テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» お知らせその1 ~春のBBQ~

アンクロダ 春のBBQのお知らせです(^0^)!!


2009031304.jpg

日時  4月26日(日曜日)

(雨天順延 5月3日)



時間は11時  現地集合です(貸切エリア)




入場料は当日めぐキチがまとめて徴収し、アンクロダさんへお支払します。





持ち物は各自、お酒、おにぎり等持参をお願いします。

(アンクロダは貸切エリア内は飲食物可です)





材料費は当日の人数でワリカンです。
一人大体1000円みといてください(^^)





参加希望の方は、コメ欄へ


参加人数、ワンコ数の連絡をお願いします。




締切は4月24日(金曜日)です(^^)




なお、開催か、雨天中止の連絡は、前日このブログにて
お知らせしますので、確認をお願いします。



たくさんのみなさんと楽しい1日を過ごしたいと思います☆

よろしくお願いします(^^)



              その2も見てね↓↓↓



未分類 | trackback(0) | comment(18) |


<<3月28、29日 伊勢旅行 ~上陸編~ | TOP | お知らせその2 ~夜桜の会~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フフフ・・・私が行くと雨になるかな~・・・でも今回は行きたいですよ~リベンジ!!楽しみにしてます。大人2人+3ブヒでお願いします(笑)

2009/03/16 19:20 | poohママ [ 編集 ]


いつも楽しい企画ありがとうございます。
2人+1匹参加でおねがいしま~す。

2009/03/16 22:41 | モモゴンママ [ 編集 ]


poohママさんへ

ははは(^0^)!!


・・・もう一日、雨天順延の日を増やした方がいいかなぁ??(笑)



空我家は去年の秋のBBQ、春のイチゴ狩りのリベンジですね!!

私も楽しみにしてまーす(^^)♪

2009/03/17 23:02 | テツママ [ 編集 ]


参加します!!

いつも、ありがとう♪
2人+1福で参加させてね~!

岡崎の夜桜も行っちゃおうかな~(*^。^*)

2009/03/17 23:06 | 大福母 [ 編集 ]


モモゴンママさんへ

前日は早めに就寝して、BBQに備えてくださいませ(^^)



モモ父、当日しっかりコキ使うから覚悟しといてよね!!(爆)

2009/03/17 23:07 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

おうおう!!(^0^)

了解ぜよ☆




夜桜も一緒に行こうぜ~~ィ!!(^m^)♪


ワシ、胴体に切れ目の入ったイカ焼きが食べたいのだ~(^m^)!!(←「足」ではなく「胴体」)(←ちょっと奮発)(笑)



モチのロン、この日もばかうけとブラックサンダー持参(^0^)!!

2009/03/17 23:12 | テツママ [ 編集 ]


いつもありがとう♪

参加人数は 2名+ 2BUHI でお願いします。
もしかしたら2名追加になるかもしれません^^;
また決まりましたら連絡させてね^^

夜桜・・・我が家もいきた~い^0^
と思いましたが、その日は私仕事で 終わってから駆けつけよう~とパパに言ったけど 「多分すごい人で車とめれない」と言われちゃいました(涙)
あ~~~~残念><

2009/03/18 13:31 | まろあんまま [ 編集 ]


参加します!!・・・・

って、宣言したいですが、ちゃいのヘルニアの
治り具合次第ってカンジで・・・
でも、まだ日にちがあるので、多分大丈夫・・・
・・・と、思いたいです。
ドクターからOK出たら、いつものように
母・詩乃・歌絢・ちゃい・で参加します!
なるべく早く確かな返事しますが、
もうちょっと猶予下さい<m(__)m>

2009/03/18 20:57 | ちゃい母 [ 編集 ]


まろあんままさんへ

了解です(^0^)!!


実咲ちゃん追加はまた連絡くださいね☆



夜桜、残念です~(><)!!



車が無理なら電車もいいですよ♪


のりちゃんは自分も飲めるので電車で来ると言ってました(^^)
駐車場の件もありますし、電車が一番確実ですね(^-^)♪



土日のみ解放する駐車場もあるようなので、岡崎観光協会のHPで調べてもらって検討してみてください。


場所取り頑張りますので、良かったら一緒に遊んでくださいね☆

2009/03/18 22:35 | テツママ [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

ちゃいちゃん、ホントビックリです(@@)!!


