テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 秋の遠足・その2

バーべキューでおなかが満たされた後は、みんなでランへ移動し、
めいっぱい遊びました(^0^)♪
IMG_5793.jpg

IMG_5599.jpg

IMG_5745.jpg

IMG_5873.jpg

IMG_5875.jpg

IMG_5888.jpg

IMG_5883.jpg

IMG_5808.jpg

IMG_5585.jpg

IMG_5660.jpg

IMG_5880.jpg



とってもカワイイ・・・「シロクロ~ズ」♪(←先輩順)
IMG_5857_1.jpg


怒ると怖~~い・・・「オネェ様~ズ」 (←怖いと思われる順)
IMG_5816.jpg


IMG_5902.jpg

みなさん、今日はホントにありがとうございましたm(_)m
また第2回の遠足に行きましょうね~☆



★★★おまけ★★★
IMG_5659.jpg

・・・大ちゃん、「胴」なげーよ!!!

ますます深まる「雑種疑惑・・・」(笑)


テツの日常 | trackback(0) | comment(12) |


<<祝!!ドラゴンズ日本一!!!! | TOP | 秋の遠足>>

comment











管理人のみ閲覧OK


オネエ様~ズには笑ちゃいました^^
そんなに怖そうでしたかぁ~??
最後の大チャンこけちゃったの??
確かに・・・長い・・・兄貴~長いよ~!!

2007/10/30 23:37 | 龍ママ [ 編集 ]


昨夜のドラゴンズ・・・快勝でしたね(^_^)v
今日も勝って日本一王手!!

ところで・・・【オネエ様~ズ】
私が参加してたら順位は・・・??
考えたらこわ~~~~~~~~い(笑)

2007/10/31 10:20 | まろあんまま [ 編集 ]


おね~ズ№2ですが、それが何か...

NO2ってのがリアルで怖いわい(-_-;)
ほんとにみんなにビビられそう(>_<)
テツくん、パル子ちゃんと仲良く走ってるね~!
大福はインコースを取りすぎてコケたのか??
決定的瞬間だ!胴長っぷりも見事に捕らえられてる(^_^;)

2007/10/31 10:40 | 大福母 [ 編集 ]


あの、円陣いったいなんだ?笑える。
テッチャンいい表情だね。男前だよ!
大ちゃん・・・こけてる・・(笑)プププ

2007/10/31 21:06 | のりP [ 編集 ]


おねぇ~ずNo3です(*^^)v

おねぇ~ず?おばちゃんずじゃぁないのね(ホッ)
恐ろしくってそんな事言えないよね(ーー;)
テツくんとパルコちゃんはホント仲良しだね!
羨ましいよ!!
みんな走るのはやっ(@_@)

2007/10/31 22:31 | Boomama [ 編集 ]


龍ママさんへ

「オネェ様」方々・・・。
オソロシヤ~~です(笑)

特に1番の方、ダントツで1番ですよィ(←わたくし、今度会うのが怖い恐怖症にかかっております)

↑・・・こんな事書くと、またヤバイですね!!(寒気)

大ちゃんコケたみたいだったんですけど、
決定的瞬間でした(笑)

家に帰ってから、ビギンが写真を見てたんですが、
「大ちゃん、胴、長くなーィ?」・・・ヤツも同じ事思ってました(笑)

写真を整理してると、面白い写真を撮ってたりする事に気づくんですよね~。

今日は新舞子、ありがとうございました~m(_)m
またお散歩に行きましょうね!!
お付き合いよろしくです☆

2007/11/01 00:24 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

「日本一へ王手!!!」
今日のMVPはノリでしたね(*^^*)♪
明日は落合の胴上げを見るぞーィ!!!!

「オネェ様~ズ」・・・。
まろあんままさんですか?

・・・そんなの言わなくたって分かってるじゃないですか。(笑)

まろあんままさんがナンバー1です(笑)

オバハンはみんな怖いです(私は若いので怖くありませぬ)

2007/11/01 00:31 | テツママ [ 編集 ]


大福母さんへ

この順位はリアルに当たってると思われます(笑)

オバハンは怒ると怖~い生き物ですぞィ!!(笑)

私は25才なのでメンバーに入れないので残念ですよ(←ホントかよ)

大ちゃんコケたみたいだったんですけど、家に帰って写真を見てビックリ!!
ダックスかと思っちゃったよィ!(笑)

大ちゃん、疑惑が深まっております。
でも、とってもカワイイです(*^^*)♪

2007/11/01 00:40 | テツママ [ 編集 ]


のりPさんへ

のりPが先生みたいじゃな~い??

その場に居たら何にも気づかなかったのに、写真に収めたのを見ると、「のりPの会」になっとるやん!!・・・ってね(笑)

謎の「のりP真理教」教祖みたいです(笑)

私は入りたくないので、もう脱会しときますね(笑)

2007/11/01 00:46 | テツママ [ 編集 ]


Boomamaさんへ

実は暴露しますけど・・・最初「オバハン~ズ」で書いたんですよ(笑)
でもそう書いたら後が怖い事に気づいたので、「オネェ様~ズ」に変更しました(正解だった)

パルちゃんとテツは、多分一番昔からよく遊んでる相手だからだと思います(*^^*)♪

一緒に遊ぶうちに相手との遊び方を覚えるみたいですね!
いっつもパルちゃんがテツのほっぺを噛んだまま、寄り添って走ってます(^^)
最初、あんちゃんとテツもなかなか遊ばなかったんですが、
今では仲良く遊べるようになりました(^0^)

会う回数で慣れるんですね~。

Booちゃんとテツもこれから遊びに会ってる内に、仲良くなってくれると嬉しいです♪

2007/11/01 01:07 | テツママ [ 編集 ]


おねー様NO1

知らぬまに・・・好き勝手な事言ってるな!!!今度会ったときはトイレに呼び出しだね!!!11日が楽しみ♪

2007/11/01 18:10 | ぶーちゃんママ [ 編集 ]


ぶーちゃんママさんへ

ぬォ~~(@_@;)!!
一番見っかっちゃ危険な方に見っかってまった!!

11日は腹痛と言うことで欠席した方が、私の身の為ですね・・・(笑)

2007/11/01 21:33 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/17-61d97ff0

| TOP |

