の写真いいわぁ~~
二科展に出品出来そうじゃん♪
パート2期待してるよん(^_-)

2007/10/29 19:21 | まろあんまま [ 編集 ]


龍ママさんへ

「アンクロダ」、とってもいい所でしたよ~!(^^)
私はここがとても気に入りました♪
この辺りのドッグランの中では、オシャレ度ナンバーワンだと思います。
第2回も開催したいですね☆
私は早くもやる気満々ですよ~!(笑)

連絡遅れてスイマセン!!
水曜日、弥勒家もオッケーです(^0^)♪

2時に新舞子で、よろしくお願いしまーすm(_)m

2007/10/29 21:58 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

ママさん。当日の朝から、メールありがとうございました~m(_)m
「アンクロダ」とてもいい所でしたよ!!
バーべキューの材料だけ持って行けばいいので、
片付けもしなくていいし、ホント便利です!(^0^)
私も前からアンクロダには行ってみたかったのですが、今回念願叶って行くことが出来ました♪

緑が多くて、素敵な庭園のドッグランです(^^)
また今度一緒に行きましょう!!

パート2は、今から頑張りま~す☆

2007/10/29 22:05 | テツママ [ 編集 ]


のりPさんへ

またべんの野郎は「株」あげやがったな?(笑)

パルちゃんのどアップは、私のお気に入りです(^^)♪

お礼を言うのはこちらこそですよ♪
いつもありがとね☆

かずおTシャツは作りません(笑)

・・・だって、「色彩の暴力」で訴訟を起こされる可能性がありますから(笑)

2007/10/29 22:12 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

秘密のブログへようこそ、イラッサィまーせー(笑)
昨日はこちらこそ、ありがとうございました~m(_)m
ママさんの「手作りオヤツ」、凄かったですよ!!
私が食べても、とてもおいしかったです(*^^*)♪

あの、オヤツに立てた「材料表示」に、ママさんの気配りを感じました(^^)
みなさんきっと私と同じ事思われたと思います(^0^)

催促されちゃーしょうがないので、次回もやりますか!!(←おだてに乗りやすいらしい)

ウルサイわたくしですが、こちらこそこれからもよろしくです~m(_)m

2007/10/29 22:23 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

実はアンクロダの用意してくれた「火床」がとても大きくて、炭もメいっぱい入れてくれたので、短時間でサッと焼けておいしかったですよ!!

テキヤめぐキチも、いつものウチのバーベキューでは炭をケチケチ使うので(笑)、焼いてて楽しかったです(^^)♪

今回は残念でしたが、次回は必ずあんちゃん家もお願いしますよ♪

早くもやる気満々でーす(^0^)

2枚目は・・・テツが水道見てる写真ですね??
普段アワアワ犬のクセに、こんな表情もするんですよねー(笑)

2007/10/29 22:35 | テツママ [ 編集 ]


ありがとね~!

テキ屋の兄さん、姉さんお疲れ様でした!
準備も手際もカンペキでした!!!
本当に頭が下がります。
こんなに至れり尽くせりのBBQに参加したのは初めて♪
しかもしゃべりも同時進行で隙なし!
お見事☆☆☆☆☆←5ツ☆♪
今日、安○市の不動産屋へ行ったんだよ。
途中、アメリカン輸入雑貨の店を通ったよ。
めぐちゃんはこういうお店も好きなんだろうか?と頭をよぎりました(*^。^*)

2007/10/29 22:39 | 大福母 [ 編集 ]


大福母さんへ

☆5ツ!!
ありがとうございます(笑)

そんなヨイショしたって、何も出ませんよ~ィ!!(^0^)
・・・私らにあるのは膨大な借金だけしかありません(T T)

安○市の不動産屋に行ってきたのん?
いい物件があったカナ?

アメリカン輸入雑貨!?たぶんソレ、私の好物にまちがいないですね!(笑)
安○市ですか???(←興味シンシン)

またおせーてねm(_)m

2007/10/30 18:51 | テツママ [ 編集 ]


やっとこさヒミツのブログにたどりついた。。。おばさん苦労したわ~~~(*´ェ`*)日曜日は本当にお世話になりました。(やっとお礼が言えた!!)今更のコメントで気づいてもらえるかわからないけど・・・本当にてっちゃん家のおかげでとても楽しい時が過ごせました。うちの旦那さんが世の中にはいい人がいるもんだ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*と感動していましたよ!!またヨロシクです。11日楽しみにしていますね!!

2007/10/30 19:46 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

秘密のブログは、オバサンの閲覧禁止ゾーンで~す(笑)

↑こんな事書くと、今度会った時ホントにトイレに呼び出されるゥ~~(寒気)

当日はこちらこそ、ありがとうございました~!m(_)m
パパさん。最高の褒め言葉!!ありがとうございます!!(*^^*)

早くも次回が楽しみですね♪
またカワイイ娘さんも誘って、是非やりましょうね~(^0^)♪

11日はこちらこそ、よろしくお願いします(^^)
私のお友達がその日、「芸のコンテスト」に出場するので、応援の方も、できたらよろしくお願いしますでーす。m(_)m

2007/10/30 22:04 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/16-9bd4bc2d

| TOP |