私の中では勝手にも、
『ちゃいちゃんは絶対ヘルニアにならない!』って思ってたんで・・・。(^^;)


でもこうして突然なってしまうものなんですね~(><)!!


しばらくは治療に専念して、早くいつものちゃいちゃんに戻れるよう祈ってます。

お大事になさってください(^-^)



BBQお返事はまだまだ大丈夫ですので、また連絡くださいね!!

2009/03/18 22:39 | テツママ [ 編集 ]


4月頭に岩倉にいってこようと思ってます!ので、我が家、それによっては今回もいけないかもです(><)夜桜も・・・。うーーーーーアンクロダに縁がないのかしら。いけそうならギリになるかもですが連絡します~(^-^)

2009/03/20 01:10 | 諭吉 [ 編集 ]


諭吉ママさんへ

ブログ読みましたよ~(^0^)!!




ここのところ急に暖かくなって、日中車に乗っても暑く感じるようになりましたので、早めの受診を要すると思います。



きっといいアドバイスがいただけると思いますよ(^^)♪




BBQのお返事はギリギリまでオッケーですので、また連絡をお願いしまーす☆

2009/03/20 23:30 | テツママ [ 編集 ]


BBQ行きたぁ~い

こんにちはっ(^^)おひさしぶりです。最近HANA家引きこもり中でした・・・(^^;がやっと解禁になりました。BBQとっても行きたいです。
でもHANAのヒートがきそうなんです。ぎりぎりまでちょっと分らないのですが良いでしょうか???
わがまま言ってすいませんm(__)m
よろしくお願いしま~す。

2009/03/24 18:24 | HANAパパ [ 編集 ]


HANAパパさんへ

お~!HANAパパ久し振りですね~(^O^)!!
HANA家みなさん、お元気してますか~??



今日のWBC、日本勝ちましたね~(^0^)!!(←早速野球の話から)(笑)



わたくし、仕事中のべんちゃんに(メールで状況を教えてくれと言いやがるので)チクイチメールで実況してて、観戦したいわ、メール送らないかんわでてんやわんやでしたよ(爆)!!


・・・おかげで指が筋肉痛です(携帯ボタン押しすぎ)(笑)




いや~~~、今日はいい試合でした☆
イチローの場面では鳥肌立ちましたよ(^^)




でも、ドラファンの私としては、このメンバーの中にドラ選手が1人も居ないのが残念でしたけどね(^^;)





BBQギリギリでもオッケーですよ(←ヒートという理由ですので・・・)


25か26日に、もしHANAちゃんにヒートが来てしまったら、携帯の方へ連絡ください。

とりあえずHANA家も人数に入れさせていただきますね(^-^)



女の子ですから、予定が立てづらいですよね(^^;)


でも久々HANA家に会いたいので、楽しみにしてます☆



キャンプの話しましょうよ~~~!!

2009/03/24 22:35 | テツママ [ 編集 ]


遅くなりましたけど...

岡崎の桜、きれいですね!
ところで遅くなりましたけど4/26のBBQまた参加させて下さい。大人2+子供1+1匹です。よろしくお願いします。

2009/04/11 21:58 | たろうママ [ 編集 ]


たろうママさんへ

参加了解しました~(^0^)!!


当日、お会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)♪

2009/04/12 22:32 | テツママ [ 編集 ]


遅くなりました

ちゃい、順調に回復したと思われるので、
(まだ、リードつきの散歩しかしてないので、
ランでハジけた時が少々心配なんですが・・・)
バーベキュー参加しますっ!!(^O^)/
っていうか、天気が心配ですが・・・
歌絢が、超超超楽しみにしているので、
何とか開催できますように(m_m)
ブヒ達には曇りくらいが丁度良いので
雨さえ降らなければ・・・

2009/04/23 00:22 | ちゃい母 [ 編集 ]


ちゃい母さんへ

ちゃいちゃん復活したんですね(^0^)!!

よかったです~♪♪♪



でも、姉さん自慢のムッキムキな筋力も、きっと落ちちゃったでしょうね~(T T)

あせらず、ゆっくり筋力戻してくださいね☆





天気が心配ですが、開催できるといいですね(^^)!!


明日、明後日と、2度ブログを更新しますので、確認をお願いしまーす(^-^)

2009/04/23 22:24 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/167-54a0d62e

| TOP |

