テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» オモチャ

みなさん宅のワンコは、どんなオモチャが好きですかー??





2009021901.jpg

コレは我が家のテツヌンが普段家で遊んでるオモチャ達なんですが・・・。





今日は少しテツのお気に入りを紹介したいと思います(^^)








2009021902.jpg

まずはコレ↑、サッカーボール。

ボールにテープが十字に巻いてあり、テツでも銜えて持ってくる事が出来ます☆






一応2サイズあるんですが、テツにもこだわりがあるようで(?)

銜えて持ってくるサイズはいつも同じではありません(^^;)






これで狭い家の中をドリブルするもんですから、

壁によく激突してるんですけどね(笑)














2009021904.jpg

オーソドックスなテニスボールも大好きです(^^)♪

コレは普通に人間用のテニスボールなんですが、
ワンコ用のボールよりずっと長持ちします☆









2009021905.jpg

・・・コレはパグのぬいぐるみなんですが(^^;)
何の犬種か分からないくらいくたびれちゃってます(笑)





目も鼻もあったんですけどね~(^^;)

硬いパーツから噛んで攻撃してくもんですから、
あっという間に取れてしまいます(><)




パーツが取れて飲み込むと怖いので、
あらかじめぬいぐるみのパーツは取ってから与えるようにしました(^^;)




大仁田厚もビックリな縫いあと数です(笑)


何度手術したかわかりません(T T)

















2009021903.jpg

不気味なスヌーピーですね~(笑)

のっぺらぼうです(^^;)








こうして耳を銜えながら脳天を噛んでます。

・・・一体何がテツを夢中にさせるのか、
この遊びは始まると20分くらい続きます(笑)









そして最後にコレ↓


2009021906.jpg

2009021907.jpg

以前、のりPからもらったオモチャなんですけど、

これがまた変な遊びをするんですよね~(笑)

















ソファーの隅に持って行って、狂ったようにスリスリしてるんです(@@)!!







マニアックな遊びですね(笑)




テツのツボはよくワカランですけど(^^;)、

どれも飽きもせずよく遊んでます(^^)




みなさん宅のワンコが夢中になるオススメオモチャ、
是非教えてくださいね(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(8) |


<<We's | TOP | ポン酢の会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


テツくん よくおもちゃで遊びますよね♪
パグちゃんまだ生きていましたか~!

マニアックな遊び楽しそうだね~
Booはぬいぐるみ系のおもちゃが好きでチュッチュッしながら寝ています。
寝てるので おもちゃを取ろうとするとまたチュッチュッ(^^ゞ
あとはカジカジ好きですよ! カジカジ系のおもちゃはBooLatte共に好きですね!
テツくんも好きだよね~
Booは思いっきりカジカジし過ぎて 病院で歯茎が傷ついていますので
少しの間止めて下さいって言われちゃいました(>_<)

テツくんみたいにマニアックでないですね!普通です~!
家には1番いいおもちゃ Latteが居ますけど~(^^ゞ

2009/02/20 18:09 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


1人でのんびり遊べてますね~
何が彼をそうさせるのか!!
不思議ですね~
ちゃんと何か理由があるかも!!

2009/02/20 22:26 | poohママ [ 編集 ]


ご無沙汰してます(^^)おもちゃたくさんですね(^^)うちはクラッシャーにより日に日に少なくなっております(><)長持ちするおもちゃなんか言いのないですかねー・・・(^^;)

2009/02/20 23:04 | 諭吉 [ 編集 ]


テツくんがゴムがついてるサッカーボールで上手に遊ぶって聞いたので、うちも買ってやったのにその日のうちにプシュー...(-_-;)

テニスボールは黄色い外側を剥ぎ取り、それをビリビリにするのに夢中だったし(-_-;)

ぬいぐるみは直しても直しても、渡した数分後に綿がむき出しになるし(-_-;)

大福には、壊れないオモチャが良いオモチャだなぁ...

遊ぶというより、破壊するのがお好きらしいですヮ
(。→ˇ艸←)

2009/02/21 19:26 | 大福母 [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

ははは(^^;)まだパグ生きてますよ~(笑)!!


このパグ、もらいものなんですが、結構高級品(ワンコ用ではないですが、結構いい値段のするぬいぐるみらしいです)だけあって、縫製がかなりしっかりしてる上に生地も高級感あるんですよ(@@)!!



・・・んでも、こんなにくたびれてたら高級感ゼロですが(^^;)(笑)



Booちゃんのちゅっちゅ、ホント女の子らしくてかわいいのに、テツは何だか遊びがマニアックで(^^;)




ヌシに似たんですかね(爆)!!



ガジガジはみんな好きだね~☆

でも噛んだ物の毛羽立ち見てると確かに歯茎痛めそうだよね(^^;)
私も気をつけます!


中には歯が折れる子もいるそうですから、ほどほどに取り上げたほうがよさそうですね~(@@)

2009/02/21 20:12 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ホント、何が彼をそうさせるのか(@@)!!



でも、夢中になるツボ的な理由がきっとあるはずなんでしょうけどね(笑)



明日は佳子さん、ウィズ行かれますかねー??

会えたらよろしくです!!

2009/02/21 20:15 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ままさんへ

千絵さん、お久しですね~(^0^)!!
お元気してますか??



テツは他の子に比べて顎が弱い気がします。

オモチャはなかなか破らないし、もの持ちいいので助かってますよ(^^;)



長持ちするオモチャって何がありますかね~・・・。



テツは豚耳とか結構長くくちゃくちゃしてますよ(^^)



・・・でも津雲くんだったらやっぱ秒殺ですかね?(^^;)

2009/02/21 20:20 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

大福は顎が強いから、何でも破壊しちゃうよね~(@@)!!


その点オモチャが長持ちする点ではテツの顎が弱くて少し助かったよ(^^;)



遊ぶってより、破壊願望はあるよね(@@)!!

テツのスヌーピー噛む行動は破壊してるような気がする(--;)


この行動のおかげで、何度ワシは脳外科医になってる事か(脳天から綿がでまくるので)(^^;)



でもすごく気に入ってるみたいだから、何度も何度も文句言いながらも縫ってあげるんだけどね(^^;)




エッグはどう頑張っても壊れないし、価格もまあまあだし、これが今のところ一番もつオモチャかな??(^-^)

2009/02/21 20:30 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/162-dca6db45

| TOP |

