テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 犬の森 POM

それでは続きです(^0^)!!


POMには浜松ブヒちゃん達が我々の到着を待っていてくれました☆



2009030850.jpg

クリオくん。


2009030874.jpg

メアリちゃん。



クリオ家さん、お久しぶりです(^0^)!!

約1年振りになるんでしょうか(^^;)



メアリちゃんの頭の柄がかわいいですね~(笑)♪



2009030854.jpg

イブちゃん。


小柄な彼女ですが、とっても遊び上手です(^^)



2009030870.jpg

ぶーちゃんの横に居るのがちゃん。

以前POMでお会いした時より少し大きくなりましたね!!



それから、ママのお膝に座ってるのがこつぶちゃん。

4か月だそうです(^^)♪


ヌシのみなさんをメロメロにしてましたよ~♪




2009030845.jpg

ぷ~すけくん。


源ちゃんの弟くんです(^^)

とってもかわいい笑顔です~☆



2009030848.jpg

プッチちゃん。


プッチちゃんも前回のPOMでお会いしましたね(^-^)♪









それでは、ランの様子を少しですが載せたいと思います☆


2009030852.jpg

2009030853.jpg

2009030855.jpg

2009030864.jpg

2009030865.jpg

2009030867.jpg

2009030847.jpg

2009030856.jpg

2009030857.jpg

2009030859.jpg

2009030860.jpg

2009030846.jpg

2009030861.jpg

2009030858.jpg

2009030862.jpg

2009030863.jpg

2009030869.jpg

2009030872.jpg

2009030871.jpg

2009030868.jpg

2009030849.jpg

2009030876.jpg

2009030875.jpg

2009030873.jpg




POM名物、森の散歩道も散歩しました☆

2009030877.jpg

2009030878.jpg

2009030879.jpg

2009030880.jpg

2009030881.jpg

2009030882.jpg

2009030883.jpg

2009030884.jpg

2009030885.jpg

2009030888.jpg

日が暮れるまで、みんなで目一杯遊んで来ました(^^)





2009030890.jpg

2009030891.jpg

2009030896.jpg

参加してくださったみなさん、ありがとうございました~(^0^)!!

浜松ブヒのみなさん、また一緒に遊んでくださいね!!



そしてこの日、家族の事情で参加出来なかった
空我家、松五郎家さん。

来年は是非一緒に行きましょうね(^0^)!!


テツの日常 | trackback(0) | comment(25) |


<<静岡イチゴ狩り 2009 | TOP | 伊勢志摩ツアー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


皆さんありがとう。

昨日も楽しい時間をありがとうございました。イブも皆さんに会えることを予感したかのごとく、家を出るときから興奮気味でした。                                    心配だったお天気にも恵まれ、イチゴがりを楽しめたようで良かったですね。           またお会いできる日を楽しみにしています。

2009/03/09 17:23 | イブママ [ 編集 ]


ハハハ・・・我が家のおかげで雨が降らんかったでしょ!!美味しそうないちごも楽しそうな皆もいいですね~パパと2人で溜息を・・・来年は必ずいくぞ~!!って雨だったりして(笑)

2009/03/09 17:46 | poohママ [ 編集 ]


めぐちゃん、病み上がりなのに幹事さんありがとうね(^。^)!! とっても楽しい1日が過ごせました♪♪♪

今夜からまたむらっち、楽しかったなぁ~♪ってめぐちゃんのブログ日課が続きそう(汗
私的にはマルヨシ農園のおじさんの写真・・・好き!!

べんちゃん、お腹大丈夫ですかぁ~(・。・; お大事にね。。。

2009/03/09 18:22 | なみ [ 編集 ]


昨日はたくさんのBUHIに会えて楽しかったです。あれだけのBUHIが集まると賑やかですね~(^^)BUHIパワーをたくさんもらったので今週はこれで頑張れそうです(笑)
愛知~静岡~浜松とお疲れ様でした。少し遠いですがまた遊びに来てくださいね(^^)/

↓伊勢に行かれたんですね。私達も同じコースでしたよ!!『豚捨』『ふくすけ』行きましたよ(^^)私は食べそびれちゃったのですが、伊勢神宮側からおはらい町通りを真っ直ぐ歩き、おかげ横丁を通りこしたすぐ右手に『カンパーニュ』ってシュークリーム屋さんがあって美味しかったみたいですよ♪是非お試しを~(^^)/

2009/03/09 19:30 | クリマ [ 編集 ]


右手じゃなくて左手でした(^^;)

2009/03/09 19:33 | クリマ [ 編集 ]


楽しそう~♪

いい天気に恵まれて 本当に良かったですね^^
今回は ベンさんですか(笑)
とっても おいしそうな苺だったから 食べ過ぎちゃう気持ちが分かります(^m^)
ランもBUHIが沢山で 賑やかですね!!
我が家も行きたかったです><
来年は 参加できたら嬉しいです^^

