テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 静岡イチゴ狩り 2009

待ちに待った3月8日。

今年もフレブル仲間とイチゴ狩りへ行って来ました(^0^)!!

2009030803.jpg

前日までは雨が降る予報だったんですが、
ご覧の通りの見事な晴天(^-^)♪


みなさんの日頃の行いが良かったからですね~☆








2009030802.jpg

今年もお世話になった『マルヨシ農園』さん。

現地に12時集合でした(^^)





2009030804.jpg

みんなが集まったところで、早速ハウスへ移動です。





2009030810.jpg

2009030812.jpg

それではこの日参加してくださったメンバーを、
写真とともに紹介していきたいと思います☆







2009030813.jpg

おいちょ家。


ファルコン姉さんはヒート中の為欠席でした。




2009030814.jpg

うーちゃん家。


うーちゃん、今日はパパとデートです(^^)




2009030815.jpg

2009030816.jpg

モモコ家。


前日から静岡入り(笑)

伊豆へ旅行に行って来たそうです(^m^)




2009030817.jpg

2009030818.jpg

パル子、コメ子家。


モグ、53巻買ってもらえてよかったね(笑)


でも『一生のお願い』は、ここぞという時に使ってね(爆)!!




2009030819.jpg

ブリトニー、銀次家。


ぶーちゃん家はイチゴをオシャレ食いです(笑)




2009030820.jpg

2009030821.jpg

まろあん家。


まろんくんが銜えてるのは、今日はボールではありませんよ(笑)




2009030822.jpg

2009030825.jpg

大福家。


はるみさんはこのあとすぐ、半そでになって食べてました(爆)

気合い入っとります(^m^)!!




2009030826.jpg

2009030827.jpg

ちゃい家。


ちゃいちゃん、今日がお誕生日でした(^0^)!!

おめでとう~~~♪♪♪




2009030828.jpg

BooLatte家。


あきこさんとちゃいままは高速常に右車線、爆走です(笑)


・・・恐るべしアラフォー世代!!(爆)

ぶっ飛んでます(^^;)




2009030840.jpg

2009030841.jpg

そして我が家、テツ家。


今日はべんちゃんが食べ過ぎでお腹壊してました(笑)

食べ放題は夫婦どちらかがお腹壊してます(爆)









2009030839.jpg

コチラが今年のイチゴ(^m^)♪

去年より数が若干少なかったような気がしましたが・・・。






2009030829.jpg

それでもこの大きさ(@@)!!

で~か~い~~~!!!!





2009030837.jpg

みんな黙々と食べに徹してましたョ(笑)






2009030830.jpg

2009030831.jpg

2009030832.jpg

2009030834.jpg

2009030835.jpg

2009030836.jpg

ワンコもヌシらも、お腹いっぱい食べました☆




2009030842.jpg

いい天気過ぎて、ハウスの中はサウナ状態(><)!!


みなさん外へ出てしばし休憩をとりながらおしゃべりしたり、
楽しい時間を過ごして来ました(^-^)










イチゴ狩りの後は、浜松『犬の森POM』へ移動です=3=3


2009030844.jpg



                     POM編↓↓↓


テツの日常 | trackback(0) | comment(10) |


<<お知らせその2 ~夜桜の会~ | TOP | 犬の森 POM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そうそう、土曜日にえっちゃんの絵見てきました。
テツ君本当にそっくり~と大騒ぎして帰ってきましたよ!ベンちゃん・・・だらすけさん飲んでください・・・分かるかな?百草丸と言いますがなぜか私もそうですがこのあたりで、だらすけさんと言います。お大事に!

2009/03/09 17:50 | poohママ [ 編集 ]


みんなの心がけが良かったんだねっ(*^_^*)
心配してたけど、日曜日は晴れたね☆

楽しい苺狩りで良かったねっ
わんちゃんも連れて行けれる所があるのには、
びっくりしました。

私も苺食べたくなっちゃった(^-^)

2009/03/10 21:34 | ちーちゃん [ 編集 ]


poohママさんへ

百草丸を『だらすけ』と言うのはおばあちゃんとかが言いますよね??(笑)


だめだめ~~~!!年がバレルから~~~(爆)!!



