テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 新舞子へお散歩

水曜日の話ですが、「」くん、「弥勒」くんと新舞子へお散歩に行ってきました♪
IMG_6085.jpg

澄みきった秋晴れ、とても気持ちがいいです。


IMG_6030.jpg

龍くん、先週ぶりだね(^^)
ダイエットしてるんだって??

成長期だから、あんまり無理は禁物ですよッ☆


まずは龍くんお得意の(?)ニオイスンスン・・・。
テツのお尻の下からのスンスン・・・。器用ですね(^^)
IMG_6001.jpg

IMG_6105.jpg

IMG_6106.jpg

IMG_6121.jpg

・・・龍くん、もうテツの事はしっかり覚えてくれたカナ?




テツは広い場所での散歩の時、大きなボールで遊ぶのですが、今日も遊ばせてみようと投げてみたら、テツの後を龍くんが追いかけてました(^^)♪
IMG_6140.jpg

IMG_6141.jpg

IMG_6142.jpg

IMG_6162.jpg

龍くんはテツのこと、気に入ってくれてるんでしょうね♪




・・・大きな風車だなぁ~~・・・。
IMG_6092.jpg

IMG_6082.jpg






砂浜も散歩しました(^^)
IMG_6057.jpg

IMG_6079.jpg


もーちゃんはキレイな貝を拾っていました♪
IMG_6075.jpg

IMG_6066.jpg


弥勒くんは少し遅れて到着しました。
IMG_6174.jpg

IMG_6189.jpg

IMG_6190.jpg

IMG_6192.jpg

小さいオッサンは、龍くんに怒っております(笑)



テツには今度は小さいボールをあげてみました。
IMG_6179.jpg

IMG_6183.jpg

IMG_6184.jpg

IMG_6185.jpg

取られないように持ってっちゃいました・・・(^^;)



弥勒くんも気になって後を追いかけてます。
IMG_6213.jpg

IMG_6214.jpg

IMG_6215.jpg



また小さいオッサン、怒っております(^^;)
IMG_6219.jpg

IMG_6227.jpg

IMG_6230.jpg

仲がいいのか悪いのか・・・(笑)





IMG_6204.jpg

IMG_6205.jpg

IMG_6094.jpg

IMG_6246.jpg

龍くん、弥勒くん。今日はありがとう!!
たっぷり遊べて、楽しかったです(*^^*)

また是非行きましょうね☆


テツの日常 | trackback(0) | comment(4) |


<<めぐキチの趣味 | TOP | 祝!!ドラゴンズ日本一!!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいねぇ~~  楽しそう(^-^)
砂浜・・まだ一度もまろあん歩いたことないよぉ~(T_T)
しかし何度見てもテツくんと龍くん良く似てるわぁ・・
洋服取り替えたらわかんなくなるわ(*^_^*)

水曜日に行ったんだぁ~~
私は毎週お休みです・・・またどこか行く事があったら声かけてくださいよぉ~~(・・・って言っても一人で行けんかも??や・ば・い!!)

2007/11/02 21:09 | まろあんまま [ 編集 ]


まろあんままさんへ

砂浜って、犬が喜びますよ!!(^0^)♪
テツは砂浜を走るのが大好きです~(^^)

あんちゃんもまろんくんも、きっと喜びますよ♪
機会があったら是非連れてってあげてくださいね☆

ちなみに行く時はウチも声掛けてくださいね~(^^)

ままさん、水曜休みなんですね~(^^)
いい事聞いちゃった~(ルン♪)

また私も名古屋に行きますから、ランチでも行きましょうよ♪
お付き合いよろしくですーm(_)m

私は呼ばれればどこでも行っちゃうよーィ!!
(ビギン、ホッタラカシ病??や・ば・い!!)

2007/11/02 23:09 | テツママ [ 編集 ]


おはようございます♪水曜は楽しかったです~!
龍の意外な一面も見れたし~(笑)
すごくいい所で気にいちゃいました^^
また一緒に行ってね!
20日OKでよかったですぅ~☆
幼稚園送って行った後、お迎えに行くので
道案内&教習お願いします♪

2007/11/03 07:44 | 龍ママ [ 編集 ]


龍ママさんへ

いえいえ(^^)♪こちらこそ、ありがとうございました~!!
また是非、お散歩にいきましょうね!(^0^)
お付き合い、よろしくお願いします☆

20日、ママさんが乗せてってくださるんですか?

ありがとうございますー♪

では、頑張って向かってみましょう!(^0^)

・・・ちなみに、わたくし「スパルタ」ですので、
オソロシヤ~~ですぞィ!!(笑)

2007/11/03 12:33 | テツママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/18-f4706058

| TOP |

