テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 3月28、29日 伊勢旅行 ~夕食編~

それでは昨日の続きです(^0^)!!


2009032877.jpg

宿にチェックインすると、通されたお部屋がココ↑

部屋の名前は『なぎさ』でした(^^)



2009032878.jpg

2009032841.jpg

部屋の前はオーシャンビュー(@@)!!
眺めがいいですね~(^0^)!!




2009032844.jpg

先に到着してたまろあん家に電話すると
『パールビーチに居るよ~』と言う事だったので、

テツと一緒に散歩しながら向かう事に(^^)




2009032848.jpg

島内は道幅が狭く、軽自動車くらいしか通れません。


2009032846.jpg

2009032847.jpg

・・・こういったモニュメントは島ならではですよね(^^;)






2009032850.jpg

2009032851.jpg

程なくしてパールビーチへ到着~(^0^)♪


2009032854.jpg

2009032857.jpg

まろあん家、モモコ家に合流しました(^^)



2009032853.jpg

2009032855.jpg

2009032858.jpg

2009032859.jpg

2009032860.jpg

2009032863.jpg

みんなで砂浜を散歩しました♪



2009032866.jpg

そして宿へ戻ろうと歩きだしたところで、、、。



2009032872.jpg

うーちゃんも到着~(^0^)!!



2009032873.jpg

2009032874.jpg

シゲさん、えつかさんはお昼に名古屋を出たそうですが、
渋滞なくスムーズに来れたそうです(@@)


2009032876.jpg

そして豪華な夕食が待つ、宿へ帰りました(^m^)♪







2009032879.jpg

夕食はみんなで宴会場へ☆


2009032880.jpg

2009032881.jpg

2009032882.jpg

これが1人前(@@)!!

凄い量でテンション上がりますね~~♪♪♪


2009032885.jpg

2009032886.jpg

2009032887.jpg

おいしい料理にお酒も進みますよね~(^m^)♪


2009032888.jpg

2009032891.jpg

2009032894.jpg

2009032892.jpg

・・・この夫婦が一番飲んでたと思われます(笑)


2009032893.jpg

食べてる間にもまだまだ料理が運ばれてきて、
(伊勢海老、アサリごはん、ふぐのから揚げなど)

とてもじゃないけど食べきれません~(><)!!
大満足です(^0^)!!



2009032895.jpg

宿の女将に、

「あの子(あんちゃん)来週誕生日なんだけど、なんかないの?(^m^)」って駄々こねたら、

「そやな、何かあるわ~」とか言いながらワインを持って来てくれました♪
(↑ノリのいい女将)



あんちゃん、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうね☆











大満足の夕飯の後は、みんなでお風呂に入って

部屋でまた飲み会開催です(笑)


2009032896.jpg

この頃にはべんちゃんかなり酔っ払ってて、意識モウロウとしてました(^^;)


2009032898.jpg

20090328100.jpg

20090328101.jpg

2009032897.jpg

20090328102.jpg

20090328103.jpg

結局12時過ぎまでみんなで飲んでました(笑)

楽しかったですね~!!


20090328104.jpg

20090328105.jpg

20090328106.jpg

1日目はこうして終了です☆彡





部屋へ帰ると、さっきの部屋にカメラを置忘れた事に気づき、

慌てて取りに戻ると・・・。
























20090328107.jpg

わっ!!やだ!!(@@)

オバケに遭遇~~~??!



















20090328108.jpg

・・・と、よ~く見たらなみさんでした(爆)!!


この顔をみてあんちゃんがマジ吠えしたそうです(笑)











みなさん、旅行の際は
『なみオバケ』に気をつけましょうね(^m^)(笑)



                   2日目 ~おかげ横丁編~  へ続く。



テツの日常 | trackback(0) | comment(14) |


<<3月28、29日 伊勢旅行 ~おかげ横丁編~ | TOP | 3月28、29日 伊勢旅行 ~上陸編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいな~行きたかったな~でも行けないんだよな~なみお化けもみたかったな~(怖いもの見たさ)うそ!なみさんゴメンね。メグちゃん、今回のマサヨさんの風呂は、どうだった?また教えてよ

2009/04/01 02:35 | VIKING [ 編集 ]


うぉっ!
すばらしい旅行ルポ。
予想以上に楽しかった旅が思い出されますね!
こりゃ、年2回くらい行ってもよかですたい。
いつもオモロ企画ありがとね!

2009/04/01 04:54 | shige [ 編集 ]


楽しそう~~~~♪
泊まりで行きたかったなぁ(><)

でもめぐちゃんのステキな写真で
行ったつもり・・・になりました。。

夕飯 スゴイ量だね!!
全~部食べれた人はいたのかな??

今度 モモコ家と飲みくらべしたいで~す(^^)/

2009/04/01 09:53 | HANAママ [ 編集 ]


「さなぎ」に入るときのべんちゃん・・・

寝起きレポーターの人みたいだよぉっっ(笑)

私もあのおばけみると良いことあるらしいよ・・(爆)

2009/04/01 14:07 | えっちゃん [ 編集 ]


ヤ・ヤ・ヤ・ヤバいって(・。・;

この顔公表しちゃうと、お嫁行けなくなっちゃうじゃん^^;


↑えっちゃん、それガセだね(汗
私、毎晩このオバケに会ってるけど・・・良いことないもん(泣


しっかし、デコ光ってんねぇ~(爆


旅行楽しかったねぇ~(^O^)/ また行こうねぇ~♪♪♪ ・・・なみオバケ必須だけど!!

