テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» We's

昨日はまろあんまま、まさよさんからお誘いをいただき、
お久しぶりにWe'sへ遊びに行って来ました(^-^)♪

2009022234.jpg

久し振りのランだったので、テツもとっても嬉しそうでした(^^)






それでは早速、一緒に遊んでくれた皆さんを紹介します☆





2009022202.jpg

あんこちゃん。

あんちゃん、テツの尻がビチョビチョになるくらい、尻をカプカプしてました(^^;)


姉さん、尻狙いとは少々マニアックです(笑)




2009022230.jpg

まろんくん。

先輩は今日もボール死守です(笑)




2009022221.jpg

ゲンタくん。

ゲンちゃんお久しぶりです(^0^)!!






そして今日はゲンちゃん家のニューフェイス~~~

2009022222.jpg

茶太朗くん~(^0^)!!




すっごいかわいい~~!!やばいです(^m^)♪


べんちゃんもわたしも抱っこさせてもらいました(^^)




でもそのうち抱っこ出来ないくらい大きくなるんでしょうね~(^^;)






2009022223.jpg

小町ちゃん。

大体いつも舌か歯が出てます(笑)


でもそこがとってもかわいいです(^m^)♪




2009022237.jpg

諭吉くん。

大体いつも他犬の尻の匂いをチェックしてます(笑)

臭いフェチなようです(^m^)





2009022228.jpg

モモコちゃん。

モモちゃんもお久しぶりです(^0^)!



ランで走ってたら、足をくじいたようで早退しましたが
その後どうだったか心配です(><)!!





2009022280.jpg

2009022236.jpg

ジャックくん。

ジャックくんの頭のしわをずっと見てたら、
『ナスカの地上絵』みたいに見えてきました(笑)





2009022238.jpg

うーちゃん。



2009022240.jpg

2009022241.jpg

うーちゃん、今日はゴキゲンでした♪





2009022245.jpg

そして今日お初でお会いした般一(ぱんいち)くん。



なぜかラン中央のベンチを死守してました(^^;)





2009022260.jpg

ブーゴくん。

底無し体力の持ち主です(@@)!!


テツはブーゴくんが気に入ったらしく、途中まで一緒に走ってたんですが、
テツの方がすぐバテバテでした(^^;)








2009022203.jpg

それでは少しですが、今日のランの様子です(^0^)♪


2009022205.jpg

2009022208.jpg

2009022212.jpg

2009022231.jpg

2009022233.jpg

2009022239.jpg




2009022249.jpg

2009022248.jpg

2009022247.jpg

お立ち台死守の構えの般一くん(^^;)




2009022213.jpg

2009022215.jpg

2009022216.jpg

2009022214.jpg

2009022219.jpg

2009022218.jpg

2009022217.jpg





2009022242.jpg

2009022251.jpg

2009022256.jpg

2009022257.jpg

2009022258.jpg

2009022259.jpg

2009022254.jpg



2009022262.jpg

2009022201.jpg

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~(^0^)♪


次はいよいよ静岡イチゴ狩りですね~(^m^)

とっても楽しみです☆




テツの日常 | trackback(0) | comment(20) |


<<伊勢志摩ツアー | TOP | オモチャ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


遊んでくれてありがとうね!
いちご狩りも盛りあがろう!

2009/02/23 16:21 | う~ちゃんパパ [ 編集 ]


ドッグランで遊んでもらった、般一&ママです。
偶然出掛けたドッグランでたくさんのフレブルさんと出会えて嬉しかったです^^
これをきっかけにこれからもよろしくお願いします☆
「テツ日記」、お気に入りブログに登録させていただきました♪
般一ブログにもぜひ遊びに来てくださいね!!

追伸・般一くんは、家でもソファーなどの上に載り
  「お立ち台」を死守しています。

2009/02/23 19:43 | 般一ママ♪ [ 編集 ]


皆楽しそうですね~我が家も・・・と後悔(汗)
ブヒの集まるところ笑顔ですね~茶太朗君抱っこしてるベンちゃん見たかった(笑)
来週日曜日にマリンデビューします!!

