テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» BBQ締切日

4月26日(日曜日)開催、

アンクロダBBQの申し込みを本日締め切ります(^^)


たくさんのみなさんからの参加申し込み、ありがとうございました(^0^)♪


2009041251.jpg



                 ☆参加メンバー☆

大福家(2人1匹)  うーちゃん家()  ちゃい家(+歌絢ちゃん+

まろあん家()  モモコ家()  空我家(

BooLatte家()  たろう家(+お子さん+)  

ブリトニー銀次家(+なっちゃん+)  HANA家(+だいくん+

テツ家()  イブ家(

おいちょ家(





参加の方へ連絡です↓↓↓


当日は11時頃、アンクロダ南側・貸切エリアに集合です(^^)



入場料は当日皆さんからめぐキチが徴収し、アンクロダさんへお支払いしますので

アンクロダさんに直接払われないよう、ご注意願いますm(_)m






飲み物、お酒、ご飯、おにぎり等は各自持参です☆

(アンクロダは貸切エリアのみ飲食物持ち込み可能です)






開催、もしくは雨天中止の連絡は、明日の午後このブログにて連絡しますので、
確認をお願いします。



なお、雨天順延は5月3日(日曜日)です。


そちらはまた改めて参加募集をかけますので、
ブログのチェックをお願いします(^-^)






みなさんと楽しい1日にしたいと思います(^^)

よろしくお願いします。




未分類 | trackback(0) | comment(10) |


<<明日のBBQ | TOP | 富士ツアー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


雨降らないといいね~

いつも段取りありがとうございます。日曜日、雨あがるといいね。順延日の5月3日は仕事で参加できない可能性大なので、毎日天気予報見ながら祈っています。

2009/04/24 17:18 | HANAパパ [ 編集 ]


思ったより、週末の天気は良くなって来そうですが・・・
判断の困りそうな天気ですねぇ。
モモコ家も天気が良いことを祈ってます。

2009/04/24 22:24 | モモゴン父 [ 編集 ]


HANAパパさんへ

ホント、雨が心配ですね~。。。


HANA家とアンクロダは初めてですよね☆

日曜日絶対開催したいです(^0^)!!



明日、買出しギリギリまで天気予報チェックしますんで(^^;)


開催か中止か、夕方結構遅くになるかもですが
ブログにて連絡しますんで、チェックをお願いします!

2009/04/24 23:25 | テツママ [ 編集 ]


モモゴン父さんへ

だんだん天気予報も良くなってきてるね~(^^)♪

明日は買出しギリギリまで待って、判断するね。




明日、出先でブログのチェックが出来なかったら、ワシまでメールしてね(^0^)♪

2009/04/24 23:29 | テツママ [ 編集 ]


パパさん不在の母子家庭のわが家。。。

みなさんにいっぱい、お世話おかけしちゃうと思いますがよろしくお願いします<m(__)m>ペコリ!!

晴れ女だけがとりえの私ですので、パワー全開で楽しみにしていまぁ~す♪♪♪

2009/04/24 23:38 | なみ [ 編集 ]


なみさんへ

晴れ女パワーで天に念を送ってくださいね(^m^)!!


当日はみなさんがお手伝いしてくださると思いますので、
気軽に声掛けてくださいね☆

2009/04/24 23:47 | テツママ [ 編集 ]


いつも 準備ありがとうございます!
何か準備するものがあったら 言って下さいね~

明日 天気は何とか出来そうな感じですね♪
買出し宜しくお願いします~!

BBQ楽しみにしています!

2009/04/25 08:42 | Boo&Lattemama [ 編集 ]


いつもいつもありがとぉ!
バーベキューに持ってくカバンをさっき買っちゃったよ♪
はりきりすぎ(笑)
芝生はぐちゃぐちゃそうだけど
明日お天気大丈夫そうだね☆
みんな泥でブリンドルになっちゃいそ~~

2009/04/25 15:59 | えっちゃん [ 編集 ]


Boo&Lattemamaさんへ

天気回復でホントよかったですね(^0^)!!

こちらこそ、明日はよろしくお願いしまーす☆

2009/04/26 00:22 | テツママ [ 編集 ]


えつかさんへ

えつかさん、張り切ってるね~(^0^)!!

明日(もう今日か?)楽しみにしてるよ~!!

2009/04/26 00:23 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/175-476ebcac

| TOP |