2009/03/09 22:22 | げんた母 [ 編集 ]


楽しそうで羨ましいです☆

いいですね~、いちご狩り&ラン。
お天気にも恵まれよかったです^^
羨ましいですう。
来年はぜひぜひ参加させていただきたいです♪
うちの般一は今日スーパーのイチゴですがデビューしました。
「うますぎる」と聞こえそうな勢いでイチゴを食べていました。
一緒に行けたらきっと喜ぶだろうなぁ~。

2009/03/10 00:34 | 般一ママ♪ [ 編集 ]


めぐたん、ありがとです。べんたん大丈夫ですか?
イチゴそんなに食べたですか??
ランもチャイたんの体力にはビックリでちたね。
きっとコメ子もチャイたんみたいになるですよ

2009/03/10 13:48 | パル子 [ 編集 ]


楽しかったデス♪

当日の朝まで、天気を心配してたけど、いいお天気でほんとに良かったね(´∀`*)

めぐちゃん、風邪ぎみで辛そうだったけど、その後どう?
ビタミン補給して、治ってくれてたらいいけど(^_^;)

今年は、イチゴ渋滞が無くてビックリだったよ!
不景気の影響なんかな?
そんな中、デカくて甘いイチゴをたらふく食べれてワシしあわせ~♪

でも、帰りのトイレの近さには参りました(≧ヘ≦ )


2009/03/10 22:09 | 大福母 [ 編集 ]


楽しかったねぇ~~^0^
いろいろお世話ありがとう♪

しばらくは いちご買わなくてもいいぐらい食べたもんね。
大満足でした。

来年はは~ちゃん見習って 半そで着て行こう!!
と今から考えてますよ^0^

2009/03/10 23:33 | まろあんまま [ 編集 ]


イブママさんへ

いえいえ(^0^)こちらこそ~!!

遊んでいただきありがとうございました(^^)!!



ワンコって、ヌシの心を見抜いてると思いませんか??


きっと『今から楽しい場所へ行くなー』って分かるんだと思うんですよ(^-^)♪



来月BBQ企画してますんで、良かったらイブちゃんも是非参加をお願いしますね(^0^)!!


お会いできるのを私も楽しみにしてます☆

2009/03/11 00:12 | テツママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ははは(^0^)!!

佳子さんは相当の雨女ですね~(爆)!!



・・・パルんちで鍋した日も、たしか雨でしたよね?(@@)!!(笑)




来年は是非一緒に行きましょうね(^0^)!!


(でも内心は雨降るんじゃないかと、少々心配)(^m^)

2009/03/11 00:16 | テツママ [ 編集 ]


なみさんへ

むらっちは夜な夜なこのブログを覗いてるのかな??(^m^)(笑)


イベントの後はこうしてみなさんのブログで楽しめて、終わった後もまた楽しいよね~(^-^)♪



天気にも恵まれ、最高の一日でした☆

来年もみんなで行こうね~!!

2009/03/11 00:18 | テツママ [ 編集 ]


クリマさんへ

いえいえ、こちらこそ~(^0^)!!

今年もこうして浜松ブヒさん達と一緒に遊んでいただけて、とっても楽しい一日でした☆



お初もメアリちゃんの頭の柄が忘れられません(笑)
あの柄、いいですね~!!(^m^)



今月末におかげ横丁へまた行きますので、その際は『カンパーニュ』チェックしてきます(^0^)!!




またポムにも遊びに行きますので、その際は一緒に遊んでやってくださいね!!

ありがとうございました(^^)

2009/03/11 00:24 | テツママ [ 編集 ]


ゲンタ母さんへ

そうなんですよ~(^^;)

どうも夫婦で『食べ放題』に弱いですね~(笑)



きっと許容範囲越えてるから、腹がついていかないんでしょうね(><)!!



でも一過性のピーピーだったらしいので、(笑)今はもう大丈夫ですよ(^^;)ご心配おかけしました・・・。



来年は是非ゲンちゃん家も一緒に行きましょう!!

みんなで行くととっても楽しいですよー☆

2009/03/11 00:28 | テツママ [ 編集 ]


般一ママ♪さんへ

そうですね~(^0^)!!
ワンコはイチゴが好きですねー♪


テツもこの日いっぱい食べて来ましたよ☆


テツは普段、自宅でもイチゴの匂いがするとソワソワするくらい大好きなんです~(^^)



来年は是非般一家も参加してくださいね(^-^)♪


みんなで行くと楽しいですよ!!

2009/03/11 00:31 | テツママ [ 編集 ]


のりPへ

べんちゃん、もう大丈夫ですよ!

心配かけてごめんね~(^^;)


コメ子はちゃいちゃんみたいになるかな~??(^m^)


姉さん(←ちゃい)『アスリート・ドSファイター』だもんね(笑)



気をつけなはれや!!(爆)

2009/03/11 00:35 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

ホントに前日まで天気が心配だったけど、いい天気に恵まれて楽しい遠足だったね(^0^)!!



