テツ日記//フレブル「テツ」と私の日常を綴りたいと思います。

プロフィール

めぐキチ(テツママ)

Author:めぐキチ(テツママ)
                          
テツ(フレンチブルドッグ) 
2006年9月30日生まれ
好きなこと・・・ガジガジ
嫌いなこと・・・お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» リバーサイド園ヨリタ 川遊び

12日 水曜日。

今年初のヨリタ川遊びに行って来ました(^0^)!!


2009081208.jpg

お天気にも恵まれ、たくさんの仲間達が集まりました(^^)♪








それでは早速、一緒に遊んでくれたメンバーの紹介です☆




2009081205.jpg

うーちゃん

シゲさんとうーちゃんに会うのが久しぶりでしたが、
シゲさんの激痩せに驚きました(@@)!!







2009081203.jpg

まっちゃん

松家はホントに久しぶりでした(^0^)!!

会わない間に虹ちゃんも颯ちゃんも、大きく成長してました♪









2009081209.jpg

モコちゃん

母のスパルタにも負けず(笑)、
カワイイ泳ぎっぷりを披露してくれましたョ(^m^)♪









20090812201.jpg

20090812200.jpg

テツ家初めましての梅松さん


フレブル界では『超』がつくほどの有名人ですが、

ヌシ夫婦さんはとても気さくな方で、色々お話できてとっても楽しかったです☆










2009081227.jpg

コチラもテツ家初めましてのゴルゴくん

噂は耳にしてましたが、かなり大きな子です(^^)



アウトドアが大好きなご夫婦らしいので(←かなりの知識持ちですョ~)
また是非一緒にキャンプに行きたいですね(^0^)!!


(・・・でも、ウチのヘナチョコキャンパー加減では、溜息つかれそうですが^^;)












2009081217.jpg

大福

大福は年々泳ぐのが早くなってる気がします(@@)!!



逆に大父が大福の泳ぎについて行くのがやっとなカンジです(笑)











2009081221.jpg

モモコ

モモママはキャンプ疲れで熱が出て欠席です(><)


・・・最終日は雨に打たれたからね~。。。
(8~10日は我が家、モモ家と一緒のキャンプだったんです)



モモママお大事にね!!











2009081228.jpg

HANAちゃん

HANAちゃんはセレブな方なので(笑)、

泳ぎは少々苦手なようです(^^;)












2009081230.jpg

2009081236.jpg

BooLatte姉妹

いつもはハチャメチャなLatteちゃんも、
水の中ではおとなしいです(笑)










2009081233.jpg

こつぶちゃん

春のイチゴ狩りの時、ポムでお会いした子です(^^)

前回お会いした時は4か月のパピーでしたが、少し大きくなってました☆


名の通りの少し小柄な女の子です(^^)











2009081234.jpg

ちゃいちゃん


この日、ヨリタの川遊び代金が一番高かったのはちゃいママだと思います(爆)!

↑豊川インターでKーサツに捕まりました(2点 7000円)(@@)





みなさんも気をつけましょうね~(^^;)










2009081214.jpg

そして我が家。

テツも久しぶりの川遊びを楽しんでました(^^)









その他、ガブくん(パイド)も一緒でしたが、
写真を撮り忘れてしまいました(><)!

ガブくんごめんね~(汗)












あまり写真がありませんが、

この日のみんなの様子を載せたいと思います(^^)/


2009081201.jpg

2009081202.jpg

2009081204.jpg

2009081216.jpg

2009081218.jpg

2009081219.jpg

2009081220.jpg

2009081222.jpg

2009081223.jpg

2009081225.jpg

2009081226.jpg

2009081229.jpg

2009081231.jpg

2009081232.jpg

2009081224.jpg

夏はやっぱり川遊びが一番ですね~(^^)

当たり前なんですが、水に入ると冷たくて、陸地に居るよりずっと涼しいです♪










川遊びの後はランへ移動し、

ヨリタ名物のスムージーなどを飲みつつ、みんなでおしゃべりして楽しみました☆

2009081237.jpg

2009081240.jpg

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(^0^)!!

また是非遊んでくださいね☆



テツの日常 | trackback(0) |


trackback

trackback_url
http://tetsu390.blog121.fc2.com/tb.php/187-7f20acc0

| TOP |