2009/02/23 21:46 | poohママ [ 編集 ]


たくさんブヒちゃん集まって楽しいそうだったね~
We’Sに行ったらテツママさんに会えたのに残念だったなぁ(*^_^*)

2009/02/23 21:52 | ちーちゃん  [ 編集 ]


昨日はお疲れ様でした♪

テツくん おしり乾いたかな??(笑)
かなりベトベトでしたねぇ~~^^;
申し訳ないです^^;
あんこと遊ぶ時は ドライヤー必須アイテムです^0^

イチゴ狩り・・・暖かいといいねぇ~~^0^
シュガー持参で行かなくっちゃ^0^

2009/02/23 21:54 | まろあんまま [ 編集 ]


昨日は ありがとうございました^^
久しぶりに テツ君一家に会えて嬉しかったヌン!!
茶太朗も 抱っこしてもらって喜んでました~♪
多分 数ヵ月後には 私 引きずられていますから(笑)テツ君の登場で みんなテンション↑↑でしたね~ゲンタはね 目で落とすタイプなんですよ(爆)昨日は テツ君狙いでしたね><
また 遊んでくださいね~^^

2009/02/23 22:23 | げんた母 [ 編集 ]


昨日はありがとうでした(^^)久々にテツヌンにあえてうれしかったです!またあそんでくださいね~!我が家も更新せねば・・・(><)小町はわざと前も後ろもだしてるんですよ~!女優きどりの撮影用です!

2009/02/23 23:06 | 諭吉 [ 編集 ]


シゲさんへ

いえいえ(^0^)!!こちらこそありがとでした~☆

シゲさん’s new car見れたし(^m^)♪♪
ピッカピカだったね~(^0^)!!



助手席のうーちゃんが何ともよく似合ってましたよ~(^m^)


イチゴ狩りの日はnew carで高速を気持ちよく走ってきてくださいね!!

2009/02/23 23:44 | テツママ [ 編集 ]


般一ママ♪さんへ

お~(^0^)凄い!!
よくこのブログを見つけてくださいました!!

コメントありがとうございます(^^)♪




般一くん・・・。

一度聞いたら忘れない名前でとってもいいですね~(^0^)!!


ベンチを死守する姿がとってもかわいかったです(^^)♪



おうちでもソファーを死守してるんですね~(笑)

・・・己の城は己で守る将軍タイプですね(爆)!!(^m^)




我々、呼びかけがある日には、ある程度の人数で出没してると思いますので、また一緒に遊んでくださいね☆


後ほどブログに遊びに行きまーす♪


・・・こんなブログですが(^^;)登録ありがとうございます☆

2009/02/23 23:53 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ホント、空我家に会えると思ってたんですけどね~(><)!!
残念でした~(T T)!!


べんちゃん嬉しそうでしたよ~(^m^)♪

ニタニタニタニタしてました(笑)



マリンちゃんにも、茶太朗くんにもメロメロなご様子です(^^;)





・・・このままでは

もし我が家にパピーが増えたら、私が追い出されちゃいますね(@@)!!(笑)

2009/02/24 00:01 | テツママ [ 編集 ]


ちーちゃんさんへ

なにョ~~会いに来てよ~~~ン(^0^)♪


ちーちゃんさん、今度メアド交換してね(^-^)

2009/02/24 00:03 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

お誘いありがとでした~(^0^)!!


テツ、久々のランを満喫したようで、今日はぐったりでしたよー(^^)





・・・尻、イチゴ狩りまでに乾くかなぁ?(爆)!!

2009/02/24 00:06 | テツママ [ 編集 ]


ゲンタ母さんへ

ゲンちゃんホントお久しでしたね~(^0^)!!

久し振りに元気な姿が見れてうれしかったですよ~☆


そ・れ・に!!

茶太朗~~~~~~(^0^)!!!!

メッチャカワイイーーーーーー♪♪♪




あれは反則ですがな!(^m^)




次会う時にはまた少し成長して大きくなってるかな??(^^)♪

これから楽しみですね~!!







どうしよう~~(@@)!!(←やぶからぼうに)



バローの近くでゲンタ母さんが茶太朗に引きずられてるの見たら~(爆)!!(^m^)




・・・スルーした方がいいのかな・・・。(笑)

2009/02/24 00:11 | テツママ [ 編集 ]


諭吉ままさんへ

千絵さんもお久しでしたね~!!