べんちゃんもう大丈夫だそうです(^^;)


・・・顔は濃いんですが、お腹はデリケートなんですよ(笑)


えつかさんの絵~、なみさんも「テツソックリだったよ~(^0^)!!」って言ってました☆

見るの、ホント楽しみです(^m^)♪

2009/03/11 00:02 | テツママ [ 編集 ]


ちーちゃんさんへ

そうですね~(^0^)!!

みなさんの日頃の行いが良かったからですね☆


(一部噂で佳子さんが来なかったからって説もありますが・・・)(^m^)



久能山もワンコオッケーのハウスが増えてきたようですよ(^-^)♪


ワンコ連れオッケーの場所がこうして増えるのは、嬉しいですよね~☆

2009/03/11 00:06 | テツママ [ 編集 ]


すごい!いちご!!
我が家の2匹もイチゴ好きなので、
こんなとこ連れて行ったら凄いことになりそう^^;

今日、墓参りのついでに初★ポムに行ってきましたよー!!
ほんと面白いドッグランですね^^
場所もウチの墓の近くだったので、運転嫌いのワタシでも来られそうなので・・
来年はイチゴ狩りは参加できないけど・・ポムからの合流で、是非参加させてください^^

そういえばメグさんは、今月の30日はお暇でないですか??
晴れてたらプースに行きませんか^^

2009/03/11 01:11 | マミ★ [ 編集 ]


いちご!大きいですね!!
高級いちご♪みなさん、とてもいいお顔してますね~
わんこも一緒に楽しめて 最高ですね♪
みんなお利口さんに食べてますね
我が家、こんなにたくさんいちごあるところ連れてったら とんでもない事になりそうで怖いです・・・
昔、ベランダで育ててたイチゴの苗を全部食いちぎられて茎だけになってたことがありました(涙)

2009/03/11 07:36 | こてまま [ 編集 ]


マミ★さんへ

そうなんですよ~(^^;)

ハウスの中がイチゴ臭でプンプンしてるもんですから、テツも終始ソワソワしてて・・・(^^;)



目を離すとすぐ自分で勝手に食べてたりして、大変ですよ(笑)


マミさんもポムに行かれたんですね~(^0^)!!

あの『散歩道』はいいですよね(^-^)♪



自然の中をノーリードで散歩できるなんて、ワンコ大喜びですよね(^^)




来年は是非みんなで一緒に遊びましょう(^0^)!!

参加よろしくです♪



P.S

お誘いありがとう☆
プース行きます(^^)!!


マミさんにお願いがあるんですが、非公開でメアドくださいm(_)m


そちらへ連絡しまーす♪

2009/03/11 19:37 | テツママ [ 編集 ]


こてままさんへ

久能山のイチゴってホントにデッカイんですよ~(@@)!!


初めて久能山へ行った時、(まだテツが居なかった頃ですが)
あまりのでかさに軽くカルチャーショック受けたのを覚えてます(笑)



テツも目を離すと勝手に食べそうになるので(^^;)しっかり監視しながら食べさせてあげましたよ(^^)


みなさん、もぎとったイチゴをワンコへ食べさせてあげてたので、自らバクバク食べてる子は居なかったですよ(笑)



お土産にイチゴの苗を一鉢農園からいただいたんですが、テツに食いちぎられないように(笑)気を付けて収穫を楽しもうと思います(^m^)♪

2009/03/11 19:48 | テツママ [ 編集 ]


イチゴ狩り楽しかったですね~。
天気予報はイマイチ・・・だったのに、あんなに晴れてびっくりでした。
モモコも一杯食べて大満足だったみたいです。
また来年もよろしくです~。

車で寝てるのまる見えじゃないですか~!!
前からこんなに見えてるとは・・・。

2009/03/11 23:15 | モモゴンママ [ 編集 ]


モモゴンママさんへ

言っときますけどね~・・・。(笑)(^m^)


この写真、農園後にして結構すぐの写真でっせ(爆)!!




モモママはカカア天下ですかね?(笑)

「着いたら起こしてよね(怒)!!」って聞こえてきそうです。



来年もみんなで行きましょうね(^0^)!!

2009/03/12 21:05 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/165-c224fc7d

| TOP |