風邪は咳だけ残ってるけど、全然大丈夫でーす(^-^)♪


ワシもイチゴ渋滞を心配してメッチャ早く出発したんだけど、ビックリするくらい道が空いててかなり早く着いたよ(@@)!!



不景気の影響(大)だと思う(><)!!



我が家の家訓として、『イチゴは年に一回、この日だけアホ食いする』ってしようかな(笑)普段はもう買いません(^m^)




それにしても・・・。

大福父、トイレ譲ってくれて。。。



助かった(^0^)~~~~~!!!!



あんがとヌン☆

2009/03/11 00:43 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした~(^0^)!!

去年より今年は暑かったですね~(><)!!


来年はもう少し早くに行こうと思ってますよ☆





も~!

オバハン方、半そでとかなって肌出さんでよ~(爆)!!(^m^)


シミが出来ますよ(だめだめ~~~!!)(笑)

2009/03/11 00:47 | テツママ [ 編集 ]


お天気にめぐまれてよかったですね(^^)暑いくらいで、ブヒたちは庭で遊んでたんですがやっぱりユキにはキツイ1日でした。もう少し涼しかったら我が家もいつか参加したいです!
年々ひどくなるユキの呼吸、最近手術についてよく話し合うんです。このまえフードを詰まらせて倒れて呼吸がとまってしまって夜間病院に行ったりで夜も(一緒に寝ないので)心配で起きて様子を見にいったり・・・。じっくり話し合い中ですがなかなか答えはでないですねー・・・。
ってか、めぐさんの盛り食い写真ない・・・。

2009/03/11 01:55 | 諭吉 [ 編集 ]


ありがとうございました♪

日曜日はありがとうございました~!
思っていた以上に イチゴたくさん食べれないです(>_<)

あまりの暑さにハウスに入っていられず
Booもパンティング始めたので気が気でなく いちごは諦めました(^^ゞ
次回は半袖を着ていかなくっちゃ!!

今度はべんちゃんだったのね(T_T) お大事にね~!

2009/03/11 08:40 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


諭吉ままさんへ

そうですね~!たしかにこの日は暑かったですもんね(><)!!


来年はもう少し早い時期に行こうと思ってるので、諭吉くんの状態が良ければ、是非諭吉家も一緒に行きましょうね~(^0^)♪





諭吉くんの詰まりや呼吸は確かに目が離せませんね(><)!!



手術について、簡単に『やる』と決断できないのはみなさん一緒だと思います。






それでも、手術をプラスに考えるとしたら、


青木先生が紹介してくださった先生は、この辺りではきっと軟口蓋でトップクラスの腕の先生であるという事。



術後、自発呼吸に変われないというよりは、むしろ手術後の方が呼吸しやすくなってるはず、という青木先生の見解。




この2つは少し前向きに考えれる事ですよね。






私たち夫婦もテツの手術で意見が合わず平行線だったんですけど(べんが断固反対だったので)




手術について優秀な先生の話を『夫婦で』聞いた事。
(これでべんの考え方がかなり変わりました)


手術は絶対に優秀な先生にお願いしたい事。




これが我が家のポイントでした。







諭吉夫婦が決断する事なんで、私が強く言える事ではありませんが、これからも諭吉くんが元気に、健康に、末長く幸せに暮していける事を祈ってますね(^^)

2009/03/11 20:14 | テツママ [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

いえいえ(^0^)こちらこそ~☆


私も思ってたほど食べてない気~がします(^^;)

・・・暑かったせいですかねー??




来年はもう少し寒い時期に行こうと思ってますよー(^^)♪


オバハン方が半そでになって、肌とか出しだすので(爆)!!




べんちゃんは農園を後にしてすぐコンビニのトイレへ駆け込んでました(笑)



恐るべし『食べ放題』の魔力(@@)!!(笑)
夫婦で魔力にかかってしまいました(カキ&イチゴ)

2009/03/11 20:22 | テツママ [ 編集 ]


およよょょ… 行けなんだ´_`…ってか、ドタキャンでごめんね。
でっかいイチゴ最低100個食うつもりだったのに…
代わりに農協で米粒のようなイチゴ買って食べました。食っても食っても腹が膨れません´ω`

2009/03/16 23:05 | 松papa [ 編集 ]


松papaさんへ

いえいえ~(^^)♪

その後、虹ちゃんの風邪はどうかな??
お大事にです(^-^)




松papa参加で全部食われるかビビってたけど・・・。(笑)


それでもなぜか今年も見事に完食でしたョ(^m^)




来年はさらにライバル多しな予感です(@@)




来年は是非一緒に行きましょうね(^0^)!!

2009/03/17 23:19 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/166-122645a1

| TOP |