旦那さん、お仕事お忙しいみたいですね(@@)!!


体に気をつけて、風邪引かないよう気をつけてくださいませです☆
千絵さんもね(^0^)!!





撮影用とは言え(笑)かわいい歯~&舌だよね~(^m^)



舌が超カっサカサになったのを触ってみたいです(笑)

2009/02/24 00:18 | テツママ [ 編集 ]


行きたかったよぉ~(T_T)/~~~

みんなすっごく楽しそうだね(*^。^*)♪♪♪

うー様が誰かにうしゃうしゃされてるぅ~(・。・; 私もしたぁ~いぃ!!

ジャック君、めっちゃおっトコ前さんだね!! 竹内力みたいっ!!

テツ君、以外に照れ屋??? ゲンタ君に見つめられても決して目を合わせないようにしているような。。。(不器用な男ですけん!!ってな感じ(^。^)!!)

ファルコン&おいちょ、イチゴ狩りまでには復活させるんでまたよろしくお願いしますねぇ~☆彡

めぐちゃん、おいちょを茶太朗君のように抱っこしてね~\(^o^)/

2009/02/24 02:54 | なみ [ 編集 ]


またまたたくさんのBUHIちゃん達で楽しそうですね~♪
茶太郎君はブルちゃんですか?可愛いですね♪
お立ち台の般一君、最高ですね!!
テツ君はみんなと仲良く遊べて本当にお利口さんで羨ましい♪♪
3月8日(日)、我が家の不器用な男とも遊んでやってくださいね。
皆さんが来られるのを楽しみにお待ちしています(^^)/

2009/02/24 19:46 | クリマ [ 編集 ]


なみさんへ

ジャックは男前ですよ~(^m^)!!


竹内力・・・!ピッタリですね~~(^0^)!!



テツね~(^^)私に似て照れ屋なのかなー??(ホントかよ)(笑)


他の子に目はあんまり合わせないですねー(^^;)



おいちょ家みんな、イチゴの日までに元気に復活して、楽しい1日にしましょうね~~~(^0^)!!


後は天気だけですね(^-^)晴れるように祈っておいてくださいませ☆




・・・おいちょ、抱っこ出来るかなー?(笑)

ピキってなって整形外科行きになりそうですね(爆)!!

2009/02/24 23:21 | テツママ [ 編集 ]


クリマさんへ

茶太朗は英ブルですよ(^0^)!!
と~ってもかわいい~です(*^^*)♪♪♪




実はフレブル+英ブルって家族が2家族いまして、

ゲンタ、茶太朗家さん。

そしてファルコン、おいちょ家さん。




フレブル兄(姉)、弟英ブルなんですよ(^m^)♪


体格大きくても下の子なんです(笑)!!



最近まわりのみなさんが英ブルを家族に迎える方や、フレブルのパピーを家族に迎える方が増えて賑やかですよ(^-^)♪(クリオ家さんもですね♪)


パピーはかわいいので、メロメロになっちゃいますね~(^^;)





イチゴ狩りいよいよですね~(^0^)!!

ホントに楽しみで、実は今年入ってから我が家、イチゴを一度も買ってないんですよ(爆)!!



当日食いまくって、「ま~イチゴは当分いいな~!」とか言いながらポムへ向かいますね(笑)


お初のメアリちゃん、お会いできるのがとっても楽しみです☆

2009/02/24 23:35 | テツママ [ 編集 ]


お久しぶるで~す\(^▽^)/

日曜日の「中部インター」行きますか?
フレンチは9時半スタートだそうですね。
5リングで「三匹のこぶた」のところの
紅波ちゃんが出るそうですよ(^▽^)

2009/02/27 17:56 | ブーケママ [ 編集 ]


ブーケママさんへ

ブーケママさん、こんばんわ☆
お久しブルで~す(^0^)!!




日曜日は我が家お出かけでして・・・(^^;)





テツ家、こぶた家さんにまだお会いした事がないんですが、ショー、頑張っていただきたいですね(^-^)♪




また金城や大高へ遊びに行きますので、お会いした際は声掛けてやってくださいませ(^^)!!

2009/02/27 23:43 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/163-f278713c

| TOP |