お世話になりました!! いつも、ありがと<m(__)m>

2009/04/01 18:47 | なみ [ 編集 ]


お疲れ様でした~~~^^
めぐちゃん いろいろ手配ありがとう♪
受付のじいちゃんにきちんと説明して予約してもらい感謝です^^

とっても楽しかったねぇ~~
ぜひ来年も行きたい^^
(頑張ってお金ためます・・・)

「なみおばけ」みて 我が家のあんこ不審者に間違えたみたいだったよ(笑)

心のこもったプレゼントありがとね^^

2009/04/01 18:51 | まろあんまま [ 編集 ]


すごい料理だね~!
美味しそう~♪
楽しそうな旅行いいね~しかも1000円スタート日??
ラッキーだったね^^

2009/04/01 19:50 | みすりん♪ [ 編集 ]


VIKINGさんへ

ははは(^0^)!!

なみおばけ見たかったっすかー?(^m^)




・・・恐怖で寝れなくなりますよ(爆)!!





今回のまさよさんのお風呂は、風呂がかなり広かったので、みんな一緒に入れましたよ~(^^)♪



でも、シャワーをみんな一斉にひねると一人一人のシャワーの勢いがなくなって(笑)



「ちょっと~!!早くシャワー止めてよー、湯が勢いないやん!!」


と、苦情続出でしたョ(笑)




でも、一番の見ものはめぐちゃんの『半ケツ丸出し、備長炭添い寝』でしたね(←なんだそれ)




また会った時、詳しくお話しますね~(^m^)




次回は是非空我家さんも一緒に行きましょうよ!!



人手があるので、頭数多くてもみんな一緒なら何とかなっちゃいますよ(^-^)♪

2009/04/01 21:44 | テツママ [ 編集 ]


shigeさんへ

シゲさん、旅行では色々ありがとね☆


ホント、とっても楽しい旅行だったね~(^0^)!!

こうして写真を見てても楽しかった事、また思い出しちゃうよ♪



次回が早くも待ち遠しいよ(^^)!!

2009/04/01 21:47 | テツママ [ 編集 ]


HANAママさんへ

まさよさんから現地で、

「HANA家が宿泊したくてわたかの荘に電話して聞いたけど、いっぱいであきらめたって」って聞いて、ホントすっごく残念でした(><)!!




また次回は是非是非一緒に行きましょう~~!!(^0^)



その時、モモ家と飲み比べしてください(笑)

私の予想では、結構いい勝負だと思いますよ~(^m^)♪






料理、全部食べた人~・・・。


いる~??(←旅行者へ質問)

2009/04/01 21:53 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

だは(^0^)!!

べんちゃん、気持ちの悪~い笑顔だよね(爆)!!



私は最後のえつかさんがはしゃいでる写真がお気に入りなのだ☆





・・・あのオバケ見ても、たぶんいい事ないよ(爆)!!



しいて言えば、おいちょからのシッコの念にとりつかれる。。。カナ(笑)

2009/04/01 21:59 | テツママ [ 編集 ]


なみオバケさんへ

もうお嫁に行ってるからいいじゃん~(^m^)♪




旅行で思ったんだけど、、、。

なみさん、ホント愛されてるわ~♪♪♪


むらっちにこんなに愛されて幸せだね☆



みんなで旅行はホント楽しいね~(^-^)♪

是非また行こうね♪





・・・そん時は、デコ光らんようにしっかり拭いてよね(爆)!!

2009/04/01 22:03 | テツママ [ 編集 ]


まろあんままさんへ

いえいえ(^0^)こちらこそ!!
色々お世話になりました~♪



受付のジジイは、同じことを何度も何度も言わないとこっちが心配になっちゃうけど(←現に2日前にウチへ電話がかかってきて「フグがダメでしたっけ??」って言われてかなりビビりましたけどね(笑))



でもしつこくしつこく話してクリアすれば、今回みたいにスムーズに行くと思います(^^;)





もしくは次回は女将に電話代わってもらって、
「杉ちゃんだけど~~♪」って言えばいいかな(^m^)



来年の為に、今からしっかりお金貯めときましょうね☆



・・・それにしてもなみおばけ、デコ光ってるし(笑)怖い~~(@@)!!



あんちゃんうなされてない??(笑)

2009/04/01 22:11 | テツママ [ 編集 ]


みすりん♪さんへ

この日が初日だったのはホントにたまたまなんだけど
(旅行を決めたのが1月で、1000円の法案もまだ通ってなかったので)


みんな高速代ラッキーでしたよ☆
(一部ETC付いてても割引のない不幸~な方もいらっしゃいますが)(笑)(←誰とは言いませんが、モ○コ家)




この料理の豪華さををHPで見て、ココに決めたんで
ホント大満足でしたよ(^0^)♪


たまにはおいしい物食べないとね~(^m^)!!

いつも『貧乏癖胃袋』なんで(笑)

2009/04/01 22:18 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/170-9eea08f0

| TOP |

